ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

まや

起きたら12時12分!
ん?!一瞬iPhoneが狂ってるのかと思った。
一瞬夜の12時かと思った。
でも4時に寝たからそれはありないことに気付いて
冷静さを取り戻すと、普通にお昼の12時だった。
アラーム何個もかけてるにも関わらず、
全く気付かなかった自分に腹が立ってしょうがなかった。
とりあえず猛ダッシュで用意して
服装も化粧も適当。髪の毛に関しては
何もしてない(笑)
前髪は意味わからんことなってるし
もー最悪だぁ(笑)
もー笑ってやって下さい。


ほんで外出たらめっちゃ雪降ってて
めっちゃ積もってるし!!
なんじゃこりゃ( ̄O ̄;)
バス停まで行ってバス待ってたら
可愛い女の人が喋りかけてきた。
「すいません、バス運行してないんで一緒にタク乗りません?」
え!運行してないんかい!知らんと普通に待ってた私(笑)はんず(笑)
そらこんだけ積もってたら運行してないよな。
とゆうことで、タクシーとばしてきました。
そのおかげでいつもより一本早い電車に乗れました(笑)
ありがとう、女の人(笑)


それでは本題に入りまして、
今日はバレンタイン(^◇^)
昨日頑張って作ってきました(^◇^)
よろしければ今日セカンドへお越しくださいませ(笑)
あ!明日はね!まさよさんのバースデーイベントだから
まさよさんとゆかりちゃんと3人でセカンドなのさー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
グアムメンバー(笑)
もー絶対楽しいやつ!
あー楽しみ!
なので、明日は是非まさよさんのバースデーを
一緒にお祝いしに来てくださいお願いします(^_^)☆
本日、15時〜21時で珍しくあや2とお待ちしております(^_^)☆

あさみ\(^o^)/NNJ



こんにちわ\(^o^)/
あさみです★



火曜日、
友達の結婚式のスピーチ
何とかやってきました\(^o^)/


前の日飲んでたから
声ガスガスで笑われたり

喋りながら泣いてもーたり
いろいろありましたがw

友達にも喜んでもらえて
周りからも感動したって
ゆーてもらえて
よかったです( ^ω^ )


相談乗ってくれた方
ありがとうございました!




今日雪やばいねー\(^o^)/

起きてテンション上がったけど
この雪の中キャッチいくこと
考えたらちょっと病んだw


絶対雪だるまになるやん(。-_-。)


西中島で雪だるまおったら
それは私ですw



今日も13-23時
NNJでお待ちしてます\(^o^)/



まりな5th

21時ラストでお待ちしております♫

あかね

おはようございます\(°ω°)/

今日は21時からファーストです〜(°ω°)

お待ちしてます(^O^)

まさよ*明後日は。。。

はろー!

今週末、15日土曜日は
あたしの初バースデー
パーティーをセカンドでしまーす♫

何歳なるかは言いません。
アラサーです(笑)

きっとバースデーイベントも
最初で最後になります(*_*)
なので、みんなでめーっちゃ
たのしい1日になるように
今からわくわく!(^ω^)

15日はミラクル同期メンバー
集結しますよーん!!!!

まずはお昼の部、、、


まやちゃんにゆかりちゃーん!!
(^ω^)

そして、夜の部は、、、



まいこちゃーん!!!(^ω^)

どっひゃーーー!!!

濃ゆい2年越えメンバーです(笑)

きっとこのメンバーで
セカンド入れるんも最初で最後やと
思うで15日はぱーっとみんなで
楽しみましょ!!!


土曜日は日頃の感謝の
キモチを込めてたくさんバレンタイン
チョコもお渡しするのでぜひぜひ
セカンドへ(^ω^)ふふふ

うわ、グアムのたのしい写真
ブログに貼られへん!!涙

なんで、土曜日セカンドの入り口に
ポスターサイズで貼り付けて
おきますので、、、(笑)




ではきょうは朝まで
あかねちゃんとファーストなり!

あでぃおす




もえ 5th


4日?5日?ぶりの出勤です!!
久しぶりだから気合い入れていきますよー!ほどほどにw


21時〜ラストまでお待ちしております(^O^☆♪

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

一昨日の夜、急遽高校の友だちから
呼び出されて集合~!

が、みんなごはん済ませちゃってて
集合場所近くに遅くまで開いてる
お店が少なく…

結果。
何年ぶり!?ってぐらい久しぶりに
サイゼリヤ入りました( ´•౪•`)笑

高校の頃はよく行ってたから
みんなで懐かし~♪連呼

最近会ったばっかやのに
Girls Talkは止まりません

結局解散したの夜中でしたー!
みんな次の日の仕事大丈夫やったんかな?笑

懐かしい場所行ってなんか
ほっこりしました


*21-Last*西中
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

めぐみ

こんばんは(=゚ω゚)ノ

昨日もわいわい楽しかったぁ♡♡
ありがとうございます!(*^o^*)

今日は夜絶対寒い〜(°_°)
明日雪降るんかな?w

今日は21時〜ラストでセカンド!
お待ちしておりまーす♬

なつこ


こんばんは
きょ、今日もいます…:((;っ´°Д°`c);:
21~ラストでございます

昨日は、ひさしぶりに会いまして。いつも頑張ってるなぁって言ってくれてうれしいです。(わたしは頑張れてないけどね!(笑))
それから一昨日も来てくれていたみたいなのにわからなくってほんとに申し訳なかったです(´・ω・`)ぬうう
はじめましてのお姉さんが楽しい方だったり。
肩マッサージしてもらったり!!!ほんとにマッサージいかなきゃな~( ;∀;)肩凝り酷いねってプロに言われたもの。
いつも通り可愛かったり。
あ!ものすごい久々やったのに覚えててくれはって嬉しかった!予想はあたるかな~♪
それからね、2日連続で会えた!眼鏡拝借したりしてあそんだよ~♡ふふふ
全然お話できなかったりもしたのは残念だけれどもまた会えたとき是非~!

きのうもありがとうございました!


今日はYouTubeで某番組を見るのに夢中で寝なかったよ!!ちゃんと帰ったよ!!拍手!
そんな!感じです!

明日はバレンタインですなあ(^◇^)
明日用意しようかな~♬.:*+゚

では!のちほどお会いいたしましょうぞ。



なつ(「・ω・)「


西中島☆まみこ

こんばんは!

本日も西中で20時~ラスト\(^o^)/

りな 西中

また雪降るかもみたいですね!
温めて下さい←
一番温かいのは人肌←
恋しくなりますねー

あー二日酔いかな〜
まだ酒が抜けてない!!

今日は19時〜ラストです☆
待ってますよー!!

ひとみ

こんばんわぁ(*´∇`*)
寒いですねー(((・・;)
家ではこたつにずっと入ってる私です(笑)

今日は久しぶりの出勤です☆
わーい\(^o^)/

19時~22時半です!
それではお待ちしてます(o^O^o)

ゆき2@5th

おはようございます\(^o^)/
久しぶりの出勤な気がする〜!!

最近、夜だけダイエットで春雨ばっかり食べてるんだけど、3日で飽きた(e_e)w
しかも食べて30分後にはお腹空くから、お菓子つまんじゃう。。(e_e)
・・・意味ないwむしろ逆効果w


今日も19:00から23:00までいます!!

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ5th

ぽちゅーん\(^o^)/

一昨日のブログに23時からやったら、テキーラ一発かましてから出勤しよかな?とか調子乗って言うてたやつです(笑)

で、みんなのワイワイさに付いていきたくて、飲み慣れてないウィスキーを1時間にガバガバ飲んでたら2時間くらいで半死(笑)

祝日だからって西中の夜中を舐めてたらアカンかったね(笑)

ただのアホだw

一応最後までは立ってたんやけど、後の片付けは指示がないと動けない状態やった(´・_・`)

ごめんなさい。ただね、楽しかった\(^o^)/

今日は誰に会えるんやろー?((((*´∀`)ノ

ウィスキーはご勘弁やけど、今日も一緒に呑んで楽しみましょ♡

昨日たっぷり休んだから、今日もなぎさはフルテンションヾ(*´▽`*)ノ

ほにゃ、今宵は
19時〜05時@5th
ですねーーーーん☻

待っちょります(・∀・)♡

(え ^ω^ ま)

image


最近チョコバットが
ブームのえまです!

なんでこんな美味しいんですかねw



あ!

本日は19時から23時まで
ファーストにいます(*´w`*)

お待ちしています\(^o^)/

かずえ 西中


こんばんわ。



昨日はすいませんでしたーT_T



今日はおとなしくしてます、、、
とゆうか、へこんでます(°_°)



19時ラストです。



目がめっちゃ腫れてるー!!!!
まつげもなくしたー!!!!



そんな顔してますが
よろしくお願いします。←






みずき

こんばんは!
明日はバレンタイン^o^
最初で最後です(笑)
今年こそは作って来ますよー(^ ^)


では本日17-23お待ちしております。

ゆりな 西中島

こんちには!
ゆりなです。

image

初めて食べました!
めっちゃおいしかったです(^ω^)

今日は15時から19時まで西中島にいます。

あや2

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あやとぅーです♡

昨日は、ちょっと早いけど
バレンタインのチョコを作りました♡

もちろん全部本命♡ 笑

今週は今日と明日しか入ってないので
誰か貰いにきてください♡ 笑

15〜21 2ndで待ってます( ̄ー ̄)へ

☆あすか☆③rd

『おはようございま~す♪』
アスカです(*^▽^)/★*☆♪


お仕事の方『お仕事、お疲れさまです(^o^)』


昨日は久しぶりの③rd楽しくわいわいしていましたよん(*^o^)/\(^-^*)


久しぶりにお逢いした方がたくさんいて15時からずっと楽しかったですO(≧∇≦)O !!


ありがとうございましたッ♪♪


昨日お客様が、バニラアイスを買ってくれて『モーツァルトリキュール』をかけて頂きましたッ(*´∇`*)


キャ~~♪

ウヒョ~~~♪♪

美味しすぎてペロリと完食\(^^)/

本当に美味しかったです☆

定番わさびピーも美味しかったです♪

ありがとうございました☆
ダメンズの話をしたり、最高の①にちでした☆

皆さまに感謝です(つ´∀`)つ


さてさて、本日もさき②ちゃんと③rdですゼィ☆☆


さき②ちゃんと張り切ってサードお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o


夜から本当に寒くなるから気をつけてきてくださいね♪

サード温めてお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪

りさ⑵


おはようございます、りさ⑵です!
今日の13:00〜20:00まで
西中島店にいてます。
よろしくお願いします‹‹\( ˙˙ )/››

かおり 西中島

おはようございます!
本日は、13~19です!

最近、賛否両論で噂の『明日ママがいない』っていうドラマにハマってるんですけどね、それに出てくる施設長の三上博史さんが男前すぎてヤバイ(笑)

image


好きな感じなんですよ~
しかも51歳!ビックリ仰天\(^o^)/
しかしながら年齢も好き~(笑)
すてき♡♡

渡部篤郎さん
佐藤浩市さん
三上博史さん

すてきよね~( ^∀^)愛人になりたい(笑)



そんな冗談はさておき(笑)
今日も、店内ピカピカで皆様のご来店お待ちしております♡♡




りな 西中

今日目がめちゃ腫れてますーpq
なぜかって??
今朝たまってたドラマを一気に見たんですが、号泣してしまい、、、

やっちまったなーってやつ。
ちょっと、いやかなり古いかww

今日は23時〜ラスト!!

ゆちこ。



おはよーございます



原作読みかけのくせに
プラチナデータ観てやったぜ(´-ω-`)





ゆちこです、、





今から行くぜーぃヽ(*´▽)ノ♪


あきこ


おはようございます꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
今夜もサードで朝までです、!!
明日はお休みだからいないよーん!

昨日はまったりな感じでしたけど、
帰り際にワンショット決めたり!
男気ある!笑
久しぶりに3人みた気がしたり!
スクナビコナ美味しかったり笑
浮気ゲームで盛り上がったりしました!
浮気ゲーム凄いの!浮気の証拠集めとか
して証拠を突き付ける!みたいな笑
かなり本格的でした꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱

今日お昼に起きてパスタ作って
ドラマを見るというダラダラ具合笑
話しまとまらないけど、
今日もサードでワイワイしましょ〜♡
それでは今夜もお待ちしておりまする。

西中島☆まみこ

こんばんは!
昨日は、今月3回目のヒトカラ
してきました(笑)
前日5thでもまあまあ歌ったのに…w
最後らへん疲れきってライブ映像観賞
なってました(笑)!

本日、21時~ラストです\(^^)/

めぐみ

こんばんは(^ω^)

只今電車乗って向かってまーす♬
今日も21時〜ラスト
セカンド*\(^o^)/*

昨日は賑やかで楽しかったw
今日も楽しもー♡

まいこ


おはよーございます(´,,・ω・,,`)♡

昨日も来てくださったお客様
ありがとうございました(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
楽しかったですーっ!!

お仕事終わりにあかりちやんと
ご飯食べに行ってきたーっ❣❣
何気に仕事終わり二人って初めてでw
とてーも楽しかったぜー(*>ω<*)♡

22日に卒業しちゃうから(`;ω;´)
寂しくてたまら〜ん(`;ω;´)

あかりちやん大好きだおーっ(^q^)!

ってことで21-5 1stでお待ちしてます☆

なつこ


こんばんは
今日もいます
21時~ラスト!(◌•ω•◌ )♩

昨日は若々しい3人の方が来てくださったり。いやぁ、若いってすごい!(笑)
ふにゃふにゃのポテト探ししたり!!ふにゃふにゃのがすきなのです(^◇^)
ひさしぶりで、アプリの話をしてみんなで自由に楽しんだ!浮気発見ゲーム難しい~
いろんなアプリ教えてもらった!
それから使ってくれてるみたいでよかったよ~♡うれしい!
あ、絵を描いてもらったよ♪

image


似てるかな??(〃°ω°〃)
バンドの話をしたりやらもしたよーん

昨日もありがとうございました!


今日はすごいはやく帰れたよ!!!!!奇跡!
しかし腰痛が酷くてねぇ…_(:3 」∠)_ずーん
明日もしゅしゅっとはやく帰るぞー!(目標)

それでは今日もね!
楽しく過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なつ(「・ω・)「


かずえ 5th


こんばんわ!
今日も21時からです。


今週は休みなし!
あと半分がんばろーー!


よろしくおねがいします!

あさみ3

こんばんは(●・ω・)/
本日は19-23時でファーストです♪

寒い日が続いて体調崩してないですかー?
インフルやノロが流行ってるので気をつけてくださいね(●´ω`●)

今日もおまちしてまーす♪

やすは(*´ㅈ`*)ふぃふす


昨日は23時までで
帰ってすぐ寝た(_ _).。o○
久々に長時間寝たよー!
睡眠大事‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

明日はお休みだけど
やることたくさん۹(ÒہÓ)۶
ほんとに充実してて
毎日楽しい♡♡♡♡♡♡
最近色々あってなんとも
言えない感情やったけど
プライベート充実のため
どうでも良くなりました(*σ´Д`*)
自分の中で整理した!

誰になんと言われようと
楽しければいいんだよ!
楽しんでもらえばいいんだよ!

よしっ今日も5thで盛り上がろう!
Openはみづきと!!
21時〜かずえちん!!
わたしは19じ〜5じ
待ってまーーーーーす( Ü )

とりあえず太った!←
痩せたい!痩せます!
びばっダイエット۹(ÒہÓ)۶



みづき☆西中島

こんばんは!
今日も寒いですが私は元気に学校でした( ^ω^ )
先週諸々の用事で東京にいたのですが、雪が凄すぎて外に全く出れませんでした…

☆☆☆今日は19-23時 西中島にいます! ★★★

みづき☆5th

こんばんは!
今日も寒いですが私は元気に学校でした( ^ω^ )
今週末も冷えるみたいですね
雪降るかなぁーと少し期待しています。

☆☆☆今日は19-23時 5thにいます! ★★★

西中島 はるな




19時から5時までです!
今日も寒い(´,,・ω・,,`)お腹痛い←

まゆ



こーんにちわっ
今日もいます♥︎
でも明日からお休み〜っ
だから許してーっ(*^o^*)笑


昨日途中撃沈。弱っ。笑
アザ、、笑
最近なんか人間って
こんなとこにもアザできるんやなあ
ってところにアザ(^_^)
でも桜味おいしかった♥︎
さくらんぼじゃん!って!
まゆさくらんぼ苺の次に好きやで〜っ
昨日もありがとうございました(*^o^*)

本日もさーどですっ
ななこと久しぶりに一緒だ!
えーめっちゃ久々
嬉しいいい
19-23ですん
おとなしーくおまちしてます(*^o^*)♥︎

ななこ


おはようございます☻

昨日もありがとうございました♡
楽しかったです♡


昨日家帰ってから夜中からソチ五輪みながらバレンタインの仕込みしてたっ(*_*)笑
製菓の専門行ってる友達に手伝ってもらいながら!笑
私お菓子は作れるほうなんやけどなあ。。笑
ほんで今さっき完成したとこ💓!笑


バレンタインの日は入れないから
今日チョコ持っていくんやけど
美味しいかどうかは別として、笑
頑張って心を込めて作ったから、笑
よかったらみなさん顔見せに来てくれたら嬉しいなあ(*_*)♡



で、今日はサード💓
久しぶりやし、まゆさんと一緒っ💘
ふたりとも18-23までいますよ😘


お待ちしています~♡

みずき

こんばんは!
もう2月中旬!!早い!!早い!!早過ぎる!!
朝からPCと睨めっこ(*_*)
目がしゅんってしてます(-_-)
ブルーライトカット眼鏡あるのに使い忘れ。あかんねー


では本日17-23お待ちしております^_^

まや

昨日美容院行ってカットカラートリートメントしてきた(^ν^)
ついに、念願の…ショートにしました。
って言うのは嘘で、5cm切りました(笑)
髪色もいい感じになったしるんるんで
歩いてたら3年ぶりくらいにたまたま友達に会って
太った?老けた?ぶちゃい
ボロカス言われてしまいましたよ(笑)
(°_°)←ってなった(笑)
まぁお世辞言われるより正直に言われる方がいいけれども(笑)
ちょっとはお口を慎みなさいよ!(笑)
まーこんな無駄話は置いといて、
その後は友達とイタリアンbarみたいなとこ行って飲んでました(^ν^)
料理美味しすぎた(^ν^)
お休みを充実しておりました(^ν^)


さて、もうすぐバレンタイン♡
明日は仕込みのため、お休みいたします(笑)
なので、14日はシーズにお越しくださいませ(笑)
そしてそして、15日はまさよさんのバースデーイベントだよー(^O^)
皆でまさよさんのお祝いしよーぜ(^O^)
楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)


今日も15時〜21時セカンド(^ν^)
安定です(笑)
わかるよね?
はるか2ね(笑)
お待ちしております(^_^)☆

☆あすか☆③rd

お久しぶりです\(^^)/

あすかですッ(*^▽^)/★*☆♪

9日~11日まで友だちの結婚式で三重県まで行ってました♪♪


田舎でのんびり、友だちの幸せそうな顔も見れたし、嬉しかったです♪♪

結婚式いくと、羨ましくなるのは…女の子の夢が詰まってるからかなO(≧∇≦)O !!


私も婚活しなきゃいけんなぁ(笑)


今日から、お仕事再開♪


サードで①⑤じから、さき②ちゃんとオープンです(*^ー^)ノ♪

さき②ちゃんとは②回目かな♪



ご来店、お待ちしております(o・・o)/~


顔見にきてね♪

まりん 西中島

こんにちは!
まりんです(*・ε・*)

今日は天気がいいですね〜
午前中は買い物行ったり散歩したりしてきました!

本日は15:00〜19:00まで西中島におりますので
よろしくお願いします。

ちあき@西中島

おはよーございます^o^!

シューラスクうまっ( ´ ▽ ` )ノ

今日は1時ー9時います♡

かおり 西中島

おはようございます!
本日は、13~19です!

昨日も美味しいものをいただいて、ありがとうございました(^^)♪

ここ何日間か、ふと思うことがあって…





ゴルフがしたい!!(笑)


何年か前にゴルフに触れるキッカケがあって、それから今はもう随分ご無沙汰で、コースなんか回ることなんて滅多になくて…
ホントにたまーに打ちっぱなし行くくらい(´・_・`)
打ちっぱなしも楽しーんだな、これが(笑)

誰かゴルフセット下さい。新しいやつ♡笑



なんか身体動かしたいんだよねぇ~
柄にもなく(笑)



あとね、賢くなりたい!
知識人になりたいなあ
本いっぱい読まなきゃね(ง •̀_•́)ง
本嫌いやねんけど…(笑)



ここ最近の写メまとめてみた

image



にゃんとスーパーに買い物
にゃんとカラオケ
そして、サラダをバカ食い
私の好きな納豆(笑)
そして最近リップクリームをプレゼントした唇乾燥のお兄
お顔は、念のため隠しました(笑)

そういえば、地元の友達が私の誕生日の日に結婚式\(^o^)/めでたーい

いーなーいーなー
私も!!



の前に相手を見つけよう(笑)



本日も、白馬の王子さま…
あっ、、、皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/笑


はるか2

チョコいらんかね
こんにちは、はるか2です。

昔バレンタインにチョコを
渡したら「まずくはない」
という感想をもらったことが
あるよ、手作りとかくそくらえ
(同情とか受け付けてません)

チョコって美味しいよね、
食べたら次の日も食べたいやん?
そしたら明後日も食べたいやん?
エンドレスやん?デブやん?
何がいいたいかって痩せたい←

昨日はなんか急に松潤に似てるって
言われたり宇宙人扱いされたり
動揺しました←うるせえよ←

今日もセカンド安定のまやさん〜
まやさんにならチョコぶつけられても
なんかいい気がする…(いきなり)

水曜のセカンドにおいでまし!
15-23時ですよ〜\(^o^)/

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

はいはーい\(^o^)/

はなげーはなげーはなげー(笑)
はい。
昨日は鼻毛のおっさんをお祝いしに行ってきましたぁー\(^o^)/
って、レゲエのイベントやけどw
画像1

浪速のラガ男児!!
KENTY GROSS♪

もぅ5年連続で行ってるのだ\(^o^)/

今年もサプライズゲストがいっぱいでめちゃくちゃ楽しかったぁーヾ(*´▽`*)ノ

アフターもばっちり楽しんできたっ( ̄∀ ̄)ノシ
画像1


いやー、遊んだ♪遊んだ♪
久しぶりの友達にも会えてオモロかったぁー\(^o^)/
画像1


なぎちゃん、いくつになったんやっけ?って言われて迷わず29って言うたら、元気やなーっだって(笑)
楽しむのに歳関係ないでしょー(笑)
たまに体力が付いていかん時あるけど、みんなと一緒におるのが楽しいから、その時はしんどさなんて気にならないw

だから、次の日の疲労感に自分で引く(笑)

さっ、明日も予定あるけど、休みやから今日も楽しむでー((((*´∀`)ノ

23時からやったら、体力が半端なくあるので、今度テキーラ一発かましてから出勤しよかな?(笑)

ほにゃ、今宵は
23時〜05時@西中島
でーーーーすヾ(*´▽`*)ノ

りな 西中

今日はまりな、なぎささんと!

ラストまでお待ちしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

あきこ



おはようございます꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
今日もサードで朝までおります♡

昨日は沢山のお客様来ていただいて、
ありがとうございました꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
バタバタしてしまい、申し訳ない。。
ゆっくりお話し出来なかったから、
それはまた平日まったりした時にでも!

そして昨日お誕生日だなんて知らなかった、今度お祝い!!!!絶対!!
それに久しぶりに来ていただいて、
2月の約束つくったり、楽しかった!
ニーハイの時はこの絵文字にしよう!
👠👠👠!!!笑
昨日本当に楽しかった꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
マフラー取り返しに来たり、笑


今日も朝までおりますのでね、
お待ちしております\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/わーい


かずえ 5th


こんばんわ☻
今日も21時から出勤です☻

今日も起きれなかった(°_°)
やる事結構あるのに、、、

きぃぃみぃぃがぁぁあぁよぉぉおおはぁあああ


今日も楽しく♥️




まいこ


さっむーーーー\( °д° )/

おはよーございます、まいこです!


昨日も来てくださったお客様
ありがとうございました⊂(^ω^)⊃ 
昨日はなんだかとてーも時間過ぎるの
早すぎてびびったぜーっ☆

楽しかったからやな、これは!
楽しいこと、イイコトイイコト〜w

今日も21-5 1stでお待ちしてます♡

なつこ


こんばんは
21時~ラストまで3rd!

土曜日はね!あんまり話せなかったけど、会えたよ~土曜日のひと!(笑)マジックしてたね!
はじめて来たよ~って方となつきさんとパーティーーー♡桜祭りしたよん♪
そう!土曜日はなつきさんと一緒だったので「Wなっちゃん」でございましたのよ
それから縄の話をしたりやら(笑)はじめて来てくれたお二人がひとりは北海道からいらしていて、もうひとりの方も北海道にいたことがあるみたいで、虫は小さいけど動物がおっきいよって話を聞いた!びっくりしたよーーー(゜ロ゜;また来ますって言ってくれはって嬉しかったよー
でね、彦根って言ってた方もいたりして、楽しかったよ~う!b52した!写真とったのははじめて(笑)

image


帽子借りたりやらもしたよーん♪ふふふ!

土曜日、ありがとうございました!


日曜日はふじのかさんと…♡
そして月曜日、ばっちり二日酔い(笑)
でも楽しかったからいーのだ!!

あ、はじめて最近レコチョクを利用したよ!
ウォークマンを買うといいつつ結局なかなか買いにいかないわたしは携帯にいれ出しました…(笑)


そんなかんじでございます
祝日だけど楽しく過ごしましょ~
お待ちしております!


なつ(「・ω・)「

ギャラリー
  • すずか  *5th*
  • 西中 ふみな
  • 西中 ふみな
  • うみ❇︎2nd
  • ゆみ♡1st
  • すずか  *3rd*
  • まお❤︎3rd
  • まお❤︎3rd
  • すずか  *3rd*