ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

すず♡2nd




こんにちは🐱


金曜日はありがとうございました!



さすが金曜日わいわい😂常連さんやったり珍しい方やったり一緒に歌ったり😂楽しかった♡




今日はしいなさんと2ndです✨後で久しぶりのみほちゃんも来る❣️



今日入ったらまたしばらくお休みします😞


なので今日お待ちしております🍺





かんな 1st


こんにちは。
かんなです。🐼

昨日は 淀川花火と
神戸のお祭りやったんですね😅
知らんかった💭(笑)
今日も暑い〜!

今日は14-23 1stです!
お待ちしております〜

まき 1st

今日は17時までです!
よろしくお願いします(*^^*)

かほ💫1st

こんにちは🌞


昨日はありがとうございました( ^ω^ )♡

楽しかったです🌻🌻🌻



今日も暑いから

熱中症には気をつけて下さいね😵💦


今日は14:00 23:00かんなと全く同じ😳✌🏻

嬉しい~☺️

1stでお待ちしてます♡


そら。

どもども٩(*´︶`*)۶

昨日もありがとうございました💓

週末セカンドっていうのが
安定になってきてる笑笑

3日ぶりのシーズ出勤で
何がびっくりするって、起きたら
腹筋が筋肉痛になってた😂www


喋りすぎて筋肉痛なったん
初めてすぎて笑った🤣🤣


浴衣のカップル掻き分けながら
23時にセカンド出勤しまする(´._.`)笑


生まれてこのかた、浴衣というものを
1度も着たことがないんだな〜🤤

ほんま羨ましい😡!!!
ヤケ酒付き合ってくれる方募集中✋笑


ほなほな、お待ちしております😘

西中 ゆい(5th)

23時からー
5thであってるんかな?w

ではのちほど♪

うみ❇︎2nd



おはようございます〜っ


今日も2ndにて22-ラスト
あやねとそらちゃんと♥️

わくわく😍



昨日も
みなさまありがとうございました✨

昨日は
誕生日のお客さんがかぶってて
おめでたかったーっ👍🏻✨

飲みっぷりおもしろかったw
男前すぎて😂
心配するわ。笑
無事帰れたんかなぁー?


ボトルのプレゼントきれい。笑
以上。もうなにもツッコミません。笑


お酒のあて、ありがとう☺️
チョイス完璧だけど日本酒で乾杯は!🍶笑
私1人はいや♡笑
ただちょうどたこわさとか
食べたいなって思ってた時に
持ってきてくれたから
内心喜んでました。笑笑
しかもいかめんたいも。笑
神ですね。笑
本当にありがとう😊💕
次またお礼返しさせてください👌🏻


なんやかんや
朝までいてくれた人がいたり

終始わいわい楽しかった✌︎('ω')✌︎


途中イーッってなっててすみません笑


淀川花火??みたいで人いっぱい。


浴衣羨ましい☺️


さて

帰りにでもお待ちしておりまする😣


ぜひ寄ってってくださいまし🙌🏻


後ほど!




れん

先ほどは1stありがとうございました!

今から5thに移動します(`・ω・´)
1:00まで皆様かまっておくれ🙇💕

みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹




昨日もありがとうございました❤︎

華金!!って感じの1日でしたね♪♪

楽しすぎて酔っ払い〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

足元ふっらふら⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


今日も雨降ってたー。。
しかも大雨警報出るレベル(⊙◞౪◟⊙)

でもお家出るとき止んでたっていう
晴れ女ぶり〜(✿´ ꒳ ` )ノ



はい!
今夜は
*21-Last*5th
前半れんさん❤︎後半ゆい❤︎

お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




すずか *1st*

こんばんは!

昨日もありがとうございました!

リア充ばっかりつらいです(´⊙ω⊙`)
家から出たらリア充ばっかり(´⊙ω⊙`)

泣きそうww

私もリア充爆ぜろ言われたい(´⊙ω⊙`)←

私は寂しくおうちで見て
出てきましたよーだ(´⊙ω⊙`)

つらいw


今日は21時〜ラストで出勤します!
やけ酒しましょ←

あんな 西中島

こんばんは!

今日は淀川の花火大会ですね!
ええなぁ〜みんなお祭り!
私も行きたかったあああああ😫(笑)

オープンです〜!
あゆちゃんとお待ちしております❤️

お祭り行った方お土産まってまーす(笑)

れん☆1st→5th☆

こんばんは、れんです(`・ω・´)
昨日は1stありがとうございました😊

さっきブログ書いたのに消えた_(:3 」∠)_
今日は淀川花火かー!
通りで浴衣のお姉さんがたくさん!!
浴衣っていいよね(`・ω・´)

今日は19:00-21:00で1stからの
21:00-1:00で5thです(*´꒳`*)
いつもより短い出勤ですが、
皆様にお会いできたら嬉しいです!
お待ちしておりまーす(`・ω・´)

かんな 1st


こんばんわ
かんなです。🐼

今日なんか 夏祭りあるんかな??
浴衣の人だらけ😵
焼きそば 食べたい!😋(笑)

今日は 18-23 1stです☺️
お待ちしております〜✨

かほ💫1st


こんにちは~~!

今日は淀川の花火大会🎆🍉

雨降らへんかったらいいのに😢


17:0023:00 1st でお待ちしてます♡



1回来た時は酔っ払ってなくて普通に鹿の話とかカラオケのコンテナの話とかできたのに、セカンド行って帰って来たらもう下ネタのオンパレードやったね(笑)楽しそうでよかった♡また話したい 😆🤙🏻ありがとうございました♡


台風やから福井になったんやね😢でも福井も楽しそう!( ^ω^)帰ってきたら話聞かしてね😋クイズめっちゃ面白かった(笑)全然わからへんかった(笑)でも bicycle書けてたか?😆(笑)いつもありがとうね♡


埼玉の人なんやね( ^ω^ )関西楽しんで 😊ニンニクのお菓子めっちゃ美味しかった♡ありがとうございました✌︎名前覚えてくれた~?(笑)年齢当てられたときびっくりした!(笑)そのための質問やったんやね(笑)


初めましてやけど人見知りとか当てられた!(笑)やっぱりAB型は当たらへんのかな??ほんまにいい人そうやった 😢💫就職とか将来についてまたゆっくり話できたらいいな😊ありがとうございました ☺️



ほんまにほんまにありがとう😵♡来てくれる思ってなかった!!!さよならカホべの会しに来たってもう嬉しすぎや 😢♡ゆっくり話せてめちゃ楽しかった😊くるぶしのエンジン全開でいってくるな 😚(笑)お仕事頑張ってね( ^ω^ )ほんまにありがとうね 😢♡感謝しかない😭また帰って来たらお話ししたい!! 💫アゴ割れてるかな~😚✌🏻ザキヤマ一緒に飲めてよかった♡ありがとうございました ☺️✌🏻




なるみ 1st

こんにちは!
本日は15〜22で1stにおります😊

遠くから呼んでくれてありがとございます☺️笑モテそうやのに意外でびっくりした!ほんまみんな見る目ない😵2ndでもう一回会えた!ちゃんと帰れたかなー?

初めましてでしたね!この仕事まだまだ慣れないですが、頑張りますね(^^)またこづかいやりくりして来てください!笑お待ちしております😊

何回かお会いしてたけどやっとまともに話せた!全然コミュ障じゃないですよ😂カラオケもありがとう楽しかった!ほんで、本職の話も出来て楽しかった!また話しましょう👏🏼👏🏼

野菜の話おもろすぎた😂ネギはチョイスミスやったかなー笑もっと変態トーク聞きたかったからまた来てください笑待ってますよ!!👍

携帯料金の話聞いてほんまに損してるなと思った😭ほんで恋愛の悩み聞いて、悩んではるけど羨ましく思った!上手くいきますように🙏ブログ見てくれてはるかなー?☺️またお待ちしております!

てな訳で今日も頑張ります!
淀川花火大会あるけど、そんなん知らん笑


1st あや

おはようございます

昨日も、ありがとうございました❤️

大好きな方達ばっかりで
テンション上がった~~(´ε` )♪


さ、今日は15~21ファーストですす!
髪の毛巻きすぎたけど、まぁいいや。笑

お待ちしております(笑)

みほ

おはよーございますっ!!


昨日はありがとうございました♥!


オープンしてすぐに来てくれたっ❤︎
遅刻してごめんなさい🙇
前髪切ったらあかん言われてたのに
切ってしまってごめん😹😹
がんばって伸ばします笑。
また金曜日話そうねんっ🙆💓

早い時間珍しくてうれしかた!!♡
遅刻してほんまにごめんなさい😭😭
長時間いてくれたし久々ゆっくり
話してプチシーズ会とかできて
楽しすぎた💓💓
カフェの話できてないから
今日おすすめの所教えてねん✌️😳

来れないおもてたからびっくり😳
安定で前髪鬼いじられる😹😹
けど後で嘘やで似合ってるってゆーの
ツンデレすぎ、かわいいかて💓わら
シーズからの夜行で白浜はハード
過ぎるけど楽しんできてねん♪♪♪

あんまりゆっくり話せなかったけど
長時間いてくれてありがと☺️
なんも食べてなくて死にそうに
なってから神様かとおもった笑。
ちゃんと未帆のぶん置いててくれたし
優しいっ💓!
今日も会えるかな〜?笑

久々話せて楽しかった😚💓
2人のコンビ好きすぎる笑笑
AKBの失敗作忘れないからな👿👿笑
安定の下ネタ話したり昨日も
いっぱい笑わせてもらった😹♡
まさかの戻ってきてくれたし
嬉しすぎたなんっ💓
体心配やけど早く治してね😔




今日は15時-23時せかんどですっ
お待ちしております( ・ω・ )/❤︎



うみ❇︎2nd



おはようございます〜


今日も2ndにて22-ラストですが
ごめんなさい🙏💦
半スタートなります💦


しょうこさんと♡


後ほど!!


あやね

昨日もありがとうございました(*^^*)

今日はあみとまほとみーちゃんと朝までサードいてますよー✨

おまちしてます(*^^*)

みどり 5th

こんばんは、みどりです!

おとといありがとうございました!!
カラオケは難しいぞ〜〜(´・Д・)」(笑)
5thにて修行中です!


今日はすずかさんと21時から5thにいます!

すずかさんとは一緒に入るの初めてです*(^o^)/*

お待ちしてます(^O^)

まほ



おはようございます!

朝までサードです待ってまーす!



まお❤︎1st

おはようございます♡☺︎

昨日もありがとうございました✨

お土産預かったょ😍🙏🎁
ミニオン♡♡🍌💗
ありがとう✨🙏

そして、、れんちゃんから、、
スクラッチカードもらった🙌💙🍼
ありがたや😍💘

今日はファーストです💫
メンバーが珍しい😳
お待ちしてます💓


みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹


暑ーーーーーーい!!!

地元は夕方に土砂降りの大雨やったけど
こっち降ってたのかな?

降ってた形跡がない…


華金♪♪

今夜は
*21-Last*3rd

お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



すずか *5th*

こんばんは!

昨日もありがとうございました!


次の髪色こんなんしよかな笑

めちゃええ色 (ᐛ👐)パァ
ターコイズブルー的な(´⊙ω⊙`)

やりすぎかなww
これこそ服に困るやつww
今も服に困ってるのですww

どうしようかな思いながら
テキトーに着るけど
しっくりこないやつww
服増やさねばww



今日は西中のみどりさんと!
オープンラストでお待ちしてます!

れん☆1st→5th☆

こんばんは、れんです(`・ω・´)
昨日は1stありがとうございました(*⁰▿⁰*)

今日は淀川花火(゚∀゚)
一度近くで見てみたいねんなーー!!

あ、わさビーフのカップ麺見つけて思わず買ってしまった。
わさび美味しいよねー(`・ω・´)

今日は19:00-21:00で1st、
21:00-1:00で5thでござ(`・ω・´)
いつもより出勤短いけど、
久しぶりに早い時間入るから
普段お会いできない方と
たくさんお会いできたらいいなー(*゚▽゚*)

お待ちしております٩( 'ω' )و

あみ

今日は21:00〜朝までサードいます!

最近朝までたくさん入ってたけど、しばらく朝までは入りません😭😭
深夜のあのわちゃわちゃ感が当分味わえないと思うと寂しいです😢笑
今日は暴れましょう💕🤙笑


いただいた桃がめちゃくちゃ美味しくて家帰ってひとりで2つ食べて幸せ感じてました☺️💕
傷つかないようにめっちゃ大切に持って帰った笑
桃は大大大好物だからちょー嬉しかった❤️
ありがとうございます(*^^*)

貸切終わってすぐ来てくれた〜
さすがすぎる💕💕笑
肉パーティそろそろ開催しなきゃ✌️笑
誕生日もまだできてないし来週しよ😜

普通に話すの違和感ww
歌聞いたことないって何回も言われてるけど普通に歌ってるから!笑
私服めずらしくダサくないて言われて嬉しかった☺️笑

では今日もお待ちしております!!!

西中 ふみな


こんばんはー!

ふみなです!



こないだは2日続けて5th行きまして
今日はホームの西中(。-_-。)!

ただいま(。-_-。)!


金曜やし女の子いっぱいやし
みんなきてくれたらいいなあ

ちあきさんの後祝いもしないと!!




あ、そういえば
釣られてくれてありがとう(。-_-。)笑

あの後西中行ってないんかな?
サード?笑

裏切りやね。笑




2日連続ごらいてーんいえええ笑

終電ないのに終電で帰っちゃった、
どーゆーこと!笑

松屋びっくりした、いやほんまにびっくりした!

だって扉から手だけでてくるんやもん!笑

ありがとーござました(。-_-。)!





ほんで最後は人が変わりすぎて
びっくりしたあの方笑

ほんまにだれかと思いました。
とまどった。笑

月曜5th入ることあったら
期待しとこう( ´ ▽ ` )





今日は21時からラストまで!

女の子いっぱいヽ(●^▽^●)ノふぉー

待ってます!

きてねー!!



ふみな

しずか 西中島

こんばんは
先日はありがとうございました!!

いつもみなさんと楽しくいろんなお話ができてとても充実しています♩♩
最近少し慣れて来た気がしますが…
まだまだ至らないところもたくさんあると思いますがみなさんとたくさんお話しし、先輩にも教えてもらってまだまだ成長して行きたいです

本日は18時より西中島で出勤しています
みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております






まき 2nd

今日は18-23で初2ndです!
よろしくお願いします(*^^*)

なな(1st)

昨日もありがとうございました!

ちゃんとまおさんに渡したよ
喜んでたよ(^^)d


日本酒美味しかった~アテのイカが絶妙すぎ( ・∀・)
エビチリと麻婆豆腐とチャーハンは鉄板ね!!あと、あの辛いやつなんだっけ?←
『麻婆豆腐は飲み物』に爆笑しすぎて忘れてしまった(T_T)
もう鳥取かな?←


そして、お腹だけ満たされてサードへジプシー(笑)
駆けつけ早々にたこ焼きにありつきました(笑)

って、こんなこと書いたらまた『食ってばっかり』とか言われるんじゃろうな~(´∀`~)


あ、体調不良の原因『喘息』でした。
悪化してた←
刺激物は絶対にダメ!!って言われたので
大人しくします(´・ω・`)え~辛いもの食べちゃった…どうりで咳が酷いわけだ(笑)

アルコール消毒したら治るかな←

本日も19:00~お待ちしてます!

みほ

おはよーございますっ!


やっっと期末テスト終わって
今日から夏休みです💓

シーズ全然入ってなかったから
早く入りたくてしかたなかった笑


今日は18時-22時でさーど
なんですが美容院長引いて30分ほど
遅刻します😭😭😭

しかも髪の毛失敗しました笑。

ぜひ見に来ていじってやって
ください😹😹




では後ほどお待ちしております‎´•ﻌ•`🐾


西中 ふみ






こんにちは、ふみです乁( ˙ ω˙乁)


先日はご来店いただき、
ありがとうございます\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/






最初夏バテでテンション低過ぎた笑笑
でもスタミナ満点なお夜食で元気に♡
そんなお夜食は〜〜






















テンション上がったので2枚∠︎( ˙-˙ )/
お肉はもちろん美味しい!!
でも隠れてたお野菜が更に美味しい!!
特にアスパラの歯応えがアクセント♪
しかも焼きおにぎりのお米がなんと
ふみぴり、、、ゆめぴりか(⊙д⊙)♡爆笑
初めて食べたけど想像以上の美味しさ◎
もー食べる物『初体験』ばっかり♡爆笑
次はもっとゆっくり出来たら良いね!
お待ちしてまーす\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/






いつもの3点セットお土産ありがと♡
今日のローストビーフはめちゃめちゃ
美味しかったよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
カツはやっぱりマイセンだね!
炊き込みご飯の料理本があるって
いうのにめっちゃびっくりした笑
裏でネット検索したことは秘密♡笑笑
一緒に美味しいワイン飲みたいから
これから飲み慣れていこうと思う◎
次はふみなさんがおる時に来てねー爆笑






おつまみはいつもの『だもん』ミ☆
なかなか美味しいから
どんどん太っていく、、、(´-ι_-`)
でもいつもありがとう!!
今回のコチジャンは辛かった!!笑 






今日は飲み会終わりにご来店ー乁( ˙ ω˙乁)
24時ぐらいまでおったの初めてちゃん?
メガネぢゃなくてコンタクトが
ふみはタイプかなー(´-`).。oO
だから水泳終わりの方がよきミ☆笑笑
今回まだ2人共お菓子セーブ出来たかな?
いやゴミの量からしたら出来てないな◎
食べる分運動しよ\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/笑





最近なぜか朝起きたら
エアコンがついてる、、、( ˙-˙ )
寝ぼけて付けてるのんやろな、、、汗





今日は19-L!!
お待ちしてまーす┌(┌^o^)┐

ふみ



かんな 1st


こんばんわ。
かんなです。🐼

家から出る時に
ぱらぱら 雨降ってた😫
止むこと祈る🙏🏻(笑)

今日は 18-23 1stです✨
お待ちしております〜!☺️

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
一昨日もありがとうございました♡

今日はやっと早く起きれたので朝から車の免許の更新してきました!
免許証の写真も前よりましになったはず!笑
昼からは久しぶりにネイルしてきましたー☆
相変わらずキラキラネイル(๑• •๑)♡


今日も18〜23時でオープンはまりことしずかちゃんとお待ちしております♡

1st あや

おはようございます

2日間、お休みいただいて
福井県にいってきました~🐚👙🐠

海も綺麗やったしお魚🐟も
めっちゃ美味しかった~~~♪ ♪

また来年もいきたいな💓



さ、今日は16~21ファーストです!
お待ちしております( ᷇࿀ ᷆ )

るな

おはよーございます💕
今日の出勤時間は15-21時で2ndです!



昨日貸切前だから誰も来ないな思ってたけど結構来てくれたありがとうございました😍



買い物から帰ったら居てびっくらこいた!韓国人の人?って別のお客さんに後で言われてたよ😂最近仕事終わりにでも顔見に来てくれたり休みになったら来てくれたりで嬉しい💕三日連続達成おめでとう💕今日も待ってる!!!笑



会議終わり、ラスク届けよ思って走ってきたってめっちゃウケた(笑)ほんと可愛すぎ😂相変わらず愛されキャラ☺️男女に愛される人格を持つ男(笑)貸切ギリギリまでいてくれてありがとう❤ラスク大事に食べるね!!また近々顔だしてね!!



明日来れなくなったからって貸切20分前なのに顔だしに来てくれた本当優男😢15分だけでも全然いいよって😢ほんとにごめんねとありがとう😢❤️また来週の金曜日待ってるね!来週はゆっくり話そう!!



他のお客様もありがとうございました❣️




今日はすずさんとっっ🙏💕
華金楽しみましょう!!
明日明後日いません!!
お待ちしてます!!(笑)

すず♡2nd





こんにちは🐱



今日も安定のるなちんと2ndです😘💞




日曜日はありがとうございました!


まさかのお洋服のプレゼント!嬉しすぎました😭ありがとうございます😭


色んな歌歌ったり聞けたり楽しかった〜🎵




今日と明後日入ったらまたしばらく入れません😢



なのでお待ちしております(*´꒳`*)




なるみ 1st

こんにちは!
本日も18〜22まで1stにおります😊

めっちゃ焼けてるから何してはるんやろって思ったら水泳してはったんですね!私泳げないから泳げる人羨ましい😭!

日曜かも来てはって初めて喋りましたね😊焼きそばとかいっぱい食べてもうた!ありがとうございます👏🏼あんま話せなかったのでまた話しましょう!

あのあと無事鳥取に辿り着けたのかが心配😵初めてショットで飲んだ!脳みそが見た目グロすぎたけど、味がかなりおいしかった👍ほんで育ったところが同じで幼稚園一緒でほんまびびった笑世間狭すぎる!笑

そんなこんなで、雨がぱらぱら降ったりしておりますがお待ちしております☺️

もえ

おはようございます(*''*)

もえです!久しぶりに前髪を切りました~!!笑



北海道行くのうらやましい~!!北海道のお店がどんなだったのかまた話しにきてくださいね♡美味しいラーメン食べてきてね~!


なかなか話す恋愛トークないけど、これから培って行くから(笑)楽しみにしててください(*''* )!!!まだこれから!!笑


最近のオタクはオープンだけど、私もオープンオタクだから受け入れてほしいな♡笑

ベースのやり方忘れかけてるけど、久しぶりにベースの話できて楽しかった\( 'ω')/



バタバタしたりで緊張して、あまり話せなくてごめんなさい~(>人<;)

今日は14:00からお待ちしてます!!

まだまだキョドってますけど、お手柔らかによろしくお願いします♡

かほ⚠︎時間変更



おはようございます☀
今日も良い天気です💫
今日は時間変更で13:00〜22:30ですっ!
1stでお待ちしてます♡



全然そんな歳に見えへんくてびっくりした!!(笑)O型やねんな( ^ω^)車持ってる30代は大学生に人気なんはほんまやと思う!(笑)なんか分かる気がする。(笑)また話したい!ありがとう 😆💫


もう10月まで会えへん思ってたら会えた 😳✨(笑)ほんまにいつもありがとうな😢✌🏻3日連続来てたん?(笑)さすがすぎやん 😆(笑)今回は名前間違えてない😚♡無事家帰れた??戻って来てくれてありがとう♡


もうほんまに可愛いわ。笑顔最高やBYEBYE 早く発売して欲しいな~😢PLも白浜の花火もめちゃ綺麗 🎇やっぱり花火はいいなぁ。今年あと一回は見たかったな😢いつもありがとうね( ^ω^)♡


今回も会えた😆✌🏻ちょっと薄い言われたけどまだマシなお酒作れて良かった 😝いつも乾杯させてくれてありがとう😢自分から言えるように頑張るな!!!(笑)最後の方全然喋れへんかった。 😢健康診断前は禁酒やな😚ほんまにありがとう♡


めちゃ久しぶりー!!やっと会えたやん!!全然バラエティ見てなくてその話はできひんかったけど眉毛だけはめちゃいじるやん。(笑)戻って来たよ。(笑)最高に面白かった😎🤙🏻 アゴ、割れてるの期待してるで?(笑)いつもありがとう( ^ω^ )♡♡


もう今日は老けてるとか髪の毛の色汚いとかショートパンツださいとか横顔の唇立体的とかマイナスしか言われてへん😑😑(笑)褒め言葉って信じてるで?( ^ω^)お腹痛いのん大丈夫やった??体に気をつけるんやでほんまに😵おかんか(笑)ありがとうね 😊


久しぶりにゆっくり話せて楽しかったよ( ^ω^ )♡最近ごめんな??またゆっくり話そう 😊✨足見過ぎやから。(笑)分かりやすく見過ぎやから😑(笑)延長してくれてありがとうね ☺️♡仕事頑張って( ^ω^ )無理しすぎひんようにね!結婚式も楽しんで 💒


私の水曜日の最後のお客さんやった( ^ω^ )♡もう会うたびに名前が変わってる。(笑)ついていけてないで 😝そろそろスマホデビューする?😚✌🏻いつでも教えたるで 😚♡私芋ばっかり食べてないよ?😑いつもアドバイスありがとね 😚❣️またゆっくり話そ☺️





まき1st

きょうは23-5です~

この時間初めてや、、、、、!
よろしくお願いします(*^^*)

うみ❇︎2nd



おはようございます〜


今日も2ndにて22-ラスト
あやねと♥️


昨日お休みいただいてました!


あやねから聞きました!
前回お話して楽しかったからって
ご来店していただいてたそうで、、、

でも大体、水曜日か木曜日どちらか
お休みいただいてまして
今週は水曜日お休みでした😣

大阪出てきてせっかく
寄っていただいてたらしいのにショック⚡️
そして寄っていただいてたことに
嬉しかったです!
ちょびっとね、ほんのちょびっとね!笑

あやねからきちんといただきました👍🏻✨
おいしかった♡ありがとうございます🙏🏻

また機会があれば来てくださいな☺️
しっとり飲みましょ話しましょ!



火曜日来ていただいた方々
ありがとうございました😊


1日お休みいただいてましたが
飲んで二日酔いです✌︎('ω')✌︎


今週の休肝日は日曜日までないな。笑


しおらしいとか言わないでね!笑


二日酔いだけどナチュラルハイ🤣


梅田出ておられる方は
ぜひ寄ってってくださいな👍🏻✨



お待ちしておりまする🙌🏻




西中 みさき


昨日もご来店 、
ありがとうございました ◡̈⃝

さいきん 風つよい 〜
暑いから ありがたい 🍃 

そろそろ 会ってない方
あいたいですよー 😮 ←

22時より お待ちしてます 🙌

しずか 西中島

こんばんは( ´ ▽ ` )
先日はありがとうございました✨

本日18時から西中島で出勤しています!!
みなさんのお越しをお待ちしております😊😊
今日もみなさんと楽しいお話がしたいです!

あやね

21-22 1st
22-L 2ndです!!
昨日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

今日はうみさんと朝までおまちしてます♡

ひな

昨日1stありがとうございました!

今日も1stです!
21−lastでお待ちしてます〜🙋💕

すずか *5th*

こんばんは!

昨日はありがとうございました!


今朝買ってしまった(´⊙ω⊙`)笑
7/21から上映してる怪盗グルーの
ミニオンめちゃ歌ってるとこの曲ww


まおさんと2人で
これ覚えよ!!って話になって
ノートに歌詞まで書いて
かなり必死です(´⊙ω⊙`)笑

ただ、1stでみんな集まるまで待ってる間
2人で口ずさみながら居てたら
宗教みたいに見えたそうで(´⊙ω⊙`)笑

それでも覚えるけど(´⊙ω⊙`)笑
早口言葉みたいに噛んでまう(๑•﹏•)笑

ゆっくりから覚えよー(´⊙ω⊙`)


今日はまおさんと!
21時〜ラストでお待ちしてます!(*´∀`)

れん☆3rd☆

こんばんは、れんです!
昨日は1stありがとうございました!
そしていろいろとごめんなさい🙇🙇🙇
復活しました、
心配かけてごめんなさい🙏

今日はパッパラパーにならないようにします(`・ω・´)
3rdで21:00-ラスト(`・ω・´)
お待ちしております(`・ω・´)

まお❤︎5th

おはようございます♡☺︎

昨日もありがとうございました✨

久しぶりにがっつり話せた✨
サードで会うの初やったww
ハモ食べたくなったょ🙊🎐✨🐟
京都行きたくなった🇯🇵👘🍧🏯

お酒弱くなったね😂😭
月初めの日本酒🍶呑めた✨
和菓子のが好きとは🍡🍘🍵
今度渡せたら🌸☺️

早い時間でびっくりしました☺️
自転車で来てるとは知らなかったです🚲
気をつけてくださいね😂😂💦



昨日は、、すずかと劇中で流れてるミニオンの歌コンテストの歌の練習【ミニオン語】をシーズ終わりの帰り道からしてて📝㊙️💮🎧🎶
大分変な目で見られた笑笑🙈
猫にも話しかけたりして🐈🐈🐈💗💗
はぁ、、癒された😍
大好きすずか😍💗💗

今日は1週間ぶりの、、フィフスです🎐😊オープンラストですずかと
待ってます🌻

ののか 3rd移動

20時から3rdに移動になりました😭
もし時間があったら覗いて下さい💕
ギャラリー
  • すずか  *5th*
  • 西中 ふみな
  • 西中 ふみな
  • うみ❇︎2nd
  • ゆみ♡1st
  • すずか  *3rd*
  • まお❤︎3rd
  • まお❤︎3rd
  • すずか  *3rd*