ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



お休み中にあやねん家に
うみ、そらとお泊まり行きましたー♪♪

お鍋して飲みに行って
スッピン公開して←
眠くなったら各々お布団に〜( ´•౪•`)

後であれしようとか朝何時に起きようとか
決めたりもしたけど…
自由人ばかりで。笑

このマイペースさが好きすぎる❤︎
またみんなでお泊まりしたいな♪♪



今夜は
*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




みか 2nd

こんばんは🌙
今日は珍しく遅い時間からの出勤です🙆

日曜も1stにちょっと出勤してからの
2ndでした😆

1stでは初めてお話したお客様だったんですが
とても優しくて嬉しかったです😊

2ndでは
1stではお会いした事あるけど
歌声を初めて聞いたという方がたくさんでした🙆
みなさんとても歌が上手くてびっくり😳
みかも負けずに歌上手くなろー✌︎('ω')✌︎

今日は21時からラストまで
2ndに出勤してるので
ぜひみなさん一緒にお話ししたり
歌を歌ったりして楽しみましょう😆👍

西中 ふみな


こんばんはー!

ふみなです!!




ど緊張!!

2週間ぶりなだけで、ど緊張!

ベトナムから帰ってきました!

お休みいただきありがとうございましたー!



ベトナムでも毎日のんでました。

やること変わらへん笑




本場のフォー食べたよ〜

(ベトナムいるとそんなにフォー食べない)





ああああああ変に緊張する…

でもホームにカムバック感あるなあ…


みんなの顔見てほっこりしたい、

いつもの面々に会えますように…(*_*)



あああああ変に緊張する…

気合い入れるためにさっき駅のおトイレで
髪の毛アップにしました。(釣り)


おみやげあるよ!!(釣り)


ベトナムの前に行った
和歌山のおみやげもあるよ!(釣り)



なんしかいっぱい来てもらって
うわあ久しぶりうわあ!!
って言って緊張を解きたい、笑

そしてビールのみたい笑



来てもらえますように!

来てもらえますように!!




女の子も今日のラストメンバーは豪華や〜

普通のど平日やのに4人おるよ…

おかえりのプレッシャー笑


ああああみんな来てください…


業務連絡、
約束のおみやげもあるからね!

きてね!!!!





もうすぐ誕生日イベントもあるから、

残りの2017年こっから
ヒートアップしていきますよ(。-_-。)


誕生日イベントは12月15日(金)です!
おそろしや!


今週末はもえちゃんの誕生日イベント!




まあとりあえず今日ね!笑

待ってます!!!



21時から朝まで!


待ってます!!


きてねーーーーー!!




ふみな

西中 ゆみ

こんばんは、ゆみです(^^)✨

昨日もほんと楽しかったです(*^o^*)

日々色んな方にきていただいて、西中店を気にいっていただいてるならほんとに感謝やなぁーってほっこりしながら、仕事してました!(*´-`)笑
感動しぃな性格なもので。笑

みなさまほんとにありがとうございます😊✨

ここで告知ですが、
12/8は我らがアイドルもえちゃんのBDイベント!
楽しいイベントになればいいなぁ♬
みなさまきてね✨

さて今日はどんなお話ができるかなー?(*^o^*)

今日も安定の20-0(^^)
お待ちしております✨

ゆみ

なな(1st)

昨日もサードありがとうございました(*^^*)

まりなさん【元まりな③さん】とも再会できて嬉しいです。おかえりなさいませ!

久しぶりに会いたかった方ともお会いできたり☆ (イベントはしませんが今年もよろしくお願いいたします←)
懐かしい顔ぶれが勢揃いしたり
これぞサード!って感じで楽しかった(*´ω`*)

ウーロン茶のピーチ割り とか さよならソコショットとか(笑)
まりなさんと一緒にだいぶヤンチャした
巻き込まれてくれた さらちゃん ありがとう(笑)

あと、あれ(笑)名前が違う!トラブルが一番面白かった
名字はそうなんかと思ったじゃん(笑)
しばらくネタとして使われてもらいます←

テニスしたいね!卓球も!!あとは、バスケとかバレーボールとか兎に角…球技がしたいヽ(・∀・)ノ
しかし『硬式テニス部』はなんであんなに酒が強いんじゃろ?
酔わんのかしら…………

あ、酔うと言えば(昨日お客さんに話して爆笑させてもらったけど(笑))
昔 酔っ払った同級生をタクシーに押し込んだ数時間後に『俺のケータイ知らん?』って本人のスマホから着信来たことあったなぁ~

こわいこわい(笑)お酒は程々に
でも、今夜も楽しく飲めたら嬉しいな
19:00~お待ちしてます!

えま@3rd

コンチワンコo(▽´・ω・`▽)o

久しぶりの出勤‼️
有難いことに忙しい
日々を送らせてもらってます✨

先日腰を痛めちゃって
注射デビューした💉
整骨院に通いつつ
治していくぞ~😭
年齢関係なくある日突然
身体って痛めると思うから
みんな気をつけてね⚠️

今日は18:00-23:00で3rd🍻

りょう 2nd

こんにちは☀️りょうです!





昨日はありがとうございました!
月曜日やのにわいわい楽しかったなあ🤤💗



初めましてありがとうございました👼🏻💗
いいちこなみなみロック面白い〜(笑)
大学のサークルのお話めっちゃ共感やったあ✌🏻✌🏻
結婚話為になったから現実受け止めて早めに婚活しようと思いました、、🙄笑


最近ほんまに優しいありがとう🌼💗
たこやきも美味しかったあ!!まじであっこのたこやきめっちゃ美味しいね😋✨
初めて広瀬さんとの乾杯もしてなかなか興味深いお話やった✌🏻✌🏻
これからも丸取れないよう頑張るわ〜(笑)


初めてお話しましたね〜😋💗
実は何度も一方的にお見かけしたことあるって言って最終的に何となくわかるかもって言われて嬉しかったです😎✨✨
端っこの壁にもたれられる特等席把握しました✌🏻笑


最近お二人に遭遇する率高い嬉しい✌🏻💗
昨日もご飯ありがとうございました😋!明太子のやつ食べられへんかったんが心残りで、、😂笑
もえさんのストッキング破りは私の特権ってことで😎


いつも髪色変えたらこっちの方が良いって言ってくれるありがとう👼🏻💗
暗髪好きやなほんま〜🤤笑。なかなか回数ブリーチしてるからすぐ抜けるんはしゃーない(笑)
今度黒髪にした時も褒めてね〜(笑)


3日会わんかっただけでほんっっまに久しく感じる!!これはシンプルにやばいなあ🤤笑
なるみさんと3人で仲良し安定に最強に楽しかったほんま😎✨✨
出前もありがとう〜💗早めに病院言ってりょうちゃんを安心させて!ね!笑


日曜日出勤じゃなかったけど、プレゼント持ってきてくれた方がいたそうで、、😂💗✨俺様さん!ありがとうございます!!笑
ふうこさんと色違い?お揃い?嬉しい〜〜👼🏻!大事に使います!





今日は18-22.5で2ndです!
ヘルプじゃなくて最初から2ndって珍しくない🙄??笑

最近18時からがたまにある🤔12月は入れる日がほんまに少ないから皆さんに会える時間短いの寂しい〜😢

短くても濃い楽しい時間過ごしましょー!
お待ちしてまーす💗

あおい


なんか久々に出勤した……よう……な?
おひさしぶりです、あおいです。
めちゃくちゃ寒過ぎてびっくりした……
朝起きた瞬間これは寒すぎちゃう?ってなりました(笑)

この前茜霧島ちょっと頂いてウーロン茶で割ってみたらめちゃくちゃ美味しかった……!
黒霧も赤霧も普段全然飲まないんで、新鮮でした!


本日16〜20、ファーストでお待ちしております!

かほ👶🏼1st





こんにちは🌞

寒いですね~~~😰




まさかの3日連続で来てたん?!初めて会った時は 2回目とかやったからめちゃめちゃ来てくれてるやん!(笑)ありがとう😊


誕生日覚えてくれた~?😑(笑)何回も確認したな(笑)アボカドユッケとバターのキノコ類?がめっっちゃ美味しくてびっくりした!!ごま油はやっぱり世界で 1番好き。(笑)ありがとう🤤🤤


二回も来てくれた!(笑)2人と話すの面白いから嬉しい~ 🤤2人仲良しさんやね(笑)まさか大学から一緒とは!(笑)ムキムキカッコいい💪 (笑)もう酔いすぎひんようにね?(笑)ほんまにありがとう😢🙏


aiko 聴いたよん🙏✌️ ありがとう🤤ほとんど話せてないね😢 新人扱いするのやめて👿(笑)セカンド楽しんで来た?🍒 ありがとうねいつも💦


前髪伸ばそ😭(笑)からあげありがとう 😊あの時お腹空いとったからほんまはもっと食べたかった。(笑)(笑)いつも食べものありがとう😘日曜は来てるイメージやったから、来るかな~て思ってたら来てくれたから嬉しかった 💪💪ありがとう😊🤝


せっかく来てくれたのに全く話せなくってつらすぎた😢😢この前も日にち間違えて伝えてたしな 💦締めもっと早くできるようになるね!!!ほんまに話したいはよ😢😢ありがとう 😭🙏


パンチして終わった😰(笑)なんか冷たい??気のせい?来てすぐやったのに移動させちゃってごめんね 😢なんの雑誌読んでたん??次は絶対話す💪話したい!!!


今日は16 20です!

お待ちしてます♡

もえ 梅田

おはようございます🤗!もえです(*´◒`*)
最近常にタイツが破れてますが、毎回新しいの履いてるんですよ……(笑)

昨日もありがとうございました!!
最近いろんな人と何回も会えて嬉しい(*´◒`*)
最後は片足ボロボロでお見苦しもの失礼しました(笑)


今日は14時から1stでお待ちしてます🤗!!
よろしくお願いします〜〜!

えりこ


おはようございます☀️

今日晴れてるけど風強くてめっちゃ寒いですね🌬

土曜日来てくださった方
ありがとうございました✨

手術無事に終わって良かった🐱
チーズベーコンコロッケ初めてやったけど
美味しすぎ🤤チキン南蛮も最高でした🙏
甘いカクテルはなかなか辞められないですね😭笑

カバンもシャツもめっちゃオシャレ✨
全然70に見えへんしパワフルで楽しい方やけど
何よりニックネームがインパクト大!笑
またゆっくりお話しましょう😊

初めましてのお二人組😆
×りおちゃんとの絡み芸人さん並に
おもしろくてずっと大爆笑してた😂😂
また4人でお話したいです✨

噂の炙りチーズに初挑戦🙌
汁タコも絶品で身体に染みました(笑)
まだ2回目やったけどほんまにお優しい😭🙏
ご飯屋さん今度教えてほしいです🤤

オール明けのナチュラルハイ😆
いつもにも増してノリ良すぎて、、、(笑)
なんだかんだでいっつも優しくしてくれて
ありがとうございます😂😂笑

さすが食べ物の好みわかってくれてます🤤🙏
けっこう食べててもなぜーか食べれるんですよね(笑)
ダイエットはほんまにどうなってんねんやろ←
バーでも飲み過ぎないようにしてくださいね🙋

安定の癒しキャラ✨韓国の細巻き?ごちそうさま🙋
また新しい曲教えてもらった😆
セカンドおるとき来てねー?(笑)
水泳大会のお話もまた聞かせてください🙏

2連休頂いてたのでゆっくりできました✨
今日から金曜日までまた連勤なんで
お時間あるとき来てくれたら嬉しいです🙌

今日はオープン~20時までファーストにいます!

お化粧ポーチなくしていつもより
ちょっとだけ薄い顔でお待ちしてます✨笑




らん 1st

おはようございます^ ^
今日めちゃめちゃ寒いですね😞😞💦
冬ほんと好きじゃない...(´・_・`)笑
そしてさっき携帯の充電100%で家出たのに
もう今40%しかなくて焦っています。笑


本日は13-21ファーストです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

昨日もありがとうございましたー😊
お昼から沢山のお客様にご来店いただき
久々のロングだったけどずっと楽しかった💕😭😭
あっという間に時間過ぎてました💦



いつも1番に来てくれてありがとう💕💕✨
梅酒、定番化してきたよね😂😂
ブログちゃんと書くからまた見てね〜♩笑


昨日会えるなんて思ってなかったから嬉しすぎた☺️
ビール一緒に乾杯できたのも、、💕💕😭
また木曜日会いたいです(o^^o)♡


マッチー☺️昨日もペースあげすぎたね(笑)
長い時間いてくれてありがとう✨✨😊
今日から毎日来るわ言うてくれたから期待しとこっと🙋🏻‍♀️💕


久しぶりにやっと喋れたぁ( ^ω^ )💕
まさかの先輩になるとこだったとは、、笑
来週も楽しみにしてまぁす✨✨☺️


可愛いお母さんの写真見せてくれてありがと💕
1時間で帰らなって言ってたからあんまり
ゆっくり話せなかったからまた来て下さい😁🙌🏻


すんごい久しぶりにお会い出来た☺️💕
ゆっくり色々話せて嬉しかったです(o^^o)
久々のコンビも見れたし♩又いつでも来てください😊✨


昨日もありがとうございましたっ💕💕
デニム姿見せれてよかった( ^ω^ )笑
また来週、、楽しみにしています😆😆😍


まさかの平日に会えたー(^O^)嬉しい!💕
なんか若干酔っ払いでごめんなさい🙏😂😂
また早く会えるの楽しみしてるね😍


またまたお久しぶりにお会い出来たあ(o^^o)
二階席〜って久しぶりに出来て懐かしかった💕😂
またゆっくりお話し出来るの楽しみにしてます☺️




なんかブログ凄いぐちゃぐちゃ
ごめんなさい。笑
もう27%しかない、、😱😱なんでーー😱😱

今日もお待ちしております✨✨

まこ

1stに移動しますー!

あやね

おはようございます☀
土曜日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

昨日はみーちゃんそらうみさんと家でお鍋してました♡
楽しかったー╰(*´︶`*)╯♡

今日は22-Lでセカンドです!
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

さら


おはようございまーす!

金曜日はありがとうございました🙇‍♀️

多分ずっと酔ってて、記憶がすごい飛び飛びなんですけど、何もなかったかな、大丈夫かな。。笑

とりあえず、楽しすぎました🤣💓














嬉しかったありがとう〜😍😍
もう1か月過ぎてるけどね!笑笑
また近々会えたらいいな💓


ではでは、本日も22時からサードで
まってます〜🤘🏻🤘🏻

まこ

2ndに移動します!

西中 みさき


こんばんは ◡̈⃝

今年ももうすぐ 〜
紅葉そろそろ終わって
クリスマス 〜 ♡
寒いの嫌いやけど
クリスマス感はすき!

でもそのまえに
今週末は もえちゃんの
バースデーイベント 👏
楽しくなるといいな 〜 ♡


今日は21時から
いつものさんにん!
お待ちしてます ✌️

まこ

今日は1stスタートになりました!!

朝までお待ちしております♪

まほ



おはようございます👻

もう出勤してますが(笑)
サードに22時までいます👻

まりなさんかな?って思ってたら
まりなさんだああああああ😭💓💓
めっちゃ嬉しい👻💓

店内温めてお待ちしてます👻



いずみ 1st

いずみです!🐼


今日で3回目の出勤です!

土曜はオタク全開トークがたくさんできて楽しかったです😄


今日は21時~Last でお待ちしております!

新人らしく一生懸命頑張るので、優しく見守ってください😹笑


なな(3rd)

昨日はファースト→セカンドと朝までありがとうございました(*^^*)

またヤンチャしちゃった

セカンドに移動してからは……深夜のメンツとテンションが楽しくなってきて珍しくカラオケ歌ったり(笑)
そしたら、まさかのご褒美でアイスが出てきたり♪
うさぎ林檎 ̄(=∵=) ̄可愛かった(ノ´∀`*)
美味しすぎて無言でかきこんでた(笑)
しかも、食い意地が張りすぎてて写メも撮らずに食べちゃってた( ・∇・)見よ、この女子力のなさを……

たこ焼き も ピザ も やえがき も 全部美味しすぎて幸せな1日でしたo(^o^)o

アニメ映像も見れたし、
『三好ー!中佐~!!佐久間さーん!』
『黄瀬く~ん!涼太~!赤司ー!!テツく~ん!!!』
『リゼさーん!トーカちゃ~ん!!カネキくーん!!!』
ってひたすらうるさくてすみません(笑)
まこちゃんと私がただただハイテンションで、やたら興奮してただけってゆう(笑)

また、リクエストソングや、以前聞きそびれたアーティストの曲もバッチリ聴けたし
もう、なんてゆうか『私得でしかなかった☆』


ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

途中 何度ヘドバン欲に負けそうになったことか…耐えたよ←

そして朝は、すずかちゃんとご飯…というかお茶して帰りました(^^)v

いぇーいヽ(・∀・)リア充

本日は20:00~サードでお待ちしてます!
来てね

まりこ✴︎西中

こんばんは⭐︎
先日はありがとうございました🙆
とうとう12月だ〜〜❄️
早いねぇ〜〜、、



ちょっと前にスラムダンクの話をすることがあって、そっから久々に読みたくなって最近スラムダンク読んでるんだけど、おととい夢中になって読んでたら朝になってた☀️(笑)
ここのシーンが好きすぎて、、、
一回読んだことあるけどまじ泣ける。


ちなみに三井に憧れて中学生の時シューターしてました🙋(笑)
何かほかに面白い漫画あれば教えてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
今日は19時から待ってます〜〜💪

なるみ

こんにちは!

本日は18〜22まで1stにおります(多分)

土曜日は2ndにほとんどいたけど、
謎の一体感が生まれてて
めちゃめちゃ楽しかったです☺️🎶

そうそう、今日職場で4年前に
賞味期限が切れたじゃがりこが
でてきて、ノリで食べたら
粘土みたいな味がして
めっちゃまずかったです😂
皆様もお気をつけを笑

あい

こんにちは!
あいです〜〜




今日は雨が降っていたのもあって外出るまでうだうだしていました😵笑



月曜日嫌いすぎる!!!
1週間頑張ります😊💔




さて今日は18〜23まで1stにて、お待ちしております🌹




みどり 西中

こんばんは、みどりです(^^)


学校のことに集中するため少しお休みしてました☆
卒業できそう╰(*´︶`*)╯

この前紅葉見に行ってきましたよ〜♪
おすそわけ←


もう12月ですね!
イルミネーション見に行きたいな〜。


18時から西中にいます♪
ちあきさんとお待ちしてます(*・ω・)ノ

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
こないだもありがとうございました♡


今日は18〜23時でオープンはみどりちゃんとお待ちしております♡

みほ

おはよーございます

昨日はありがとうございました💗

一番はじめに来てくれて
長い時間いてくれてありがとう💗
いっぱい話せたしオリジナルも
出来たしピザも美味しかった😳😳
こっそりも最近はまってて
楽しいやんなあ😹💗
今日もいっぱい話せるかな〜☺️💗

めちゃ久々にゆっくり話せたし
2回もカミれて楽しかった😆💗笑
2日連続おーるはほんまに
若すぎる、尊敬www
戻ってきてくれてありがとね😊😊

いつも安定で焼き鳥とか
持って来てくれてありがとう❤︎
みんなでカミカゼも
レアやし楽しかったなーんっ☺️
次ちょっとあくの辛いけど
また待ってるねーん😭💗

ちょっと混んでたのにちょっと
無理やり入ってーって言って
ごめんね😿笑
週2回会えるのんれあやから
うれしかったっ💗
ばたばたしててゆっくり
話せんくてごめん(´・ ・`)
木曜日はゆっくり話そーね💗

めちゃくちゃ久々会えたーっ😳😳
全然せかんどにいなくて
ごめんね😹笑笑
久々歌ってるの聴けたし色々
話せたし初オリジナルもできて
楽しかった〜💗また待ってるねん☺️

ゆっくり話せんかったけど
いっぱい新曲聴けてよかった💗
ポルカ結構難しいのに
練習してくれてありがとうっ😳
今度デュエットしよね〜✌️💗
ばっくなんばーの新曲も
入ったら歌ってねん😊

めちゃくちゃ久々会えた!!
最近仕事忙しいゆーてたから
大丈夫かな思ってたけど夜中の
3時まで飲むのは元気すぎ😹😹
ちょっとしか話せなかったけど
久々で楽しかった、ありがとう💗
またゆっくり話そね〜!!




今日は18時-22時でせかんどです
お待ちしております✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


りょう

こんにちは☀️りょうです!




土曜日ありがとうございました!
のんびりわいわいしてた☺️

初めましての方沢山だったあ!
もうシーズで働き出してから3ヶ月が経ちますが、まだまだ色んな出会いがあって楽しいです👼🏻💗

たこやきとかおしゅし🍣とか美味しいのいっぱい貰って大満足でした🤤ありがとうございます✨✨
ほんま太ってきたけど食べる幸せに勝るものはない🤤



昨日お休みいただいて美容院行ってきました💇🏻

髪色ガラッと変えたよ〜〜!ピンクバイオレット?って色らしい!かわいい!
めちゃめちゃ暗めにしたので存在感消えたかも🙄笑

自分では大満足やけど大学行ったらお友達にやばいとしか言われず切ないでした😢笑

来年の前撮りまで色々カラー楽しむんだあ✌🏻✌🏻
黒髪にするつもりやったけど気が変わってしまった😋笑




今日は17.5-22.5で1stです!
月曜日入るの珍しい😳✨✨短い時間やけど楽しみだなあ👼🏻💗

12月は趣味が忙しくて週末殆ど入れず出勤激減予定ですので、お会いできる日にいっぱいお話ししてください💗

お待ちしておりまーす😎✨✨

しいな

おはようございます٩( *˙0˙*)۶

寒いね、冬だね、熱燗が美味しい季節になりましたね😊💕🍶

最近寒くて毎日のように熱燗飲んでる
美味しい最高👍✨💕

熱燗でおすすめのがあったら教えてください、本当に。本当に。

酒飲みと語りたい…誰か!誰か!!日本酒詳しい人!!('ω' )三( 'ω')


本日は15〜23時でセカンドにいますー
遊びに来てくれたら嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

一緒に歌いましょ✌🎤🎶

あすか

おはようございます✨
昨日はありがとうございました💞
キャッシャーでテンパってた😢💧

オープンから来ていただいてありがとうございますっ🙈✨準備中でごめんなさい😢💧猫ちゃんの話ししたり、私の旅行のお話し聞いてくださったり楽しかったな〜〜☺️🎶

はじめてのカミる?カゼる?(笑)
むっちゃ笑った楽しかったよ〜〜😌✨✨行動が若すぎて尊敬するっ💞またお話ししましょーっ☺️🎶🎶

久々ゆっくり話せて楽しかった〜💞✨
ロシア語のくだりおもしろかったね☺️🎶
言うこと毎回当たるからほんまにすごすぎるー!!😝❤️

ふわふわのスヌード✨ほんまにありがとう〜💞💞可愛いすぎて昨日さっそく使った🙈 大好きなミッキーのトレーナー着てた!今度UNIQLO買いにいこっと😻!やえがきも頼んでくれてありがとね😌卵のほんと美味しかった〜💞

次は再来週ゆーてたから、ほんまにびっくり‼️😜 しかもあすかの大好物わざわざ買ってきてくれてて、余計に嬉しかったよ〜😢💞ありがと😝💞楽しかったな〜〜!来週は飲み会楽しんできてね😢💧

あっちむいてほいなんでそんなに強いの〜〜☺️!!楽しすぎてずっと笑ってた😌✨昔の写真可愛いすぎ〜💞 ちょっとしか話せなかったのがざんねん😢💧またいっぱい写真見せてね〜😳❤️

いかのおせんべい美味しかった〜🙈💞初日の時に話した旅行の話し覚えてくれててむっちゃ嬉しかった😌✨またゆっくりお話しした時オススメのお店とか教えてください💞☺️🎶

今日は17〜23でファーストです!
お待ちしております❤️


かすみ1st

おはよございます!
今日は15:00~22:30までいます。
先週の水曜日も
ありがとございました😍😍

イチゴもってきてくれて幸せすぎた♡
イチゴ大好きやから🍓
いつも安心感やばすぎる🤣
はづきとも一緒にわいわいできたし
色々求めてきすぎやけどね??笑
これからもよろしくやん♡
出勤のとき毎回ありがと♡

きてくれたのに喋れずでごめん😭
また、喋ろうっ!😭
お仕事頑張ってね♡♡

お仕事忙しいのにありがとお😭
イチゴチョコ嬉しすぎた🍓🍫
地元にあんなお祭りあるとかすごい!
ばたばたしてて全然喋れなかったけど
ずっといてくれてありがと❤️
いつも褒めてくれるから嬉しい!!
ほんまに12月毎日きてね?笑
出張頑張ってきて〜♡

やっとあえたね!!
スーツ姿あんまりみないから
いつもと違っていいかんじやった🤔
最近全然あえないから
あえた時はやっぱり嬉しい♡
楽しそおでなにより♡笑
ちょっとのあいだ会えないみたいやけど
お仕事頑張ってね!
次あえるの楽しみにしてる😍

お仕事はよ終わらしてきた!とか
可愛すぎやん☺️♡
マロンパフェ美味しすぎた!
いつももってきてくれるのセンスよすぎ♡
寝不足続きみたいだから
ちゃんと寝てね😭
またゴルフ⛳️の話きかせて!
いつもきてくれてありがとう!

この前全然話せなかったから
話せてよかったぁ♡成長したやろっ?笑
またまた、たこ焼き頼んでいいよって🐙
ふいにゆってくれるから毎回嬉しい♡
また話きいてね😊❤️ありがとお!

ドリンクくれたのにタイミング悪すぎて
全然喋れなかった😭ほんと恨むっ😡😡笑
ばんたんとすぬぽの歌練習してきてね♡ 
ほんまにちょっとしか話せなかったけど
また私の相手もしてください☺️❤️
ダウンマフラーよすぎた♡

水曜きてくれてたみたいなのに
タイミング悪くて全然あえてなかった😭
いつも優しくしてくれてありがと!て
ゆってくれるけどこっちのセリフ!!
抱っこは遠慮しとくw
また話そおね💓ありがとお♡

まさかほんまにきてくれて
びっくり!嬉しい😊!!
似てる芸能人の名前忘れちゃったけど
ほんまに似てた🤔💓
上戸彩とかゆって調子のってごめん🤦🏻‍♀️w
まだ2回しかあってないのに楽しすぎる♡
水曜まってるよお♡

今日もおまちしてます!

もえ 梅田

おはようございます🌞もえです(*´◒`*)!

昨日もありがとうございました〜〜🤗!
体調悪くてわりとふらふらしてたんですが、(笑)
たくさんお話できて楽しかったです(*´◒`*)


今日は13〜15 1st、15時から2ndでお待ちしてます🤗!
わりといつもうろちょろしてますが、
お話聞かせてくださいね〜〜🤗!お待ちしてます!

らん 1st

おはよーございます♩
空が曇りがち..💦
もう12月ってほんとに早い〜〜😵

本日は13-23ファーストです!
久しぶりのロングです!


水曜ありがとうこざいました^ ^
ファーストからのセカンド、
どっちも楽しすぎた〜💕😂
いつめんからの、、さんこいち?なってたり(笑)
めちゃめちゃ久しぶりの方とセカンド
移動してからもめちゃ話できて嬉しかったり..💕
すごく楽しかったです✨✨😊



ではでは
今日もお待ちしております😊

さとみ*1st

はじめまして😊💫💓
ブログ初投稿です🌟

先週の水曜日が初出勤でしたが
慣れないことだらけであたふた
してしまうこともありましたが
たくさんのお客様と楽しい時間
を過ごすことができて幸せでした😊💕

今日は13時〜17時まで1stです❣️
お会いできるのを楽しみにしています☺️

まこ 2nd

先日もありがとうございました!!

今日は21時から朝まで2ndにてお待ちしております!

すずか *2nd*

こんばんは!

昨日は体調悪くて
急遽お休みいただきました。。

ご迷惑おかけしました。。



今日は元気です!!
でもって明日から4連休ですー!

今日元気使い果たして
明日からゆっくり休みます!

てなわけで21時〜ラストで
お待ちしてます!

ことの 西中島

こんばんは🌸

今日はゆっきーなとこまちちゃんと
オープンしました!!✨

ラストはりなさんと♡


お待ちしております😊

ことの 18-L

なな(1st)

お久しぶりです(笑)
家の用事でバタバタしてました!Σ(×_×;)!
ので、お土産は買えてません
本当に全く時間がなかった…ごめんね。

というわけで、約1週間ぶりに出勤します!
あー時間がない(´д`|||)
19:00~お待ちしてます!

あみ*2nd

おひさしぶりです!
今日は19:00〜23:30セカンドです😆
ひさびさのセカンド❤️

今月は今日と13日だけで、1ヶ月お休みします😭!
寂しいけど勉強がんばります💪💪

シーズ以外でお酒飲んでないから楽しみ❤️
短い時間ですが、お話ししましょ〜!
お待ちしております(*´꒳`*)💕

みか 1st

こんばんは🌙
みなさん寒くなって体調など崩してないですか😭?
みかはちょっとだけ体調が😂笑

昨日は2回目の2nd出勤でした😆
とにかくアットホームな感じで
すぐお客様とも打ち解けられてよかったです🙆
久しぶりに熱唱しました🎤
色んな話もみなさんとできてよかったです✨

今日は18時から23時まで
1stに出勤しています😊
ぜひみなさんお待ちしております🙇‍♀️

りか

りかでーーす!😍❣️
昨日もありがとうございました!!
へっちゃらでショットしてたけど電車くらいで酔いきて帰ってすぐコテっと寝てました(笑)
楽しかったー!
あっとゆうまに3連勤最後😳
今日もるんるんでいっきまーす!
18時から22時までファーストでお待ちしてますっ🎅🎁❣️

るり

水曜日ありがとうございました😚💗

だいぶ知ってる方が増えて最初の頃とは違う楽しさを最近味わってます(笑)


10年もシーズ通ってくださってるのすごい!!面接会の手応えあったみたいでよかったです またお会いできた時に良い報告お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💭💝 


なんか久しぶりに会った気がする!!可愛い人のお写真見せてくれてありがとう♡(笑) 色々知っててなんでそんなに知ってるの??(笑)また色々聞かせてね 🤤


3rdから1stに移動~ 🎶


1st着いて早々遅刻いじり酷ない??(笑)まじの学校やからね!!😒 3rdからのさっきぶりもありましたね💭 私のブログをゆいなといじってきたり、扱い雑いよ~!!(笑)


前の日に引き続き二日連続~!! ホットアップルショットおいしかった!!(笑) またりょうちゃんと3rdの時あったら来てくれる約束 👌🏻 そして10 辛ね!! でも甘めの美味しいやつもお願いね!!(笑)ほんま優しいし話しやすいし安心する~😌 12月忙しいみたいやけど早いうちに会えるの楽しみにしてます!!


YOU! 行っちゃいなよ!って言われたので私は東京行きますね!!(笑)心のこもってない可愛いもありがとうございます♡ お世辞でも嬉しい!!(笑) めちゃくちゃ話しやすいし、全然ゆっくりお話できなかったからまた早いうちにお会いしたいです😢


ゲームに必死で相手してくれなかったですね、、、😢(笑)今度はゆっくりお話できたら嬉しいです( ´ω;`)


人見知りらしいけどめちゃくちゃ話してくれたから私も話しやすかったです!! ポテチ食べるスピード早いなぁって思いながらおしゃべりしてました(笑)スポーツの話はやっぱり楽しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 💗 またお話したいです💭


安定に美味しいものたくさん並んでていただきました~!!ほんっまに美味しい🤤💗 お二人の女の子の趣味は見事に合わなかったですね!!(笑)私はどちらのタイプにも入り込めないので、いじられポジションでも目指そうかな🙄(笑)


めちゃくちゃお久しぶり~!!私が二日目とかの頃に会ってからの久々会えて嬉しかった~!同僚さんまで連れてきていただいてお話楽しすぎました😋💗 慰められたかな??(笑)またその後の報告をしに来てください!!気になるから!!(笑)もう1回言うけど私はお昼いないからね!!😒😒


3rdから1st移動して、ゆいなとりおとも働けて最高に楽しかった~♡♡ 名前覚えてくれてる人も増えてほんま幸せです!! 一部全然覚えてくれてない人にはしつこくるりです!!!!って言いに行きますね 😆


今日は17時から22時半で1stです!お待ちしてます😚💗

はるか

こんばんは!
昨日もありがとうございました✨
たくさんのお客様とお話しできて楽しかったです😆

今日は24- Lで3rd!
締め作業も覚えて行けるように頑張ります
よろしくお願いします🙇

かほ🍒1st




こんにちは😊

いつも乗ってるバスが停まるの忘れてたんかバス停通り過ぎて行っちゃった!👿

駅降りたら走らんと間に合うかわからへん😭

もう~~🙄🙄


久しぶりやね😳元気そうで何より 😊太ったように見えへんかったよ??(笑)東京の居酒屋やさんは制限が多いの?(笑)たまたまなんかな?でも憧れる地元の居酒屋さん的なところ!ありがとう😊


ポッドキャストいろいろ教えてくれてありがとう!持ち株会社もめっちゃわかりやすくて聞いてよかった☺️いろんなこと知ってるから話楽しい 🤤ありがとう😊


ひさしぶりーーーーーー!!!!まさか来てるとは……(笑)アバウトタイムやっぱり知ってたかぁ 😰でもめっちゃいいよなあれ話しててまた見たくなっちゃった(笑)きみに読む物語も大好き 😍ほんまにこの前はありがとう😢


会ったことは何回もあるのにちゃんと話すのは初めて😳めちゃめちゃ面白い人やったからびっくりした 😂(笑)部屋の間取り大学生はあんな感じなんかな?(笑)またはなそっ✌️ありがとうね 😊


セカンドですれ違ったぶりぃ!✌️相変わらずでよかった 🤣(笑)いろいろ教えてくれてありがとうね(笑)またなんかあったら話す!(笑)ありがとう😊


もうううう!いっつもいっつもありがとう😢部屋の掃除頑張ってね?(笑)いっぱい売れるものあるね(笑)掃除大変そう 😰120歳まで生きるの応援してるから📣 !健康でいてね😊(笑)ほんとにいつもありがとう!


最後に生ハム?ありがとう😊!(笑)なんか最近冷たくない?(笑)気のせい?(笑)メンタル弱いからもうちょっと優しくしてや 😢(笑)いつもありがとうね😊


1621 1st です!

お待ちしてます♡

みほ

おはよーございますっ

木曜日はありがとうございました💗




今日は15時-21時でせかんどです
お待ちしております✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


みさき 2nd


こんにちは❣️

金曜日もありがとうございました😊


出勤してすぐにアメリカクイズしたけど
1問は当たったのに2問目は外してしまって悔しかった〜😱 またリベンジさせてください🙏🏻💙

仲良し3人組の方に昔の女優さんに似てる〜って言われて嬉しかったです☺️(笑)あと高校野球についてめっちゃ知ってはって凄すぎ!! 

初のウルトラソウルも一緒にさせて頂けて楽しかったです🍺💜  これが噂の!ってなりました(笑)

またまた仲良し3人組の方と地元の事とか結婚指輪についてとか話せてほんまにおもろすぎた😆❣️ またゆっくりお話ししたいです〜!

ラグビーのマネージャーしてたって言ってるのにラグビーボール🏉やってたん?ってずっと言われてひたすらツッこんでた(笑)ほんまにおもろい❣️ またいじりにきてください✌🏻


今日は4日目で初の2ndです😳
まず2ndまで迷子にならずに行けるか
不安ですが頑張ります☺️✌🏻(笑)


かんな 1st



こんにちは
かんなです。🐼

昨日めーっちゃ楽しかった!!!✨✨✨
酔ってたし ショットするし
歌いながら ドリンク作るし
ずっとふわふわしてて👼🏻✨(笑)

あいちゃんに 酔ってるの
めっちゃ笑われて
つられて かんなも笑ってた🤣🤣

お客様に 楽しそうで
こっちも 楽しいわ〜🤣って 言ってもらえた☺️✨✨(笑)


今日は 15-23で 1stです!💕
ゆいちゃん りかちゃん ななさーん💕💕

昨日 ゆいちゃん みなみちゃんが
ラストやから めっちゃ泣いてたけど 
大丈夫かな😰💭(笑)

では お待ちしておりますね〜🐰💕

ふうこ

こんにちは 🌱

久しぶりすぎる出勤に
ちょっと緊張してます😖😖😖💦

この前はアイスもプレゼントも
ありがとうございました😊💗
乾燥肌だからこの季節うれしい〜〜〜!
いただいたハンドクリームつけて
今日がんばりますね💪🏻✨

3rdぶりの…🐻ありがとう!!
バトミントンは絶好調だったかな?😏✨
次も沢山お話しましょうね〜!

ラーメンと写真の話沢山しましたね!😳
いつも話してるとお腹空くし笑
わたしもがんばろ〜ってなります😊💭
ありがとうございます🌱

はじめましてだったのに次の出勤の日もいく!って
本当に来てくださってめっちゃうれしかったです😂✨2ndの日よりも沢山お話できましたね!💗


今日は15時から22時まで1stです
よろしくお願いします😊

ゆい

22時までファーストいます🤗
ちょっと遅刻してます、ごめんなさい😨

昨日もありがとうございました!
今までに経験したことのないくらいの
アットホームなセカンドで楽しすぎました…。笑
緊張してたけど最後の方めちゃめちゃ歌ってた。笑
お仕事できてたか心配になるくらい楽しませていただきました…!💓

そして、わたしは昨日でみなみちゃんと最後だったので😭
涙が止まらなくなっちゃってお見苦しいところを
お見せしてしまった皆様、すいませんでした。笑

今日は頼もしい同期のりかりか💓がいる💓楽しも💓

ではではお待ちしております🤗

りお

こんにちは!りおです😍


今日は天気もよくてとっても暖かいですね😂こんな日は紅葉とか見に行きたくなりますね!🍁💓



24時間飲み続けてるのにさらに日本酒飲んでる人初めて見た…(笑)ナチュラルハイ素敵💖はじめましてやったのになんかめっちゃ話やすかった😆💓


一瞬だけセカンドにお邪魔したら話せて嬉しかった!😆可愛い猫とか赤ちゃんの動画見れてほんま癒された〜💓💓やっぱり可愛いもんって幸せ♡



もう5分も話したら大爆笑出来てほんとに楽しかったです😂💓天然キャラにされたことあんまりなかったのですけどネイルも知らない私のアホさに我ながら飽きれる…(笑)めちゃめちゃ楽しかったのでまた是非お2人でいらしてくださいね😍💖


3回ぐらい話して昨日はちょっとプライベートな話聞けて楽しかった🌟女って面倒くさいし怖いなってうちも思うもん😞(笑)また話の続きあったら教えてね!


今日初めて話して2つぐらいしかほんとのこと話してくれへんかったけど(笑)その2つはしっかり覚えとく✊🏻🌟次はもうちょっとほんとのこと教えてほしいな〜💓



ローストビーフめっちゃ美味しかったです〜😂💓💓美味しすぎてほとんど私が食べてしまってすみません😂(笑)海の近くに家があるのは羨ましい!サザエもいつか食べてみたいです💖(笑)



前話してたうなぎ持ってきてくれてめちゃめちゃ嬉しかったしほんまに美味しかった!!!あんな美味しいうなぎ食べたの初めて😳💓いつもありがとう♡お仕事も頑張ってね!☺️🌟


ハロウィンぶりにちゃんと話せて楽しかった〜😂💓若干下ネタも話せたし(笑)うちの携帯の話も聞いてくれてありがとう!朝から色んなとこ電話したんやけど結局よく分からんかった🙌🏻心配してくれたお陰で無事に家に帰れましたありがとう☺️💖


昨日もたくさんの方と話せて楽しかったな( ^_^ )💖
今日は1stで14時から22時でお待ちしています♡♡
ギャラリー
  • すずか  *3rd*
  • なな(ファースト)
  • なな(ファースト)
  • なな(ファースト)
  • りな♡5th
  • すずか  *3rd*
  • なな(1st)
  • なな(1st)
  • なな(1st)