ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

うみ✱2nd



おはようございます、うみです!

昨日、顔出してくれた方、
本当に懐かしい顔がみれた✨
すごい偶然でしたね~、
出張、長旅、お疲れ様です。
ながくいてくれてありがとう!
懐かしい話して楽しかったよ🙌💕
お酒もいろいろ教えてくれてありがとう!
ブランクあるとダメだね。笑笑
お昼のお仕事直行はきつい(笑)
24時間勤務はきつい(笑)


昨日はゆったりかと思えば
休日前だったのね、
わりとせわしなくて
ばたばたしてしまいゆっくり話せず
あちこちあれしてこれして
めまぐるしかった、
ふにゃふにゃしてすみませんでした(笑)


さてはて

今日は久しぶりのまあやさんと💓
ふたりとも9時からLASTだよーん。
皆様お待ちしております。

すずか *5th*

こんばんは!!

昨日もありがとうございました!!
1st予定のところ5thに
変更になってましたが
たくさんの方きてくださって
嬉しかったです( *¯ ꒳¯*)!

恋愛って難しいねぇ笑
いまいちわからん事多いよね笑
私特にややこしい事が判明したから
どないしよかなぁっていう笑
まあ、またひたすらそんな話しよ( *¯ ꒳¯*)

きき酒選手権、勝てたの嬉しいな!
つっても5人同率1位は笑ったww
やっぱかえらへーんゆーて
1人帰ったんもなかなかのネタやな笑
婚姻届、使えるの願うばかり(´・ω・`)

きて30分ほどで眠りに落ちてるのわろた笑
その傍らショット連続まじきつい笑
人のスライム缶勝手に持ってくし(゚Д゚)笑
おもろすぎやからな笑
また2人できてなー( *¯ ꒳¯*)

今日は久しぶりにまおさんと!
オープンラストです!!
お待ちしてます( *¯ ꒳¯*)

まお❤︎5th

おはようございます🎃❤️
今日は祝日なんですね!
ずっと家にいたから全然わかんないww
梅田まで出たら実感するかな(・・;)
てかまた昨日はホラーナイト行ってきた!笑
昨日は家族みんなと!やから筋肉痛〜😝ダイナソー🎢🐥まさかのまた1番前😮
膝は家の階段で転けてアザできたし👻
日曜日はセカンドありがとうございましたー♡
珍しく早めの出勤ありがとうーー😂!!
しかもラストまでいてくれて!一回お出かけいってまた戻ってきてくれた時、用意してたショットとか、、流石やわ!笑
めちゃ久しぶりに揚子江のあっさりラーメン食べた😋笑
途中満席になったり楽しかったです💓☺️
しかもお客さん全員イエモンふぁん!
ローストビーフ🍖美味しかったです😍
ゆっくりお話しできなくて残念でした😭
久しぶりの美声きけて、デュエットできて楽しかったです!😊
いつもラストまでありがとうございます✨
今日はめっちゃ久しぶりに5thですょ〜💕
オープンからラストですずかとお待ちしてます😍💕

ゆず♡1st

昨日はお休みいただいて
2時間睡眠でずーっと
遊んでました♡笑

ブタメンのとんこつが
今1番食べたいです…
昨日駄菓子屋に行って
知らない4歳の女の子と
一緒にはしゃいでました!笑

本日は19-ラストで1st♡
雨も止んだのでお待ちしてます!

あやね

18-23で2ndです
天気悪いけどお待ちしてます!

えま@1st 18-23

(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

急遽出勤になりました~💓

18:00-23:00で1stです‼︎

あずさ 1st


昨日、れなちゃんと飲み会してゲーセン行ってはしゃぐという休日過ごしました!笑

あ、あと髪の毛プリンと色落ち酷かったから染め直したよε٩( ºωº )۶з
グレーアッシュだよ、黒染めじゃないよ!笑
若干、色がまだら疑惑を持ってるけど大丈夫と信じたい。笑

そして今日は珍しく18時から23時まで1stですε٩( ºωº )۶з
お願いします!

りか

こんにちは〜〜りかです!!
急に寒くなって素麺の季節も終わりを感じてます😫
朝から誰とも喋ってないので今日はめちゃめちゃ喋りたい!笑
17時から23時まで1stでお待ちしてます😋💕

さつき


おはようございます\(^o^)/
今日は15-22で3rdです!!

この前は1stありがとうございました!
台風の中やったし、ゆっくりしてた〜
お客さん1人1人とお話しできた💓

今日も雨やから、どうなることやら〜
二日酔いやけど頑張ります!!
今日の3rdは22時で閉まっちゃうから
それまでにきてね😂💓
お待ちしてます♡

かおる


おはようございますーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

火曜日はありがとうございました♡♡

久々やったー!🤗
クリスマスケーキの予約のやつ
ありがとうね٩(ˊᗜˋ*)و
ケーキ美味しそうやった😊💓
もーすぐクリスマスとか早い!😂

ヤエガキの出前ありがと〜😋✨
とん玉おいしすぎる、幸せやった☺️❤
色々話せて楽しかった~( *´艸`)
lineの画像送れるようなったかな?🤔
現代っ子やのに治せんかったから
めちゃもやもやする〜😫💭笑

やーっとゆっくり喋れた!👏
いつもお洒落すぎやー(*´﹀`*)✨
べろべろ言うてたけど顔に全く出てない
からいつもしらふな気しかせん😳笑
でも酔うと甘えるのは良いギャップ👌
10月から新しいお仕事ふぁいと!🤗💓

月曜日と全っっっ然雰囲気ちゃう!
初めましてーとか言うちゃったし
かなり恥ずかしかったわ~😂笑笑
次来るときもスーツとかやったら
また初めましてーて言いそう🙄🙄
少しだけやけど話せてよかった👍💕


今日も15時~21時まで1stです!
お待ちしてますー(っ*´ω`*c)


るい

今日15時~20時サード出勤します(๑¯ω¯๑)✨

よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)

さくら🌸🌸

おはようございます!
こないだは1→2→3でした!
ほぼほぼ2におったかもー💭💭

今日は祝日です!
なので14-23で居ます!
1st予定です!
予定の合う方、是非お待ちしてます!💭💭

さくら

ちお 西中島



お久しぶりです(๑˙ω˙๑)

今日は13時からおまちしてます!♬

れいか 5th

お久しぶりですー!

今日はすずかちゃんと朝まで5th♡
お待ちしてまーす(^O^)✨

みずき

こんばんは😌✨台風が過ぎてくれて安心してたのにまた雨、、、はやく天気良くなりますように!

今日も22-ラストでサードです😌おまちしてます😌✨

みゆ



おはようございます〜

今日もサードでラストでっす🐼💓

今日晴れって聞いてたのに普通に雨ふったやーーーん!傘持ってきてないけど明日の朝大丈夫かな🙄

明日休みだしみんなでわいわいわちゃわちゃしましょーーーー😇

おまちしてま🙋🏻



西中 みさき


昨日はご来店 、
ありがとうございました ◡̈⃝

ごはんもシャンパンも
みなさん ありがとうです!
ごめんね でも久々な感じ
楽しかったよ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日みんな仕事
大丈夫やったかな?(笑)

ではでは今日も
22時より お待ちしてます ♩

のぞみ

今日は3rdでございます!!

暑いような寒いような…
風邪ひきそうな気温ですね〜😶
…嫌いではない!!!😄(笑)

では、21-5でお待ちしておりますね!

はな

こんばんは(´ω`★)

18日はありがとうございました!!

いっぱいお話できて、楽しい夜でした(*´ω`*)


今日は21~ラストで1stにてお待ちしてます♫

あやね

21-Lで3rdですよー
お待ちしてます

ゆき

おはよおおおお

土曜日はありがとうございましたー!
のんびーりからの
土曜日らしさ全開!!
まさかまさかのご来店も相次いで
めちゃくちゃたのしかった⌒(ё)⌒
テンションまっくすでした⌒(ё)⌒
いやー、そりゃ飲むよね
image

1日であいちゃったww
からのテキーラとかアブとか、、
やりすぎたぜ
やっと梅酒のめたし
あ、東京バナナせんきゅ~~

それにしてもちゃんと帰れたのか
また怪我の具合教えてほしー
さすがに心配だ!!


とりま、ほんとに土曜日は
たのしかったです~~
ありがとうございます!
また次に期待~~
10月のポンもたのしみ~~
祝ってもらお笑笑

てなかんじで本日は21ー5で3です!
これからは週末の女になります!
出勤数減るけど変わらず楽しめたらな!
とかなんとか思ってます~~
とりあえず本日もお待ちしてます!
祝前日あそびましょ~~
ではではまたあとでねー(´・ω・`)/~~

うみ✱2nd


おはようございます、うみです!

今日は愛方のせりちゃんと
2ndで21-LASTだよーん。

1週間?ぶりの出勤?かな?
花の金曜日ぶり?かな?

今日はゆったりかなー

さてはて今日はゆったりのんびり
せりちゃんとふたりで
皆様お待ちしておりますん。

みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹


3連休明けた〜と思ったら
明日も祝日なんですねー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

シルバーウィークってやつ??



外涼しくなってきたのに
電車のクーラーきつい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

座った席が悪いのかなー?

早く梅田着かないかな⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑



今夜も楽しみましょね♪♪

*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡


ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
こないだもありがとうございました♡



今日は21〜5時でお待ちしております♡
ラストはまみことみさきちゃんとあんなちゃんと♡

せり

どもども!せりです!
今日で6日目です!
仕事もそろそろ慣れてほしい( ´・ω・` )
でもなかなか難しい( ´・ω・` )
みなさんあったか〜い目で見守ってて下さい(●´-` ●)
あと爆笑する話まってます←

今日も相方うみ様と出勤です(●´-` ●)
9時ラストまでですよー!
遊びに来てねー!

すずか *1st*

こんばんは!

昨日もありがとうございました!

おでんありがとう( *¯ ꒳¯*)
女か男かニューハーフか
まじでわからん笑
難しいなぁ( ゚ω゚ )

絵しりとりやばい笑
何かわからんから続かんww
けどめちゃおもろかった( ゚ω゚ )笑
またやりましょー( *¯ ꒳¯*)!!

ゴルゴンゾーラじゃなくて
カマンベールっていうのは
当たってよかったー笑
ショットも楽しかったし( *¯ ꒳¯*)笑
でもお尻見過ぎですよ笑

久しぶりやなぁ笑
食べられへん飲まれへんゆーて
結構飲み食いしてたから
なんか、面白かった笑
帰ってじゃがりこたべやー( *¯ ꒳¯*)

寝てからくるゆーて
めちゃギリギリ閉まってるのは
笑ってもた( ゚ω゚ )笑
髪の毛の事でいじりすぎやからな笑
チーズケーキはまたリベンジやなぁ( *¯ ꒳¯*)

今日は19時〜ラストまでです!
お待ちしてます( *¯ ꒳¯*)

5th あゆみ



こんにちわ!
今日は7時から5thに出勤です!😊
お待ちしてます(*^◯^*)

あゆみ

すず♡1st



こんにちは〜🐱


昨日は台風雨ん中ありがとうございました!✨


ほとんどヘルプでセカンドにおりました😆

めっちゃ楽しかったー!勝負にも勝てて満足(*>ω<*)💕

次のハロウィン楽しみ!🎃👻😈🍭


上がった後、みゆ2と喋りながら帰ったんやけどほんまに好きやー😍笑
来月のご飯わくわく💘💘



今日も16時からふぁーすと!☝️


ゆっくりめの出勤やったからカバンと化粧品買いに行こうと思ったら、あんまり時間なかった😭

秋冬ものの買い物したいなぁ💄


そんなこと思いつつ今向かっておりますので、お待ちしておりまーす!





まりな①西中

こんばんは!

昨日もありがとうございました!

今日は新しいスキニー&ヒール買いに行ったんですが、

試着でスキニー破るというw

ばりあせった!!!!

2個大きめのサイズ買いました。←

てなわけで、本日も15時23時でお待ちしております★

心機一転!


初代( ´ ▽ ` )ノ

なな(梅田勤務になりました)

先週の木曜日がまさかの西中島出勤ラストでした(笑)

突然だったけど…移動は慣れてるので(´∇`)
また西中に行った時はよろしくね♪


今日から梅田勤務になります。
って……覚えてます?
一年ぶりだわ~(笑)
ヘルプでは2、3回くらい行ってるけど忘れられてそうで不安m(__)m

しばらく居着くので、お心当たりの方は是非((o(^∇^)o))
15時~1stでお待ちしてます。

いつき

おはようございます(*^o^*)
ブログ書くの久しぶりです。いつきです。(笑)


今日は15時〜22時1stでお待ちしてます💕

ゆき3 @ 西中島



こんにちは╰(*´︶`*)╯♡




昨日はありがとうございました( ˘ω˘ )








台風💨去って一安心やね!









出勤前に友達のカフェで
ランチして来たよ(●´ω`●)






美味でした!!!
美味しいもの食べたら
癒されるねᕦ(ò_óˇ)ᕤ








さあ今日も頑張ります!!!

今日は15時〜21時まで
西中島でお待ちしております(゚∀゚)



まいか

こんにちは🌟
まいかです!!


前回は体調不良でダウン⤵️
すいませんでした😭
だんだん寒くなってきてるし体調管理むずかしい😢

シーズ久しぶりでちょっと緊張😳💦

今日は13時〜20時まで1stいてます🤗
おまちしてます😌💕

2nd あや

おはようございます

昨日も、セカンド
ありがとうございました \( ˆoˆ )/

台風で雨☔️がすごかったから
暇かな〜って思ってたけど
夕方から満席になって一安心🙂💓

久しぶりな方がいっぱいで
嬉しかった〜!ありがと〜〜(*^^*)


さ、今日もセカンドだよ〜🖖
お待ちしてますよ〜🖖

ゆうな

台風過ぎて一気に涼しくなって幸せです!
何がって汗かかなくて済むのが最高✨

今日は15:30-19で短めだけど、
1stで待ってます😊

まあや




今日は23時から朝まで2nd!!


台風の低気圧のせいで体調狂いまくり…
ここまで重くてしんどかったのは初めてや…😞💭


2日間もお休みしてしまって申し訳ない…💦



今は今とて電車遅れてるし…
あああ…間に合わない…😟



電車よ、急げええええ!!!!🏃🐾

りな♡西中

本日は21-lastで西中です!

次の出勤は土曜です!!

お待ちしておりまーす!!

西中 みさき


なんか ちょっと
久しぶりな感じ ◡̈⃝!

前回あたらしい
カフェパ 入って 、


美味しく頂きました !
ありがとうございます ❁


ではでは22時より
お待ちしてます ✌︎

まほ



おはようございます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

台風すごかったですね〜
そんな中大学行ってきました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

本日も21-Lサードやで〜〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
ゆるりとお待ちしておるぞ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

のちほどやで〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



日曜日に大学の友達の結婚式
行ってきましたぁ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



挙式の登場から泣いてる新婦さんに
もらい泣き〜(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

幸せそうな友達見てさらに泣いて〜

早くも涙腺崩壊しました٩(*❛⊰❛)


プロフィールムービーや
ご両親へのお手紙、サプライズ…

1つ1つにほんと感動〜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

仲の良さがすっごい伝わってくる
素敵な式でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



いーーーーーーっぱい幸せ
分けてもらったぁ♡

今度改めてみんなでお祝い持って
新居お邪魔しに行きます♪♪




今夜も
*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡


すずか *3rd*

こんばんは!!

昨日もありがとうございました!

あのカラオケゲーム、
めちゃ面白かったです(*´∀`)!
2に取り憑かれてたから
びっくりするけど笑
またやりましょー( *¯ ꒳¯*)

初対面でめちゃ褒めてくれはるから
反応困ってたやつ笑
褒めても何も出ませんよ!!(゚Д゚)笑

シュークリームありがと!!
とりあえず可愛らしいところがあるのは
理解した(*´∀`)
恋話、またせなあかんな笑


今日もラストまでいます!!
台風通過したし、遊びに来てくださいなっ!

5th まみこ

こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は5th、19時からラスト
まで居まーす!
台風ですが、、お待ちして
おります\(^o^)/

あやり😊

おはようございます!

今日は、
5thで19-5!初5th!!😊


この前はいっぱいガラスを割ってしまったので潰れないよう頑張ります(-。-;💪

ゆず♡1st⇨2nd

昨日はお久しぶりに
きてくれてありがとー///
シュークリームも
ご馳走様でした🙇

でも最近大食いなので足りず
すずかさんと一蘭に行って
お汁もほぼ食べてお米も
食べちゃった!笑
そんな私に差し入れは
神様でございます💦笑

本日は19-21 1st
           21-ラスト 2nd
いてます!お待ちしております♡

さくら🌸🌸

おはようございます!
今日は学校から出勤の予定が台風で学校休みになったのさ😏笑
なので元気100%です!笑

日曜はありがとうございました!
結局23:30までいた。ほんまにシーズ楽しすぎて何時間でも居れる😎
1stに顔出した時にノリで2ndで待ってる~ゆーたらほんまに来てくれたり🙈
皆GReeeeNとか清水翔太とか歌ってくれたり🙈
音痴コラボすみませんでした。🙇🏻🙇🏻

今日は18:30-23で1stです!
風キツくなると思うけど顔出せる人お待ちしてます🙌🏻🙌🏻
雨風には気をつけてください😊

さくら🌸🌸

すず♡1st



こんにちは🐱


昨日は一昨日の二日酔いがまだ残ってたから、はじめてあんなに酔った!!!!笑

すみませんでした(T ^ T)


優しい方がソフトドリンクでも良いから飲みって言ってくださって、ほんまに神様でした🙏🙏🙏

スタッフの女の子にも申し訳なかった〜😫

でも昨日いつきさんと仲良くなれた気がする😆!笑


上がった後かおるちゃんとつるとんたん行った💕

ヘパリーゼ?もらって歩いてたらだいぶ落ち着いてきたから、迷惑かけへんかった!よかった!笑




美味しかったしめっちゃ喋って楽しかった(*>ω<*)かおるん可愛いし好き!また行こうね〜!


台風とか雨やばいですね〜〜(T ^ T)

髪ボサボサになりながら今向かってます🌀

来られる方は気をつけてお越しくださいませ✨



さつき

おはようございます\(^o^)/
今日は15-22で1stです♡

ハワイから帰ってきました🌺🌴✨🐬☀️
飛行機の中からテンションmaxで
睡眠不足から始まったハワイ旅行!!
雨も降ったり止んだりで
うっとーしい天気やったけど
めっちゃ充実したー♡♡

こんな雨すごい中やけど、お話しましょー!
お待ちしております💓

かおる


おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

昨日も沢山のご来店
ありがとうございました♡♡
わいわい楽しかった〜😆✨

久々に会ったね~!
ポテチ美味しかったよー( *´艸`)✨
代用ケータイ使いづらそうやった😥
でも来週までの我慢やね🤗💓
最後良い感じに酔ってたし次行くって
言うてたお店も楽しめたかなぁ?☺️笑

なんやで延長してくれて嬉しかった🙏✨
珍しくオールせずに寝たのは意外😳笑
いつもカミカゼのイメージしかないから
色んなお酒飲む事に衝撃受けた!👏笑
乾杯してくれてありがとね😆💓

CoCo壱の豚めん美味しかった??😳
感想聞き逃して今凄い気になった!笑
お腹痛いの薬飲んでマシになった
みたいでよかったわ〜😭✨
体調には気を付けてね!😢💕

二日連続会えて嬉しかった〜♡♡
かおるちゃんの為に帰ってきたーて
言うてくれて嬉しかったよ~☺️💗💗
RADもセカンドで歌えた言うてたし
ほんまに完璧なったやん👏💓
お寿司もおでんもありがとう😋✨
かなりべろべろやったしちゃんと
帰れたかかなり心配😨😨
仕事頑張ってね︎!٩( ᐛ )و♡

誕生日おめでとうございました!👏✨笑
18日から会ったら絶対言わなって
思ってたから言えてよかったわ~😊💓
新車怖いけど頑張って乗り回す😎👌
帰ってきてくれてありがとう!❤
あの黒い餃子はイチオシです👍笑笑

シーズ終わってからなかなか酔ってた
すずちゃんとつるとんたんgo🌟笑
うどんめちゃ美味しかった😆✨
すずちゃんと永遠喋ってた*(^o^)/*💓
もー楽しすぎる~❤笑
またご飯行くねん!楽しみ(*´﹀`*)♪
出勤までゆっくり休むんよー🤗

台風やばすぎ!😂😂
寒い寒い:;(∩´﹏`∩);:
濡れんように地下から行くねんけど
お店まで迷わず行けるか不安。。笑

今日は15時から21時まで1stです!
気を付けてお越しください!🌪


まりな①西中

昨日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

楽しすぎて楽しすぎてw

腹痛すぎて楽しすぎて!

腹減りすぎて満腹で幸せで!!←

本当いつもありがとうございます!

今日は台風近づいてるけど

みなさまお待ちしております!

15時23時西中です!

初代( ´ ▽ ` )ノ港

ゆき3 @ 西中島



こんにちは( ˘ω˘ )



昨日はありがとうございました!

久しぶりの出勤で
久しぶりのラストで
楽しすぎたあああああ( ^ω^ )




皆さま
ありがとうございました(╹◡╹)





私が休んでる間の動向
知られ過ぎてて笑ったわww



とりあえずちあきとUSJ行ったよ!







ほんまに楽しかったなあーー
ちあきも年パス買ったし
また行こうっと(╹◡╹)

















台風やばいなあー
最寄り駅着くまでに
全身びしょ濡れやし
傘折れたよね🌂ww

平日のお昼の出勤も久しぶりやのに!


台風💨過ぎ去れーー





足元悪いですが、
気をつけて来てね(・ω・`)




今日は15時〜21時まで
西中島でお待ちしております(^ν^)



ギャラリー
  • さや 2nd
  • さや 2nd
  • さや 2nd
  • まい 1st
  • まい 1st
  • 1st みさき
  • あおい 2nd
  • あみ🐰💕2nd
  • 西中 みさき