ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

かおり 西中島

おはよーございます\(^^)/
本日も、13~19です!


昨日は、なんだか嬉しいお電話をいただいて、ほっこりしました…(;_;)♡♡




今日は、朝から歯医者さん行ってきたのよん!




中学生の時、歯医者さんにハマってて、毎週通ってた(笑)
念入りに歯石取ったり、ホワイトニングしたり、歯茎に注射したり…
衛生士さんに、歯磨き講座までしてもらってたよ(笑)




もうここまで来たらアレですよ、アレ。

筋肉鍛えて、美の身体を造り上げるのと同じ感覚!笑




お陰で今も、歯はキレイだねって誉められる。




歯は。


…( ー̀дー́ )







まあ芸能人だけじゃなくて、一般人も歯が命だからね♡笑



口元と手元は、清潔感が大事です。これ絶対。






書き足したいことあったのに、書いたら間違えてデリートしちゃった(笑)


また今度書く(´・ω・`)








ではでは、本日も元気に!♡♡

皆様のご来店、お待ちしております(*^o^)/\(^-^*)








ぎょぴ(ㅅ˙³˙)♡

☆あすか☆ ①st

おはようございます (*´˘`*)♡

今日は、久しぶりのセカンドで、たくさんお客さまの歌や、私も久しぶりに歌って、テンションUPしちゃいました(///ω///)♪

そして、お客さまから『カスタードクリームパン』を頂きました ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


image



甘さひかえめで、とっても美味しかったです


いろいろな味があるみたいだから、また食べれる日が楽しみだな~((o(^∇^)o))ワクワク☆


昨日神が①stに舞い降りてて、退勤のときに、時間がなくて、お団子食べれなかった(*_*)

次は、2つは食べなきゃな(笑)

今日は、①st15~22時です (*๓´╰╯`๓)♡

みんなで、ワイワイしちゃいまひょ(●^o^●)

ご来店お待ちしております!

あきこ


おはようございます꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
今夜はサードで朝までです!!!

昨日もありがとうございました♡
わざわざサードからファーストに
来てくださって久しぶりに?
お話ししたり〜長い時間いてくださって
嬉しかった\( 'ω')/
そして前回ベロベロやった〜て話し聴いて
テキーラはやばいね!って話し!笑
お酒気をつけてね!笑
あとドラゴンアッシュと同じ新幹線!
めっちゃ羨ましいって話しなどなど
昨日も楽しかったな〜♡

そして今日はお昼ごはん作ってから
友達の結婚式の余興の練習〜♡
そして明日美容院行って結婚式の
洋服も探しにゆくのです꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱

それでは今夜も朝まで
お待ちしております♡

まいこ


おはよーございます(灬ºωº灬)

昨日もありがとございました!
テキーラわっしょいでした!

もはや、まいこぢゃなくて
テキ子に名前変えられました!笑

今日もテキーラお待ちしてます!え笑

であであ今日もゆなぴとだよ〜ん♡

ゆちこ。



おはよーございます。

最近
『肩貸すこと無くなったなぁ』
なんて思ってたけど、、
横の女子高生、よっぽど眠いのね。

人生初、
膝を貸しそうです。



ゆちこです、、



あと駅3つ!
頑張れわたし!!

もえ 5th


今日も21時〜ラストですねぇ!!?(`・∀・´)

昨日はほんといろいろ素晴らしかった♪
皆々様方ありがとうございました!!

そんな楽しかった朝はまた食べ過ぎました
昨日ジムの話ちょいちょい聞いたんで自分もそろそろ通い出したいと思います…そう、もうすぐ夏だしね…

ではでは皆さまお待ちしてます!!!

めぐみ①

こんばんは★

今日は23時〜5時ファースト
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

友達とダンス練習してから向かいます!

ひとみ

こんばんは☆
19時から23時3rdです\(^o^)/

お待ちしています♪

ゆい(5th)

今日も19時ラスト\(^-^)/
腸が痛すぎる(笑)

えまえまえまえまえま。

もう少しで春休みが終わるのに
起きるのはいつも15時\(^o^)/

どーも、えまです。

最近不規則な生活をしているせいか
肌荒れがひどい……………。
フルーツを食べてなきゃ。

そんなえまは19時から
23時まで1stにいます。

お待ちしておりまーすっ

なつき2

おはようございます!
なつきちです!


昨日はお昼ゆっくり、
まったりinファーストで
夜はテキーラ、テキーラ、
inサードでした\(^o^)/
ふはーーー♡
たのしかた♡
昨日もありがとうございました♡


そしてなつきちは
明日から旅に出ます。
今週は今日で終わりなのです!

今日は17〜23時
ファーストです♪
ではではp(^_^)q



ゆりこ@1st


おっひさーーー♡♡
物事が順調???に行き過ぎてて
ちょっと怖いわたすどす。笑

あや3のラスト
ほんま大迷惑かけて
すみませんでした!!!!!!
ほんまにごめんなさい。
土下座したまま3時間寝てたらしい。
ほんまにごめんなさい。
朝方腹ぺこりやったから
まいこちゃんとなつきちゃん
連れてご飯行ったんは内緒♡笑
ほんでまあまあの無理矢理♡笑
ほんまやかしておいて
腹減ったーご飯ご飯ご飯て
なった私多分ごっつ若いね。笑
空腹には負けるのね。笑

大失態を犯したあとの出勤やけど
みんな恐れず来てください♡笑

19→23です(^ω^)
では♡

ゆかり1

おはよ!

めっちゃ急いで家でて駅まで走って
かばんの中みたらまさかの
財布忘れたっていう!!!!

めっちゃ最悪すぎる!!!( ̄□ ̄;)

なんとか電車にはのれたけど
あたし一円も持ってない(`ロ´;)

不安。不安すぎる。

こんなんで梅田いくん初めて笑

なんかあったらどーしよ!!

まぁ今から仕事して帰るだけやから
なんとかなるよね(/´△`\)

なんかソワソワするけど、笑

まあ15-23時で頑張ります(。_。)

よかったら遊びに来てね(^-^)♪

ゆかり1

おはよ!

めっちゃ急いで家でて駅まで走って
かばんの中みたらまさかの
財布忘れたっていう!!!!

めっちゃ最悪すぎる!!!( ̄□ ̄;)

なんとか電車にはのれたけど
あたし一円も持ってない(`ロ´;)

不安。不安すぎる。

こんなんで梅田いくん初めて笑

なんかあったらどーしよ!!

まぁ今から仕事して帰るだけやから
なんとかなるよね(/´△`\)

なんかソワソワするけど、笑

まあ15-23時で頑張ります(。_。)

よかったら遊びに来てね(^-^)♪

あや2

おはようございます(^L^)
あやとぅーです♡

昨日と一昨日は連休やったんで
いっぱいいろんな所に行ってきた♡

簡単に言えば
酒酒酒!酒漬けでした(*_*)(*_*) 笑

お酒に溺れて死にたいって
思いましたね〜。

ってのは嘘やけど(笑)


てかてか、今日はまゆとサード♡
毎日酔っ払いの2人やけど大丈夫かな笑
恐怖でしかない。笑

15〜21でまってま💋✨

まりな②


おっはようございまあす!

火曜日はやってしまった………
久しぶりに飲んであんなにベロベロになりまして人生初の二日酔いにもなりました………(笑)
あっこさんみおちゃんごめんなさい(笑)

結婚式帰りの方や、いつものドングリネタでイジられたり(⌒▽⌒)笑
お仕事忙しそうやったけど無理しないで欲しいな(>_<)
久しぶりに会えるお客様が多くて楽しかったです♩

本日は15〜21で1stにいます!
テキーラの煽りすぎにはご注意を♡笑
お待ちしてます♡

まりな②

ちあき@西中島

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ

今日は3時ー9時います♡

かおり 西中島

おはもーにん\(^^)/にんっ♪
本日も、13~19です!


昨日は仕事終わりに、あきにゃんが迎えに来てくれた♡♡
私の恋人(*^o^)/\(^-^*)笑


相方のベンちゃんは修理に出してるから、可愛い軽でお出迎えしてくれた(^^)
普段おっとりしてるのに、運転すると気性が荒くなる彼女は、後ろにいる高級車に煽られる度に、『軽だからってナメてる。ふざけんなー!!』ってよくオコオコしてるので、私は笑いながら、なだめてあげます(笑)



そんな彼女と、ちょっとお洒落な朝方までやってる素敵なカフェに行きました。
気が付けば朝の5時でした( ´∀`)あは


久々に、いろんな話をして終始爆笑(笑)

『かおりん大変だね色々と』って、ひたすら言われて…
ひたすら爆笑されたww

でも、爆笑しながらも心配してくれる優しいにゃんにゃん。 大好き♥←(ノロケ)
『敵ばっかり作っちゃダメだよ!かおりんは昔から誤解されやすいんだから』って痛いとこ突かれた(笑)

昔っていつからだよww

だから女友達少ないんかな…(´・ω・`)つら



世の中怖いこといっぱいあるよねホントに。
昔は何でもかかってこい精神だったのに…
年を重ねるにつれて、すっかり気弱になって老いぼれたよ(笑)


ちょっと弱ってるんだ僕(´・_・`)シュン












ん?




違う…







そんなんじゃダメだ!




ピンチはチャンスなのだ!



って大学の教授もよく言ってた。
Dr.スチュワート・ワックス















なんのこっちゃ\(^^)/ケラケラ









本日も、素敵な王子様のご来店、気合いを入れてお待ちしております♡♡







ぎょぴ(ㅅ˙³˙)♡

まゆ


おはようございます(=^x^=)
まゆです〜っ

土曜日ぶり〜っ
しおりと2人で暴走した日かなっ
ほんと反省しかしてないです(._.)泣
ごめんなさい(._.)泣
学校がとうとう始まっちゃった(°_°)
3ヶ月の春休みとっても充実してた!
最高!(*^o^*)
昨日さきとまた旅行の契約してきた♡
昨日も行動力に
満ち溢れた1日やた( ´ ▽ ` )ノ笑
そして4月から始めた新しいことも
三日坊主ならないよーに頑張ってる(´-`)


今日は誰よりも
おとなしくおとなしくおとなしく、、
がんばります。(._.)今日の目標。
あやとぅんとさーど♡
たのぴみ〜( ´ ▽ ` )ノ
15-23 3rd♡おまちしてます( ´ ▽ ` )ノ

☆あすか☆ ②nd

おはようございます(*´ー`*)

あすかです!

昨日は、後半から、バタバタと忙しくなって、本当に楽しいさすが時間を過ごせました。

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


今日は、久しぶりにセカンドなのです(^○^)

どうしよ~(*≧∀≦*)


今から、なに歌おうか考え中ですッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みなさんで歌って盛り上がりまひょ\(^^)/


さき③chaNと①⑤時からお待ちしております( ☆∀☆)

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

おそばーん\(^o^)/

久々の23時出勤〜☆

昨日は早く終わったから即解散(・∀・)
久々に7時にお家着いたっヾ(*´▽`*)ノ

で、ゆっくりお風呂入って携帯でいろんなもの調べてたぁーヾ(o´∀`o)ノ゜+.

最新曲にウトいから、iTunesで見てたら、うちがオススメしてた【MACO】のアルバムが入ってたー\(^o^)/
2014-04-09-15-00-17

早速ゲットしよーとしたら、Appleの残高なくて買えんかった( ☼д☼)

ので、エンドレスで試聴(笑)

からの〜
恒例のYouTubeで探しまくるヾ(・∀・)ノ゙

いっぱいあったよー\(^o^)/
うん。
めちゃいい声♡

あっという間の2時間風呂ヾ(・∀・)ノ゙

スッキリして爆睡しよーと思ったらうずらたんがお腹の上乗って離れてくれにゃい(・∀・)

まぁ、いつの間にか一緒に爆睡してたんやけど♡

ってことで、今日も元気いっぱいなのだぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ゜+.

みんなで楽しく朝まで騒ぎまひょ((((*´∀`)ノ

ほにゃ、今宵は
23時〜05時@西中島
で お待ちしてまーーーす(○・∀・)ノ

じゅん 5th

こないだゆいちゃんにじゅんさんたまに言う事意味解らんと言われて笑けたw

たまに以外解ってくれているゆいちゃんなかなか上級者!

愛してるよー!!

そして今日も5th\(^o^)/

ラストはゆいちゃんもえちゃんと\(^o^)/

もえちゃんとガッツリ一緒初めてかも\(^o^)/

絶対ビビられるやつw

ほんまうち1番怖ないのにw

皆様方、そんなもえちゃんを癒しに来てあげてください♡w

22:00〜ラスト@5thでお待ちしとりま\(^o^)/

西中島☆まみこ

こんばんは!
今日は久々の西中ー\(^o^)/
なぎささんりなさんみさとさんと
ラスト☆

あきこ


おはようございます꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
今夜もファーストだよ!!!

昨日もありがとうございました(・ω・)
初めましてで砂浜エッチしたり←笑
テキーラしたり\( 'ω')/
懐かしい話ししてて初対面から
ベロベロやったって事だったり!
土曜日みおいなかったからその分
昨日沢山みおスペシャル作ったり!!
スカート今度おそろーい♡金曜日♡
最後にテキーラテキーラるんるん勝負!
結構負けてしまいました笑
終わってからファーストでみんなで
しじみ汁飲みました\( 'ω')/笑
さらになっちゃんとご飯食べて帰りましたとさ♡

昨日も楽しかったぞー!!!
今夜も週の中日ですが!軽くね軽く!笑
飲みにいらっしゃってください〜♡笑
それではお待ちしておりまする!

まいこ


おはよーございます(灬ºωº灬)

(月)来て頂いたお客様ありがと
ございましたーっ!♡

二回来てくれたお客様も(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
やはり、牛乳トニックあかん!笑

とりあえずちょべりば楽しかった♡
仕事終わりゆなぴとご飯行って
たのぴかた♡うちら仲良しやで?笑

そんなかんぢで今日わゆなぴと
2ndー♡るんるーん♡

であであお待ちしております(΄◞ิ౪◟ิ‵)♡

なつこ


きょうも21時~ラストで3rdいます!

きのうはまったり3rdだったねーん
秋くらいにはじめて来てくれた方が2度めもお会いできました!すごいよね!
あと、わたしのブログにはあまり登場しないあの方も(笑)
3rdきてくれてありがとう!
いつもよりふわふわは心配だったけど大丈夫かな?
それから相談大会(笑)
聞いてくれてありがとうございました(^◇^)w一万円めざすわ!w
最後は金曜日会えなかった方とひさびさ!
カルーアミルクおおめは優しいねえ( ・∇・)
おうちは来ないよね~

きのうもまったりとたのしかったです
ありがとうございました


今朝もあっこさんとごはんたべたよ♪
ほんとに憩いですなあ(^◇^)落ち着く
なのできょうも楽しくがんばれるるるん


ほなーのちほどお会いいたしましょうううお


なつ(「・ω・)「

もえ 5th


シャツを忘れてしまいました…ドンキで買って行かなきゃ…悲しみ(;_;)


そんな今日は21時〜ラストでお待ちしてます*
じゅんさんとちゃんと一緒に入るの初めてだから今日はドキドキですっ

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

イベントに引き続き、
7日に日付け変わった瞬間も
お祝いしていただきましたぁ

素敵な報告とともに久しぶりに
来てくださった方♡
…お互いおめでとーやね
私にピッタリの本を探して
買ってきてくれた方♡
…読んでやっぱり泣いたよ。笑
日付け変わる時間に
合わせて来てくださった方♡
…間に合うように帰ってきてくれて
ありがとー
お誕生日の日にちを覚えてて
お祝いしていただいた方♡
…スマートすぎて女の子も
ビックリ&感動
誕生日早々潰しに来ていただいた方♡笑
…次回持ち越しで~( ´•౪•`)笑
5th出勤やったはずのかずえが
サプライズ登場&プレゼント♡
女の子からのサプライズ
バースデーケーキ♡


素敵なお誕生日をありがとー(*˘︶˘*).。.:*♡
サプライズいーーーーっぱい!
いろんな意味で。笑

ほんまにほんまに幸せ~
お返しお楽しみに(◍›◡ु‹◍)☆

みんな大好きッ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



*21-Last*西中
お待ちしてまぁす੯ू❛ัू ໒꒱♡

ゆちこ。


時間ギリギリやのに
前髪切ったら
やっぱ失敗するのよね、、
学習しやがれ、わたしめ(# ̄З ̄)



ゆちこです、、



呑んで忘れるっ!!!!

りな♡西中

昨日は早く帰宅したから、
今日は爆睡するぞーっ!!
と寝たんですが、人間の意識とは凄いですね。気になる事があるからか1時間〜2時間ごとに必ず目覚めてしまい全然爆睡できない(笑)
そしてこうゆう時に限ってピンポーンで起こされる。
益々眠れない!!

今眠れなくなってる14時です。

Mr.Childrenの
「安らげる場所」を歌詞見ながらエンドレスリピートしてます。
ほんとに良い歌です。
そうゆう一番安らげる場所、
いいですね(๑′ᴗ‵๑)♡
ほんとに共感できます。

あー素敵だなあ、、


今からまた寝る体制に入ります←


からの只今16時、、、
結局一睡もできませんでした。
今日は17時と早めに起きよう計画をしてたのに、もうあと1時間で17時。
うん、今日も寝不足確定(笑)
ナチュラルハイか、眠すぎてテンションDOWNだと思います!
だから、目を覚ましに来てやって下さい!!←

髪型アレンジしよっかなー

今日も21時〜ラストで西中です!
なぎささん、みさとさん、まみこと❤️
まみこ久々一緒に働くー!
そして安定の姉さん達❤️
甘えます─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

今日も全力でお待ちしてまーす!
あ、最近自分では実感ないけど、痩せたってほんま言われる!!♡←

ゆかり②



きょうもおつかれさまでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



新学期に入り授業がやばい(°_°)

そろそろ就活もしないとだし(°_°)

そして実習でネイルがぼろぼろ(°_°)


もー、

飲も(T ^ T)笑笑


そんなきょうは3rd 18-22:30 ♡

お待ちしております^_^

ゆかり②


まりな西中

19時23時でお待ちしております‼︎

かな①


おはようございます!
かな①です!

きのうお会いしたお客さま
ありがとうございました!
きのうびっくりするくらい
食べ物いただいて
おなかいっぱい ルンルンでした!笑

そしてきのうに引き続き
授業が わからないから
ブログ書く時間できるー!

きょうもきのうと同じ
18-22で ファーストです!
おまちしてますねー!

かな①

なつき2

おはようございます!
なつきちです!


昨日も来てくれたお客様
ありがとうございます♡

昨日は食べ過ぎた\(^o^)/
いやー、食べた。食べた。
にしてもやえがきの
チャンジャとからあげコンビやばい。
おいしすぎるやつ。♡
ありがとうございました♡
わたしの栄養となっております♡笑


今日もファーストにて
15〜23時です!
忙しかったら18時くらいから
サードに行きます!たぶん!笑

ではではp(^_^)q

はるか2

桜を散らしてしまった
こんにちは、はるか2です

ぼーっと歩いてたら
ぼーっと立ってた桜の木に
衝突して思いっきり花びらを
散らせてしまった。
罰当たるんやないかと思って
怯えてるから桜の木にまつわる
怖い話は今日はやめてね。
(聞いたことない)

今日はひっさしぶりにファースト!
楽しみ☆〜(ゝ。∂)
ぜひおいでませ!15-22時ですん!

(o'ω')ノはるか1


こんにちは!
はるか1です(o'ω')ノ

きのうの1stも楽しかった!!!
ただね、きのうはお客さんと話してると
この後、晩ご飯に焼肉行きますっていう人が多くてすごく焼肉食べたくなりました(ノω・、)笑

そんで!!!
バイト終わりに22時過ぎからいつもの
ガンダム友だちと焼肉行きましたー♡♡
塩タンにカルビに焼き野菜にハラミ♪♪
シメのワカ玉スープまで美味しかった♡
ほんと幸せすぎるーヽ(*^ω^*)ノ♡♡♡

ガンダム友だちは5人なんですが、、
久しぶりに全員集結できて嬉しい限り!
焼肉後のガンダムorバイオに参戦できなかったのは残念ですが(;ω;)
でも爆笑しまくって元気に滅びて寝て
またきょうも頑張れそうです!!!!

15-23時で1stにいまーす(*゚∀゚*)!!!
楽しみましょー!!!!
よろしくお願いしますッ☆(p*'v`*q)

ふーわっふー♪♪


やすは(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾にしなかじま


こんにちはっ!
お昼のみなさま
٩( ᐛ )و<はじめましてぇ!
夜の時間帯に入っているやすはです♡
本日初めてお昼に
お邪魔します!どきどき。

ちあきちゃんとは
何度かご一緒させてもらったこと
あるのですが、かおりさんとは
初めてご一緒させてもらうので
人見知りの私は緊張しております。
プラスでお昼のお客様もきっと
初めましての方が多いので
さらに緊張が増しております。

そんな感じでど緊張しておる
わたしなのですが
よろしくお願いします( ◞・౪・)◞

15じ〜21じ
お昼間はお昼のお客様を
19時以降はお仕事終わりの
お客様を待っておりますので
みなさんぜひ、西中島へ
足をお運びください\\\\٩( 'ω' )و ////





かおり 西中島

おはもーにん\(^^)/
本日は、13~19です!


もうシーズが、オウチ化しています(笑)



ダイエットを始めて数週間になりますが…

効果が顕れません。辛いよぉ(´・ω・`)








んあ!!
風の噂で面白い話を聞いたよ!








私が…






とあるものにハマっていると(笑)


しかも、聞いて爆笑したw

否定したいところなんだけど、書けば書くほど誤解受けそうだから書かないっ!(笑)





ここでは書けないから直接聞いてね♡笑







そんなことより、本当にハマりそうなものが…ひとつあるのだ。



甘くて酸っぱいやつ(´・_・`)罪な奴め



(笑)








そんなこんなで、本日も元気にヤル気満々で!

皆様のご来店、お待ちしております(*^o^)/\(^-^*)








ぎょぴ(ㅅ˙³˙)♡


ちあき@西中島

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は1時ー9時います♡

まや

昨日はお休みを頂いておりまして、
脱毛と美容院へ行く予定だったのですが…
一昨日非常に酔っ払ってしまい、
人生で3度目の電車寝過ごし(笑)
酔ったら次の日の予定なくなるし辛い(笑)
恐るべしお酒。
うん。テキーラ封印(笑)


私事ですが明日、明後日お休みを頂いております(°_°)
2日とも休肝日になればイイナ。
今日も頑張って髪の毛に熱を与えてきたので是非是非会いに来て下さい(笑)


今日もファーストからのセカンド(^o^)
珍しくさき③と(^o^)
お待ちしております(^o^)

☆あすか☆ ③rd

おはようございますヘ(≧▽≦ヘ)♪

月曜日&火曜日とお休みを頂いて、のんびり過ごしました(///ω///)♪


月曜日は、蒲生四丁目にある『安来や』っと言うお店に行ってきました(*´∀`)

島根県の浜田漁港から、朝とれた魚たちが、トラックに乗って大阪へやって来て、夕方からopenしている、お店なのです。(ノ´∀`*)


金土曜日は、サラリーマンたちの憩いの場になるので、予約しないと…まず!!

入れないんです(/≧◇≦\)


毎日水揚げされた、海鮮で、メニューも違うからそこも売りポイントですぞ!

image


image


『美味しい(/▽\)♪』

島根県民で、よかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)


その日の一押しは…


もちろんこれ!!

image



そう!


『生ガキ(*´∀`)♪』


甘みしかなく、さすが!

海のミルクでした\(^o^)/

大満足でした( 〃▽〃)

毎日でも、行きたいけぇ、お仕事頑張らんにゃ~いけんわ
(笑)



今日からまて、島根っ子パワーで、お仕事頑張ります(/▽\)♪

今日は、久しぶりの③rdで、テンション上がっちゃう(*^ー^)ノ♪

さき②chaNとです(/≧◇≦\)


後から、なつき②とゆかり②も来ちゃう!( 〃▽〃)


なんて、素敵な日♪

お仕事早めに終わった方、明日香と同じお酒が大好きな方、ぜひ③rdでお待ちしております!

①⑤~②②時です(*´∀`)

まりな5th

19時ラストでお待ちしております‼︎

りな♡西中

昨日は眠すぎて
終わってから意識飛びました 笑

そして、犬の散歩がしたい!!←

21時〜ラストまで!!
昨日と同じメンバー!!

あきこ



おはようございます꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
今夜はちょっと久しぶりのファースト!
何気最近サード率高かった気がする!

昨日はね、お久しぶりにヘリポート!
めっちゃツボに入ってて面白かった!
エアースーパーハグも!!笑
それからテキーラしたり、、
初めましての方でお初で商売してた方が
いらっしゃって凄い色んなお話ししたね
あとあとデスビールとテキーラ!!
デスビール飲むとき立つのが不思議♡
あとちょくちょく来てくださってた方が
仕事場移動だからあまり来れないかも〜
って言ってて寂しくなりますなあ(´;ω;`)
あと2.3年ぶり?に会った方も〜
お久しぶりな感じすぎた〜꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱


あ、今夜はファーストでまりな2と
新人ちゃんのみおと一緒です꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
中々のレアメンバーな気が♡♡
それでは今夜もお待ちしております♡


まりな②


おっはようございます(。・_・。)ノ

日曜日はありがとうございました♡
大好きなヤングドーナツがあったのでいっぱいもらっちゃいました♡笑
終わってからみかさんと朝ごはんも行けたし楽しかった♡

今日は髪巻く時間無くて非常に中途半端な髪型ですが頑張ります(笑)

1stで21〜ラスト(∩^o^)⊃━☆゜.*
あっこさんとみおちゃんと!
お待ちしております♡♡

まりな②

やすは⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ुふぃふす


どうもっ!
昨日も楽しい1日を
ありがとうございました(•͈⌔•͈⑅)♡
みんなでカラオケ歌い回して
最後のフレーズ歌った人が
一気飲みପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
頑張る、ぱぴこともえぴが
可愛すぎました(笑)

今日はゆいさんとまりなとっ!
21じ〜5じまで♡♡♡
お待ちしておりまーす!!

なつこ


こんばんは
21時~ラストまで3rdです!

土曜日はあっこさんとまりな2さんと一緒でしたーん!
たのしかったよ(^◇^)
緑梅と約束ね♡ふふふーん!
おやすみも一緒にのみにゆけるって仲良しやなーっておもったり。谷間には笑った!のってくれるとこがすき!(笑)
前日のことを謝れてよかった!なにもしてなくてよかった!(笑)
朝に東京かえるよって方も来てくれはって面白かった~

楽しい土曜日でした
ありがとうございました!

昨日はおやすみゆっくり過ごしました!
お買い物たのしかった!

そしてまた今日からとりあえずいます~
楽しく過ごしましょう!


.。. •*¨*•♬ ✧


書くの忘れてた!って思ってめっちゃ急いでかいたのに思いの外、1stつくのはやくて手持ち無沙汰なのでちょっとかきしとこう!w
最近唇のふちが荒れてる?乾燥してる?のだけど、なにかよい方法はないですか!(笑)
「リップ買えよ」以外でお願いしまーす!

では、のちほど


なつ(「・ω・)「

ゆちこ。


テレビに夢中になってたら
電車乗り遅れるところだったぜ。

あ~、
最後が気になる…( ´_ゝ`)




ゆちこです、、




今日もよろしく(* ̄∇ ̄)ノ

めぐみ①

こんばんはー( ^ω^ )

今日は寝不足のあまり良く寝れました♡
21時〜5時セカンドにいまーす*\(^o^)/*

西中島 はるな


昨日のショートカットは
ズラでした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ふひひ


今日は新しく買った靴をはいてきたんですが
靴擦れ……(´•ω•̥`)めっちゃいたい…
じんじんするぅ…………

21時からラストまで
靴擦れに耐えながらお待ちしております( ͒˃⌂˂ ͒)!

友達にすっぴん見せたらうす…って言われたつらお(´-`).。oO
ギャラリー
  • なな1st
  • まりこ✴︎西中
  • まりこ✴︎西中
  • みなみ 2nd
  • すずか  *3rd*
  • まりこ✴︎西中
  • 西中 みさき
  • りな♡西中
  • ことの 西中島