ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

りょう

こんにちは☀りょうです!




水曜日ありがとうございました☺️
ご飯いっぱい貰ったり沢山の方とお話しして楽しかった👼🏻💗



4連休頂いて、好きなバンドを追っかけに東名阪巡って今日の朝東京から帰って来ました🐰
お家帰ってないから荷物が多いよ〜〜(笑)

いっぱいお休み頂いて久々の出勤やからめっちゃ緊張する、、!
皆りょうちゃんのこと忘れてるんちゃうかーって!😢笑




今日は17.5-22.5で1stです!
今週も東京に飛ぶけど先週より出勤多い予定ですので、会える時にお話して下さると嬉しいなあ😎✨✨

私が出勤してなかった間にみなみさん卒業とか色々あったし色々聞かせてくださいな!

それでは久々楽しみにしてる😎💗
待ってまーす💖

2nd あや

おはようございます

土曜日は、セカンド
ありがとうございました!!

普段歌わないけど久々歌った(笑)
楽しかった🤭

さ!今日も15~21セカンド🤭
お待ちしてまーすす(ノ*´з`)ノ💕

あすか

おはようございます!
土曜日はありがとうございました✨✨

オープンから来てくれてありがとう〜😭💞準備中でごめんなさい😢💧おもしろいはなしで盛り上がったね✨モノマネ挑戦してくれてありがと😝(笑)可愛いかった〜😆♩サングラス似合いすぎ〜( ˆoˆ )/

まさかの前のはクリスマスプレゼントやったん😭誕生日プレゼントくれた💞💞四月から頑張れるよ〜ありがとう😢💞何より1番メッセージカードが嬉しかった!そしたらやえがき持ってきてくれて、、、✨も〜登場の仕方かっこよすぎ😝💞

アイドルのくだり次はもっと面白く対応するね😭✨(笑)アサリのペペロンチーノむっちゃ美味しかったよ〜〜😝💞
びっくりしたね‼️顔一緒の3人が歩いてる姿見られて恥ずかしい😜(笑)腕組んでナンパいこのくだり最高に笑った〜😝✨おもろすぎって絶賛してたよ♩

はじめましてでたくさんお話しできて、むっちゃ楽しかったです✨✨大人っぽいって嬉しいな〜😝💞緑のニット可愛いな〜って話しながらずっと思ってた(﹡ˆᴗˆ﹡) 春までにまだまだたくさんお話ししたいです♩

わざわざたこ焼きありがとう〜っ😝💞
お腹空いてたから1人でパクパク食べちゃった😭✨ 写真で見せてもらったお肉むっちゃ美味しそうやったな〜😝♩いっぱいお店知ってはるから、またオススメ教えてね🎄💞

ドヤ顔で慌てん坊のサンタクロース自慢してごめんね😭✨(笑)ほんまにツッコミ面白いからお話ししてて、むっちゃ楽しい😝💞💞また似てる芸能人言われたら判別してもらおと😝(笑)

ホワイトボード自分があほすぎて、、、😭😭笑って慰めてくれた方々ありがとうございます😭💞なるみさんむっちゃ頑張ってくださって、、ほんと申し訳ないです、、😭😭

今日は17〜23でファーストです!
土曜日までお休みいただいてるので、今日たくさんの人とお話しできたらな〜💞お待ちしております💞

もえ梅田 1st


おはようございます(*´◒`*)もえです☺️!!
今年中に二キロ落とすって目標を昨日立てたんですが、たぶん無理です!笑


昨日もありがとうございました〜〜!!
ラストのみなみさんに逆におにぎりを貰ってしまった…(笑)

移動したりで、2ndに行ってましたが、
みんなでワイワイしてて楽しかったです☺️笑
音痴なのでカラオケは許してください…(笑)


今日は1stで13時からお待ちしてます☺️!!
よろしくお願いします〜!

えりこ


おはようございます☀️

2連休頂いてたのでルミナリエ行ってみたり
念願のチーズタッカルビ食べてみたり
DVD見ながらぐーたらしたり☺️

また今日から5連勤頑張ります✨

金曜日来てくださった方
ありがとうございました🙇‍♀️🙏

CMで見てずっとやりたかったなげパ
まさかシーズでできちゃうとは🤤💫
新種の味も美味しかった✨
いつもありがとうございます☺️☺️

就活ちゃんと始めないとですね😥
マッサージやることなったら
肩練習で貸してね😉笑
ゴリゴリに力つけな難しそうやな😳😳

私服がオシャレすぎやけど確かにちゃらい!笑
でもやっぱりスーツが1番しっくりくる🙌
いっつも美味しそうなご飯屋さん教えてくれる✨
ちゃんと自炊もしなあかんよー😂😂

来てくれてすぐから喋ったの
実は初めてかも😳😳競馬好きなん初知り🐴
最後の方揺れてたん知ってるよー😉笑
予定より長くいてくれてありがとう✨

鼻のギャグ新しいバージョン見れた☺️
喋ってて楽しいしいっつも癒されてる✨
誰かさんが言ってたみたいにほんまに
シーズのゆるキャラやね😆⭐️

ツッコミのレベルが凄すぎて
いつもめっちゃ笑わせてもらってます✨
大好きな2人コンビでも見れたし楽しかった😆
ポテトと唐揚げもごちそうさまでした🤤

インスタ映てしそうな可愛いチョコくれた✨
まだもったいなくて1本も食べてない😭笑
映画の感想また聞かしてなー☺️🙏
うちも見ると思うから感想だけで!笑


今日はオープン~20時までファーストです!
お待ちしてます✨

さとみ*1st

こんにちは!さとみです🐱💓


今年もあとちょっと終わると思うと

なんだか寂しいですね~(T_T)!

年内にやり残したことがないように

して新年を迎えたいです😤❣️


水曜日話せなかったからこの前

話せて嬉しかったです( `*)

すき焼きのやつわたしも今度食べに

行ってみようと思います🙌


初めましてなのにすごくたくさん

お話してくださって嬉しかったです❣️

教えてくださったお寿司屋さんに今度

友達と行くことになりましたよ~!

またいろんなお店教えて下さい💓


初対面からわたしのバックボーン当て

られて怖かったです(笑)3か月後

どうなってるか楽しみにしてて下さいね😤

あのネタ広めんといてね!笑


貴重なお写真ありがとうございます

歌も凄くお上手で聴き入っちゃいました😘

頂いたもの大切にしますね( `*)

またお話してください~~(´ω`)!


今日は13:00 17:00までファーストです❣️

寒いけど会いにきてくれたら嬉しいです😆

お待ちしています( `*)❤︎

西中 みさき

こんばんは ◡̈⃝

この間のもえちゃん
バースデーイベント
盛り上がったみたいで
よかった ー 😭♡♡♡

今週末は ふみなちゃん!!
久しぶりの主役イベント
ほんとは出たい 😭!!
これまた 楽しく過ごせ
られるといいなあ ー ♡

あ、あと!
この間ほんと久しぶりに
あえたー はなせたー
元気でてて よかったよ 😭😭
それから やたー
19日まってる ー!(来年)

ではでは 今日222時から
お待ちしてます 。
きてね ⸜(  ⌓̈ )⸝

あんな 西中島

こんばんは!

金曜日は妹もえの誕生日イベント
ありがとうございました😊❤️❤️❤️

たくさんの方に来ていただいて
姉もすんごく嬉しかったあああ😭❤️
よかったなぁ妹😭❤️❤️❤️❤️←


イベントはやっぱり楽しい!
なんと途中の記憶がございません!
写真見返してアレ?ナニコレ?
ってなってまーす😋幸せ💞笑笑

てなもんで次の日20時に目覚めました😂
やばない?回復の遅さな?怖すぎ🤮🤮



来週の金曜日は、、、、
ふみなさんの誕生日イベントや!
うん!楽しみ楽しみ😆❤️❤️❤️❤️
もっと盛大にお祝いやああああ🥂💞


今日もお待ちしております!!!
来てね???待ってるよ😡❤️????

うみ✳︎2nd



おはようございます〜〜


今日も2ndにて21時から
だけど遅刻で半から😂笑笑
急いで向かいます💦

あやねと朝まで〜♥️

前半にみかちゃんと被ってる〜💕
みんな来てね?来てね?♡♡♡


珍しく日曜に出勤🙄

これじゃいつ来てもおるやんって
言われるのは仕方ないね😅笑


昨日もみなさま
ありがとうございました🙇‍♀️


はじめましてだったけど
シモに走りすぎてよー笑った♡
人妻はあかん。笑笑
シャンパンありがとうございました🍾
ゆっくりいてくださって感謝です✨



さて
2ndにて後ほど!!!!


梅田出ておられる方は
ぜひ寄ってってくださいなっ


お待ちしておりまする🙌🏻




5th ふみな


こんばんはー!

ふみなです!





金曜日、もえちゃんバースデー
大盛況でありがとーございました!


いろいろあったなあ笑

いやーいろいろあった笑


いろいろ楽しかったです、
めっちゃ楽しかったです。

改めましてもえちゃんおめでとう🎉



次は自分や…
ううおああ…








イベントから一日お休みもらって、
今日は久々の5th!!!!!


いつぶりやろ、
すごいひさしぶり!

1ヶ月はたってるかなあ



しかもなんと、ひなちゃんと2人で
5thですヽ(●^▽^●)ノ

めずらしー!

というかひなちゃんとラスト入るのもめずらしい!!

2人で5th朝までいるよヽ(●^▽^●)ノ


人気急上昇中の西中ひなちゃん
見にきてねー!

21時オープンの朝までです!



待ってます!!

きてねーーー!!!




ふみな

なな(ファースト)

一昨日?もありがとうございました(*^^*)

なんかね?
『ブログ内で百合小説を連載したら?』みたいな事を言われたんですが( ・∇・)
相関図を見れば私がただの たらし(笑)でしかないのと、炎上しそうなので辞めとくね(笑)

あと、電車が遅延してるので遅刻します!Σ(×_×;)!
走ります!!!

19:00以降にお待ちしてます!

なるみ

こんにちは!
本日は18〜22まで1stにおります(^^)

昨日化粧落とさずに寝ちゃったから
肌が乾燥して大変なことなってる😵

寒いですが、暖かい場所で
皆様のご来店をお待ちしております笑

まなみ 1st

こんばんは!
今日は18:00から23:00出勤です🌼
すごく人が多い~
気を付けてお越しください!

お菓子ありがとう!
お菓子食べながらすごい下ネタ!笑
ありがとうございます!

ワンピース☠️のTシャツ可愛かった!
西中にもいつか出勤したいなあ~
ありがとうございます!

今日も遺跡発掘お疲れさまです!笑
赤霧島おいしかったです!
ありがとうございます!

ゴルフのおすすめのコース教えてくれたのありがとう!
肩凝り解消にもなるし、私もやってみたいなあ~✨

お仕事の話楽しかった~
ありがとうございます!
運転手さんって大変そう~!
また来てくださーい!

こんにゃくでキスの練習する話楽しかった~
👩‍❤️‍💋‍👩
また来てくださーい!

今日もがんばります!

みか 2nd

こんばんは🌙
今日は2ndに出勤です😆👍

昨日もたくさんのお客様とお話できました🙆

いつも美味しいご飯ありがとうございます😆
食には目がないみかにとって
食べ物は幸せでしかありません😋

競馬🏇今日どーだったのかな?
言ってた馬が当たってるといいね🙆

昨日はこの前みたいに
忘れ物なくてよかったね😂🙌
またお店来てね🙆

昨日も楽しい一日をありがとうございました😆
今日は18時から23時まで
2ndに出勤しているので
皆様お待ちしております🎶

あい

こんにちは!
あいです〜〜


今日は初2ndです😳
緊張してます、、、


今日15〜23まで、2ndにてお待ちしております🌹





まゆ1st

こんにちは😊  まゆです✨

昨日初出勤でした!!
どきどきしました〜😂

初めての会話でどきどきの私にナゾナゾ出して下さり、緊張ほぐれました😂

結婚するならどんな人がいいかな〜とか、スポーツしてはった時のこととか、意外な繋がりもあり、面白かったです😂👏🏼

料理がお上手で、煮付けまで作れはることとか、びっくらポンでした!!また料理のコツ教えて下さい🙈✨

初めて食べた美味しい醤油のたこ焼きが美味しくてびっくりしました!!たまには醤油でもありですね🐙かっこいいお仕事のお話聞けて面白かったです👏🏼👏🏼

旅行行くならあったかいところがいいな〜とか私の地元のことに詳しくて、お疲れのところ、たっくさんお話できて幸せでした💓


また次お会いした時に覚えてて下さったら嬉しいです🙈✨

本日、2日目、1st店で、16〜22までいます!宜しくお願いします😊💓

かほ👶🏼1st





こんにちは😊

今日は16 21 1stです!

来週がなぜか忙しくて次入るのが1週間後になっちゃいます 😭

ゆうてすぐですね(笑)

あったかい格好してくださいね😊

お待ちしてます!



1時間だけやのに楽しめてたかな?😊 めちゃハードな1日やね!!テニス頑張って👍 いつもありがとう😊


最後のおしぼり手伝ってくれてありがとう😊ほんでいつも話聞いてくれてありがとう 😢目元は元に戻します(笑)もーヘラヘラに疲れた(笑)休み有効に使えてよかったね👶🏼✌️


和牛も笑い飯も好き!!お笑いめちゃんこ好き。また話そうお笑いについて😌(笑)ありがとう 😊


やっと話せた!!(笑)お見送りできなくってほんまのほんまに心からごめん。締めはやくおわったよ!(笑)やえがきもありがとう😢 名札は結構好評👍ありがとうね😊


久しぶりに会ったね!前髪ハートになってた。(笑)やるやん。(笑)セーラーマーキュリーて呼ぶな(笑)カラオケのくだりおもろすぎ(笑)ミキの準決のネタ見ようっと!ありがとう😊


いつも前のこと覚えてないやん😑初めから下ネタぶんぶんいわしすぎ(笑)でも 2人と話すの面白いから来てくれたとき心の中は嬉しかった(笑)ありがとう😊


2日連続ありがとう😢 おでんも1人で食べちゃったけどありがとう(笑)いとこん大好き(笑)仕事大丈夫??無理せんと頑張ってね!いつでも相談のるで ✊🏻いつも話聞いてもらってるし!!そんな時は映画!(笑)ありがとう😊




もえ梅田

おはようございます(^。^)!!もえです☺️
こたつで寝てしまいめちゃくちゃ睡眠不足です😰

金曜もありがとうございました!
オープンで入ったのにもう来てくれてたり、マック食べたり、
みんなでカウンターでワイワイしたりで
めちゃくちゃ楽しかったです(*´◒`*)笑


今日はみなみさんがラストでめちゃくちゃ悲しいですが、
最後に一緒に入れてよかった(;_;)💓

13時から1stでお待ちしてます☺️!
今日も夕方には帰るので(笑)早めにお会いできたら
嬉しいです💓💓
お待ちしてます〜〜!

かんな 1st



こんにちは
かんなです。🐼

金曜は めっちゃ久しぶりな人とか
メンバー 濃いから 楽しかった🤣🤣🤣(笑)

ほんまに最高💕💕(笑)
絶対27日 1st 入れてもらう😤😤(笑)

今日は 13-23で 1stです〜✨✨
長いけど ずっといてるよ(笑)
楽しみやな〜ん✨💕

では お待ちしております💕

みなみ 1st


おはようございます🎵
昨日はありがとうございました!
13-23で長いかな?て思ってたけど
ぜーんぜんそんなこと無かった!!!
最初の方テンパってて全然お話出来なくて
自分のできなさを知りました😢😢

本日も13-23でファーストいてます!
このあと珍しく長くなるから
めんどくさい人は読まなくても大丈夫です(笑)


私の日作ってくれてありがとうね💓

ほんとにプレゼントも全部嬉しかったし

チキン買ってきてくれたのもカラオケ

お披露目できたのも全部全部嬉しかった🎵

最後にいい思い出できました!

ぜーんぶ愛用するね💞ほんとにしあわせな

いちにちだったよ〜ありがとうね☺️


いつもの心理テストみたいなお話の

完結編聞けて嬉しかった〜〜〜!!!

まさかの結果で笑ったけど!(笑)

その女の子報われるといいね😂

久しぶりにお話できて嬉しかったよ🎵

でもバタバタしてて変なとこ見せちゃったね😖


久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜!

なんだかんだずっと居てくれて

しいなさんと3人でも歌えてめっちゃ

楽しかったし毎回いろんなお話ありがと🎵

大阪住みの私より大阪に詳しい(笑)

いつも褒めてくれるし優しさ沁みてます😢


初めましてで少しだけだったけど

お話してくれて褒めてくれて嬉しかった!

普段褒められることないから嬉しさ滲み

でてなかったかな?大丈夫だったかな?笑

あと、キスマークじゃなくて立派な傷跡です😂


先週の土曜日ぶりだね!ファースト

戻った瞬間会えたから嬉しかった〜💓💓

なんだかんだ心許してます🤤💓

いつも楽しいお話ありがとうね!!!

ほんとに喋りやすくて毎回頼っちゃう☺️

今日も来てくれたら嬉しいな〜🎵


東京から来てくれたら〜〜〜!

夜行バスでちゃんと帰れたかな??

4年いないって言ったらひかれたけど(笑)

ほんとだからね??(笑)あとキスマーク

じゃないからこれだけは弁解させて😑👋🏻


2度目ましてやのにたくさん飲ませて

もらってお菓子もいただいてありがとね💞

覚えてないかもだけどひさびさだったから

何気に会えて嬉しかったよ☺️💓

わさびのお菓子はやっぱり辞められない🎵

お寿司味のポテチは気になりすぎる(笑)


初めましてなのにカリトロ頂いて

嬉しかった〜〜〜💓途中寝てたけどね?笑

ちゃんと帰れたか心配です(笑)

もう会えないの悲しいけど😭😭

またシーズいらしてくださいな🎵🎵


まさかの昨日来てくれて嬉しかった!!!

ちょっとしか喋れんくてごめんね😢

昨日はいつもより酔ってなくて安心したよ!笑

ちゃんと荷物は持って帰ろうね。笑笑

酒飲みでごめんね!!!🤣

今日も来てくれたら嬉しいな〜〜〜😍😍笑


最後の最後に初めまして出来た🎵

初めましてなのにたくさんお話出来て

嬉しかったな〜〜〜!せっかくちょっと

仲良くなれたのにもう会えないと思うと

悲しさしかないよ〜😭😭


ほんとに皆さんありがとうございました🎵

シーズで働いてた3ヶ月ずっと楽しくて

皆と仲良くなるなびに辞めたくなさが

募ってたけどついに来てしまった😖


ほんとに楽しかったし私と仲良くしてくれた

お客さんとか女の子とかいてくれた事が

なによりも嬉しかった!!!!


ではでは!最後になりますが!

本日は13-23でファーストです!

お待ちしておりますね٩(ˊᗜˋ*)و



あやね

おはようございます☀
昨日もありがとうございました😊
めーっちゃ久々にばぁばに会えてテンション上がりすぎてやばかった♡
昨日のセカンドは出戻り組で固めてたらしいです笑←

さぁ土晩の今日はいつも通りうみさんとセカンドで21-Lでお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

P.S.
ちなみに明日もうみさんとです笑

うみ✳︎2nd



おはようございます〜〜


今日も2ndにて21時から
あやねと朝まで♥️


昨日はまりなさんに会えて
久しぶりに一緒に2nd入って
懐かしいし楽しいし
終始満席で感謝します😂✨


あやねとまりなさんと私って
出戻り組でしたね。笑笑


みなさまありがとうございました😊


安定のあやねと
朝まではしゃぐよ〜〜💕


梅田出ておられる方は
ぜひ寄ってってくださいなっ


お待ちしておりまする🙌🏻


まほ



おはようございます!

昨日はありがとうございました👻
いっぱいお客さんいてハッピー🤘🏻

今日はオープンラストでサードす👻
お待ちしてまーす🐶



みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹


今日はめーーっちゃ珍しく
終電までに帰ります( ´•౪•`)

ラストまでいないの違和感。笑

そして久しぶりの3rd!!!

3rd入るの何ヶ月ぶりだろー?

時間短いけど楽しもー♪♪


オープン19:00〜
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




すずか *1st*

こんばんは!!

昨日もありがとうございました!!

ゲームの中にもクリスマスきたぁぁぁww


可愛すぎるww
こういうの見るとなんか、
やる気出る私ですww

課金に手を出そうとする
危ないやつですww

いま、我慢してますww

他にも欲しいのあるし
悲しくなってくるww

ああ、とりあえず今年最後の
課金しようかなww


今日は19時〜ラストです!
15分ほど遅れて出勤します!
お待ちしてますぅぅぅ!!

西中 ゆみ

こんばんは✨

昨日は久々の5th出勤楽しかったです♬
賑わってました😳‼︎
念願のポパイ丼もご馳走さまでした(・∀・)‼️


西中ももえちゃんのBDイベントいいイベントになったみたいでよかった(o^^o)

直接見たかったけど👉👈

今日は19カラLです✨
きてね!

ゆみ

こまち@西中

昨日は初のイベントでもある、もえちゃんのbirthdayイベントでした🎉✨

たくさんの人が来てくれて本当に楽しかったです^ ^♪
可愛い可愛いもえちゃん、みんなに愛されてなぁと感じた1日でした😽
そして、次は15日のふみなさんのbirthdayイベントが楽しみです🤤💕


今日も、19-23でお待ちしてます😌

れん☆1st☆

こんばんは、れんです(*´꒳`*)

昨日は3rdありがとうございました😊
ワイワイ賑やかで楽しかった(*⁰▿⁰*)

何気なくカメラロール眺めてたら、
金髪の頃の写真出てきて、
金髪が恋しくなってしまった…🤔
そろそろ染めるのもありかなあ。

久しぶりの19時出勤です(*´∀`*)
おまちしております!!

まなみ 1st

こんばんは!!

先週ぶりの出勤です!
今日で4回目!

街がイルミネーションとかですごいきれい!♥️
寒いのは苦手だけど冬も楽しいこといっぱい~

今日は4時間だけですが、いろんな人と話せますように~
頑張りまーす!♥️

みか 1st

こんばんは🌙
なんか久々の出勤な感じがするのは
私だけなのかな?

新人マークもとれて2日目!
最近もたくさんの方とお話できて
嬉しい限りです💕

今日も18時から23時まで1stに出勤なので
よかったらみなさん会いに来てくれると嬉しいです😆

あおい


こんにちは
もうすぐでクーリスマスっが今年もやってくる……ですね、1年経つのははやいなあ……?

日に日に寒くなって結構つらいです(´;ω;`)
今日も寒かったですねえ!って言うの日課になってます(笑)からだあっためたい……飲みたい!

本日16〜21、ファーストでお待ちしております!

なるみ

こんにちは!
本日は16〜22まで1stにおります!
最近昼の仕事とシーズと忘年会の準備で
死ぬほど忙しい日々を送ってます😭

入るの久々な気がする!
今日も色んな方とお話できるの
楽しみにしてます(^^)

ではでは、お待ちしております☺️

2nd あや

おはようございます

昨日もセカンド
ありがとうございました💞

後半、ワイワイしてて楽しかった〜♪
ほんまに時間経つの早かった🙄


さ、今日も15~21セカンドです(ノ*´з`)ノ
大好きな土曜日!楽しみましょ〜

お待ちしてまーす💞

あい

こんにちは!
あいです〜〜



今日で記念すべき(?)10日目の出勤です!
はやいなあ、、🌈🌈




あと初めてオープンからなので少し緊張してます😳🌟




2時間睡眠ですが今日もがんばります🌟🌟🌟





さて今日は13〜23まで1stにて、お待ちしております🌹






あすか

おはようございます!
木曜日はありがとうございました✨

誕生日当日祝えないからって、3週間早いお祝いしていただいた😢💞💞プレゼント用意してくれてて、そしたらケーキまで😢💞かんなさんとロウソク準備してくれて、、、ほんまに嬉しすぎる。ありがとう😢💞×100 可愛すぎるセーターさっそく昨日着たよん✨✨

なんでそんなおもしろいん😻💞迷彩もトラも荻野目洋子も急に真顔なるとこもぜーんぶ爆笑😜✨✨かんなさんとの絡みもすき❤️お腹よじれるほど笑った〜〜😌✨

前も少ししかお会い出来なかったのに、この前も少ししかお話しできなかったのが残念すぎる😢💧次はゆっくりお話ししたいです💞💞誕生日覚えとくって言ってくださったの嬉しすぎた〜😻✨

たくさんお話ししてくださってむっちゃ楽しかった〜〜😌✨ちょくちょくはさんでくるお話しも可愛いくて笑っちゃう🙈💞またお話ししたいです😜✨

セカンドでもたくさんはじめましての方とお話しできてむっちゃ楽しかったです💞💞ありがとうございます😊

今日は13〜18ファーストです!
短いですが、たくさんの方とお話しできたらな〜🙈✨
お待ちしております❤️

みなみ 1st


おはようございます🎵

水曜日はありがとうございました!
いつもお話してる方はもちろん、
初めましての方ともお話出来て
たのしかったです( ¨̮ )💓
でもいっぱいお客さんがいた中で
帰るのは心苦しかった〜〜😖!

今日は13-23でファーストですが、
少し寝坊したので遅れます😂😂

昨日アイロンで火傷して首に
めっちゃ痛々しい跡ついてる(笑)
そしてめちゃくちゃ痛い(笑)
気にしないでください〜😂👋🏻

ではでは、少し遅れますが、
長めなのでたくさんお話できたらな〜
って思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

さら


おはようございます

火曜日はありがとうございました😊!

せっかく来てくれたのに
なかなか話せなくてごめん〜😥
最後は話せてよかった!
いつもいつもありがとう🙏💓

本日も22時からサードでございます〜
ちーっと体調優れないですが🙄←

お待ちしております🙌


ことの 西中島

こんばんはー!!🌸

西中、もえちゃん💕
Happy Birthday Partyだー!!💕✨✨

可愛いもえちゃん♡
おめでとう!!♡

みんなでお祝いしましょ♪

初のイベント参加で
ドキドキ...

ことの 22-L

りな♡西中 もえバースデー!

本日もえちゃんの
誕生日イベントですよ!
祝20!
西中全員集合(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

うみ✳︎2nd



おはようございます〜〜


今日も2ndにて21時から
あやねとまりなさんと
朝までってなってたんですけど
遅刻してます😭

半からスタートです〜〜💦
申し訳ありません🙇‍♀️



昨日も申し訳ないです〜〜😣💦


悪酔いしてました😰

何度も抜けて休憩しましたが
朝方にはファーストで死亡してました😰😰😰


ごめんなさい🙏


女の子の日はダメですね🙅
ショットはしません!

って宣言するけど
実行できたことがない😂笑笑

実行するからねっ!!!!←

華金ですね!!!!


梅田出ておられる方は
ぜひ寄ってってくださいなっ

後ほど!!!!

お待ちしておりまする🙌🏻


まほ

おはようございます!

昨日はありがとうございました👻
おしゃーにスタバ飲みながら出勤です👻(笑)

今日も朝までサードです👻

おまちしてます!



みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹


1週間限定の金髪終わり〜( ´•౪•`)

ネイル&ヘアカラー変えました♪♪

明後日友達の結婚式なんで
ネイルもシンプルにしたし
車も洗車したし!笑

あとはお祝儀袋に書き書きしないと!



今夜は
*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥







すずか *3rd*

こんばんは!!

4連休いただいてました!!

友達に会いに行ってました!!


1日目はディズニー!
ディズニーの常連さんに
連れまわされてたので
初めていろんなところに
行った気がするww

なによりも乗り物が
20分以内で乗れるものしか
ないっていうところが
サイコーやった(*´꒳`*)

2日目はスカイツリー→浅草!

スカイツリーは2回目かな??
上まで上がったのは初めてやから
なんかワクワクした(*´꒳`*)!

雷門は初めて行った!!!
もんじゃ、前日に食べてて
もんじゃ再びっ!!
って言ってもんじゃまんww
美味しかった!

スカイツリーを
もっかい見に行ったら
夜はツリー色やったww
メロンソーダに見えるww

なんせリフレッシュできました(*´꒳`*)!!
これで年末まで頑張れる!!笑笑


今日は21時からラストです!
お待ちしてます(´⊙ω⊙`)

れん☆3rd☆

昨日は1st、2ndありがとうございました!!!
久しぶりにお会いできた方たくさん!

気付いたらめっちゃいじられよるけど、
私そんないじられキャラなの( ゚д゚)?

一週間ほど逃亡してたせいか、
お酒昨日めっちゃまわった、びっくり。

今日は3rdにて21:00-ラスト!
お待ちしております(*´꒳`*)華金じゃぞ🎵

西中 ふみな


こんばんはー!

ふみなです!



今日は今日は、ついに、
もえちゃんバースデーイベント
ですよーヽ(●^▽^●)ノ

うえええええい


イベントがひさしぶりすぎて、
昨日のラストメンバーで準備しながら
震えてました。(特にりなさん)



いやー西中のパリピ代表のイベント、
どうなることやら…笑


おしりペンペンなるか!


今日は酔っ払ってもらいましょう(。-_-。)

酔ったらほんまにかわいすぎるという噂なので
(うちまだ見たことない)

みんながんがんのませよーね!



もえちゃんファンはこないとファン失格ですよ〜


みんなきてね(^O^)


女の子いっぱいで待ってます!


うちは21時から朝まで!


あ、東京の癒しさま、
今日来てくれるんかな?

今日と再々来週、覚えてるよー!

イベントかぶっちゃってごめんね(*_*)






よーし気合いいれよう(。-_-。)

待ってます!!!


今日はみなさん西中へ!


きてねーーー!!!






ふみな

はるか

こんばんは!
はるかです✨

さっきタイ旅行🇹🇭から帰ってきました!
そして21- Lでファーストです😊✨
テンションあげていきまーす!
よろしくお願いしますー!

タイ30度くらいあったから日本帰ってきて凍りそうな勢いで寒い…ほんま寒い…震える…。笑

いずみ 1st

いずみです!🐼


今日で4日目です!

できることもちょっとずつ増えてきて楽しいです♬

最近いろんな人に似てるって言われるけど、どれも言われたことない人ばかりでビックリです!!(  °-°  )笑


21時~Lastです!金曜の夜はじめて~~ ☺️

みどり 5th

こんばんはー、みどりです( ´ ▽ ` )

昨日西中ありがとうございました!
一昨日は西中♡2nd♡ありがとうございました!!

お祝いシャンパン♡モエシャン♡
ありがとうございました!!! 
私シャンパン開け慣れてない←

にぎやかでしたね!楽しかったです!!


今日は20時から5thです♪♪♪

西中ではもえちゃんのバースデーイベント真っ只中です、!!!
直接お祝いしたかった、!
もえちゃんおめでとう!!
5thでバースデーソングうたおうかね( ´△`)


5thオープンはゆみさんと♪途中からりこちゃんも♪

お待ちしてます^ ^

西中ゆみ→5th

こんばんは♬


今日はもえちゃんのBDイベント@西中ですね💄♡

もえちゃんBDおめでと(o^^o)
みなさま沢山お祝いしてあげてね٩( 'ω' )و✨

私は今日は5thからもえちゃんのBDお祝い届けたいと思います♡笑

5thもぷらっと寄ってくださると嬉しいなぁー( ^ω^ )✨
今日は5th20:00からオープン‼️
1時間早くオープンします!

私は朝まで٩( 'ω' )و
カラオケ祭り?しましょー!!
そろそろクリスマスソングとかも歌ったりするのかな?笑

メンツはみどりちゃん・りこちゃん・ゆみです!
お待ちしてます✨
ゆみ

なな(ファースト)

昨日もありがとうございました(*^^*)
久しぶりにゆっくりお話出来たね
わだかまりもとけたし!
良かった(笑)

あ、良かったといえばね
れんちゃん(彼氏)が帰ってきました♪ヽ(´▽`)/わーい

でも、今日は すずかちゃん(浮気相手)とサードなの会えないの!Σ(×_×;)!寂しいわ←

( ̄ー ̄)
疑惑はしっかりと植え付けといたので、あとはよろしくお願いいたします( ・∇・)←


私は19:00~ファーストでお待ちしてます!
ギャラリー
  • すずか  *3rd*
  • なな(ファースト)
  • なな(ファースト)
  • なな(ファースト)
  • りな♡5th
  • すずか  *3rd*
  • なな(1st)
  • なな(1st)
  • なな(1st)