ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

西中島 えりな

携帯が調子悪くて
こんな時間になっちゃったー
Open〜18時まで
居ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
後1時間!お待ちしてます。

あさみ\(^o^)/NNJ



こんにちわ\(^o^)/
あさみです★



昨日は東京に行ってきました!


朝6時に着いて
14時には出たけどね(>_<)


短い時間でどこにも
行けなかったけど、
それでも得るもの
沢山あったし
良しとしよう( ^ω^ )




バスで行ったから
今日はすんごい
お尻が痛いですw


新幹線で行く財力
ないからしゃーない_| ̄|○




帰ってきたら大雪!

自転車に雪が積もってて
雪だるまつくろーと思ったけど
そんな元気なかったからやめたw



今日はめっちゃ寝れたから
復活したよー\(^o^)/

いつもより元気w



今日は15-23時
NNJでお待ちしてます( ^ω^ )


ゆかり②



おはようございまーす(*^^*)


朝起きて雪積もっててびっくりしたー(*_*)

歩くの必死 (>_<)
ぺたんこ履いてきたのに何回も
こけそうになりました(笑)



そして

きょうはセカンドーーーー(°_°)(°_°)(°_°)

お久しぶりすぎて大丈夫かな。

でもあや2ちゃんと一緒!!!

絶対たのしいやん♡♡

15-22 です(=^x^=)

お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆかり②

あや2

おはようございます(*^_^*)
あやトゥーです♡

昨日の帰り、雪降ってましたー!!
超絶寒かった(꒪⌓꒪)ガクブル

店戻ろうかなって何回思ったか。。笑

寒いの嫌い(´・ω・`)


って感じで15〜21で2ndで待ってます♡笑

ちあき@西中島

おはよーございます^o^♡

今日は3時ー11時います☆

まゆ



こんにちは(^O^)


火曜日はごめんなさい。
火曜日から倒れてこけて
もおなにをしてるんや(°_°)(°_°)
しかもね、鏡月でつぶれるってゆう笑
合ってないのかな(°_°)鏡月(°_°)
4時間だけだったのに、、。
量より質な1日でした。笑
昨日やっと復活(°_°)
初の四日酔い(°_°)笑
鏡月に負けちゃったー


さてさて⊂( ^ω^ )⊃
今日はお久しぶりのさーど!
今日からさきと連勤!
まゆの地元はまだ雪がやばくて
バスが遅れすぎてます!が、
大阪はどおなんでしょーかっ
3rdあついくらいにあっためとこお♩
さきとまみちゃんと珍しく
3人でおーぷんっ!
からのしおりも来るから4人で!
待ってます⊂( ^ω^ )⊃
15-22ですん

かおり 西中島

おはようございますー!
寒い!寒いよぉおお!
本日は、13~21です!!


昨日は、おちぃ、ゆりなちゃん、なつみちゃん、私!の4人がかりで、お店の大掃除をしたよ(ง •̀_•́)ง
綺麗!ほんとに綺麗!!
我ながら絶賛(笑)


最近、私の同志で同期の子たちがメディアに進出し始めてて、私も頑張らないとなぁ~と刺激を受けております。
純粋に嬉しいよね!
私も、早く上京物語作らねば!!(笑)
待ってろ東京♡♡



今日も寒いけど、お待ちしております!!
全力で暖めてあげるから!!(笑)
凍えながら、皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/♡♡




かな


おはようございます!
かなです!

雪積もってますねー!
大阪で雪見れるの
すっごくテンションあがる(°▽°)
その分 寒いけど(._.)

そんなことは気にせず
きょうも 13-20で
ファーストで
お待ちしてます!


まや

朝から左目のコンタクトを二回も床に落下させて
二日分無駄にしました(笑)
ちくしょー。
という無駄話は置いといて、
昨日も楽しかったです(^o^)/
またスルメ頂いてしまった!
なんせ美味しかった〜(^o^)/


そして今日も髪の毛巻き巻きしてます。
なんかキャバ嬢みたい。
嘘だけど(笑)


今日は久々のずっとファースト(^o^)/
13時〜21時でお待ちしております(^o^)/
今日も新しい子多いよ〜(^o^)/
名前覚えられるかな?(笑)
頑張ろ〜っと(笑)
今日も寒いからヒートテック三枚来てきてね!(笑)
持ってないわ!言うひとは、
今すぐUNIQLOへgo!!!(笑)

あきこ



おはようございます!
今夜もサードです\( ・ω・)/

昨日はライブ帰りなので23時出勤〜。
お昼から東京と名古屋から来てる子たちと
呑んでおりました꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱

まだまだ金曜日盛り上がりきってないので
サードでお待ちしております♡

なつこ


こんばんは
ブログ更新したつもりでいました…
寒いです!

21時~ラストまで3rdいますーん

水曜日は!まさかの水曜日登場でなんかべろべろになってらっしゃいまして面白かったよ!ほほほ
ひさしぶりに会ったら老けてた!(笑)って言ったらやかましい!って言われた!(笑)セサミンもろたよ♡
それから、安定のボンベイドリンク一緒に飲んだり!いぇい!たのしかったな!
あと、随分前に2ndでかな??お会いした方がはじめて3rdに来てくれたり!

水曜日ありがとうございましたー


さて、昨日はおやすみでしたのですけれどもね!
ひさしぶりにドラマを!「医龍4」みました!サダヲさんがすきです(*^~^*)あの役は特にすき!
知らないかたは見てみてくださいな!

最近本を読んでいないのでそろそろ読みたいなーーーん
なにかいい本ないかしら!(文庫になってるもの希望!)よければ教えてくださいませ~


今日と明日来たら、また2連休です!
なので今日か明日会いましょーーーーー♪
お待ちしておるます!


なつ(「・ω・)「


まりな西中

21時ラストでお待ちしております♫

あさみ3

こんばんはー♪
今日は21-5時でファーストです!

最近もっすごい寒いですね(。vωv。`)
体調くずしてないですかー!?
あたしはお腹ピーピーなくらいで大丈夫ですよ←

風邪には気をつけて今日もシーズでもりあがりましょ〜♪

西中島☆まみこ

本日も西中で21時~ラストです\(^o^)/
皆さんワイワイ楽しみましょー!

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

家出て駅に向かってたら
ヒラヒラ白いものが…


わぁ、雪やぁ


とテンション上がる間もなく
一気に吹雪き出して・・・

結果、前が全然見えません。
うん、真っ白。
視界ほぼゼロ~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

てことで、いつも乗る時間の
電車乗り過ごしました( ꒪⌓꒪)
間に合うからよし!

西中も雪降ってるんかな?
寒いけど、ぬくぬくしてる店内で
*21-Last*
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

ゆきこ&あかね

おはようございます(°ω°)

ゆきことあかね二人ともサードです(^O^)

お待ちしてます〜( ´ ▽ ` )ノ

なつき2

おはようございます\(^o^)/

昨日はかなこ2と
ミナミデートしたー♡

久々に会ったから
ノンストップで
喋り続けたーー
そんで食べ続けた 笑

楽しかったなーんp(^_^)q
そしてライブ楽しみすぎ!

今日は21時〜ラスト
ファーストです★

まいこ


おはよーございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

(水)も来て下さったお客様
ありがとうございました(*>ω<*)

楽しかったですーっ♡

いやーしかし寒い₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎
寒すぎてお腹ぴーぴーや₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎

つらおっっ(´・◞౪◟・`)


昨日はまたまた寝て終わりましたー。
こんなけ寒いと外に出る勇気がないw
呑みに行こう!って考えに行き着かないw

ほんと、アクティブぢゃないwww


いっぱい寝てすごーくっ☆
元気なので酔わせてくださいwwwwええ

今日も盛り上がりましょーっ♡
なつきちやんもいるからーっ♡

絶対楽しいやん(*>ω<*)わくわくーっ


21-5 1stで待っておりますん(^Д^)

かずえ 5th



こんばんわ!

昨日は休みだったのですが
体調がまだ良くなくて
ずっとひきこもってました。


ゲームばっかしてた(笑)
めっちゃみんなにツムツム送ってた。
みんなごめんね。


LINEのゲームはいくつかやったけど
どれもよく、かずえはやる割には
下手だよねって言われてました。

みんながうますぎるんだ、、、


やばい。ゲームの話ばっかり。



病院にも行ったし、ゲームのおかげで
体調よくなったしいいか!(笑)




グルメシティにある青汁にはまりました。

肌の調子がよくなってきた。気がする。
体重もキープしてる!
自分のアパート5階以上なんですが
階段使ってるし!
食べ物も気を遣ってます!

あと3キロ〜がんばるぞ!



今日は21時〜ラスト!

仕事も頑張りますね。
よろしくお願いします(*^_^*)


久々に髪巻いた!











5th はるな



金曜日っだーーーーー!!!

皆様一週間お疲れさまでえええしいいいたぁあああああ!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日もはるなは5thであらぶります!!
グラスを割らないように!!!!←
21時からぱーてぃないっ!!ふうう!

謎のテンションこわ….っ


あ、そういえば、明日はめっちゃ寒くなるみたいですね!
雪も降るらしいですよ!!!
子供は風の子元気の子!
はるなは、ばっちりお腹と背中に貼るカイロをはってきました!!
お父さんにババァか!!!と言われましたが
ババァではありません!!!
うるうるぴちぴち純粋無垢なハタチです!!はたちーはたちーはたちー♪♪

あ、そういえば今日の朝
親友にうるさいと言われました。

悲しかった…親友なのに…

画像1


めぐみ

こんばは☻

今日は金曜日!!
みんな来てね*\(^o^)/*笑

カラオケあるしわいわい楽しみましょー♬
セカンドにて21時〜5時♡

お待ちしてます!(^O^)

ゆき2@5th

ひゃーーー寒い、寒すぎる。。。

あまりに寒すぎる為、きのうの夜ごはんを豚汁にしようと思ったら、
・・・お味噌が無かった。無念。

急遽、おすまし汁にしたよw

それはそれで美味しかったから良し♡

週末はお味噌買って豚汁にリベンジする!!!

そんなことより、フィギュアスケートの羽生くん凄すぎる。。
朝からニュースで映像見て鳥肌立った。そして会社遅刻しそうになった(笑)

技術はもちろん凄いけど、あの年であのメンタルの強さ、本当にただただ尊敬する。

JAPANがんばれ〜\(^o^)/

今日も23:00までいます♡

もえ 5th

今日は珍しく19〜23時です!
皆さまお待ちしてます(=゚ω゚)

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

ちょりっす( ´ ▽ ` )ノ

一昨日は凸凹コンビのラスト楽しかったぁー\(^o^)/
画像1


終わってから、仕事中食べたいー!!って言うてた一蘭行ってきたぁーヾ(・∀・)ノ゙
辛さ普通でもやっぱ辛いや( ◞・౪・)◞
ほぃで、やっぱり次の日OPP(笑)
やっと辛いの食べれるようになってきたのに、胃と腸に刺激が強すぎて、いっつもトイレがお友達になる◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞omg

ってことで、昨日1日もお家にほぼ引きこもり(笑)
お陰で、勉強が進んだっ\(^o^)/

んで、ホンマどーでもいいことやけど、最近のLINEスタンプのお気に入り♡
ザック♡
画像1

一番上の右から二個目のお尻フリフリが可愛すぎる♡

以上w

ほにゃ、今宵は
19時〜05時@西中島
でーーーーす\(^o^)/

さて、来週の土曜日は何の日でしょうー?( ◞・౪・)◞
はい。ゆいちゃのバースデーイベントですよー♡
みんな、その日は5THに集合でお願いします( ̄∀ ̄)ノシ

今日は西中島まで来てね♪

みずき

こんばんは!
昨日でやっと卒論発表終わりました。
発表時の緊張すんごかった(^^;;
あとは卒業式を残すだけとなりました。悲しい(;_;)

シーズバーの出勤もカウントダウンスタートです(;_;)



今日は金曜日^ ^
みなさんで楽しくわいわいしましょう(^O^)
では本日17-24お待ちしております!

あずさ

おはようございますー^_^


今日も出勤です!
すでにほろ酔いー♪


花金なのでみなさん是非来て下さいねー(^o^)

お待ちしてます!

ゆかり1

おはよーございます(^-^)

昨日はまさよちゃんと
元シーズの女の子と
みんなで焼肉食べにいきました(^^)
めっちゃおいしかったし、
めっちゃ楽しかったー(≧∀≦)♪
次はみんなで旅行もいくし、
楽しみがいっぱいやぁ♪♪ヽ(´▽`)/

あと昨日、阪急百貨店の
バレンタインチョコ会場にも
行ってきました♪(^-^)
いろんなチョコ売ってて
めっちゃ楽しかった♪(^-^)

んでピエール エルメ パリの
マカロン買ったよぉー(>∀<)
ずっと食べてみたかったやつ!!

実はマカロン大好き!大好物!笑
マカロン大好き女子とは
あたしのことやぁーq(^-^q)笑

某パティシエさんもオススメ言うから
早速買いにいったのぉー(^^)笑

可愛いすぎて食べるのもったいない!
でもめっちゃ楽しみ(*^ω^*)♪♪

では今日は、15-23時で
ファーストでお待ちしてます\(^o^)/

1st かなみ

1stのかなみ です!
今日は15:00〜21:00まで出勤してます!
2回目でまだ慣れないところもありますが頑張ります(^o^)!

西中島 なつみ

新人のなつみです!
今日は、15:00〜19:00まで入ってます☆

まだ2日目で緊張しますが、

頑張ります(*^^*)

よろしくお願いします!

あや2

おはようございます(=^ェ^=)
あやとぅーです♡

昨日、来てくれた皆さん
ありがとうございましたっ(๑˙❥˙๑)

めっちゃ楽しかった~♡

今日は、あっちゃんとサード!
あ、あすかさんね。笑

まってまーす♡

ゆりな 西中島

こんにちは!
ゆりなです。
今日は13時から21時まで西中島にいます。

ちあき@西中島

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

やっと、今日で大学おわったから、明日からいちよ春休みだー^o^!

今日は3時ー11時います☆

☆あすか☆③rd

おはようございま~す♪♪

昨日も、サードで楽しく過ごせました♪♪

久しぶりに逢う方や、始めましての方、いつもシーズに来てくださる方…たくさんの方がきてくれましたO(≧∇≦)O !!


夕方バタバタして、あまりお話ゆっくり出来なかったから、次はゆっくり話せたらいいな(^○^)


今日はあや②ちゃんと久しぶりのサードです(*^ー^)ノ♪


金曜日♪♪


みんなでワイワイ出来たら嬉しいな★~☆


風も強くて寒いので気をつけて来てくださいね(^_^)/□☆□\(^_^)



あやちゃんとサードを温めながら
あなたのご来店をお待ちしております(o・・o)/~

かおり 西中島

おはようございますー!
本日も、13~19です!

寒い(´;ω;`)
皆さん風邪引かないよにね(´・ω・`)

そんな私は、また胃痛(笑)
わりと身体弱いですww


暖かくして、ご来店くださいね♡

本日も、皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

まや

昨日も楽しかった\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/


今日は珍しく髪の毛巻いてる@ 'ェ' @
あ、火傷してないからね?
なんせ久々に巻いたしぼさぼさやわ(笑)
余計髪の毛邪魔になった(笑)


てゆーか、昨日の寒さで手カッサカサ。
ほんで切れまくってるしアウチ。
まぢでハンドクリームneed(笑)
この前まで塗るの面倒やったのに。
ほんで塗らんでもカサカサならへんたのに(´・_・`)
うん…老い。
はぁ(笑)


あ、昨日髪の毛ショートにしたいって言ったら
おもっきし顔を横に振りながら
ダメ!って言われてしまいました(笑)
お、おん(´・_・`)ってなった(笑)
夏になったら考えよう!(笑)


今日は15時〜21時 セカンド(^o^)/
安定のはるか2と〜♡
うん。絶対楽しいやつ♡
お待ちしております(^o^)/

あきこ


おはようございます!!!
今夜もサードで朝までおります!!

新人さんのまりな2と一緒だよ♡♡


さっきまで東京と名古屋の友達と飲んでて
ブログ書くの忘れてました笑

今夜もお待ちしておりまーす!!!


もえ 5th


21時〜ラストでお待ちしてます*\(^o^)/*

まさよ

はろー!

さむむむーーーー

足が冷え冷え(*_*)

ひょえーーー(*_*)

ってことで焼肉食べてきます(笑)

ファースト出勤23じからです!
お待ちしております♫

あでぃおす

ゆちこ。



オハヨゴザイマス ♡


今日ももちろんおるです ♡




ゆちこです、、




安定の、、
ネタギレ…(´-ω-`)



待ってまうす~

あかね

久々の出勤〜

今日は21時からファーストです( ´ ▽ ` )!

お待ちしております〜(°ω°)!!

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

寒ーーーーーーーーーーーーい!!!!!
今朝は氷点下やったらしいですね

地元雪降ってたよー

起きてもお布団から出れません。
いつまでもぬくぬくしてたい~

風邪引かんようにいっぱい食べて
いっぱい寝よ(*⁰ꈊ⁰*)ノ

みなさまもどうかお体ご自愛くださいね

って難しい言葉使ってみたぁ(。•̀◡-)✧


*21-Last*西中
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

めぐみ

こんばんは(^ ^)

今日は歩いてたら雪らしきものが降ってた!(°_°)
今年は積もるのかな〜?笑
2月になって急に寒くなったよ〜(/ _ ; )
寒いのが大の苦手w

今日はカイロも持ったしあったかいでしょう♡
いつも逆に暑くなってしまうけどww

21時〜5時セカンドです★
お待ちしておりまーす♡♡

まりな西中

19時ラストでお待ちしております♫

西中島☆まみこ

こんばんは!
今日はお昼、雪降ってましたね(*_*)
秋田出身の私ですが、少し雪降った
だけでもう嫌です(笑)
慣れって恐ろしい\(^o^)/w

本日、21時~ラストまで!
寒い中ですがお待ちしてます☆

5th はるな( ິ•ᆺ⃘• )ິ



こんばんわあ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

昨日はなぎ姉に大迷惑をかけてしまいました(´,,・ω・,,`)ごめんなさい

今日も5thでーす!
しかもりささんと!
めーっちゃ久々(*´ω`*)

9時からはもえさんも♡

もえさんと一緒にはいるのは
はじめてです\( ´ω` )/



最近、ドンキにはまってます←


おもしろいものたくさんあるから
飽きない(๑•̀ㅁ•́๑)✧

画像1


このアンパンマンチョコもドンキ\( ˆ ˆ )/♡


ではでは、19時からおまちしておりまーす!♡

ちなみ


今日は18:00から22:00の出勤です(*^^*)
お昼頃に雪降ってたらしいですねさむーい!

こんな日はお酒で身も心もあったまりましょー
1stでお待ちしてます(*^^*)

あずさ

おはようございます!

火曜日はごめんなさいーー(*_*)(土下座)


ショットしすぎてまじべろべろやった(@_@)(@_@)

人生最大酔ったかも!笑

おでん食べたい〜とか言ってごめんなさいー!

そしてまじで買いに行ってくれる優しさ笑

いつもお世話になってるのに更にお世話になってしまった!!

ごめんね、ほんとありがとう(;_;)♡

今日は元気です、頑張ります。

お待ちしてますー♡

かな


おはようございます!
かなです!

きょうは出勤前から
飲んでて テンション高いです!

15-22でファーストで
まってます!

なごむ 1st

おはようございます!
お久しぶりです。
なごむですヾ( ・`⌓´・)ノ゙

この間まで暖かかったのにまた冷え込んでしまいましたねー(´・ω・`;)
そのせいか体がだるく感じることが増えてきているので体調管理はしっかりしたいです!
皆様もお体ご自愛くださいね!!!!

今日はま1stに15-20時までいます。
皆様のご来店お待ちしています^ ^

☆あすか☆③rd

おはようございま~す(つ´∀`)つ


うぅ~~寒い(゚~゚;)



昨日居酒屋さんの帰りに雪降っていましたよ↑↑


すぐに止みましたが、雪国の女は~テンションあがっちゃいますO(≧∇≦)O !!


今日も夜は寒いみたい(ToT)

温もりを求めて、③rdにきてくれたら嬉しいな(*^▽^)/★*☆♪

本日も、まやちゃんと③rdでお待ちしとおります(*^o^)/\(^-^*)


カラオケないのが残念だけど、BGM2人で歌おうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)


①⑤~②②時です(^○^)
ギャラリー
  • BANRIです⭐
  • すずか  *2nd*
  • すずか  *5th*
  • すずか  *5th*
  • BANRIですでな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
  • すずか  *5th→2nd*
  • 西中 みさき
  • 5th みさき
  • 西中島 ゆい