ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

あや2

おはようございます(=^x^=)
あやとぅーです♡

はい、またまた昨日も酔っ払いでした。
ほんと何やってんだか ┐(´д`)┌

しかもセカンドで初めて歌った!!笑
モー娘。ばっかり。笑

いっつも絶対、歌わへんから
ムービーまで撮られてたよ。笑

あー楽しかった♡
ありがとうございましたー♡


あっ!今日はセカンドの予定やったけど
ファーストに変更してもらいました(>_<)
私事ですいません。

15〜21でファースト♡
今日は大人しくしてます。笑

ゆかり②



おはようございます(=^・ω・^)ノ☆


きのうはありがとうございました♪

久しぶりに昼間からショットして
ちょっとほろ酔いなっちゃいました(°_°)

たのしかった♡♡



でもでも

帰りのバスで寝てしまい

気づいたら家通り過ぎてた(*_*)(*_*)

携帯も充電切れたかれ誰にも
連絡できなくて、
結局ヒッチハイクしながら
歩いてたけど(笑)タクシーさへ
止まってくれなかったというね(笑)

なんとか頑張って1時間くらいかけて
帰ったけどもーなんか悲しすぎた(T ^ T)笑

きょうは寝ないようにがんばろ

これきょうの目標(;_;)笑





さ 気を取り直して、

きょうも3rd 15-22:30 です(*^^*)

かなかなと一緒に向かってまーす♪

では またあとで♪

お待ちしております❤️

ゆかり②





まや

右肩があうち(*_*)
今日は寒いねー(*_*)

今日は珍しくあや2とセカンドです(*^^*)
お待ちしております(*^^*)

あさみ\(^o^)/NNJ



こんにちわ\(^o^)/
あさみです★


3連休でした(*^o^*)

岩盤浴行って
5日分のアルコールを
出してきましたwww


塩サウナもして
お肌つるつるになって
かなりしあわせー( ^ω^ )



昨日は親友ちゃんの
嬉しい報告も受けて
お誕生日プレゼントももらって
ちょうちょう幸せな
3日間でした\(^o^)/



今日から5連勤やけど
また頑張るよん★


出勤もあと8回!

盛り上げていきまーす( ´ ▽ ` )ノ




そして今日は
お昼のドンw
かおりちゃんのお誕生日★


昨日まで同い年やったけど
今日からは敬っていこw

主役より楽しまないよーに
適度に楽しむっ!


盛り上げるよー\(^o^)/


今日は14-23時NNJで
お待ちしてます(^o^)/

☆あすか☆①st

おはようございま~すッ(^人^)


昨日はファーストへ本当にありがとうございました(つ´∀`)つ


長い時間いて下さった方もいて、わいわいしていました\(^^)/

今セール中のミスタードーナツや、甘~いイチゴ、たこやき、唐揚げも。。。

本当にありがとうございました(^^)


ごちそうさまでしたッ(^O^)


今日は春が来る出前なのか風が冷たいですね(ToT)


みなさん、体調には気をつけて下さいね~♪♪



①⑤~②②時で、連休はっちゃけましょう(*´∇`*)

お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

かおり 西中島

おはようございます!
本日は、13~21です!

ついに今日、私は!
にじゅーよんさいになりました!
エエ年ですわ、ほんまに。
恐縮ながら、急遽birthdayイベントをさせていただくことになったのですが…
急すぎてどうなることやら(笑)
とにもかくにも、お客様や女の子が、楽しくて笑顔の絶えない1日にできたらと思う所存でございます。




昨日で、大学卒業して丸一年経ちました。

image




いやーん、みんな可愛いやーん←


大手企業に就職した、みぽりん。
地下アイドルを始めた、みきてぃ。
私の右腕であり彼女でもあるが、本当のところは某会社の御曹司のフィアンセ、あきにゃん。


私もシーズでお世話になって8か月近く経ちました。ほんと早いよね~
レギュラーとして、色々考えることも悩むことも沢山あって辛かった時期もありましたが、今はスナックのチーママ目指して頑張ってます(?)



(笑)





兎に角、今年は飛躍の年にしたいと思います!いろんな意味でね!







そうそう!
昨日も、一足早くお祝いをしていただき…♥


image


素敵なお花と


image


シャンパンとケーキまで、いただきました♥





image



こちらは、なぞの麻婆豆腐でお祝い。
出逢いが麻婆豆腐だったから(笑)







本当に、ありがとうございました!
かおりん幸せです♡♡




セットしたから載せようと思ったけど、恥ずかしいから、やめた!!(笑)






本日も、皆様のご来店、心よりお待ちしております♥

ちあき@西中島

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は今日はー!!!
かおりんのバースデーイベントでーす*\(^o^)/*
いつも頑張ってくれてるから、今日は思いっきり楽しんでほしいいい!!!
お誕生日おめでとー♡♡♡

みんなでお祝いしましょーね^o^♡

オープンからかおりんと1時から9時までお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りさ②



おはようございますりさ②です、

3連休を頂いて福島までいってきました~
親戚のあけみおばちゃんに
会いにいってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

画像1


新幹線中の写真↑


あまり写真撮ってなかった(´・_・`)


福島いってきた感想、
とりあえず

寒い!!!!!!!!笑


福島の通りすがりのJKなんか生足で
見てるこっちが寒くて寒くてw


もちろんあたしは冷え性のばばあなので
スウェットで出歩きましたw

ばばあよりもジジイなんですがw

脱力中年系女子♡笑


とりあえず親戚の家にて
お腹空いて
あたしが作った創作料理がこちら↓

画像1



ホワイトカレーにマカロニ
その上にハンバーグチーズ。


美味しいです、が、
カレー味だったりデミグラス味だったり
喧嘩おこしてましたw

ま、お腹が満たされてよし!笑

親戚のあけみおばちゃんに
会えてよし( ´ ▽ ` )ノ



今日はかおりさんの
はっぴーばーすでぃですよ~!

нарру вiятнDау かおりさん(*°ч°*)


いい1日になりますように*


今日の15:00-21:00まで
西中島店にてよろしくお願いします!




かずえ 1stから3rd!


さーど向かってます!
たのしみー!

5thには戻らないかな?(笑)


じゅん 西中島

昨日鞄の中がこんな事なていたw

誰や大量にうまい棒入れたんwww

うまい棒はコンポタが1番好き\(^o^)/

22:00〜ラスト@西中島でお待ちしてま\(^o^)/

今日豪華めんばー\(^o^)/画像1

まいこ


おはよーございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

昨日もありがとございました!
終始わちゃわちゃしてた♡

ゆなぴとまりな2とで楽しかった!♡
初めましての方にお誕生日のお祝い
して頂けたり....♡はぴはぴー♡
ほんとにありがとございました!!☆

相変わらずテキーラだったりねw

であであ今日も21-5 1stで
お待ちしております⊂(^ω^)⊃ 

ゆちこ。



はっぴーばぁすでぃ、あっこ♡


…の日ですヽ(*´▽)ノ♪



今からWAKWAK♪しております(°▽°)






ゆちこです、、





今夜もよろしくm(__)m♪


あきこ



おはようございまーす꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱♡♡
今夜はサードだよ!!!!

本当は少し早いんだけど、、、笑


今週日曜日お誕生日なのですが
今日させてもらえる事になりました♡
シーズで初めてお誕生日迎えるのです!

前はお誕生日前に卒業してしまったので。


でもでも22歳になるこの機会にね、
周りの方に感謝しようと思います!!
親にも感謝だ〜〜\( 'ω')/わーい。

お祝いしてもらうより21歳
ありがとうございました!!!
22歳もよろしくお願いします〜!!!
って事ですね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


三連休前だしお仕事お疲れの方は
ぜひ元気とパワーもらいにサードへ!
いつも通り軽く飲みに来てくださいな♡

わたしいつもへらへら笑ってるので
今年もハッピーに過ごせました\( 'ω')/
本当お客様と女の子とスタッフに感謝だ♡
これから更にハッピーにしっかりとした
大人の女性になるように頑張ろ💕笑



それでは今夜も元気に朝まで
お待ちしておりまする\( 'ω')/💕💕





きらら(5th)

19時〜23時30分出勤です!

わーブログ書くの忘れてたー(>_<)
すいません。

シーズ卒業まで今日含めあと3回だよー(>_<)

でわ5thで待ってます(^O^)

5th☆まみこ

こんばんは!
最近、動物の画像を見て
癒されてます(笑)
うさぎ飼いたいー(´・ω・`)

21時~ラスト☆

かずえ 5th


こんばんわ☻


こないだ4時間でしたが
濃い4時間だったなぁ♥️
最初っから最後まで楽しかった!
むしろ帰りたくなーい!ってなった(°_°)

わたしの変化に気づいてくれる人
意外といてびっくりした!
男の人ってあんまわかんないって
言うしさ!本当に嬉しかった♥️
嬉しかったのです!(笑)


帰りはお腹すいたから
たこ焼き食べた(*^_^*)
すごくおいしかった〜(>_<)!
大阪来てよかった〜!!!(笑)

あ、昨日わたし
得意の漫喫行って(笑)
NARUTO最新刊まで読んで
なぜか結構泣いた(笑)
わたしのストレス発散は泣くこと♥️
ストレスないけど。(笑)


いい休日過ごしたので
今日からも楽しも〜!♥️
祝前日だしねっ!♥️


久々の21時ラストたのしみー!♥️

本日もよろしくお願いします!


なつこ


こんばんは!
きょうも21時~ラストまでいますよ!

本日は~~~!



だいすきな!あっこさんの………


そうです………


アレです………………


あきこBirthdayです!!

みなさま3rdへ集合でございます三┏( ^o^)┛サッとね!サッと!!!
ほんとあっこさんと入ると楽しいしやりやすいし!あっこさんとのごはんは楽しすぎていつも長々と話し込んじゃうくらい!
ほんとにだいすきなのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今宵もいつもの3rdであっこさんをお祝いいたしましょう♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡


昨日はみさきちゃんが初めて3rdにきてくれましたー!!かわいい!(*^~^*)
ひっさびさでねー、肩完治してよかったなあと思います。完治おめでとう!!
2連続で来てくださったり、にやにやしちゃったり!(笑)
伏見のはなしを聞いたり。いいな~いきたい!
ほんとにひさびさでびっくりしたり!!

昨日もありがとうございました!


今日は楽しくみんなでお祝いする日にしましょーーーっ!わくわく!


お待ちしてます!


なつ(「・ω・)「


ゆい(5th)

今日も19時ラスト\(^-^)/
またのちほどーー♪
なんかまた寒くない??

やすは( ੭ ・ᴗ・ )੭にしなかじま


2日間お休みいただいてましたっ!
お友達の家にお泊り(*´ㅈ`*)♡
焼肉食べに行って
ゲーセン行ってめっちゃお金使って←
進撃の巨人初めて読んで
ひたすら寝てた気がする!!!
昨日帰ってくるつもりやったのに
友達が駅まで送るのめんどくさい。
って言うから今朝帰ってきた(o'ω'o)
楽しい2日間やったー!



今日は短い時間ですが
シフト見る限りメンバー濃いから
楽しみ(*´ㅈ`*)♡♡♡♡
19じ〜23じでお待ちしてます!!


なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

ちゃおっ\(^o^)/

昨日は今週末の結婚式の為にネイルをチェンジしに行ってきましたぁー(●☌◡☌●)
2014-03-19-19-17-32

この前のディズニーネイルかなりお気に入りやったから、勿体無ーい!!ってブツブツ言いながら変えてもらったw

まぁ、今回もラメがいい感じで満足なんやけどねっ(o^^o)♪

で、最近体調不良で行けてなかったデブスランニングをしに長居公園へっ( *´艸`)

友達が食後過ぎたので走れず、ウォーキングになったけどw

その後は、お風呂でリラックスTIME♡
ネットでいろんなこと調べてたら、あっという間の2時間やった\(^o^)/

こんな靴見つけたんやけど、可愛くない?♡
2014-03-20-12-20-41

可愛過ぎ♡
ウッディーのが欲しいけど、リトルグリーンメンも捨てがたい♡
あー♡欲しいなぁー\(^o^)/

ほにゃ、今宵は
19時〜05時@西中島
で お待ちしてまーーーす(●☌◡☌●)

木曜なのに濃いメンツ揃ってるので、みんな来てねー☆


ゆき 訂正

おはよーーーーーーーーー!
ごぶさたしております。
なんか、右も左もわかりません。
ドリンク作れるんかな?笑

てなわけで←←←

1st!
23時までおります!!

またあとでねーーー\(^^)/


さーどなりました!
いってきます!

あやか②


最近毎日なんだか忙しい(;_;)
寝不足気味ー(;_;)
でもみなさんに会えるのを楽しみに
お店に向かってまーす♡

今日は17時〜21時です!
雨降ってますが。。。(;_;)
お待ちしてます♡!

ななこ


おはようございます*\(^o^)/*

昨日は急遽おやすみでした~(*_*)

火曜日セカンドにきてくださったお客様
ありがとうございました♡♡

ハンカチ頂いたり(*_*)♡♡
あと、かなり久しぶりに会えたのに
あまり話できなくて残念すぎた(T ^ T)
もっと話したかった~っ(T ^ T)


そしてそして今日はサード*\(^o^)/*
盛り上がりましょーーーっ*\(^o^)/*
17-23でお待ちしております♡♡



あや2

おはようございます(=^x^=)
あやとぅーです♡

昨日は、地元の飲み会でした🍶💓

なんかね、15人くらい集まったんやけど
その中の10人は見事に子持ちってゆーね。

しかも人妻ってやつ!!笑
人妻ってゆー響きがたまらんね( ̄ー ̄)💓笑


さてさて、今日は
15〜21でセカンドなり🍸

雨降ってるけど
今日も頑張りましょー♡

なつき2

おはようございます( ^ω^ )
なつきちです!


昨日はまったりな感じで
楽しかったです♪
来てくれたお客様
ありがとうございます(*^o^*)

ステキなホワイトデーの
お返しもありがとうございます♪

嬉しいなー
がんばれる\(^o^)/


今日は15〜21時セカンドです!
21時までって久々やなー!
一瞬やろな!笑

ではではp(^_^)q

ゆかり②



おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっときのう試験に合格して
春休みがきましたー(*^^*)♪

って言っても2週間くらいしか
ないけどね(*_*)


しかもきょうから4連勤なのです!

久しぶりだー♪♪

一緒に連勤しましょ!( ^ω^ )♡笑



さっき初めてマツエクしてきました♪

フサフサ〜(=^x^=)



きょうは15-22:30 3rd です♪

久しぶりのかなこさんと\(^o^)/

では お待ちしております!(*^^*)


ゆかり②




☆あすか☆①st

おはよゥ~ございまぁすッ(*´∇`*)


昨日は西中島で初めましてのお客さま、わざわざ西中島まで来てくれた、AさんとJさん、本当に心からありがとうございましたッm(__)m


自称人見知り明日香頑張っちゃいましたッ♪♪(笑)


バブルの時代の話から、大人の世界、たくさんいろいろな話を教えて頂きました~★時間があっという間でした\(^^)/



西中島は、シェーカーがあるので

『シャカシャカ』

カクテルも振れるので本当に嬉しかったですッ\(^^)/


お客さまに

『おいしい♪』

って言って頂けるだけで本当にBARで働いていて良かったなと思いますッ~☆


本当にshe'sに来てくださるお客さまは、みなさま、素敵なお客さまなのが本当に不思議ッ♪♪♪


どこの店舗も良い方ばかりですッ☆


女の子も、み~んな可愛いいし、良い子たちばっかり~♪♪♪

これからも楽しく頑張りますッO(≧∇≦)O !!


さっ!!

今日は梅田に戻り、

①st

①⑤~②②時ですわッ(*^o^)/\(^-^*)


私の得意は、カミカゼです(^○^)


まだ飲んだことのない方、是非、①stでお待ちしておりますッ(o・・o)/~




かおり 西中島

おはようございます!
本日は、13~19です!

昨日は、一足早くお誕生日のお祝いをしていただきました(ㅅ˙³˙)♡

image


お花やプレゼントもいただいて、ありがとうございました♡♡


ちなみに私は、白いバラが好きです(←誰も聞いてない)




あと嬉しかったこと!!
昨日、久しぶりの人から、お誕生日おめでとうのお電話をいただきました(*^^*)嬉しかった♥







ぎょぴ\(^o^)/





昨日、次のバイト先のマネージャーに、次で何歳なん?って聞かれて、24ですって答えたら、もうエエ年やなって吐き捨てるように言われた(笑)



今日の午前0時に強制祝いさせたんねん(笑)





本日も、皆様のご来店、心よりお待ちしております!♥

まみ

久しぶりの出勤です☻‼︎
13時~18時 Firstです(๑′ᴗ‵๑)
お待ちしてます♥️

ちあき@西中島

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

明日はかおりんのバースデーイベントですよー☆
明日これない方は今日お祝いしましょー♡

今日も1時ー9時でお待ちしてます^o^

りな 西中

今日は西中です!
昨日楽しかったー^^♡
今日も楽しもう!!

ラストははるな、まみこと!

ゆちこ。



爪切ったら…、、

せ、生活しやすいっ(°▽°)!!





ゆちこです、、





今日も盛り上がりまっしょい♡


待ってるでーいヽ(*´▽)ノ♪

あきこ



おはようございます\( 'ω')/
今日は久しぶりのファースト!!!
ゆりこが久しぶりにおりますよ♡♡
久しぶりすぎる\( 'ω')/

昨日も来ていただいたお客様
ありがとうございました♡♡
まったりな感じでしたが
お久しぶりにお会いした!!!
色んな話しして楽しかった\( 'ω')/
不倫とか浮気したことあるかとか!笑

それでは今夜もファーストにて
朝までお待ちしております꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱


まいこ


おはよーございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

昨日も来てくださったお客様
ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ

とても楽しかったです!♡

とりあえずテキーラ。笑

ってなかんぢで今日は2ndですん!

もえ 5th


21時〜ラストまでお待ちしてますっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

なつこ


こんばんは
今日も21時~ラストまでいますーーーー!
3rdだよーーーー・:*。・:*三( o'ω')o

きのうはまったり3rdでした
まったりのんびり~~~
浮気のはなしとか(笑)某件のこともありましたしね!
旅行のはなしを聞いたり。
なんか珍しいくらいまったりな感じでした!
204だったし!(笑)

昨日もありがとうございました!

最近、鼻がずるずるです。
花粉症じゃないので不思議!
あれかな??寒暖差アレルギーというやつかな??(´・ω・`)
常に保湿ティッシュを愛用しておりますけれどもやっぱりこういうとき、ほんとに活躍しますな!便利ー!

そういえば、昨日、前髪チョキチョキしました!伸ばそうかとも思ったのですけれどやっぱ、ぱっつん落ち着きますよね~~~( ・∇・)はは


では
21時よりお会いできたらとおもいます。


なつ(「・ω・)「


西中島 はるな


シーズのマシュマロ系女子のはるなだお!!!←


鼻がむずむずする…◟́◞̀
花粉症かな??
21時から5時までです

23日は父の誕生日なんですが
なにをプレゼントしたら喜びますかね(`-ω-´)?

悩み中です……

あ、きのうのしーすー
めっちゃおいしかったなぁ…

生姜を食べたら脂肪燃焼してくれるかな( ◞´•௰•`)◞ ←


ではでは、おまちしております(*´꒳`*)

ゆい(5th)

今日も19時ラスト\(^-^)/
またのちほどーー♪

西中島☆まみこ

こんばんは!
大分、外暖かくなってきましたねー
早く春よこい!!
あ、でも花粉症はいやですね(笑)

19時~ラストでお待ちしてます☆

ゆりこ



給料とりにきたら、
給料なかったってゆー♡
そーだそーだ入ってないんだもん。
ないわな。笑

お久しぶりです。
ゆりこです♡♡♡♡笑
2月で2年記念日♡
2年記念日てフレーズここで
使うと思わなかったー笑
全てにおいて2年なんて続くと
思っていなかった。。

久々に入る旅に新しい女の子に会う。
そーゆー季節になったのね。
新しい出会いやね。笑

なんかまとまりないなー
まーしゃーないねん。笑

ファーストで
19時から23時までいてます。
金曜の祝日も入ります。
これから週一は入れるのかな。
まーぼちぼち頑張ります。笑


ゆき2@5th

おはようございます♡
きょうは久しぶりの5th♡

いつも通りのガラガラ声&花粉症の鼻声でお待ちしてます\(^o^)/w

23:00まで〜♡

ゆかり1

久しぶりにblog書いてみた(^^)/
いつも急いでて書くの忘れちゃう(*_*)

てかやっと暖かくなったね♪(^-^)
めっちゃ嬉しいー!!!

早くいろんなとこお出かけしたいな♪
お花見もしたーい\(^o^)/
BBQもしたいっ!!\(^o^)/

そんな今日もいつも通り
15-23時でファーストいるよん(^-^)
遊びに来てね♪\(^o^)/

お待ちしてまーす♪(^ー^)

あやか②


あやか②です!
今日は相方のまみが居ないのと
久しぶりなので緊張してます(°_°)

15〜21時ファーストです!
みなさんお待ちしてます(*^_^*)!

なつき2

おはようございます♪
なつきちですー!


月曜日はお休みで
ゆかりちゃんとランチ
行ってきたよー\(^o^)/

久々にゆっくり
喋れて楽しかったー♡

意外と知らない事実ですが
何気にわたしたち
ほぼ同期なのです。
言ったらみんなに
びっくりされますが。笑
もうちょっとで二年!
一緒にお祝いできたらなぁ、、♪


そして今日は15〜23時
サードですっ!

ではではp(^_^)q

しおり

今日はほとんど2週間ぶり、、、
かなり緊張です、笑

この二週間はダンスの合宿行ったり、
バトルで勝って
beatsのイヤホンも当たった!!(*^o^*)
打ち上げでは記憶無くして、、笑


京都で着物着たり
昨日はハタチの誕生日やったから
地元で2日連続お祝いもしてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本間飲み過ぎた、、笑


まゆさきもプーケット行ってたけど
LINEくれた❤️
明日は3人で女子会もします(*^o^*)
楽しみ!!!

17-23 ファーストです!
ハタチなったからdiet頑張ろ。笑

はるか2

脱・プリン
こんにちは、はるか2です。

やっと美容院に行ってきて
髪の毛染めれて嬉しいこと
限りなし。
早く髪の毛伸びないかな〜!
50cmくらい。ワカメ食べよう。笑
長くして三つ編みとかしたい!
田舎育ちがばれそうやけども!
誰やもうバレてるとか言ってんの!
うるさいわ!笑

今日はセカンドで
ま や さ ん !!ひょお!

楽しいからおいでませ☆〜(ゝ。∂)
15-22時でっせ☆〜(ゝ。∂)
☆〜(ゝ。∂)←ハマってる

あさみ3

こんにちはー♪
本日は13時〜21時でファーストです!

昨日は遅れてななこさんに迷惑をかけましたがチョココで許してくれたかなぁ~w

今日はまやさんとファーストでスタート!

お待ちしてます♪

まや

昨日はお休みを頂いておりました(*^^*)
夜友達と旅行計画を立てるつもりが
喋りすぎて結局全然決まらず(笑)
決まったのは日にちだけ(笑)
大丈夫かしら(笑)


私事ですが、明日お休みを頂いておりますので、今日会いにきて頂けたらなぁ〜と思っております♡(笑)


今日もファーストからのセカンド(*^^*)
安定はるぴっぴ〜と一緒なり(*^^*)
夜はまいぷっぷ〜がくる(*^^*)
まいぷーきたら私帰るけど(笑)
本日もお待ちしております(*^^*)

ちあき@西中島

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は1時ー9時います♡

かおり 西中島

おはようございます!
本日は、13~19です!

突然なんですが、きたる3月21日(金)に私のbirthdayイベントをさせていただくことになりました!



…するつもりなかったんやけど( ;∀;)←



イベントでも、そうでなくても、私だけでなくお客様や女の子が楽しいと感じてもらえる1日になればと思っております!♡♡




本日も晴天ですね、サングラスが欠かせません(笑)



皆様のご来店、心よりお待ちしております♥
ギャラリー
  • ことの 西中
  • ことの 西中
  • ことの 西中
  • ことの 西中
  • ことの 西中
  • ことの 西中
  • すずか  *5th*
  • さくら🌸ありがとうございました!
  • ゆいな❤︎1st