ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

りな♡5th

こんばんわ、りなです◡̈♥︎
昨日なんとか間に合いましたー!
本日は21-lastで5thです!

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!

今日から5thは15時OPENですよー!!
たまには入るかもね!笑

お待ちしてま❤️

西中島 まみこ

こんばんは*(^o^)/*

今日はひっさびさに西中だー!
あいにくの雨ですが、、
21時〜ラストでお待ちしてます*(^o^)/*

あかね

おはようございます👯🎶

昨日はサードのオープン
遅れてすいません〜‼️💦

オープン早々から、
憧れの海鮮丼&すじこん🍻
久々積みヨガテキーラ🌵
からのぶっ倒れるりょう🐥笑

一緒に盛り上がってもらって
ありがとうございました😹

今日も21時からサードにて
お待ちしてまぁす🍻

まりな③

今日は21時から2ndです( ˘ω˘ )

昨日もありがとうございました!

台風くるのかと思いきやちょっとの雨…
いやなかなか降ったのかな…??

なんにせ前の時みたくならんでよかったです(´-`)

昨日はみんな酔っ払ってましたねー
ばぁば一人で元気でした(笑)
今日は酔えるかなー?

お待ちしております( *ˊᵕˋ)

あきこ




お久しぶりです(^_^)👍
今夜からまたサードにひっそりいます


フェードアウトしたと見せかけて
まだひっそり出勤するぜ💪笑

お盆からゆっくり連休頂いてて、旅行と
地元にも帰っておりました🙇🙇
旅行前に借りてる本と共に旅行した💕


火花も読んだよ〜!面白かった!!
今度お昼入った時に返します🙇

いっぱい遊んだのとハードスケジュールで
疲れ取れてない気がする笑

北海道のジンギスカンにハマったり
うに食べまくったり💓💓幸せだった〜
image



それでは、早い者勝ちでお土産あります
いつもの場所と時間でお待ちしてます〜





みさと*5th

こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



昨日はまいこさんと
地元デートしてきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ごはん食べるとこに現地集合!

さすが地元〜 笑



お腹いっぱい食べて岩盤浴へ♪♪

しっかり汗かいてスッキリʕ•ٹ•ʔ

でも塩サウナに入る私たち。




からの露天風呂〜♪♪

すっぴん&裸のお付き合い(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)



夜中で人も少なかったから
ゆっくりのんびり(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



またお付き合いしてもらおッ♪♪




今日の5thは久しぶりに
母2人娘1人 親子揃うよー( ´•౪•`)


5th 本日から全日15時Openです^ ^
お昼初日どーだったのかなー?



*21-Last*
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

ちはる

21時から3rd


また落ち着いたら日記書きます!


じゃ🙌


(´-`).。oO(携帯壊れたけどなおったよ

あやね

おはようございます*(^o^)/*
今日も朝まで!!
ファーストでお待ちしてます*(^o^)/*

まりな①5th

こんにちは^o^


本日も19時ラストでお待ちしております!

初代( ̄(工) ̄)港

しおり

出勤状況ファーストなってるらしけど、セカンドの15-23です!!

みさき♡



お盆休み明けの初出勤✨


お盆は広島帰ろうと思よったんに
高熱が続いて帰れんかった💦

9月には帰りたいな😌💭


今日は17時から23時まで1stなんじゃけど
遅れそう…😱
あーあ、走ったら5分で着くかなー?

嫌になっちゃう💧


全力疾走で行きます!!!


なな

土曜日1stと2ndにお越しくださった皆様ありがとうございましたヽ(* 'ー')ノ

珍しいトリオで1stオープンからの2ndでも同じメンバーになってしまった( ´艸`)いやあ楽しかった←

あゆうちゃんも歌上手いし←初めて歌声聞いた、まやさんも上手いしでいたたまれなかった(´∇`)

2日連続来てくれてありがとう!ABCとジャンヌまた歌ってね☆他のでも大歓迎です(^-^人)

いつも弄り倒してくれてから~(笑)てか選曲! 笑うわ イカフライとぼんちあげ有り難う(*´ω`*)

結局一緒に飲んでるじゃん(^◇^)やっぱり仲良いの?かな… ポップコーン美味しかった!

はじめましてのお3方( ^∀^)ビール・カクテル・お酒弱いけど歌うまいってギャップ(*´∀`)♪圧倒されてしまいました(笑)

度数高いけどあれ美味しい(///∇//)普通にロックで飲んでしまった(笑)欲張りでごめんなさい_(..)_

帰り際だったのであまり話せなかった方も居たけど久しぶりに和気藹々とした2ndでした(笑)

1stは…次乾杯しましょうね(^_^)/□☆□\(^_^)
約束!

私服はじめて見た!お散歩ついでにありがとうございます(≧ω≦)招き猫でしたね♪


本日は1stです。誰が来るかな~(笑)お待ちしてます!

西中島 はつみ


こんにちは!
前回もありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*


本をお貸しいただいたのに
全然読めてない…(。´╹A╹`。)

活字また読めるようになろう…!


本日は15時より
ゆき③さんとおまちいたしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



ゆき3 @ 西中島



こんにちは(^ω^)

昨日は
ありがとうございました!
木曜日お忘れなくーー!!!


果たして昨日の記憶はあるのかwww
記憶照らし合わせに来てね♡w


昨日も楽しかった🎶

今日も楽しい1日になりますよーに!



今日は出勤前に
友達のお店に行ってきたよーーー








美味しかった♡
頑張ってる友達見たら
私も頑張ろうって思えて
いい刺激になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





毎回お食事ブログやなww





さあ今日も頑張りまーす!!!
今日は15時〜23時
西中島でお待ちしております(⌒▽⌒)



さき

おはよーございます💗

昨日は、ゆったりだったけど知ってる人ばっかりで💗




串カツ💕ごちそうさま😇
2nd入ってないな〜
こんど家入レオ聞きたい👍🏻笑


色々教えてくれてありがと😇💕
お酒の〆にカレーうどん
ほんまに食べたなって家帰ってたべちゃった〜☺️


お寿司💗美味しかった〜
ゆったりオリジナルも飲めた!
遅くまでありがと😇




雨急に降ったり止んだりしてる!
台風こんといて〜〜〜



13〜23時 1st









1st あや

おはよーございます

昨日もありがとうございました!
終始、のほほんって感じでした(笑)
でもゆっくり話せてよかった!

今日もオープンから21時まで♡
お待ちしてます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

りな♡西中

あんにょん^^
本日は0:30-lastで西中です!
無事帰国しましたよ\(^o^)/

先日は前半上がりでしたが
忙しいし楽しくて1時間延びました!
ほんとに来てくれてありがとう( ; ; )
嬉しかったよー!!!!♡
そして、まさかのwww
スーツ姿初めて見ました!
韓国語講座楽しすぎた!
みんなこんな私に付き合ってくださり
いつもありがとうございます。笑
途中5thやん!みたくもなり、
途中ミニオンいっぱいいたりww
ほんとテンション高いし
楽しすぎた\(^o^)/
今日は遅くからですが
良ければ楽しみましょー!!

あと、ハプニングがあり
飛行機30分遅れるし、大阪
着いたら着いたで凄い列で
初めてでした、あんなの、、
1時間以上時間つかいました( ; ;
行きも帰りも飛行機凄い揺れて
空は荒れておりますよ、、

なのでほんとギリギリかとww
ダッシュ!!まだ家路につけない←

お待ちしてますよ( ; ; )

あ、頼まれてたお土産ありますよー!

西中 みさき


こんばんは 。

今日は朝から
なかなかハードな1日
のスタート( ´͈ ᗨ `͈ )◞!
用無事済んで ほっ♡
さあまた今週も乗り越えよう。

久しぶりに映画館
行きたいな〜
今月末からみたいの
いっぱい (ˊᗜˋ*)و !

本日 23時より
お待ちしてます 。

西中 ふみな


こんばんは!

ふみなです(=^x^=)




前回も楽しかったなあああ

出勤と同時になつかしい人たちが
いっぱいで(=^x^=)


テンションあがったああ〜
楽しかった!!!






今日は23時から西中で!

朝までいるよ〜〜
月曜日なんて関係ないよね(=^x^=)笑




ぱーっとのみましょー!
待ってますヽ(●^▽^●)ノ


いろんな人きてくれますよーに(=^x^=)








ふみな

みほ

こんばんは(´・∀・`)

お久しぶり♫
今日は22時から1stにいます!
平日なので、まったりしましょー!

最近しょうこさん率高め♡
ふみかちゃんもいる♡

ソワソワ。

お待ちしてます\\\٩( 'ω' )و ////


あかね

おはようございます👯🎶

土曜日、一瞬だけ行った
ファーストが、
酔っ払い多すぎて!
私もそっこー酔っ払い!笑

楽しすぎたよー😂😂

ゆきちゃんだいぶ面白かった😂

今日も21時からサードです!
お待ちしてます😃

りょう

こんばーん!

21時から朝までサードです!

土曜日もありがとうございました!
なんか楽しくてわーわーしてた(^o^)

今日は21時からなので皆さんお待ちしてまーす!



爪切ったら携帯打ちにくくてイラ!

まりな③

今日は21時から2ndです( ˘ω˘ )

金曜日もありがとうございました!

お休み頂いた間京都に遊びに行ったんですが。
京都の蚊は殺人的に痛い…
そもそも蚊と思えないサイズにそもそもビビる…

酒飲みの血液はおいしいようです…_(:3」∠)_

今日も今日とて飲みますよ!はい!
お待ちしております( *ˊᵕˋ)

まりな①5th

こんばんは、

本日も19時ラストでお待ちしております!

初代( ̄(工) ̄)港

5th まみこ

こんばんは〜(・ω・)ノ

今日も19時〜ラストです*(^o^)/*


まどか 西中島



こんにちは😊

りさちゃんの友達の
新人のまどかです(๑•ᴗ•๑)🎵

この前はありがとうございました!

初めてで緊張したけど、
たくさんの方とお話できて楽しかったです!

これからも頑張るのでよろしくお願いします😊🌟

18時からお待ちしてます٩(。•◡•。)۶




ゆき

おはよおおおおおおおおお

こないだ土曜ありがとう!
3やったけどもなんだかんだ
1時間くらいで1いった!笑
3でお寿司と日本酒のんでて
今回は生きてて良かったよw
んで1いこうとして遭遇!!
まさかのVIP待遇やったなww
んで1きてからはもう、ね笑
あかねちゃんきてくれたし
嬉しすぎてあんま覚えてないorz
でもやっぱ楽しかったです!
ありがとう!!
なんもやらかしてないこと祈る←

でもそのあとは無事合流して
昨日は香川いけたよ\(^o^)/
モンバスたのしすぎた!
でも日焼けはんぱない(´;ω;`)
いたい笑
やっぱ音楽はいいね~♡

てなかんじで本日は17ー23で
1におります\(^o^)/
のんびりすごしましょう!
ではではまたあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ゆき3 @ 西中島



こんにちは(^ω^)


昨日は
ありがとうございました!!!

蒙古タンメンほんま美味しかった♡
わざわざありがとう!
ご馳走様でした!!!
いつも濃い話出来て嬉しいよーw
ローラースケートねwww




今日は出勤前にブランチ🍴



テラス席めっちゃ暑かった(つД`)ノ
よお会ってるのに
こんな話すことある?ってぐらい
毎回弾丸トークで楽しいわ!!!

友達大事やねーー




奥に見える赤い葡萄の飲み物は
私が呑んだのではありませんのでw
呑みたかったけどwww







さあ今日も頑張りまーす🎶
今日は15時〜23時
西中島で
お待ちしております。


さつき


おはようございます\(^o^)/
今日は15-21で久々の2ndです!

昨日は3rd来てくれて
ありがとうございました!

チョコもち美味しかったし
ディープな話しこういう時にしか
できひんから楽しかった😊😊

あゆうちゃんの自由なペースに振り回され
イミメという言葉がうまれました。笑
15人組当てクイズ楽しかった😳😳

昨日何回あゆうちゃんとハモったやろ
打ち合わせしてないのに言葉被る。笑

ではでは今日はまおさんとオープン♡
お待ちしてます\(^o^)/

さき

おはよーございます!

金曜はありがとうございました💗
酔っ払って迷惑かけた女の子お客さんはごめんなさい、、ありがとう😭😭

13〜23 1stです!

りさ 西中島











こんにちわ😊









昨日もありがとうございました!











今日は久しぶりにオープンから
ゆき③さんと一緒だ\(^o^)/💕💕




楽しみ〜⤴︎⤴︎








15時からお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ










まお❤︎2nd

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

土曜日は1stラストまででした💫
眠すぎてブログ書けなかった💭🙈💤
2日連続まりな②さんとかぶって嬉しかった💗
24時間テレビ結局観れなかったけど
朝帰ってから眠かったけど天気良すぎてあんま寝れなくてけっこう観てた😆
ずっと泣いてた😭笑
ああゆうのすぐに泣いちゃう笑
羽鳥アナ並みに泣いてた😂
それより左目👀が充血ヤバかったけど😂

いつも夜中に出前頼んでくれてありがとうー💕☺️
今回は中華やったね‼︎炒飯頼んだのに中華丼の味が好きすぎて止まらんかった😝
髪型変わったの気づいてくれて褒めてくれて嬉しかった🙈✨
またゆっくり喋ろうね(>_<)

久しぶりに会えた❗️
たこ焼きありがとう🐙
今度はまたセカンドで🎵

初めて酔ってるとこ見た‼︎笑
レアすぎて初めて夜中にめっちゃ恋バナ語ったね‼︎
また歌声も聞かせてね💫


長くなりすぎた💦
昨日はお休みでやっと夏祭りいけた🎐💭🍎🍭🏮
りんご飴と綿菓子買っちゃうけど甘すぎて食べきれんやつ😛

今日は久しぶりにお昼!
セカンドもお久!
さつきちゃんとオープンからお待ちしてます❤️



あゆう



1→3( °o°)


お昼はもう入らん予定やから
常連さん来てくれてよかった😊🎵


ちょこちょこちょこ!
🍑ネタヽ(*^ω^*)ノ笑
なかなかディープやった👍💓
あれは貸切ならではやね~!
てか好きな子多すぎやーん😍!



くコ:彡
(笑)
イミメイ、、流行らそかな🙌
フィナンシェ、、😭😭笑
武器は封印やでっ😏💗
撮影係∩(`・ω・´)∩シャキーン
なかなか自由で楽しかったぁ♪
15人、気になるわ。。ヽ(;▽;)ノ
ブルーレイ消費税♥
期待してる~👍笑


今日は1stで19-23😊♥

1st あや

おはよーございます

土曜日は、ありがとうございました♡
最後ら辺まいと下ネタしか言ってない。笑
V.I.Oラインちゃんと覚えててね(笑)

今日は、久しぶりのオープン✨
21時までファーストです⁽˙³˙⁾♥︎
お待ちしてます

5th まみこ

こんばんは〜(・ω・)ノ

今日も安定で5thなかんじです笑
また西中シック笑
あ、まりなが帰ってきてるよー♡


21時〜ラスト(・ω・)ノ

まりな①5th

こんばんは!

ただいまです^o^

地元から帰ってきました!

しかし!!!

お土産を全部実家の玄関に忘れたという‥謝

27以降に届きます!

その時に渡しますねすみませんm(_ _)m

久々の出勤緊張するヽ(´o`;

19時ラストでお待ちしております!

初代( ̄(工) ̄)港

みさと*5th→西中

こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



今日は親子連れが多いなぁと思ったら
日曜日なんですね( ´•౪•`)

曜日感覚ゼロ〜٩(◦`꒳´◦)۶


でね、今電車で向かいに座ってる
パパと息子さん。

同じような服装
同じような体勢で
パパは小説、息子は漫画を
真剣な眼差しで読んでます。



なんかねー、微笑ましい♡



昨日結婚の話ばっかしてたから
余計にいーなーと思う←

ま、私にはまだまだ無縁だな

・・・(´・◞౪◟・`)





はいー!今日は2店舗移動しまーす!

Open 19:00〜 *5th
21:00頃〜Last *西中

お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

25日(火)から5th 15:00 Openです!
ついに5thのお昼解禁٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お昼から歌って飲んで
わいわいしましょー♪♪

りさ 西中島










こんにちわ\(^o^)/





昨日もありがとうございました!














ばたばたしててゆっくりは無理だったけど
いろんな方とお話できてよかった😊💕








イベント並みの忙しさだったなあ(笑)









でもほんとに楽しかった!




ずっと笑ってた(笑)





約束も増えたし楽しみだ〜😁✨✌🏻️















今日も15時からお待ちしてますo(^_^)o













さつき


おはようございます\(^o^)/
電車ギリギリ乗れた〜。
今日は15-21で3rdです!
今日の3rdは21時までなので
早めにお立ち寄りください♡

最近夜中寝られへんからYouTube
見てるんやけどハマってしまった♡
一緒にYouTube見てくれる方〜。
3rd来てうちの相手して下さい。笑
お待ちしてます\(^o^)/

まゆ

おはよん\(^o^)/

今日は13-21 1stです!



昨日もありがとうございます!
3日目にしてやっとちゃんと話せた(笑)
覚えてないとこちょいちょいあって
笑った、、😆また大阪来た時は
立ち寄ってね\(^o^)/💗


にゃんこクリップ💗可愛すぎた😆
マンタの動画もみれた〜〜!
ありがとう😆😆


お腹空きすぎて死にそうなってた時の
差し入れ\(^o^)/💗
美味しかった〜😎👍🏼ハナマルw


最近家出る30分前に起きて髪の毛半乾きのすっぴん出勤が定番(笑)
さっ準備しよーっと😆😆(笑)


おまちしてまーす❤️

はな❁西中島

こんにちは(^o^)!
前回もありがとうございました☺️

前出勤したのがいつか
覚えてないとゆう、、笑

それくらい久々です😂

あ、でもちゃんと
リクエストのものは
持ってきましたよん(^_^)☆

今日はゆき③さんと
13時からお待ちしております😎💓

ゆき3 @ 西中島



こんにちは(^ω^)


昨日は
ありがとうございました!!!

イベントの時並みの差し入れ
ご馳走様でした。
やっぱりサラダは安定の美味しさ♡
久しぶりのケーキ美味しかったーー

ありがとうございました(^o^)








今日暑過ぎて溶けそう。
海ー!川ー!プール!!!





写真は白浜行った時に
ちあきに車の中から撮ってもらった写真

有名らしく
みんなが写真撮ってたーー
結局未だに何なんかわかってないけど
何やろ?





あー、泳ぎたーーい!!!





さあ今日も頑張りまーす🎶
今日は13時〜23時!!!
西中島でお待ちしております( ゚д゚)





まい1st

15時〜1stです^ ^
昨日は10時くらいまで普通
だったんだけど笑
11時にテキーラ1杯飲んだだけで
もうフラフラしちゃって
楽しくなってた笑

酔ってあかねさんに抱きついてた
それ以外は何も覚えてない笑

今日は二日酔いでもう胃がキリキリ
なのでゆっくり飲もうっと♡

ではお待ちしております
あ!やばい降りるん忘れてた

遅刻や!あぁ

あゆう


1やったけど~
ヘルプで2 °o°)♥笑



なんやかんやずっといたぁ~♥
楽しかったぁ~♪


差し入れおしゃれ~♥
美味しかったぁ~((o(。・ω・。)o))


揺れるハート💓💓💓💓💓💓💓💓笑
マルマルモリモリ!


Bカップ言われてショック受ける😭😭


2人揃ってたん久しぶり♥
やっぱりコンビ最高ヽ(*^ω^*)ノ


カラオケやっぱり楽しいなぁ~♥
飲みすぎた~ヽ(;▽;)ノ
頭がぐわんぐわんするよ!⊂((・x・))⊃


きょうは1→3予定!∩(`・ω・´)∩
今週は月、木の予定♥

来月からは一応週2になるので、、
来てもらえたら嬉しい((o(*>ω<*)o))

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



今日は中学校の同窓会でした♪♪

会うのが卒業以来で12年ぶりの子も!



仕事何してんのー?とか
結婚はー?とかみんなでわいわい(*⁰ꈊ⁰*)ノ

この年なると結婚の話が盛り上がる!
みんなの子どもの写真かわいすぎ♡


でも、みんな変わってないなぁ。笑
久しぶりやのに全然久しぶり感
なかったもん( ´•౪•`)

次の機会も参加しよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


二次会の途中で抜けてきたけど
終電ギリギリで焦ったー!


今お店向かってまーす♪♪
めっちゃ遅いけど、

*1時頃〜Last*
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

りょう

21時から朝までサードです!

昨日もありがとうございましたー!
たんのしかったーーー!!!

初めましての方もノリよくて私等が楽しんでた。笑


お待ちしてますー!

あかね

今日も21時からサードです👯🎶

昨日も濃かった...😹😹笑
ほんとーに、
ありがとうございました👏


今日もお待ちしてます〜😎🍻

まりな②ファースト



おはようございます\( •ω• )/
今日はファースト!
ふみかみゆまおちゃんと!


お待ちしています\( •ω• )/




まりな②



みか@5th

おはよーございます*\(^o^)/*

久しぶりのブログ!!

シーズ出勤率低め、、、笑

今日はサタデーナイトを
みんなでフィーバーしましょ♡
最近5th率高めやから嬉しいww

19時ラストでお待ちしております(*´罒`*)

5th まみこ

こんばんは〜!

本日も19時〜ラストで
5thおります〜(・ω・)ノ
お待ちしてます*(^o^)/*
ギャラリー
  • さや 2nd
  • さや 2nd
  • さや 2nd
  • まい 1st
  • まい 1st
  • 1st みさき
  • あおい 2nd
  • あみ🐰💕2nd
  • 西中 みさき