ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

あんな 西中島

こんばんは〜!!!

昨日はありがとうございました💓

はじめてXO飲んだけどなかなかイケる!
またひとつお酒覚えた☺️!(笑)

今日はラストまでです😌❤️

お待ちしております!

今日もふぁいてぃん!!!!!!

すずか *5th*

こんばんは!!

昨日もありがとうございました!!

今日は
れんしゃん誕生日!!

23歳のお誕生日おめでとう!!!

れんしゃんいつも
ポンコツすずかを面倒見てくれて
ありがとな!!(´⊙ω⊙`)

大好きなれんしゃん( *¯ ꒳¯*)♡
2人で朝ごはん食べたら
だいたい9時すぎるし
ゲーセンいったら
とりあえず散財(´⊙ω⊙`)笑
いつか破産するんちゃうか♡笑
楽しんでるからええけどな(´⊙ω⊙`)!笑


23歳になってもよろしくね!!

れんしゃんにとって良い一年に
なりますようにっ!!( *¯ ꒳¯*)


今日ひたすら楽しむのじゃぞ( *¯ ꒳¯*)!!


21時からラストまでいます!
れんしゃんを祝い隊出動しますー(´⊙ω⊙`)笑
みんなお祝いしに来てねっ!!( *¯ ꒳¯*)

みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



今日はれんちゃんのお誕生日〜❤︎

今朝の閉店後日付変わってて、会えたから
おめでとうって言えた〜٩(๑ơలơ)۶♡

よし、今日も言おう( ´•౪•`)

5thだよー!
もう始まってるよー!
一緒にお祝いしたかったよー!


私はいつも通りの
*21-Last*1st
お祝いの前でも後でも…
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




れん☆5th☆

こんばんは(*⁰▿⁰*)れんです(๑>◡<๑)
昨日は5thありがとうございました☺️

23歳になりましたなう!(*⁰▿⁰*)
抱負はあとで考えます(`・∀・´)

あーもう書きたいことたくさん!!!!
でも文章まとまらない😂

5th☆19:00-ラストです(*'ω'*)

誕生日、たくさんの人と
お会いできたら幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リアルバースデー!今日です!!
空気読まずに平日ですけど٩( 'ω' )و笑
5thまでお祝いしに来ていただけたら、
とってもとっても嬉しいです☺️
おまちしております!٩( 'ω' )و♡♡

まお❤︎5th

おはようございます♡

日曜日もありがとうございました😊💕

なんか、出勤したら、、れんしゃんのフライングバースデーでみんなケーキやらプレゼントやら😳🎈👑🌼🎀
私もどさくさに紛れて渡した🎁💦
わいわい楽しかったです✨🎉🍰🎂

そのあとは珍しく。。まったりでした😮

セカンドでしか会わないお客さんにたまたま会えてびっくり😹
相変わらず歌うますぎる💯
また会えるかな〜☺︎

唐揚げありがとう☺︎
また歌お!🎤ゆっくり。。

ミニオンのがま口👛ありがとう☺︎
めっちゃかわいい☺︎
今度はゆっくり歌えるかな😂

今日はれんしゃんのリアルバースデーです‼️🙌🎊㊗️❤️
私は珍しく19時23時までです💦
れん、すずか、まおで待ってます👩‍👩‍👧💫

あみ

今日は18:00〜23:30サードです!
いつきさんとふたり!
初な気がする…楽しみ(*´꒳`*)🎵
久々のサードテンション上がる❤️

月曜日はありがとうございました💕
予想通り酔っ払いました😇w
めちゃくちゃ楽しかった。笑
月曜なのににぎやかで、会いたい人たくさん会えて嬉しかった〜
テキーラ乗ってくれるしノリ良すぎた😹
やっぱシーズ楽しい好き😍❤️❤️笑

でも酔ってケータイ電車に落とすというハプニングが、、
戻ってきたからよかったけど😭😭
日本平和バンザイ🇯🇵🇯🇵

遅い時間にいるのレアすぎました😜
Tシャツありがとうございます👕
毎回もらうたびヘビロテしてる。笑
ライムも美味しかった〜
また会いたい!早い時間入ろかなw

早くに来てくれて長くいてくれてありがとう😊
やる気ゼロじゃなかったよ?!笑
でも微妙にミスったから今日はやる気全開でゆきます✌️笑
みほと3人で話すのも久々やったねん😇
ローストビーフ楽しみ💕

まさかの月曜に会えるとは😍!!!
仕事前に顔だけ見せに来てくれるとかそういうのも嬉しい❤️
そんで安定のずっとゲームの話。笑
時間足りなかった。笑笑
聞きたいことまだあるから今度またじっくりはなそぉ😎🤘

久々に話した!w
テキーラも久々www
セカンドでベロベロなったの思い出す…
なぜにわたしだけテキーラしばり✋
すりきりだし怖すぎや😹
でもまたやろ💕笑笑

巨人連敗中以来の再会😇w
ヤケ酒してたの思い出す。笑
平日だけど来てくれて嬉しかった!
スケジュール帳じわるww
あんま話せなかった😭
またゆっくり話したいなん(*´꒳`*)

久々に見かけてみんなでいじり倒す。笑
変なテンションごめんよ😹w
酔い冷ましわろたww
最近カラオケ聞いてない…
今度セカンド入ったら絶対ききたいいい
RADとBUMPしばりしよ〜🙌

マンゴージュース美味しすぎた❤️
思い返したらテキーラしか飲んでない。笑
らんちゃん酔ってるの可愛すぎたね😍
楽しすぎて月曜っての忘れかけてた危なかったww
ご飯食べて戻ってきてくれたの嬉しかったありがとう(*´꒳`*)💕
お仕事大丈夫だったんか気になる😭

ではでは今日もお待ちしております!!!

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
こないだもありがとうございました♡

なんか、久しぶりにシーズな気がする!!!笑


今日は18〜23時でオープンはもえちゃん、まりことお待ちしております♡

かほ 1st

こんにちは🌞

この前はありがとうございました😇✨


今日はさきちゃんと😊♡♡♡



エレベーターから一緒やった!(笑)腱鞘炎大丈夫ですか?😢お小遣い稼ぎで経理て(笑)頑張ってね 😊(笑)ドリンク作るの下手くそですみませんでした😭2杯目は美味しい言ってくれて安心した(笑)レモンも落としちゃったしメンタルやられた 😢(笑)もっと頑張ります🔥🔥



ブルーで決めてきてましたね😇(笑)散髪しててスッキリしてた!💕 爪もキラキラしてたし今日の英語はright on しか聞き取れへんかった(笑)いつもお話楽しいからすぐ時間経つのにこの前はあんまり話せなかった 😢💦トトロ、ちゃんと閉まってましたね😆(笑)



音楽の趣味めっちゃ合ってた!💓ダウンロードしてたやつ聞いてくれたんかな??(笑)趣味が多すぎて ……初めてちゃんとお話ししたけど面白かった~~🤤記憶力もすごすぎる。(笑)またお話ししたいです😊💕



今日は来てくれた~~☺️✨💕また予想当たってた。(笑)面白くないとか言わんといて下さい 😭男装とシャツのネタは忘れてね(笑)ほんまに面白かった(笑)(笑)小さいシャツ着て来てもスルーしてな?(笑)あと名前思い出した?(笑)ずっと気になってるゆうてたけど(笑)(笑)ほんで疑心暗鬼になってごめんね🙊(笑)。唐揚げ食べながら寝るんじゃなくてお店来て~~(笑)待ってるから~ ☹️☹️そしていつもありがとうございます😊✨ほんまに感謝✨✨✨



少ししかお話しできひんかった😢スポーツクラブとか駅のホームの話とかしたかったのに 😢いっつも笑顔が素敵やから元気もらえる😊✨2回目やけどね(笑)今度はもっとたくさんお話ししたいです!!



ずっと2人で女の子の話してるん?(笑)ジンとソーダ間違えたのほんまに反省してるごめんなさい 😭😭2人の話聞いてるの面白かった~!!お肉の話めちゃ面白かった(笑)ステーキ縦にしただけやん(笑)(笑)2ヶ月に一回しか会わへんって聞いたけどまた2人で来てね 😊(笑)あとボルダリングほんまに行くからなっ!(笑)



まだまだ足りひんけどやっとゆっくり話せた😢✨電車で見かけた背高い人は私じゃないからな?(笑)プチシューとフランクフルトも買わへんからな?(笑)面白かった(笑)(笑)(笑)このネタは封印(笑)オムチャーハン 😍😍今度行ってみよ!☺️またお話しして下さい😇✨✨



もーーー!!(笑)騙されてたー!!!😑😑無職やと思ってたのに!!!!(笑)でも安心した!!(笑)仕事頑張って下さい 😆ほんでいじりすぎや。(笑)永遠にいじられるやつ?(笑)面白いからまぁいっか🙊✨(笑)次いつ会えるかな~?😝💕 今度はいじったる😋😋



2時に仕事終わってお疲れ様でした😭でも充実してて楽しそうやった ☺️✨肩幅がなんかテニス部っぽかったよ!(笑)あとO型のオーラめっちゃ出てた!(笑)貴重な日曜日ゆっくりできたんかな??また話しましょう 😊



18:0023:30 1stでお待ちしてます 😊



さき1st

こんにちは〜

お久しぶりです!
今日3回目の出勤です
18時〜1stです

まだまだ緊張してますが
みなさんと早く仲良くなりたいです

お待ちしてます

らん 1st

おはようございます(^^)
昨日もありがとうございました😆😆
時間経つの早かったーー!



久しぶりにお会い出来たー(^-^)
念願のカツサンド美味しすぎた、、✨✨😭
ダイエットは世に悪いですねー!!笑


大阪にいないはずがー!!
まさかの来てくれたホントびっくりしすぎた!!
延長もしてくれて嬉しかったよおー☺️❣️


名札を裏返して接客してたら
大変なことになったやんかぁー🙅🙅😂笑
ほんと恥ずかしいねんからっっ(笑)(笑)
けどちょっと喜んでる自分いるやん😂


沖縄の写真とかスカイツリーのんとか
見せてくれて旅行行きたくなったぁ(o^^o)
グリーンの肌には絶対したくないからねん😂😂



今日は16-23で1stです!
お待ちしてます♫

みほ

おはよーございます

月曜日はありがとうございました♥
月曜日とは思えないくらいの
盛り上がり楽しすぎました😆😆

まさか遅い時間に来てくれる
なんて思ってなくて久々話せて
ほんまにうれしかったぁぁ💓
Tシャツもありがと!
子猫の写真かわいすぎて萌えた❤︎笑
また話そ☺️

久々会えたし報告とかも
できたしよかった😳
さーども行くの意外すぎた!
これからジムがんばって通う💪笑
たのしみすぎる💓💓

2日連続来てくれてありがと!
しばらく会えないの寂しいけど
仕事ふぁいとだよ😭😭
一回チェックしたのに延長も
ほんまにありがとうすぎた!!💓
いろんなお客さんと仲良くなれるの
さすがと思った!笑笑

めちゃくちゃ長い時間いてくれて
戻ってきてくれてありがと💓
珍しくショットしたりマンゴージュース
使ったドリンクしたり楽しすぎた!
ケーキも持ってきてくれてて
ありがと!久々会えてよかった😳😳

みほらが帰るまでずっと
いてくれてあみと3人で久々
話せたし楽しかった💓!
ほんまにありがとーっっ😊😊
いろいろちゃんと見てくれてるから
がんばろってなれる!笑
またオリジナルとかもしよね♥♥







今日は15時-22時ふぁーすとです
らんちゃんおるうれし💓

ではお待ちしております

るな

おはよーございます💕
今日の出勤時間は15-21時で2ndです!



今日は大好きなお2人、あやさんといつきさんと3人で2ndでございます、大物コンビ様に混ざります😍💓(笑)昨日も何だかんだであやさんといつきさん2nd居たけどまさか3人で入る日が来るとは😍💓




昨日もありがとうございました!
さすが火曜日👏と思いました毎週火曜日は密かに楽しみなんです💕


初めましてだったけど話しやすくて話止まらなかった(笑)10年越しのシーズ、、また通い始めてくださいな🤤シャンパンもありがとう美味しかった🍾💕また今週中には来る行ってたから待ってまっせ😘


GAPのTシャツありがと〜😭💕紺色欲しかったから大事に着ます!仕事も1歩1歩進んでて嬉しいよ👏いつも帰る時楽しかったって言ってくれて嬉しいよまたね☺️❣️


お寿司と安定のチャンジャありがとう〜😍ちょうど昨日無くなったところだったからめっちゃ嬉しす😍遊びの達人ですなって褒められてたね😂wんまあ人生楽しんだもん勝ちだからな😊今日来るのかな??🙄💕


いつも無地のたこ焼きありがとう🐙カリトロの無地はほんとに最高!!(笑)毎日食べたいレベルだよね😂大阪に来たら絶対100%でシーズ!他のガールズバーは損です特に2ndが大好きなんですって嬉しい言葉でした😂💕またいつでも大歓迎♪♪


来ましたー!火曜日と言えば!って感じのね😋出勤情報にるなってのってたら2nd行く気になるとか素直に喋ってまた可愛いかよと思いましたww動きも安定でかわゆすだったわよ〜💃💕(笑)仕事で来れなくなるの悲しすぎるからせめて1ヶ月以内には来てね😭??



他にも沢山ありがとうございました✨
入れなかった方はまた是非いらしてください😵



今日は雨かと思ってたのに晴れたからびっくり!!😍💓明日は晴れてくれ…って言うるなの願いが空に届いた(笑)



今日も楽しみましょう🌈
お待ちしてます!!


さや 1st


おはようございます☀
じめっと蒸しむし嫌な天気ですね💦

月曜日ありがとうございました🌺
週始めやったんに盛り上がりすぎてびっくり(笑)


久しぶりすぎた!
いっつも人生相談?みたいなん
乗ってくれてありがとう😭
いつか自分も色々受け入れるように
なれたらいいなー。

前までマッカラン美味しいと
思われへんかったんになぜか飲めた(笑)
ロックでとか言うてみたいなぁ🤔
ちょっとしか話せんかたしまた待ってる🙌🏻笑

会社はやっぱ色々あるんねー。
とりあえずお魚のこともしなあかんねから
早めに言うてほしいよな😑
カルーアコーク初めて飲んだけど
まじ飴ちゃん(笑) 懐かしい味がした😂

ふてこさ大分無くなった言われたよかった😩
そんなに最初酷かったんかな?笑
まぁよく言われる😂
みたらし団子もありがとう!
めっちゃ美味しかった😳

1st移動して後姿ですぐわかった(笑)
安定でいじるいじる。
みんなして色々言いすぎやでほんま😒
楽しいから何でもいいけど😝


今日は13-23で1stです( ¨̮ )/
オープンはづきと一緒🐶
お待ちしてます🍻💕

さら


おはよーございます😇

本日3rd!23-Lでお待ちしてます

りな♡西中

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!

ほんとに楽しかったー!!
久しぶりにあの酔い方!
ほんとに戻って来てくれて!
嬉しかったー!!!!
ショットもありがとう!
ビールも楽しかったw
結局飲むやつなw
ツムツム結局できず、、
終わって頭痛くて寝てしまい。
😨😨

明日と明後日二連休なので!

今日お待ちしてますね!!!

そら。

どもども٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

土曜あやねさんのbirthday event🎂✨

こーんな感じ💖
お祝いできてよかった〜ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭



そして、
昨日もありがとうございました!

途切れることなく朝までみんな
居てくれたから1人でも
寂しくなかったよ〜(*´﹃`*)💕

正直、ビビってたw

1人とか……怖いやん……w


本日もサードで朝まで!

お待ちしております🎵

みゆ



おはよございます~みゆです~

今日も22~ラストまでサードいます🙋🏻

早く梅雨あけないかな~
暑いのもやだけど🤔

のんびりいきましょ~


うみ✳︎2nd



おはようございます〜


昨日体調崩して
お休みいただきました、
ごめんなさい💦

休日でどっと気が緩んだんだろうね😂

その前は
あやねのバースデー
みなさまありがとうございました✨


楽しくわいわい出来て良かった〜〜☺️

なによりおめでとうござんした🎉


さて今日は

2ndにて22-ラスト
しょうこさんと💕


病みあがりでしおらしくなるかもですが
お気になさらず😐

良いお酒飲んでテンションあげますぜぃ

平日の小雨の中ですが😣💦
後ほど〜〜



すずか *5th*

こんばんは!

今日は
れんしゃんの
誕生日前夜!

ですよー(´⊙ω⊙`)!!



明日、6/28が誕生日なのです!

イベントはしないそうですが
お祝い一緒にしましょー(´⊙ω⊙`)!!!


オープン21時からラストまで!
れんしゃんとお待ちしてます!!( ゚ω゚ )

れん☆5th☆

こんばんは、れんです(*⁰▿⁰*)
一昨日2ndありがとうございました✨

前祝いのケーキとプレゼント(`・∀・´)
嬉しかった(๑>◡<๑)

今日は21:00から5thでございます😳
すずかと2人でおまちしております!!

私事ですが↓
明日わたし、
リアルバースデーです( ^ω^ )
明日は19:00-ラストで5thいてます!
23歳なります∑(゚Д゚)
良かったらお祝いしに来てください🙇♡

みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



昨日お家に新しい
エアコンが来ましたー♪♪

前のエアコン私が小学生の時から
あったから何年使ってたんやろ!?

今までありがとーーーー❤︎笑

新しいのまだ使ってないんやけど…
これから暑くなるし
大活躍してもらお( ´•౪•`)




今夜は
*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


西中 あゆみ

こんばんわ!
こないだはほんとにありがとう
ございました!!
私ごとですが21歳になりましたっ💓
これからは女性らしくなりたいなあ💋💄笑
今日は19:30からまってまーす!

西中島 あゆ

こんばんは🐶 あゆです

本日は 19:30〜 お待ちしております!



こないだはありがとうございました🤤
ゆず風味冷しゃぶおいしかった❤︎

そして例の2代目、
まだ先代に返納したくないので
言っちゃいます! 愛に恋!🌸

かんな 1st


こんばんわ
かんなです。🐼

昨日は ちょっとの出勤やったけど
2回目お会いする人多くて
慣れた?って声かけてくれて
優しさ染みました😢✨(笑)

いっつも お話したこと
書こう!って思うのに
話したこと多すぎて 抜けてしまう、、(笑)

コンタクト付けたまま寝ちゃって
左目めっちゃ充血してる、、👀
痛い〜😭

今日も昨日と同じで
20-23で 1stです☺️
夜は雨っぽいですね、🤔
気をつけて来てください✨
お待ちしております〜

みな 1st

おはようございます!
昨日はありがとうございました!

美味しい食べ物たくさん頂いたり、かわいい動物のお話聞けたり、初めて聞くお話たくさんでおもしろかったです!またお話しましょ🙆🙆

ネコ&フクロウのカフェめちゃくちゃ行きたすぎます😂
かわいい動物に癒されたい欲😂😂

バイトのお話しましたね(笑)
ぼんぼんの家の家庭教師やりたいです(笑)
最後ちゃんとお礼言えなくてごめんなさい🙇💦ありがとうございました!


きょうは18-22で1stにいます!お待ちしております😖💓

いつき

おはよーございます

土曜日はセカンドいっぱいのお客さん来てくれて楽しすぎた💓💓


いっぱい差し入れも頂いて、
恒例になりつつあるショットもできて、
ふわっふわしながら帰りました🤗笑

あやさんもヘルプで来てくれたし余計おもろかったw



ありがとうございました\(^o^)/


今日はファーストです
17時から22時までいてるんで遊びにきてくださーい☆彡

おまちしてます😆

らん

おはようございます!
昨日もありがとうございました(^ ^)



昨日軽く飲みすぎてしまったぁー。。😂
美味しい食べ物頂いたり
ずっとケラケラ笑ってました(笑)
楽しかった!!ありがとうございました!


今日は17-23で1stにいます
お待ちしてます(^^)

1st あや

おはようございます

昨日も、ありがとうございました!
残念ながら途中から全く記憶ないです!笑

21時に上がったのに
なぜか終電逃して帰れず…笑



さ、今日も15~21ファースト!
お待ちしております!

西中 みさき

昨日もご来店 、
ありがとうございました ◡̈⃝

昨日は はじめましてが
おおかった気がします 🌱
久しぶりの日曜やったからかな!
いっぱい笑った 〜
ありがとうございました ♡
またお待ちしてますね!

今日は22時から
お待ちしてます!

5th ふみな


こんばんはー!

ふみなです!




土曜日もありがとーございました!

◯◯'s 即席キッチン第3弾!




こんなおいしい冷しゃぶが存在するのか…
っていう冷しゃぶを美しく作っていただきました…


おいしかったなあ…


相変わらずの、
安定安心安全の楽しい時間でした(。-_-。)

のーふみなのーらいふはうそ(。-_-。)笑



夜中ひまでひまでどうしようかと思ったけど
途中からきてもらえてよかった( ´ ▽ ` )



あと香川にいく前に
まだ会えますように。

最後じゃないよね。

ああああさみしいなあ

なんだかんだちょくちょくきてくれますように。
お願いね!!!よろしく!!!




さー
今日はなんと!!!!


なんと!


5th!!!!!!


わーーー!!


久しぶりすぎる!!


久しぶりすぎる、なつかしー!!!


ことのさんと5thのっとるよー!!


ちょいと緊張するけど
知ってる顔にあえたらいいなあああ


なつかしい顔に会えますように!


5thは21時オープンです!
朝までことのさんといます!


待ってます!
きてねーー!ヽ(●^▽^●)ノ



ふみな



ゆい

22時までサードにいます🤗
ゆきさんと、ゆいでお待ちしてます🤗💓

ゆき

おはよおおおお
木曜日はありがとうです!
たのしかったー!!
でもめちゃくちゃ酔ってたorz
申し訳ないorz
き、きおくが、、、
いやー、ひさしぶりな人とか
いてたしなー。
ついつい嬉しくてorz
また遊んでくださいっ
今日もいてるよっ笑笑
木曜日と金曜日もいてるよ笑笑
まぁまたあそんだってくださいorz

あ、まほが写真とってくれてたけど
全然おぼえてない、わろた。


さてさて、本日は22:30と
中途半端ですけども
3でいてますので
一緒にあそびましょ~
おまちしてますっ
ではでは、またあとでねー(´・ω・`)/~~

あみ

お久しぶりです!!!!

23:30までファーストいます😇


体調崩していたのとテスト週間とでかなり久しぶりの出勤です😭
みなさん忘れてないですか😭😭w


久しぶりすぎて緊張する!笑
お酒も2週間ぶりだからすぐ潰れそう笑笑

楽しみだな〜(*´꒳`*)

ではではファーストで待ってます❤️❤️

みどり 西中島

昨日ありがとうございました!!

久しぶりにもえちゃんと同じ時間で嬉しい(>_<)!

18時からもえちゃんとお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みほ

おはよーございます

昨日は久々の出勤でしたが
お客様いっぱいで楽しすぎました😳


さーどのイメージだったけど
もうふぁーすとでも違和感ないね!笑
菌とかの話ネタ過ぎてわろてるw
またセカンドで変な曲聞かせてね😹💓

仕事のいろんな話とか
ためになる😳😳💓
けど社会人て大変そう、、、
でもやめないよーにがんばる💪✨

珍しく酔ってなくてびっくり笑笑
やっぱりあほになってるほーが
楽しそうだけどなあ😹💓
差し入れいつもありがとねん!

写真みたり近状報告できたり
話したいこと溜まってたから
会えてよかったぁぁ💓
最後の方酔いすぎてたけど、
ちゃんと帰れたかな?心配😿😿

久々会えたしプリンまで
持ってきてくれてありがと💓
報告できたしよかったぁぁ
みんなでわちゃわちゃ楽しかた笑。
今日も待ってるね✌️笑笑

激しめだったからゆっくりは
話せなかったけどオリジナル
出来てよかった💓
二人並んでたらおもしろい😹
今日も揃ってるのん見れるかなあw

誕生日とかちゃんと覚えてて
くれて嬉しかった!!♥♥
エクレアも美味しすぎやし
お店とかいっぱい知ってて
女子力高いほんまに😹笑笑
体調悪そーだったけど
飲過ぎは注意やで、お互いにね😹

めちゃくちゃ久々会えたから
ほんまに嬉しすぎて!!💓
報告できたしいろんな話できたし
よかったぁぁ!☺️☺️
ちゃんと日にち覚えてるかなあ?笑
また木曜日話そねん✌️笑

二回目だったけどちゃんと
覚えててくれて嬉しかったです💓
覚え方はわろてる…ww
名札ちゃんとつけてますよ✌️笑
あんまり話せなかったけど、
次会えたらもっと話しましょね❤︎



今日は18時-22時ふぁーすとです
お待ちしております♥♥






かんな 1st


こんばんわ
かんなです。🐼

梅雨って感じがすごく嫌、、😭💭
早く梅雨明けしてほしい〜

金曜は恋愛系の話が多くて
楽しかった✨
マジックやってくれて
めっちゃびっくりした!😳

今日は 20-23で 1stです☺️
お待ちしております〜

らん

おはようございます!
昨日もありがとうございましたー☆
昨日はみお②と後半はももちゃんも一緒だったし
お店もわいわい賑やかで楽しかったです❤️



私も博多でもつ鍋たべたーい😋😋笑
普段あんまりお会い出来ないから
会えると嬉しいっっ☆又お話したいです♩


昨日全然お話出来なかった〜😭😭
いつもオシャレだなって思って見てます☆
又近況報告聞いてくださいー^^


パン屋さんは夜中は空いてません🙅笑
ビール🍺一緒に乾杯出来たぁぁ😆
ありがと(o^^o)


初めてシャツ以外の私服見たっ😁
出前いっぱい頼んでくれありがとーー😉❣️
昨日も会えて嬉しかったよおー☆


競馬の話ばっかりしてしまったー(笑)
でも昨日沢山お話出来てよかったです(o^^o)
又色々教えてください😊🙏


昔のみお②とのダンスの動画とか見てくれて
かっこいいーて連呼してくれてありがと♫笑
また機会があれば舞台来てくださいね〜😆⭐️


会いに来てくれて嬉しかったです😭🙏
なのにちょっとしかお話出来なかったから
次はいっぱいお話したいです😙❣️


いつもいじってばっかりくるからムカつく
ばっかり言っちゃってごめんね☺️笑
また来てくださーい(^_^)


昨日はびっくりしたね😂😂
ゆーちゅーぶ楽しめたのかな??笑
今日もお話できるかなー?😆😆


ももちゃんと楽しかった✨😊
延長もしてくれてありがと♫
ほんと、◯◯にしか見えなくてびっくり。笑



今日は、16-23で1stにいてます☆
お待ちしてますー^^

みな❥»1st

おはようございます!

さいきんつめて入ってた気がするので久々の出勤な気がします〜😈💓
きょうは1stで15-22でいます!




火曜日はありがとうございました!

人生初〇〇〇〇!(笑)
ほんまに大丈夫かな?って思ったけど案外大丈夫でした(笑)
昔にやらかしてしまったお話とか面白かったです(笑)たのしかったです!ありがとうございました!またお願いしますね〜👼💓

5連休めっちゃのんびり過ごしましたよ〜(笑)
結局土日山口広島行かずにお家でごろごろしてました(笑)
水曜日のお出かけは雨大丈夫でしたかね?😓そんな降ってなかった気がする!笑

まさかトマトジュースとオレンジジュースで野菜生活味になるとは!😳
飲みやすくて若干はまりました🙆✨
また不思議な味になるやつ教えてくださいね!笑

それでは、きょうもめっちゃ暑いですがおまちしてます!

さや 2nd


おはようございます☀

金曜日ありがとうございました🌺
そして遅刻してすいませんでした😞


最近めっちゃ来てくれる!
にんにく臭くなるとか気にせずに
餃子いっぱい食べてもた😳笑
ポップコーンもありがとう💕

マジックすごすぎて何回も叫んだ。
あんな何個も出来んのあったらいいなー。
また来てくれる言うてたしお待ちしてます😆笑

しーず久しぶりに来てくれたんな!
一緒にマジックびっくりした楽しすぎた(笑)
1個出来るようになってたし
次はもう1個出来るようなったいいな😎


今日は15-23でるな氏と2ndです( ¨̮ )/
お待ちしてます🙌🏻

ゆりか1st

新年度もちょっとずつ落ち着いてきて
めっちゃ久々の出勤😂😂

あー緊張する😭😭💦

1st 13-19でいます!

西中 みさき

こんばんは ◡̈⃝

雨止んだっ!
もうこのままで 🙏 w

この間ははじめて
じっくり話した (笑)
わたし分析 (笑)
じぶんでも よくわからん 😂
とりあえず方向決めて
進んでいこう 〜 ♩

今日は22時から
お待ちしてます!

りな♡西中

こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日21-lastで西中です!

金曜みなさま
あゆみちゃんの誕生日
ありがとうございました!!
二年ぶりくらいの方もいて!
シャンパンしかのんでないww
ありがとうございました!

あゆみちゃん酔ったら
ほんとたまらんくらい可愛い❤️
またちゅうされたww

今日は焼肉食べて出勤した!
肉ー!!ww

では本日もお待ちしてま!

まお❤︎2nd

おはようございます♡☺︎


昨日も沢山ご来店ありがとうございました😊✨✨
久しぶりの人やら、新規の方。。
今週末は、沢山の方とお会いできて
楽しかったです♡☺︎

暑すぎて💦髪の毛アップにしてたら
好評やったから今日もしてみました🙉💕

今朝は鶏好き🐔のれんちゃんと
今年初の。。
レッドホットチキン🍗🔥❤️食べた😋🍟
レッドホットシュリンプも🍤♡
めっちゃ美味しかったー😛
また食べたい。。😂😂

今日はセカンドで21時ラストです♡
れんちゃんと!ななちゃんも2時間かぶる!

れん☆2nd☆

こんばんは、れんです(*⁰▿⁰*)
昨日は1st、5thありがとうございました!

iPhoneアップデートしたら、可愛い顔文字増えてた✌︎('ω'✌︎ )

雨さっきまで酷かったですね😂
今は止んでるけど、
足元には十分気をつけてご来店くださいまし😳

今日は2nd☆21:00-ラストですん😳
ラストはまおさんと🎉

おまちしておりまーす(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)

1st❤️もも




こんばんは🌆♪

この前さやちゃんと2nd
ありがとうございました☺️🤗

2ndはやっぱりみんなで歌って
盛り上がる❤️たのしー❤️





めっちゃ久しぶりに会った♪
桃のこと忘れてたけど😡
すーぐ酔っ払って本間かわい〜❤️
ポップコーン美味しくいただきました❤️

JRはまじですごい!昨日の今日
やったから二日酔いとか心配やったけど
めちゃめちゃ元気やったな(笑)
ブラントンの秘密😉おめでと🐎💗

帰り際やったのに中華の出前も
ありがとうございました😞💗
たまごのやつ本間美味しかった😋

パチンコの景品は桃のエサ❤️(笑)
ブラックチェリー🍒めっちゃ
うまなってたびっくりした😗😗
やぱ君とのカラオケ一番サイコー🎤笑

ふぁーすと戻ったら❤️新しく沖縄男児も
増えてこれからも楽しくなりそー(笑)
こん前は飲むより深く語ったね😘
いつきさんとの圧力で延長したし💗笑
楽しかった〜😝😝




今日は珍しくラストまで😊😊
仕事もー終わったので早めに行きまーす💗
みおちん、らんちゃんまだおるかな💗


今日は足元悪いですが久しぶりの夜中
なのでみなさんお話しできれば嬉しいです😘😘


ふぁーすとでお待ちしております❤️


momo

みどり 西中島

こんにちは、みどりです(^o^)/

昨日はありがとうございました〜!!

18時からもなさんとお待ちしてます(*^_^*)

ちか♡1st

17時から23まで1stです(*˘︶˘*).。.:*♡






昨日はありがとうございました✨

新人さん多いからしっかりしなきゃ!って思って、怖い顔になってたかもしれない…(笑)

バタバタ動きすぎてたー:(´◦ω◦`):

21時過ぎてから深夜の人が来たから途中から仕事しなくなっちゃったけど←

最後まできっちり仕事できるのが良いんやろうけど集中力もたないなぁ(´-`)oO






今日は17時からです✨


お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡




みく


みくです、2st15-22です

昨日は初めて2stに行ったよお~😌😌


カラオケがあるんだけど、皆上手で楽しかったなあ!私はいつも聞いてる方だから
のりのりで聞いてたよ~!

今日も2stなんだけど、どんな歌が聞けるかなあー??楽しみ!✨✨

そういえば1stで私の投稿読んでくれて
内容知ってくれてる常連さんいたっ!
嬉かった😆😆



らん

おはようございます!!


木曜日はありがとうございました☆
お腹めちゃ空いてたから
めちゃすごい勢いで食べてしまった〜😋
ありがとう(^。^)
朝まであっという間でした!!


今日は14-23 1stにいてますー^o^
みお②と一緒ぉ❤️うれしーー(o^^o)

天気が良くなくて気分も下がりがちですが〜
お待ちしてますっ^o^

あおい 🌻



こんにちは*˙︶˙*)ノ"

昨日はセカンドでカラオケ、何曲か歌わせて頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
全然可愛い歌とか歌えないので、ちょっとは歌えるようになりたいなぁ...と思うばかりです...

相変わらず新しいゲームをしてて寝不足ですが頑張ります💪💨

本日はファーストで14-20でお待ちしております!
ギャラリー
  • そら。
  • 西中島 あゆ
  • 5th ふみな
  • まお❤︎2nd
  • まお❤︎5th
  • りな♡西中
  • 西中 ふみな
  • すずか  *5th*
  • すずか  *5th*