ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

まこ

3rdから1stに移動しますー!

もえ 西中島

こんばんは😊
最近更に寒くなってきましたね、、、寒さに負けて少し風邪気味です(笑) みなさんも風邪引かへんように気をつけてください😔

そして!今日はもえのバースデーイベントです💓
楽しみと不安でドキドキワクワクしてます(笑) 存分に楽しみたいと思います😊💕
誰がきてくれるかな〜💭
短い時間でも会いに来て祝っていただけたら嬉しいです☺️
オープンからラストまでいるのでいつでも待ってます😳💕

もえ

みさき 1st


こんばんは😊

水曜日もありがとうございました!

自分の中でバタバタしちゃって
すごく緊張した日でした😔

まだまだ分からないことだらけ
ですが頑張りたい😂

今日は寒くて足元が悪いので
気をつけてお越しください🙏🏻💕


まりな♯2nd

おおよそ1年半ぶりです。
元を辿ればまりな③でした。

今日は19-ラストです…持つかしら…🤔

月曜日に3rdで初めましてと久しぶりに飲んでくださった方々ありがとうございました🤗

いつもは2nd行かれるとのことで!
ぜひ今度はカラオケしましょ💪🏻✨
迷子には気をつけてくださいね笑

頂いた復帰祝い(?)はちゃんと翌日のお昼になりました😚お互いレアキャラなのでまたお会いできた時はお話しましょー🙌🏻

きっと前はそんなにお話したことないんですよね🤔いやいいタイミングでお会いしました😊またディープな話しましょう笑

一瞬しかお話できまさんでしたがー😢
次こそはゆっくり🙏🏻

びっくりしたよ夜中の人😳
一体どこから噂を聞いてきたのか…
でも顔見に来てくれてありがとうね☺️
また2人揃っても来てくださいな👏🏻

相変わらずのウーロンピーチのお味はいかがでしたかね😗
ショットもお付き合いありがとう😋
また頑張るのでよろしくだよ🙌🏻

灰皿積むと安心する~🙏🏻
醤油常備しとくので次は乾杯してください🤗✨

金曜日じゃ~ん😘
てことで楽しく飲みましょ~!
お待ちしてます🙌🏻

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
こないだもありがとうございました♡

今日は可愛い可愛いもえちゃんのバースデーイベントですよー(*´˘`*)♡
もえちゃんお誕生日おめでとー!!!

みんなでお祝いしましょー٩(*´︶`*)۶҉

今日は18〜5時でオープンは主役のもえちゃんと、みおさんとお待ちしております♡

かんな 1st


こんばんは
かんなです。🐼

昨日は まさかの1stスタート😳
21時からは 3rdに🚶(笑)

1stゆっくり楽しかったけど
3rdも やっぱ 楽しいな〜🤣🤣🤣

今日は 17-23で 1st!✨✨
明日は お休みもらってます〜!💭

では お待ちしておりますね🐰💕

みほ

おはよーございます


水曜日はありがとうございました💓


テニス前にちょっとだけやけど
話せてよかった〜っ☺️
カクテル飲んでるの珍しかった笑。
らんちゃんと3人で話せて
楽しかった〜♡
今日も待ってるねーんっ😘

出勤したらもう来ててわらった笑
昼飲みとかほんとすごいw
どんだけ強いねんって毎回なる🤔
ばたばたしててちょっと
しか話せなかったけどごめんね
またリベンジさせてね🙇🙇

最近2人で来るのたまにみるけど
ほんと新鮮すぎて😳
毎回話が濃すぎておもろい笑。
やっぱりモテる男は違うな~🤔
ストーカーは怖すぎるけど😹😹
ゆっくり話せんかったけど
また話そーねんっ💕

最近長い時間いてくれるから
いっぱい話せてうれしい〜♡
初めの方はばたばたしててごめん😿
出前とってくれたしこっそりも
出来たし楽しすぎだった💗
いつもほんまにありがとうっ☺️☺️

長い時間いてくれてありがとう♡
スカートじゃなくてごめん😹爆
話してておもしろいってゆーて
くれるん一番うれしかった💕
今年の一大ニュース言えなくて
ごめん、次からは言えるよ✌️✌️笑
ショットも楽しかった〜☺️☺️
またしよね~っ💕笑

2人が並んでるの新鮮すぎた笑笑
最近らんちゃんとかみんなと
カミれてるのもうれしい〜💕
でもゆっくり話せなかったから
また話そーね😭😭





今日は15時-21時せかんどです
あやさんと~💕
ではお待ちしております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



さとみ*1st

こんにちは!さとみです🐱💓

水曜日もいろいろなお話ができて
すごく楽しかったですo(  ›_‹  )o♪

初めてシェイカー使ったんですけど
シェイカーめっちゃ冷たいし、溢れ
へんか不安でした(笑)

今日も寒いけどだいすきなカニカマ
たくさん食べたので元気いっぱいに
頑張ります〜🦀✨

それでは16:00〜20:00までファーストで
お待ちしています〜🙌💓

2nd あや

おはようございます

今日も15~21セカンドです☆彡.。

お待ちしてまーす💞

えりこ


おはようございます☀️

今日は曇ってますね💭雨降るんかな?
傘持ってない😭😭

昨日も来てくださった方
ありがとうございました☺️

オープンでバタバタしててごめんなさい🙏
オタクフレーバーめっちゃ笑った😂
チャッキーの話も怖かったけど面白かった✨
気付けててんけどやっぱり騙された(笑)
いつか推しメン教えてね🙋

安定の王将食べてきたのね🍜🍥笑
いつも手降ってくれて癒されてる☺️👍
目線での騙しあいしたりされたり、、、笑
最後までゆっくりつけへんくてごめんね😥
次会ったときもまた乾杯お願いします😆🥂

2日連続ありがとうございます✨
価値観がめっちゃ似てるからほんまに
友達みたいに喋ってる😳笑
ご飯楽しんできてねー👍
また次はやくきてほしい!!!笑

早めのクリスマスプレゼント🎅🎁
欲しいっていってたやつ!!可愛い🐻✨
2回目も来てくれてありがとう🌸🌸🌸←
帽子そのままやと寂しいからダッフィー
関係ないけど被せてみた😆
(ごめんなさい3行で収まらなかった、、、)

実は先週の木曜日から昨日楽しみにしててん👍
ほんまにいっつも大爆笑してる😂😂
かんなさんとの絡み面白すぎ😆
写真盛れてたからまた見せてほしいなぁ☺️🙌
来週も木曜日入ってるから待ってます😂🙏

いつもきてくれてありがとう☺️
ちょっとでもお話きけて良かった✨
振れ幅わからん女でごめんなさい🙏笑
素敵なプレゼントまでありがとう😭😭
今日もお仕事頑張ってください🙌

今日はオープン~20時までファーストです!
お待ちしてます✨


うみ✳︎2nd



おはようございます〜〜


昨日昼も夜も女の子事情により
お休みしました😰
ごめんなさい🙇‍♀️


今日は大丈夫🙆


それから少し遅めの23時スタートで
あやねと朝まで♥️


お腹減ったにょ🤤笑笑


この寒い時期鼻詰まりやばい🤧
普段から鼻声だってゆーのに←


がんばるぞぃ😤笑笑



梅田出ておられる方は
ぜひ寄ってってくださいなっ


お待ちしておりまする🙌🏻



あやね

おはようございます☀
昨日もありがとうございました!
セカンドファーストセカンドとバタバタしてましたが笑

今日はセカンドで21-L!
うみさんとおまちしてます╰(*´︶`*)╯♡

西中 みさき

昨日も沢山のご来店 、
ありがとうございました ◡̈⃝

昨日もたのしかった ー
お久しぶりな方にも
お会いできたし 、
最近引き出し持ちの
お客さまに ツボったり 😂
あんなに酔ってる所
初めてみる お客さまも
いてたり、いっぱい笑った (笑)
ありがとうございます 😭♡♡

明日はとうとう
もえちゃん 初!!!!
バースデーイベント ♡
行けなくて残念過ぎるけど
賑やかになりますよーに 👏

今日もまってます 、、、
21時から ◡̈⃝

まほ



おはようございます👻

月曜日はありがとうございました✌🏻
ま!さ!か!の!まりなさんでしたね😂💓
とっても楽しかった😂💓

今日は朝までサードです👻
お待ちしてます!



れん☆1st☆

こんばんは、れんです(*´꒳`*)
昨日は1stありがとうございました😆
久しぶりのシーズ、楽しかった(*⁰▿⁰*)

あ、ようやくポケモンのウルトラムーン始めました。
まだまだ序盤やけど。笑

ちょっとずつ進めたいと思いまする!
引きこもり悪化するな、きっと笑

今日も1st、21:00からです(*´꒳`*)
おまちしております!!

まお❤︎1st

おはようございます♡☺︎


火曜日もありがとうございました❤️

週末みたいにワイワイたくさんの方に会えて楽しかったです♡♡🙈💕

今日はファーストで
21時ラストでお待ちしてます✨

西中 ふみな


こんばんはー!


ふみなです!



もう帰国後の緊張感
だいぶおさまりました( ´ ー ` )

ホームやなあやっぱり( ´ ー ` )



昨日もおとといもほんまに爆笑した笑

深夜が濃すぎる笑

ベトナム前から久々な人も会えたし、
女の子は女の子側で楽しみすぎて爆笑やし、

楽しいね、シーズ。


もっともっと久々な面々会えますように!

生存未確認いっぱい!


ぽこちんとか熊とか生きてるかな…




まあ今日は明日に備えてまったりかな(。-_-。)

明日はついにもえちゃんバースデーですよ〜〜っ

女の子メンバーも気合い入ってるよ!

ほんで、、来週はわたしバースデーです。

15日イベントします!

はーおそろしい!

ほんまに、ほんまにだれも来てくれへんかったら
どうしようと思ってるので、
お願いします、きてね……(+_+)






あ、例のおみやげ!

とりにきてください!ね!!!!!






さー今日のメンバーも濃いよーっ

ゴールデンズおるよーっ

うちは21時から朝まで!です!

待ってます!!


きてねーーーーー!!






ふみな

りな♡西中

こんばんわ!
昨日ご来店された方々も
ありがとうございました😊

最近特に平和で
楽しい!!!
皆さんありがとうございます🌟
笑って泣いたの久しぶりww

私も残り、、ね。
まだありますけどwww

明日はもえちゃんの
誕生日イベントですよ!!!
来てねー!!!

今日も待ってます❤️

なんか書きたかったのに
忘れてしまったな。。

ラストまでお待ちしてま❤️

なな(1st)

46d92138.jpg
一昨日は久しぶりにジプシーしました(ノ´∀`*)
ファースト~サードへ


いや~楽しかった( ・∇・)

エビの香りに誘われたのかしら?←

会いたかった人達に二日連続で会えたし
海老にもありつけたし←まだ言う(笑)
最高に楽しかったです(≧▽≦)

海老よありがとう♪ヽ(´▽`)/←


写メは、すずかちゃんなら分かってくれると思うので(笑)
気になった方は【するめ】までお問い合わせくださいヽ(・∀・)ノ

私は本日もファーストで19:00~お待ちしてます!

あおい


こんばんは*ˊᵕˋ*

火曜日入った時、なんかたくさん深い話したなあ〜〜〜って感じです(笑)
人生いろいろだね…………

本日は18〜21、ファーストでお待ちしております!寒いのでたくさん飲んであったまりましょ

かんな 1st


こんばんは
かんなです。🐼

昨日3rdで ゆっくりしてたら
1stヘルプ🤣🤣(笑)(笑)

1st めっちゃ楽しかった✨✨✨✨
らんちゃん 最高すぎ(笑)

今日は 1st!😳✨
23時までいます〜✨✨

お待ちしておりますね🐰💕

もえ 梅田


おはようございます🤗!もえです(*´◒`*)
最近布団からでれなくて困ります(;_;)


ちゃんと話したの久しぶりな気がして嬉しかった👌
ちゃんとブログ読んで覚えてくれててありがとう🤗笑
なぜか貰った名刺ずっと携帯に入れて持ち歩いてる(笑)
また個撮の話も聞いてね!!笑


いつもコーヒー牛乳!って言いすぎててごめんなさい…(笑)
でもちゃんとお酒あってて良かった🙏
眠たそうだったけど、お話できて良かった〜!
またつぎもカシオレ作らせてね〜〜🤗笑


何回も会ってる気がするのに、毎回前回なに話してた!?
ってなるの不思議……🤔笑
今回話したの内容は覚えてるよ〜〜!!年収!笑


いつもすれ違うからめちゃくちゃ久しぶりに
お店で会えて嬉しかった〜〜!笑
久しぶりに見たら可愛かったでしょ??🤗ww
なんだかんだお肉もくれてありがとう💓
次はもう少しのんびり話たいな🙏笑


今日は15時から2ndです🙏
お待ちしてます〜〜(*´◒`*)

あすか

おはようございます🙈✨
月曜日はありがとうございました💞

月曜日やのにえ😻💞ってなった☺️
やっぱり安定におもしろすぎる〜〜!
結構酔ってたけど、お仕事大丈夫やったかな😢??また今日も会えるかな〜😜✨

はじめましてやったけど、お話し盛り上がって楽しかったですっ🙈✨
山崎ナイスタイミングでしたね★
またお話ししたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)❤️

お久しぶりのご来店ありがとうございます😊むっちゃ頭いいのに、意外な一面も知れてほんと楽しかった〜〜😻💞
またお話し聞かせてくださーい😌✨

お寿司ありがとうございました😄❤️
2人ともトーク力ありすぎて、ずっと笑わせてもらった😌✨変なとこツボはいった😳(笑)2人がいる職場絶対楽しいやろうな〜💞💞

マイケルコースと上のくだりむっちゃ面白かった〜〜🙈✨いつも何かしら褒めてくださるから嬉しい😆💞
またお話ししたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日は15〜23ファーストです♩
お待ちしております❤️





えりこ


おはようございます☀️

昨日も来てくださった方
ありがとうございました✨

この前食べれへんかった念願の餃子やっと食べれた🤤笑
たまに餃子食べたくなる衝動がすごいのです🙄笑
また人見知り克服講座しよーねー🙋
ウーロン茶注ぐ役目も果たせて良かったです🥃笑
クリスマスも待ってるからねー🎅笑

焼きそばパンまた並んで買ってきてくれた🤤
お土産のほうも美味しかったし🤤
食べ物ネタばっかりでごめん😂笑
ちゃんと映画とドラマの話もできたな👍
宇多田ヒカルのやつ訂正できてよかった(笑)

青いジャケットめっちゃオシャレやった😳😳
しかも生地違うし!似合うのがすごい✨
なんかいろんなこと教えて貰いましたねー(笑)
クリスマスプレゼント楽しみにしてる🙏笑
今度は一緒にカシスアップルしよな🍎笑

最近会うたびに「覚えてるー?」って聞く😤笑
もうほんまに覚えてくれたみたいで嬉しいです😭
ソルティドック作る前にどっか行っちゃってごめん😥
お二人の絡みがめっちゃ癒しです☺️
次はもっといっぱい喋りたいです🙏

2日連続できてくれたー🙋
いつもの可愛いくまさんバックじゃなかった(笑)
いつも明るくて面白くて元気もらってます✨
またテニスの話聞かしてね😆
新しいネタも見せてくれてありがとう🙌

ブログ読んでてくれたらしい😭🙏
実はけっこう嬉しかったりする🤤←
足短いって叫ばれへんくてよかった(笑)
24は日曜やからえりこの定休日やねんな🙄
卒業のとき来てくれる約束絶対忘れんといてや👍

いつもと雰囲気違ってて素敵やった☺️
しかもお二人って珍しい😳😳
いっつも食べてばっかりでごめんなさい🙏笑
しかもフィナンシェばっかり、、、笑
実はもっと仲良くなりたい人の1人です🤤🙏

昨日はみなみさん卒業前最後に被る日でした😭
ほぼ同時期に入って同い年やから
勝手に親近感わいてた✨笑
日曜日が最後らしいけどお疲れ様でした😭


そして昨日のブログで春には卒業って
書いただけやのに反応して下さる人もいて😭😭
まだまだやけどそのつもりなんで
お願いします🙏笑


今日のブログめっちゃ長くなっちゃった!
読んでくれてありがとうございました☺️
オープン~20時までファーストです!
オープン1人やから最初バタバタするかも😳😳
お待ちしてます✨





れん☆1st☆

こんばんは、れんです。

寝坊してしまって、今向かっています🙇
本当に申し訳ないです…🙇

気を取り直して、頑張ります。


またよろしくお願いします。
今後はないようにします。

1stにてお待ちしております!

西中 みさき


こんばんは ◡̈⃝

この間は
お家感すごかった (笑)
キャプテン翼
はじめて、ちゃんとみた 👏
みさきくんは
残念ながら見てないけど w

小さいころみてた
アニメなんやっけ?て
記憶蘇りだす 〜 ◡̈⃝

あ、それから
最近お会い出来てない方
ちらほら 、、
年末までに会えるかな ー

今日は22時から
お待ちしてます 🙌

そら。

どもども(*´-`*)

お久しぶりです♪

本日早出で22時にファーストです!

お腹すいて死にそ‎( ꒪⌓꒪)💭笑

日曜はあやねさんちお邪魔して
みーちゃんうみさんと鍋パ💓


なにが怖いって、休みの日にも
『先輩の言う事は?ぜったーい💓』
とか言うてテキーラ飲まされるし、
そのくせして どう森に夢中で
全然相手してくれへんし……💭笑笑


気付いたらあやねさんの腹に抱きついて
爆睡してました😪笑笑


終始おもろすぎたwww
また新年会🍻楽しみにしてます🤩w



ではでは、お待ちしております💓

りな♡西中

最近ブログ書けてなくてすいません💦
本日21- lastで西中です!

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!!
遅咲きでしたねー!!
ほんとにお腹痛かったww
笑った!!楽しかった!!
まさかのプリッツゲームwww
あー今日も平和であれw

癒し最高(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

あと、最近ポテチン
さし足なんたら足忍び足
元気かなー????←

では本日お待ちしてます❤️

あやね

セカンドラストに変更になりました╰(*´︶`*)╯♡

あやね

おはようございます☀
月曜日もありがとうございました😊

昨日は1日お休みもらって1日中寝てた笑

今日からまた4連勤だーよー笑
1日目はファーストで21-Lです╰(*´︶`*)╯♡

お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



昨日もありがとうございました♪♪

1stと2nd往復〜!

久しぶりにのーんびりまったりで
ゆっくりお話できてよかった(*UωU*)


今夜は
*21-Last*2nd
うみと朝まで
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




あんな 西中島

今週8日金曜日は私の妹[もえ]の
誕生日イベントです🎂🎉🎊❤️❤️❤️



こんばんは!

昨日はありがとうございました😊💕


久しぶりの出勤楽しかった〜〜❤️


遅くまでありがとうございました!!
最後のわちゃわちゃ楽しすぎかよ😆💞
めっちゃ笑って幸せすぎた!
ひさびさにあんなに笑ったわ(笑)


今日は21時からです!
お待ちしております😋❤️❤️❤️

みか 2nd

こんばんは🌙

学校急な会議入って1時間遅れての出勤です 😭


昨日は初2ndラストまで入りました 🙆

昨日は比較的ゆったりしていて

色んな方とお話することができました😆


今日もたくさんの方とお話したり歌ったりできればと思います

19時から23時まで 2ndに出勤してますので

ぜひみなさんお待ちしております🎶

あい

こんにちは!
あいです〜〜




学校の課題に追われて大変な毎日を過ごしてます😵😵😵




あと昨日前髪を切りすぎてかなり落ち込んでる、、、、、切りすぎた、、、、


前髪のことは忘れて、今日もがんばります😢





さて今日は18〜23まで1stにて、お待ちしております🌹





かんな 3rd


こんばんは
かんなです。🐼

最近 1限に 間に合う時間に
朝起きられへん😵😵😵
今週ほんまにひどい🤣(笑)(笑)
単位なくなる😭


来週は 東京行ってきます💕
久しぶりの 東京〜!🗼


今日は 18-23で 3rd!😳
ゆいさんと〜!!!💕💕💕💕
最高すぎる✨🤣💕(笑)

では お待ちしておりますね✨😊

ゆい

こんにちは!ゆいです!
18時から22時までサードにいます🤗



かんなとお待ちしてます🤗


ふうこ

こんにちは🌱
昨日のブログ投稿ボタン押し忘れ…😂

でもとっても楽しかったので
長くなっちゃうんですけど
日曜日の分も書かせてください😭🙇🏻‍♀️

久しぶりの出勤😳さっそく来てくれて
復活だね〜ってプレゼント!びっくり!
マフラーも手袋もそろそろ買わなきゃ〜って
思ってたからほんとにうれしかったです〜😂💗
これで防寒対策ばっちりやね🤔✨✨✨
もどってきてくれたんもありがとう〜〜!!!


どん👈🏻👈🏻!バナナマンの設楽さんと1個違いの
箱推し公式お兄ちゃん😚笑
乃木の話めっちゃマイナーなのも話し合えるから
毎回ほんとに楽しい〜〜😖💗
飴のくだり(笑)覚えててくれてたんも地味にうれしかったです🙊🙊🙊💕(笑)


ハロウィンぶりっ🎃🍬🍫
久しぶりすぎてどきどきしたけど
ハンバーグの話とか覚えててくれて
めっちゃうれしかったです😳💗
どんなことでも良い方にもっていく話し方とか人柄を
話すたびに素敵だな〜尊敬だな〜って🤔✨見習ってます笑
少しやったけど話せてうれしかったです!😊


ちょっとやったけど
写真の話とか色々話せて楽しかったです😊💗
ドリンクわざと言い間違えて拗ねてるの
かわいかったなあ🤔💭💕笑笑
今度またオススメのラーメン教えてください〜!🍜


昨日はしいなさんと2ndでした!!

はじめましてやったけど
すんごいおもしろくて笑
アイドルの話沢山しましたね😊笑
お互いみるきー推し💕💕💕
また年末お待ちしてますね✨


私が一方的に知ってて話したことなかったのに
髪の毛切ったのすぐ気づいてくださって
うれしかったです😳😳😳💭💓
RADWIMPSもポルノもめっちゃ上手で…
ばたばたしてたから
またゆっくり話してください😂💕


富士急の話めっちゃおもしろかったです🤣
ふんわりした見た目とのギャップ😳笑
こわいものなしですね🤔✨
でもやっぱり温泉が一番おちつきますね♨️笑


お仕事の話きいて
本当に尊敬だなぁって😳✨
やりがい大事ですね!!なにごとにも前向きで
本当に刺激を受けるお話ありがとうございました😊✨✨✨✨✨✨✨お仕事がんばってください!



今日は17時半から22時まで2ndに変更になりました🌸🐝よろしくおねがいしますっ


みさき 1st


こんばんは😊 
日曜日は2ndありがとうございました❣️


行ってすぐ1stですこーしだけお話し
して唐揚げ食べさしてもろた🤤✌🏻
2nd行ってからもまた来てくださって
好きって言ったネギま買ってきてくだ
さってめっちゃ嬉しかったです💙
ごちそうさまでした!

初の2ndで初のカミカゼ?頂いて
ほんまにおもろすぎました(笑)
味方ですからね😉❣️(笑)

初めての2ndで緊張してたら
いつも見る方が来てくださって
しかもハンドクリームまで頂いて、
ほんまに嬉しかった〜〜☺️💙
DHCもね!勉強になった!(笑)

初めましてのご挨拶して、海潜った
ときのお写真とか見せてもろて
ほんまにすごかった😳❣️
ジンベイザメの迫力〜❣️❣️❣️
また見せてください〜☺️

写真とかもすぐ捨てちゃうっていう
お話しが印象的すぎます😳 私が
捨てられへんから余計❣️

好きな俳優とかジャニーズについて
お話しできて私めっちゃ楽しかった
です😊❣️ 渡部篤郎かっこいいのん
わかってかくれはって嬉しい(笑)

私の帰る時間ちょっと前に来てくだ
さって少ししかお話し出来んかった
けど歌上手って聞いて私の知ってる曲
歌ってくださって嬉しかったです〜❣️
ほんでめっちゃ上手でびっくりした!
また聞きたいです!絶対☺️!(笑)


他にもたくさんの方とお話し出来て
楽しかったです😽

まだまだ5日目で慣れてないこと
ばっかりですがよろしくお願いします😊


今日は1stで18〜23です😉❣️

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
こないだもありがとうございました♡

今日は18〜23時でオープンはことのちゃんとみどりちゃんとお待ちしております♡

8日はもえちゃんバースデー☆
15日はふみなバースデー☆
こちらもお待ちしておりますね♡

かほ✊🏻1st





こんにちは🌞

昨日は珍しく20:00にあがったのに、駅の改札でシーズにカバンを忘れたことに気づいて結局同じ時間に家に着きました(笑)

カバン忘れるとか信じられへんってちょっとイライラしながら取りにいったらりょうちゃんが笑ってくれたからよかったです😌(笑)



前の前で名前覚えてくれたんやな💡!(笑)長すぎ~~(笑)結構話してたのに!(笑)いつもためになる話してくれてありがとう💪飲み過ぎ注意!(笑)ありがとうございました🙏


忙しいのにいろいろ作ったりしてくれてありがとうね💦失敗しちゃったけどキモチが嬉しい!!この前よりは静かやったからよかった。(笑)仕事も頑張りつつまたゆっくりお話する時間できたらいいなぁ。ありがとうね😢🙏


もう新人扱いするのやめて😑前髪伸びるまで続くの?(笑)新人賞もらった人聴いてみるね!!モ~ワン~ニャン~メェ~のやつ新しいの?(笑)面白かった(笑)ありがとう😊


パンチばっかりしててごめん🙏ほんで潔癖でごめん………………もうほんまにこれはごめんなさいしかない。またお喋りしたいけど😭😭😭 でも顔見れてよかった!!なんか笑顔なるこっちも(笑)いつもありがとう!😊


またまたまたまた最後の最後にありがとう!(笑)実はあの後カバンを忘れててシーズに戻ってきたんやけど、その時はもう帰ってたね😨カバン忘れるてやばない?(笑)ほんまにあほやと思った(笑)からあげありがとう😊


今日は1621 1st  ですう!

お待ちしてます♥

りょう

おはようございます☀りょうです!




昨日もありがとうございました!
2ndの予定が1stに変更でずっと1stにいました😎

途中から人が沢山でわいわい楽しかったな〜〜!
美味しい唐揚げとかもありがとうございました😋💗




今日は16-22.5で1stです!


今週はもう出勤しないので、みなみさんと被るのも最後、、しかも1時間だけって短くて凄く寂しい😢

みなみさんはほぼ同期で一時期良く出勤被ってたけど最近は減ってしまって、でも仲良くしてくれた優しいお姉さんで大好きなんです😢

後悔残らないようにちょっとでもお話出来るといいなー😢


それでは3連勤最後!来週も出勤少ない予定なので今日沢山の方とお話できたらいーな!

お待ちしております👼🏻💗✨

2nd あや

おはようございます

今日は、久しぶりの出勤〜🤭
これからどんどん
出勤日数少なくなってしまう🤭


さ、今日は15~21セカンドです🤭
お待ちしてます🤭

かすみ 1st

おはよございます🌤
昨日はづきと夜遅くまで遊んでて
寝不足で眠たい🤣
15:00~22:30までいます!

月曜日もありがとございました♡


半年ぶりぐらいにあえて
ほんまに嬉しすぎた❤️
ゆってくれたこと本間やったら
テンションあがるやつ😍
服着てたの可愛すぎて!!
そおゆう格好してる人すき!
あの服あったかいから買おかな😫✌🏻
次あえるのは、また半年後かな??笑

スカート似合ってたぁ?😍
楽しそうにしてたから
私まで嬉しくなったぁ!
戻ってきてくれたのに
バタバタしてて全然話せなくてごめん!
いつも感謝してます♡ありがとお♡
今日もまってるね😊

久々にあえた気がする😊✌🏻
めっちゃ話できて笑い止まらんかった💓
女の子の気持ちわかってるよね!!
なんもいわんでもわかってくれる😭
ココア、カイロにしか見えんかったw
美味しかったかなぁ??
また感想きかせてね♡

上戸彩いぢりやめてw
ほんまに恥ずかしすぎるわ🤣🤣
たまってた話ぜんぶできたから満足♡
いつも全然ゆっくりはなせなかったから!
R1みてよー!!私でてるから♡笑 
(調子のったぁ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

この前のこと謝りたかったのに
いつも優しい言葉かけてくれて
ありがとお😭❤️
あの人と話したら話きかせてね!
まさかのジャンケン負けてしまったし😭
次は勝てるように練習しとく!!笑
いつも、ありがと♡

仕事中に私の話してたとか
もーー!嬉しすぎてやばい😍😍
2人で仕事とか楽しそお😁💓
酔いすぎ注意だよ!!!笑
最近やっと仲良くできて嬉しい♡
いつもめっちゃ笑かしてもらってる♡
ありがとお❤️またあえますよーに❤️

今日もおまちしてます!

らん 1st

おはようございます☀️
今日は14-23ファーストです!

昨日もありがとうございました!



1人目のお客様😭💕ビールの飲みっぷり好きです😘笑
いつも色々なお話して下さってほんと勉強になる😖
最後忘れ物いっぱいしてたの可愛かったなぁ♡笑


ひっさしぶり😘😘ほんまにいつも話面白い(笑)
ちょっと天然すぎるの心配になるけど😂早めの
プレゼントもありがと😢🙏もういじめません😹💕


久しぶりに話せたぁぁ(^O^)嬉しかった⭐️⭐️
ピンクのニット可愛すぎ似合いすぎ💕💕😘
滞在時間2分すみません💦🙏また話したい〜♡


またまたお久しぶりでした♩太った言われたの
ほんまやから言い返せず😭相変わらずのいじりも
面白かった😂家事ももっとちゃんとしまーす💕笑


セカンドぶりに会えたっ(^O^)💕
日本酒美味しそうやたけど私は飲めないかなあ😭
ゆっくり話せなかったしまた喋りたいです😊


最近ゆっくり話せてないし久々に乾杯してくれて
ありがとうございました☺️⭐️嬉しかった(^O^)
チーズのも美味しかった💕🤤今日はもういるかなぁ〜?☺️


最近、ニセモノの、、っていじり何回もある😂💕笑
2人隣同士の絡みが面白すぎて...😹また見たいっ♡笑
セカンドで早くChristmas wish歌ってね🎤❤️



ではお待ちしております✨



さとみ*1st

こんにちは🐱🎀
昨日は体調が悪くて急遽おやすみ頂きました(T_T)
ご迷惑おかけしてすみませんでした…

今日はもう元気なので元気いっぱい
1stで13〜19まで頑張ります(*^ω^*)

今日もたくさんの方と楽しい時間が
過ごせたら嬉しいですo(  ›_‹  )o♪

お待ちしています〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みなみ 1st


おはようございます🎵

この前の土曜日はありがとうございました!
ゆいさんとはるかちゃんとセカンドオープン
めっちゃ楽しかったしずっといっぱいで
お客さんの一体感と暖かみを感じた☺️💓

ゆいさんと最後やったからめっちゃ
悲しかったししんみりしちゃったけど(笑)
最初から最後までずっと楽しい2ndだった!
あ、最後ちょっとサード入った👍🏻

今日は13-17でファーストです!
珍しくオープン!水曜日やし
たくさんお客さん来てくれたら
いいな〜って思いながら待ってます🎵

ではではのちほど〜〜😌👋🏻

えりこ


おはようございます☀️

昨日来てくださった方
ありがとうございました✨

いっつも人生のお勉強さしてもらってる✨笑
春までにはシーズ卒業するつもりです😥
ニコニコ笑顔に癒されてますいつもありがとう😊

ちゃんとお話ししたの実は初めて🙋
仕事のこととか興味あるしもっと聞きたかった😣😣
おでんごちそうさまでした✨

久しぶりにらんさんとの絡みみた😂
世界一美しい死神は笑った😂てかずっと爆笑してた😆
最後ごちそうさまできなくてごめんなさい🙏🙇‍♀️

いつも何か持ってきてくれてる✨✨
リアクション薄くてごめんなさい😭(笑)
最後バタバタしてたからまたゆっくり喋ろー✌️

美味しい新種のおつまみ持ってきてくれた😋
お土産のシュークリームも美味しかった✨
今日は焼きそば待ってます🙋(笑)

昨日は夜たくさんの人が来てくれて
仲良しやのに喋れへんかった人もおった、、、
ごめんなさい🙏

今日はオープン~20時までファーストです!
自分除いてのメンバーが豪華すぎるから
オープンからたくさん来てくれたらいいな☺️

お待ちしてます😊



さら


おはようございまーす

昨日はお久しぶりの方ばかりで楽しかったです!ありがとうございました😊!

23時からサードで待ってます🙌

うみ✳︎2nd



おはようございます〜


今日は2ndにて21時から
予定でしたが
久しぶりの遅刻です〜〜😰
半くらいには着くはず!!!!

10日目のみかちゃんと朝まで♥️
みかちゃんごめんよ😭


急いで向かいます🙇‍♀️


こないだみかちゃんが
残業の残業してくれて
一緒に入ってくれてたのー!

本当に可愛くていい子で
飲みに飲んでくれて顔真っ赤だったww

なにが可愛いって
顔真っ赤になって
酔ってるより顔が赤くなる体質で
本当に恥ずかしいんです〜〜って
頑張ってた姿がなにより可愛いよね🤤💕


そんな可愛いみかちゃんと
お初のラストだよ〜〜!!!!

お姉さんがんばる😤



そうそう!

日曜の夜にあやねんちで
みーちゃんとそらと4人で
お鍋パーティーしてました🍲🍻🍴


どの写真のっけたらいいかわかんない位
たくさん撮ってる🤣


とりあえず楽しかった☺️✨


先輩のゆーことはぜーったい🙋♡www


それでは後ほど!!!!

梅田出ておられる方は
ぜひ寄ってってくださいなっ


お待ちしておりまする🙌🏻



まお❤︎3rd

おはようございます♡☺︎

今日はめっちゃ寒い( i _ i )❄️☃️❄️
布団から出れなかった😂😂

土曜日もありがとうございました❤️


オールからのやからだいぶヤバかったね😜ウルトラソウル🔥できたし😎
🍢🍢おでんありがとう😋やっぱり🌈


今日も21時ラストでお待ちしてます✨

ギャラリー
  • すずか  *3rd*
  • なな(ファースト)
  • なな(ファースト)
  • なな(ファースト)
  • りな♡5th
  • すずか  *3rd*
  • なな(1st)
  • なな(1st)
  • なな(1st)