ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

かずえ 5th


こんばんわー!

今日は久々のおーぷんらすと!
19時〜5時!



ゆきつー♥️
久々に一緒じゃないかぁ〜♥️
何回も言いますが、タメです。
ついつい敬語使っちゃう2人。
敬語グセ治らない2人だから、
今日こそ克服しよ!(笑)

だってわたししーずで
敬語なしなのりなさんぐらいだもの(笑)
昔からの友達wwwww

ゆきっぺは克服する♥️
タメだもん♥️タメだもry
いま一番プライベートで会いたい子です(笑)
趣味が一緒なのは秘密♥️


あー出勤前にブログ久々すぎて
時間ない!(笑)


テンションは高いです!
あ、いつもか!


おーぷんらすとはこれから
もう回数ないから楽しむんだっ!♥️



今日もよろしくお願いします!♥️
今日は移動しないからー!(笑)


ななこ


おはようございます♡♡

今日は金曜日!
お疲れ様ですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

土曜日ぶり♡土曜日めっちゃ酔ってた笑
友達が梅田いてたから一緒に帰ったけど
なな同じこと何回も聞いてきてうざい
って何回も言われた笑
申し訳ない笑


そして今日もサード♡♡
かなこ2さんあや3さんゆりこさんと!
嬉しい最高だいすき*\(^o^)/*笑

あしたであや3さんがラスト(;_;)
前夜祭として今日はサードで
酔っ払って盛り上がりましょう♡

わたしは18-23でおります~♪

ではではお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))







ゆかり②



おはようございます(*^o^*)


ちょっとお久しぶりでーす♪

休みの間友達と城崎温泉
いってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆっくりリフレッシュできて楽しかった♡

お土産買ってきたので食べてくださーい!

と言いたいところですが、
家に忘れてきました。笑
バカ。(´・_・`)笑

なのでまたあした!笑




きょうは1st 18-22:30 です(=^ェ^=)

お待ちしておりまーす♪♪

ゆかり②


あや3

おはよ( ´ ▽ ` )ノ
昨日楽しかったぁ
貸切のあとの満席でのわいわい
幸せすぎた。( ´ ▽ ` )ノ
結局珍しく12時まで働いたし。笑
そのあとゆりこかなことホテルで川の字で寝た♥︎♥︎♥︎
寝たんも4時。朝食7時。若いわ〜( ´ ▽ ` )ノ

てことで、
ゆりこかなこ2ななこでサード♥︎
明日でほんまのほんまにラスト!
詐欺でゎありません。笑
今日ゎ前夜祭( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
メンバー最高やし
楽しめる気ぃしかせーへん!
盛り上げるのでお越しください!

あや3 15-22
かなこ2 15-22:30

です!

ゆかり1

おはよーございます(^^)/

今日めっちゃいい天気!!
気持ちいい気候ですね(^ー^)

早く海行きたい!!!!
早く夏にならないかなぁ←

そう、あたしは一年で、
夏が一番好きなんです(^-^)

まあ気が早いと言うことで。

今日は15-23時でファーストだよー!

お待ちしてまーす(*^^*)

まゆ


おはよーございます(=^x^=)
まゆです〜っ
今日で1週間おわり!はやい!
みなさんお疲れ様でした(*^o^*)

今日は日曜日ぶり♡
日曜日ゎしっぽり〜とか言ってたけど
ぱーてぃぱーてぃ(=^x^=)
たのしかった♡
すーぱーみらくる酔っ払い。
ほんとにごめんなさい(´・_・`)
最後は1stに30分くらい?
んーいつからいたんやろまゆ(・◇・)
ほんとにいつもみなさん
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡
アザが多すぎてとうとう家で
お父さんになんでそんな
アザだらけなん?って笑笑泣


しかし次の日
携帯落として見つかったと思ったら
今度は水没〜
お風呂にぽっちゃーん
使い物にならなかったのに
奇跡的に復活!
さすがまゆの携帯♡ヽ(;▽;)ノ笑

休みの間に友達のばーすでぃ旅行に
有馬温泉までいってた( ^ω^ )
炭酸せんべい買ってきたから
みんな食べてね♡

今日はせかんどであやとぅるっとぅと♡
たのしみーーーーーー笑笑笑
みんな歌いに飲みにしゃべりに
せかんどにきてねo(^_^)o
15-23ですんっ

りさ②



おはようございますりさ②です\( ´ω` )/

今日の15:00-21:00まで
西中島店にて

今日もよろしくお願いします!

まり 西中島

まりです♩今日から入りました♡13-21時までいます。よろしくお願いします(*^_^*)

かおり 西中島

おはようございます!
本日は、13~19です!


今日は早起きしてネイルしてきた(ㅅ˙³˙)♡

image



お気に入り♥


本日も、皆様のご来店心よりお待ちしております♡♡

ちあき@西中島

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ♡

3時ー9時います♡

あさみ\(^o^)/NNJ



こんにちわ\(^o^)/
あさみです★


昨日はビールDAY★

ほとんどずーっとビール!
幸せやった♡♡♡


終わってから
入れ替わりで5人とラーメン!

もーこういうのも
できひんくなると思ったら
さみしいなぁ>_<





昨日餞別に素敵な本を
いただきました(*^^*)

すっごく心に響いた。

そんで、著作権とか無視してw
あーもお気に入りの詩を
載せたいと思います!




「生きているということは」永六輔

生きているということは
誰かに借りをつくること

生きていくということは
その借りを返してゆくこと

誰かに借りたら誰かに返そう
誰かにそうして貰ったように
誰かにそうしてあげよう

生きていくということは
誰かと手をつなぐこと

つないだ手のぬくもりを
忘れないでいること

めぐり逢い愛しあい
やがて別れの日

その時に悔まないように
今日を明日を生きよう

人は一人では生きてゆけない
誰も一人では歩いてゆけない





あーもね、今まで沢山の
借りを作ってきたけど

その借りをちゃんと返せてるかな?

沢山の方に支えられた分
誰かの支えになれたかな?




あとシーズも残り2回ですが
1人でも多くの方に
楽しんでもらえたり
笑ってもらえるように
精一杯頑張ります\(^o^)/



シーズの借りは
シーズで返す!


倍返しだっ!!!w





…最後まで真面目になりきれないw




今日、明日で卒業のあーは
今日もぶっ飛ばしまーす(*^o^*)


13-23時NNJで
お待ちしてます(^o^)/







☆あすか☆①st

おはよゥ~ございまぁすッ(o^-')b


昨日はお久しぶりのお客さまもいて③rd、かなこ③&さき②とで本当に楽しかったです\(^^)/

夜も団体様もきて、楽しかったです♪♪★

ご来店本当にありがとうございました~(*^o^)/\(^-^*)


そして~~

実は。。。


私事なので恐縮なのですが、今日で




進級式が無事に終わり、she's二年生になりました♪


(働いて一年間経ちました(`∇'))


初心に戻り、今日からまた頑張ります(o・・o)/~


『よろしくお願い致します♪』


昨日は頂いた
ジョニー唐揚げ、お寿司
おいしかったです\(^^)/

ごちそうさまでした(*^ー^)ノ♪


明日はお休み頂いているので今日は思いっきり楽しみましょ(*^o^)/\(^-^*)



①⑤~②②時です(^人^)

あや2

おはようございます(*^_^*)
あやとぅーです💋.

今日は、ちょー早起き☀✨
忘れんうちに書いとこーー!笑

えっと、昨日はセカンド
19時~貸し切りでしたーー🎤

途中から、みあのちゃんも参加してくれて
楽しかったーー( ´ ▽ ` )✨

来て頂いたお客様…
楽しい時間をありがとうございました💓✨


さてさて、今日も15〜21でセカンド🎤🎶
mayu♥と一緒やのヽ(*´ェ`*)ノわーい

どっちが先に酔っぱらうか気になるね。笑

是非、覗きに来てくだしゃい💋.

みか@1st



お久しぶりです!みかです!

中国から帰ってきました!!!
向こうではいろいろありすぎて…笑
続きはお土産話として
また聞いて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

今宵、23時-Last
1stにてお待ちしております♡

5th☆まみこ

こんばんは!
何だかとっても久しぶり
の出勤な気がする…
うん、3日?4日?ぶりかも。
あ、そうそう!ついにやってしまった
んですよ…
ダブルカラーってやつを!
案の定シャンプーしたら
速攻色落ちwほぼ金髪w
なんてこった/(^o^)\

23時~ラスト☆

めぐみ①

こんばんは(*^^*)

一週間ぶりの朝までコース♡笑
久しぶりだから大丈夫かな〜とちょと心配やけどがんばります♬

ダンスのリハなどで忙しかったけど、
昨日無事に本番迎えて最高に楽しい舞台で幸せでした♡
バンザイ*\(^o^)/*

23時〜5時セカンドでお待ちしております♬

ゆかり3 西中



久しぶりの西中は面白いメンバーですよぉ╰(*´︶`*)╯
私となぎささんとまりなでーすw
きっとたのしくなりますよ:*:・(*´ω`pq゛
みなさん来てくださいねー!


今日は21時からラストまでですー
待ってまーす╰(*´︶`*)╯

あきこ



おはようございます\( 'ω')/
今夜はファーストらしいです♡笑

昨日はびっくり!超忙しかったです!
バタバタバタバタしておりました( ´ °ω° ` )
テキーラ祭りしたり、
サードでお会いするの珍しかったり!
あとあと、あかねちゃんとゆっこさんから
お誕生日プレゼント頂きました♡♡
わたしがふとした時に欲しいって言ってた
お寿司セット\( 'ω')/笑

画像1

食品サンプルと湯のみ可愛い\( 'ω')/
お家の窓側に並べました♡笑
そして朝お寿司も食べに行って奢ってもらって
超幸せな昨日でした꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱♡


さてさて今夜も楽しく飲みましょう♡
それではサードでお待ちしております!!


まりな②


おはようございます(*∂ω∂*`)♡

一昨日は2ndでお世話になりました!
モノマネやカラオケ大会、出前も嬉しかったです♡笑
まやさんも優しくて初オープン〜でしたが楽しく過ごせました。

本日も21〜ラストで2ndであります!
最近2nd多いなあ♡
めぐちゃんと楽しみやなあ♡笑

今日もまりななりにほわほわっとした感じで頑張るのでぜひぜひおいでませぇ〜♡

まりな②

やすは(o´罒`o)ふぃふす

昨日は久々にかずえてぃんと
一緒に入れて不意打ちの上目使い
をいただいてトキメキました。
こんばんは!やすはです♡♡♡


今日休みやったけどぉ
色々ありまして出勤です(*`д´*)
木曜日出勤久々なので
なんか変な感じ!!!!

今週から再放送で
花君とのだめがしてるんだけど
難波先輩かっこいいー!
千秋先輩かっこいいー!
やばい(o´罒`o)ニヒヒ♡
きゅんきゅんする♡
今日の回のね千秋先輩
まーじでイケメンっ!!
1人家で叫んだよwww
みなさんも録画してぜひ
見てください(笑)

今日も21じ〜5じまで
お待ちしてまーーす(*´ㅈ`*)♡

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

はいほー\(^o^)/

昨日の休みはまたもやリフレッシュDAY♡

お昼まで寝てから、岩盤浴行ってきたぁーん(๑✧◡✧๑)

しかも今回は初めての浜寺近くの【祥福の湯】☆
全部の部屋に漫画持ち込めるって聞いたから行ってみたぁ♪

まぁ、いつもの通りほぼ寝てたけどw

今回は干からびる前に起きての繰り返しやったから友達に心配かけへんかったで(笑)

で、体重もちょっとだけダウン\(^o^)/

したので、、、
2014-03-26-19-25-27

やっちゃいましたw
スンドゥブ食べちゃいました(笑)

ただっ!!
ご飯は食べてません!!

あー。
痩せたいw

来週はデブスランニングだっ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

ほにゃ、今宵は
21時〜05時@西中島
で お待ちしてまぁーーーす(○・∀・)ノ

まりな西中

21時ラストでお待ちしております‼︎

あかね

おはようございまーす(°ω°)!

やっと、私の大好きなみかが
中国から帰ってきたー(^O^)♡

3ヶ月ぶりに会えるのでたのしみ♡


今日はサードで21時から、
お待ちしてまーす!

ゆい(5th)

今日も19時ラストー\(^-^)/
喉の痛みが尋常ぢゃない(笑)
ではではのちほどーー♪

ゆき

おはよよおおおおお
いそげいそげ!
ふぁーすとおりまふ!
22時まで!
さーどじゃないよ!

ではではまたあとでねー\(^^)/

もえ 5th


今日も19時〜23時でお待ちしてます♪


今日は朝から出掛けててめっちゃ日焼けした(꒦ິ⌑꒦ີ)つら

あさみ\(^o^)/NNJ



こんにちわ\(^o^)/
あさみです★


昨日はゆっくり休めました(*^o^*)


ランチは京橋の行きたいとこ
いけたし、

夜8時に寝て12時に起きて、
2時から6時まで寝て、
んで9時から12時半まで寝た!

合計11時間半(・ω・)ノ



寝過ぎやろっ!!




ってことで今日は
めちゃくちゃ元気です★




あ!

今日はりさに会える(*^o^*)


西中出勤半年ぶりくらい
らしいですw


りさとあーは幼稚園と中学の
同級生ってあんまり
知られてないみたいですね。


部活も一緒でよく部活終わりに
道端で喋ったりしたなー(^o^)

懐かしい!


プリクラとかもあったけど
どこいったんやろ?w

とにかくその頃から
可愛くてオモロイりさ
大好きなのです( ^ω^ )




りさは19-22時やから
ひさびさに会いに来てあげて
くださーい*\(^o^)/*



あーは残り3回!

今日は短めの15-21時NNJです★


お待ちしてます(^o^)/

ちあき@西中島

こんにちわー^o^

今日は3時ー9時います♡

1st かなみ

こをやにちはー!
昨日はたくさんのお客様ありがとうございました!
本当楽しい方ばかりで働いててすごく楽しいです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ !!
さ!さ!さ!
今日は13:00〜22:00まで1stに居ます(◜▿‾ ≡‾▿◝)♥♥
初のOPENから!笑

でわでわ!
お待ちしてます(。vωv。`)
画像1

こないだ行ったユニバ楽しかったー(´-`).。oO(

りさ②




おはようございます、
りさ②です\( ˆ ˆ )/♡

今日の13:00-19:00
西中島店にて
今日もよろしくお願いします!

かおり 西中島

おはようございます!
本日は、13~19です!

昨日は、久しぶりにお会いできたお客様がいて、本当に嬉しかったです♡♡


そして、誕生日の後祝いまでしていただいて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当に嬉しかったし、なによりも楽しかった♡♡
image




シーズからのいつもの仕事の後、朝5時過ぎまで、皆様ご存じ私の相方にゃんにゃん♡と、お兄の誕生日のアルバム作成!!in ファミレス(笑)

お兄は大学の先輩だから、私の相方のにゃんにゃんの先輩でもあります!
当時のお兄とにゃんにゃんは、成績優秀な美男美女でした(笑)
お兄モテてたなぁww

アルバム作成の中、不器用なワタシは途中で何回か諦めそうになったけど、なんとか半分まで完成♡

お誕生日って素敵だよね♡♡




本日も、殿方のご来店、心よりお待ちしております♡♡
プリンスも待ってるよ(ㅅ˙³˙)♡ぎょぴ


☆あすか☆③rd

おはよゥ~ございまぁすッ(つ´∀`)つ


昨日はたくさんのお客さまが来てくださり、①st盛り上がりました(^^)

ご来店本当にありがとうございました~☆


カリトロ、ヤエガキも食べれて幸せいっぱいでした~☆

チャンジャはやっぱり美味しすぎました~♪♪


昨日は、話したかった方とバタバタしてお話出来なかったから、ちょっと悲しかったです(T-T)

Tくん、次は絶対たくさんお話しようねッ(^○^)


カミカゼ飲んでくれてありがとう~o(^-^o)(o^-^)o


神も①stに舞い降りてくれて、長時間楽しかったな(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり神♪二歩前に出たから、次は三歩前だね( ̄ー ̄)(笑)


そして。。。

昨日は、お客さまから、飲みたかった

『天使の誘惑』

気合度数①②〇%⇔(笑)

の原酒の芋のお酒を飲ませて頂きました~☆″


あすかファーストドリンクが芋ロック☆″



『なんて渋い女ッ』

っと思いながら、良いお酒だけあって、ロックがききましたわ~♪♪

また飲める日が楽しみでしかたないゼィ!( ̄∇+ ̄)

わさび柿ピー&生チョコでまたわいわいしようゼィ\(^^)/


それと、食いしん坊シリーズの単行本も頂きました~♪

これで焼酎マニアあすかはレベルアップしちゃいますわ(*^o^)/\(^-^*)


また美味しいお酒を求めて探すゼィ!


必ずや(笑)

美味しい芋焼酎あったら教えて下さいね(^人^)~♪♪

さてと~


今日は久しぶりのサードなのだすッ(ё*)!!

しかも、かなこ③ChaNとよ~んッ(*^ё゚)/


今日から暖かいし、パァ~っとまた、みんなで盛り上がろう(*^▽^)/★*☆♪~~



ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ。。。。


『ぜひ』言い過ぎたけど、

是非、③rdへお越しくださいませ(*^o^)/\(^-^*)

①⑤時~〇рёΝ
②②時まで、ガッツリとお待ちしておりますッ♪♪




かなこ③ 3rd

おはようございます、今日は大好きなあすかさんと3rdにて15-21でお待ちしてます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )♡

あかね

おはようございまーす(°ω°)

怖いと分かっていながらも、
好奇心に勝てず、
怖い写真とか動画見ちゃうよね〜


今日は23時からファースト!
お待ちしてます!ひー!

じゅん 西中島

今日のわたしのご出勤忘れられてた為シフトに名前がなーい\(^o^)/

じゅんおらんからて喜んで来てくれた皆さん残念です✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…

居ます♡わたしココに居ます♡←

ほんで今日りなちゃん24時に帰っちゃう(´・_・`)

やだーー(*_*)(*_*)(*_*)!!

しかしレア!

ほんでラストメンバーもレア\(^o^)/

22:00〜ラスト@西中島でお待ちしてま\(^o^)/

わたし居ま\(^o^)/

かずえ 5th

こんばんわ☻


昨日結局ずーっと1stにいました!
昨日一日中楽しかった。

ほんと、個人的に好きです。
まりな③さん。
また仕事したいです。
心から一緒に仕事したいタイプ←


てゆうかりなさんのブログみました?
わたし性格悪い奴みたくなってますが!

わたしがいじらなくても
みんなにいじられるんだろうなって
想像したら可哀想だったから
優しさで言わなかったのに、、、
彼女はドMではないけど
わたしにはドMなんですよ。
そんなにわたしにいじって欲しかったのか。
すねているんだね!←こいつもポジティブ


あーかわいい!
りなさんね、本当かわいい子なんだよ♥️
2人でいたら特に♥️って惚気♥️(笑)



今日は5th!
今度こそ、、、!(笑)
ゆいさんやすはさん、、、!
ぴーもえとは入れ違いか、、、!



なんか5thメンバーですね♥️
わたしも5thメンバーに乱入しよ(笑)


えー。楽しみすぎるー!
21、、、あ、違うわ23時から
乱入しまーす♥️


今日もよろしくお願いします♥️




あきこ



おはようございます\( 'ω')/
今夜もサードです!!!

昨日は3日ぶりの出勤でサード♡
土曜日に用意したのに〜って言われて
申し訳なくなったり(´;ω;`)
でもうどんパーティー今日も安定♡
駆け付けテキーラしたり!!!
超お久しぶりにお会いしたり!
わたしは初めましてで
テキーラもしました\( 'ω')/
あとあとあたま〜っす!!!!
超お久しぶり\( ・ω・)/
めっちゃ面白くて笑った!アルビカルビ!


そして今日帰りにマッサージ行って
なっちゃんにお誕生日でもらった
入浴剤を使って半身浴して、
画像1

髪の毛もまた真っ赤に染めました♡
赤はこれで最後かな〜笑
今回真っ赤やけどシャンプーしまくって
早くピンクになればいいのに♡
その後は髪色悩みちゅう( ˙o˙ )

それではでは今夜もサードで
お待ちしておりまする〜!!!!

なつき2

おはようございます★
なつきちです!


昨日は久々のお昼のファーストで
楽しかったです\(^o^)/
来てくれたお客様
ありがとうございました♪

毎日こんなに
楽しくて良いのか、
っていう感じです(>人<;)
そして毎日酔っぱらいで(>人<;)笑
日々反省の毎日ですな(>人<;)

そろそろヘパリーゼを
錠剤で買おうかしら 笑


今日はセカンドにて
21時〜ラストです\(^o^)/
ではではp(^_^)q

まいこ


おはよーございます(´°‐°`)

昨日はゆなぴとだったお!♡
お客様から誕生日ってことで、
真っ赤なバラをもらっちゃいました☆
凄く綺麗だった!ありがとーう!♡

夜中はカラオケ大会☆テキーラ☆
新地の和食店で働いてる人が来てくれて
お弁当頂いた!おいしすぎた(*´ー`*)

あの鮫の軟骨の梅のやつ!!最高!!
ほんまにありがとございました(ु*´З`)ू❣

あー。テキーラ呑みたい。え。笑

21-5 1stでお待ちしてます!

やすは(º ロ º๑)ふぃふす


今日も5th(º ロ º๑)♡♡
雨のせいでカッターシャツが
半乾き(º ロ º๑)やばたん。
家にある全部のカッターシャツが
干されていた。しかも全部半乾き。
着てたら乾く??大丈夫??

今日は21じ〜5じ
23じまでもえぴが居て
ラストはゆいさん♡かずえぽん
かずえぽん久々っ(º ロ º๑)♡♡
久々に一緒に入れるから嬉しい♡

みんな待ってますよーん(º ロ º๑)♡♡

ゆちこ。


おはよーございまっすヽ(*´▽)ノ♪


今日もラストまでお付き合いくださいませ♡

なつこ


こんばんは!
今日も21時~ラストで3rdいます!

昨日は、はじめてお会いしたかたが5年くらい前に来たことあるよって言ってて、5年ぶりくらいにまた来てくれはるって嬉しいことよねーと思いました。
それからね、ひさしぶりに3rdで会えました!あけおめぶりくらい!おかげさまでついにツムツムはじめてしまいました(笑)
すごい前に来てたよって方も。微笑みをありがとうございました(笑)
あと、見せつけられました!(笑)
昨日は花粉症率がやたら高かったけど、みなさまお大事に。

そして私は今日届くはずだったものが、発送の都合で今日は届かないと言われてふて寝しました(笑)

あ!きのうもらったパンおいしかったよ!
ありがとう~


それでは!またのちほどー!

なつ(「・ω・)「

ゆい(5th)


今日も19時ラスト\(^-^)/
待ってます♪♪

りな☆西中

昨日はなつみちゃん卒業でしたね。
ほんとにいい子やったし可愛いし
寂しいなあ、、
3/29はあさみさんも卒業やし(இ﹏இ`。)
私はいつ卒業かなー
なぎささんとみさとさんに続いて
目指せ寿退社かな❤️❤️←
の前に、相手見つけるとゆー大事な事がありました←←
(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)w

あと、私二日前のブログに
「失恋」ショコラティエを
「失礼」ショコラティエ
と書いてたのですね、、
自分では、「失恋」とちゃんと書いた気でいて全く気づきませんでしたww
ブログ更新できてるか確認もしたのにw
今朝ゆいさんにも指摘され、かずえちゃんが気づいたらしいのに何も言ってくれず、皆のブログ見てたらあさみさんに書かれてましたw

まあ、面白かったなら良いとしよー❤️←ポジティブ

失礼ショコラティエあったとしたらどんなドラマですかw
想像もできないから見てみたい!!笑

今日は19時〜0時と中途半端ですがww昨日も楽しかったけど、今日も楽しもう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
西中でお待ちしてますよー!!

そして明日はお休み(๑′ᴗ‵๑)

もえ 5th


19時〜23時です!

今日も短い時間ですが皆さまお待ちしておりますヽ(* 'ー')ノ

まりな①西中

19時ラストでお待ちしております‼︎

1st かなみ

こんにちはー!!
うわー。今日も雨☜
花粉がましやからまだ大丈夫やけど、雨はテンション下がる(´つω・`)

さて、お久しぶりの出勤です。笑
1.2週間ぶり( ̄ー ̄)
昨日は夜景に連れて行ってもらったり、色々して過ごしてました₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛
画像1

いやー、綺麗やった!!
ずっと見てられた( ̄ー ̄)!!

って感じで、15:00〜21:001stでお待ちしてます(。vωv。`)

はるか2

可愛い傘降ってきてほしい。
こんにちは、はるか2です。

雨が毎回憂鬱なのは湿気と
可愛い傘を持ってないからだと
思うんだよね、うん。
だから是非あたしが傘買うまでは
雨降るの一旦待ってほしい。
約束だぞ!(ここまで独り言)

と少し憂鬱なあたしは
セカンドでまやさんと!!
まやさんで憂鬱を吹き飛ばす!

水曜日はセカンドにおいでませ!
15-22時です☆〜(ゝ。∂)

ちあき@西中島

こんにちわー*\(^o^)/*

今日は3時ー9時います♡

かおり 西中島

おはようございます!
本日は、13~19です!


書きたいことが、いっぱいあって書けない!(笑)

最近、インテリジェンスな女性を目指して色々勉強中なのです!!
才色兼備ね♥←え…



本日も、王子様のご来店お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆えへへ
ギャラリー
  • うみ✳︎2nd
  • 西中 ふみな
  • りょう
  • りょう
  • ことの 5th
  • ことの 5th
  • ことの 5th
  • みどり 西中
  • なな1st