ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

☆公式ホームページ☆
>> 旧ブログ:(旧)fc2ブログ(旧)アメブロ

まや

今日もファーストからのセカンドです(^o^)
はるか2となりー♡
お待ちしております(^o^)

りさ2



おはようございますりさ2です∠( `°∀°)/


今日は出勤前に
かおりさんとぶらぶらして
ご飯食べてきましたーっ


びくどん(ビックリドンキー)行ってから
800kcalほどのハンバーグを
お互いに注文。笑
おかげ様でお腹がよく育ちました←

今の気分この顔文字そっくり(○)⁰⍜⁰(○)

後半苦しいながらも
美味しくって完食‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

かおりさんはお腹いっぱいになりはって
眠たいようで、
いまうとうとしてはりますw


笑い笑かせていただき
楽しかったです♡ʬ本当感謝です!


さてとパワーもチャージ出来たし
気合い入れて
がんばりまっせまっせ⊂((・x・))⊃


今日は13:00-19:00まで
西中島店にいてますー!


今日もよろしくお願いします(´-`).。oO



めぐみ①

こんばんは( ^ω^ )

今日は22時〜ラストで
セカンドにいまーす!(^O^)/

よろしくです♬

あきこ



おはようございます\( 'ω')/
今日もサードだよ♡♡

昨日も沢山のお客様ご来店
ありがとうございます\( 'ω')/
ゆりこ久しぶりにファーストで会った♡
ファーストで出勤したら
また牛乳トニックしてた!!!笑
これでドリンク作ると
サワークリーム出来ます( ´ °ω° ` )笑
サードではのりよちゃんが夜中に
青いドリンク作っていました笑
あとズブロッカの美味しい
飲み方発見もしました꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱笑
お酒ってこわい、笑

そして話しかわりますが、
今日夕方から美容院行ってきた!
だいぶ髪色変わりました♡♡
赤紫にしたんですけどお気に入り♡

また見てやってくださいな〜、
それでは今夜もお待ちしておりまーす♡






やすはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓふぃふす


昨日はね頭痛いっていうてたら
わざわざ風薬買ってきてくださったり
誕生日やったからってシュークリーム
買ってきてくださったり
本当にありがとうございました!
声カスカスやったけどカラオケ勝負
したりとっても楽しかったです!

本日も5thです(*´ㅈ`*)♡
22時まであすかさんと
ゆいさんもえちゃんとラスト!
本日もみなさんのことを
5thでお待ちしています\(ϋ)/\(ϋ)/♩
21じ〜5じ

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

3連休いただいちゃってました

てことで、
久しぶりにお家でゆっくりして
録画してた番組まとめて見て
普段手を付けないとこまで片付けて
友だちとハンバーグ食べて
Girls Talkで盛り上がって

・・・てしてたらあっという間に
お休み終わっちゃった
めちゃ充実したお休み~

リフレッシュできたし
今日からまた頑張れる!

今日も楽しく呑みましょーーー

*21-Last*西中
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

まいこ


おはよーございます(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

昨日も来て頂いたお客様
ありがとうございましたーっ♡

ほんとに楽しすぎたーっ( 。•ω•。)♡

只今5連勤なうなうーっ∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧
なんかすいません∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧てへぺろ

であであ21-5 1stで待ってますん(^Д^)

ゆちこ。



今朝。
携帯マンガに夢中になりすぎて
気づけば駅2つ過ぎてた…(._.)




ゆちこです、、




寝てないのに…

寝てたわけじゃないのにーっΣ(ノд<)

もえ 5th


本日も21時〜ラストでお待ちしてまっす∩^ω^∩♪

なつこ


こんばんは
21~ラストまで3rdです

土曜日はあかりちゃんラストでございましたね(´・ω・`)寂しいな
わたくしは3rdでしたけれどもね!!!!!
3rdではお誕生日お祝いしたよ!

image


ちっちゃいシャンパンを一人一本一気♡
たのしかったーーー!
ひさびさテキーラもしましたしね!
そしてだいぶひさしぶりにお会いいたしました!噂の英国紳士を一緒につれてきてくださいましたー( ・∇・)英語かっこいー!
そして!はじめてふらりと来てくださった方が調理師さんでした!すごい!マティーニね!(^◇^)

土曜日ありがとございました!


昨日はなんとなんと~
お店を教えていただきましたので土曜日来てくださった調理師さんの所に母と祖母とランチにゆきました!美味しかったよ!!!
ありがとうございましたー!
それからお化粧品をまた買ってしまったー!
お買い物たのしいよね!ね!!
猫さんグッズも買ったし!音源予約したし!
充実しておりました。

今日、明日はPM2.5が多い(?)みたいですのでみなさまマスクしましょ!
N95規格のマスクがよいらしいですね
しかしわたくしは売っていなかったので普通のアロマ不織布マスク~(´・_・`)
探さなきゃな!


では!
21時よりお会いいたしましょう。


なつ(「・ω・)「

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

はいはーぃ\(^o^)/

昨日は毎月恒例のJMN会でしたぁーヾ(・∀・)ノ゙

友達が本町でお店開いたってことで行ってきたよー♪
画像1

【膳】ってお店です( ´ ▽ ` )ノ

居酒屋さんってよりも鉄板焼き屋さんって感じで大人な雰囲気でしたっ☆

そんな中で昨日は、ちょっと遅めのバレンタインSP♡

3人で手作りチョコの交換したよー♪
画像1

うちは生チョコ作って、オーダーメイドのチロルチョコあげてん\(^o^)/
画像1

2人からはチョコクッキーとスノーボール貰いました♡

それと誕プレで唇用美容液いただきました\(^o^)/
画像1

コレで唇プルルンにして美を極めてみよう♡
目指せ!井川遥クチビル♡(笑)

次の集まりは3月予定♪
じゃらん買ってリサーチしまくったけど、久々にモツ鍋食べたいー\(^o^)/
ってなって結局近場でお鍋計画っていうー(笑)
いつになったら計画通りに遊べるんやろ?(笑)
まぁ、このグダグダ感がいいのよねー(笑)

ほにゃ、今宵は
20時〜05時@西中島
ですねーーーーん( ̄∀ ̄)ノシ

お待ちしてますぜー\(^o^)/

まりな西中

21時ラストでお待ちしております‼︎

なつき2

おはようございます!

この前のみずきちゃん卒業イベントぶりの
出勤です、なつきちです。

それはそれは号泣しまくりました。
かなり酔っぱらっていたから
余計に涙がとめどなかったです、まじで。
初めてシーズであんなに泣いたかも 笑
そして次の日起きたら
当たり前のように
目がぱんぱんでした 笑

しかも23時までやったのに
結局朝までおるっていう( ̄▽ ̄)
記憶も薄いけど、、( ̄▽ ̄)

ご迷惑かけた方、
すいませんm(__)m

でもほんとまだ実感がないよー(T_T)


みんな卒業さみしすぎーー(>_<)
わたしはいつまでいるのやら 笑


今日は18〜23時ファーストです!

ひとみ

こんばんはー♪
最近ブログ書くの時間ギリギリすぎて内容がないんですよな。

いろいろ書きたいなーとか思いながら最低限のことしか書けてない(((^_^;)

とゆうことで、ちょっとだけ私事を…
先週は数ヶ月ぶりに高校の仲良しメンバーでご飯に行きました(●^o^●)
焼き鳥屋さん☆
お手頃価格な割には美味しかった!

近況報告とかたわいもない話したり、ワイワイ出来てほんとに楽しかったです(о´∀`о)
よく笑わせてもらいました☆

気心しれて、居心地の良い人と居れるだけで、元気もらえますよねー。
感謝です。
うちもシーズでそんな存在になれたらなって思ったり(*´ω`*)へへっ

そんなことを思いながら本日は19-23と短い時間ではありますが、1stにてお待ちしてまーす\(^o^)/
see you again…☆

西中 かなみ

こんにちは!!
いつもは1stに居るんですけど、今日は西中に研修で行きます!!
18:00〜22:00いるのでお待ちしてます(^_−)−☆!!

あや2

おはようございます(*^_^*)
あやとぅーです

昨日もサード楽しかったー♡
あっという間やったなー♡

皆さんありがとうございますー♡

今日も15〜21でサード♡

かなことぅーと待ってます(*^_^*)♡

あさみ\(^o^)/NNJ



こんにちわ\(^o^)/
あさみです★



6連勤も今日が最終日(^o^)/

昔は13連勤とかしてたのに
もう体が…www



最近全然起きれないから
明日は寝溜めしよー(*^_^*)




ってことは!


今日は魂抜けるくらい
テンション上げて
盛り上げていくぜー(((o(*゚▽゚*)o)))


帰れなくなったら
タクシー代(7000円)
カンパしてねwww




今日も13-23時NNJで
お待ちしてます(^o^)/

かおり 西中島

おはようございます!
本日は、13~19です!

昨日はシーズからの、いつもの仕事のあと、上機嫌の店長に、お姉ちゃんがいる店に強制連行されました(笑)


この私の嫌そうな顔(笑)

image



どの写メもみんなこの顔してた私。

お姉ちゃん可愛かったなぁ~



私も可愛くなろぉおおおお!!(笑)





本日も、皆様のご来店心よりお待ちしておりますよ҉٩(*´︶`*)۶҉

☆あすか☆②nd⇒⑤th♪

おはよォ~ございますッ(*^▽^)/★*☆♪


今日から、ポカポカしていますね~♪♪

陽気な気分になっちゃいます(*´∇`*)ルンルン♪"


昨日はありがとうございましたO(≧∇≦)O !!



後半、お客さんと女の子でワイワイしだして、テンションあがっちゃいました(o^-')b

久しぶりにゆり子さんの顔見れたのも嬉しかったな~(^3^)/


自転車でわざわざ来てくれたお客さまもいて、久しぶりにゆっくりお話し出来て嬉しすぎました☆

ありがとうございました♪

今日は~~~☆

①⑤時から①⑨時⇒②nd


①⑨時から②②時⇒⑤th

なんです♪( ̄▽ ̄)ノ″


⑤thに行くのは今日で③回目です\(^^)/


ゆいさんとなので心強い♪
ゆいさん①⑨時からよろしくお願いします(^○^)

②ndは初のあさみ③chaNとなんですよ~♪

初の2人♪楽しもうね☆


今日は、初の②ndからの~⑤th移動一緒にしませんか?(つ´∀`)つ?


応募者募集中~☆

まずはセカンドで、②ndにしか来ない人も⑤thにしか来ない人も盛り上がろうO(≧∇≦)O !!



久しぶりの方も一緒に盛り上がっちゃおうYO!!!


ご来店セカンドであさみ③ChaNとフィフスでゆいさんとお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)

りさ2


おはようございますりさ2です‹‹\( ˙˙ )/››


昨日美容室行ってきましたっ

ここ最近髪が少し伸びてしまい
はねてはねてはねまくっちゃってたので
切りました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

それぷらす少しピンクバイオレットって
いう色も少し入れました~
画像1

どうですかどうですか?|ε:)

そしてあたし、
Blogをこんなに書くのも
画像貼るのも
初めてなので少し恥ずかしい←え


今日の15:00-20:00まで
西中島店でお待ちしてますっ

今日もよろしくお願いします⊂((・x・))⊃


ちなみ

おはようございます(^o^)
今日は18:00から22:30の出勤です
喉がかなり痛くてちょっとブルーな朝です
あっ、別にガラガラ声とかじゃないんで大丈夫ですよ!(笑)

では、3rdでお待ちしてます(*^^*)

ゆかり3 5th



久々の5thです!!
日曜楽しかったぁ╰(*´︶`*)╯
でもお金使い過ぎたからまた頑張って仕事しなきゃ(`・ω・´)
それにしてもお腹すいたなぁ(´¬`)ジュルリ
甘いもの食べたい…

今日は23時からラストまでです!
久々の5thでお久しぶりの方もたくさんいるかも!
待ってます!

ゆちこ。



おはよーございますヽ(*´▽)ノ♪


いつもの時間、
いつもの場所でーす ♡


あきこ



おはようございます\( 'ω')/
今日は朝までサードです♡♡
ゆっこさんのりよちゃんとだよ〜👠

金曜日みずきちゃんのラスト入らせて
もらって楽しすぎました!
かなこちゃんとか久しぶりに会えたし
楽しすぎてテンションぶっ飛んでました!

最後らへん
まいこちゃんやゆなめぐとかにも
仕事手伝ってもらったみたいで
申し訳ない(´;ω;`)
シーズで目覚めたら朝10時でしたとさ♡笑

何とか体調も戻りまして、
今日からまた出勤でございます\( 'ω')/

昨日はあかねちゃんゆっこさんと
手巻き寿司パーティして呑んでました♡
良い休日でしたとさ꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱


それでは今夜もお待ちしておりまーす♡


もえ 5th


21時〜ラストでお待ちしておりますʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

まいこ

おはよーございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

昨日も来ていただいたお客様
ありがとございました⊂(^ω^)⊃ 

勝手にいつの間にか一人で
酔っ払いでした。爆笑

ごめんなさ〜い ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

そろそろ、自分が思ってるほど
お酒が強くないってこと自覚しなきゃw

こんだけ酔い潰れてていまだに
自分はお酒強いって思ってるからwww

思い込みこわおwwwwwww

てことで今日も21-5 1stで
お待ちしております(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

西中島☆まみこ

こんばんは!

昨日のラスト、みんな酔っぱらい
でした(笑)
でもめっちゃ楽しかったー\(^o^)/♡

19時~ラストでお待ちしてます!!

まりな西中

19時ラストでお待ちしております‼︎

めぐみ①

こんばんは★

今週もまた頑張ろー*\(^o^)/*
2連休いただいてました!
首が痛い、、、w

今日は21時〜5時セカンドでーす♬
皆様お待ちしております(^O^)

やすはଘ(੭´ ꒫`)੭̸*ふぃふす


土曜日めっちゃ楽しかった!
最後まで私たちに笑いをくれた
なっちゃん\(ϋ)/\(ϋ)/♩
自分が卒業するときは
たぶん泣きすぎてめっちゃ
ブサイクな顔してるんやろなw
なっちゃんが残してくれた
笑いを糧にこれからもShe'sを
盛り上げていけたらなー。って
思います\(ϋ)/\(ϋ)/♩\(ϋ)/\(ϋ)/♩

今日は19じ〜5じ
異色なメンバーで待ってます!w
みんな来てねー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

きらら(5th)


19時〜23時30分出勤です!

寝ても寝ても眠い!
これはもーすぐ春が近づいてるから?笑

でわ5thで待ってます( ´ ▽ ` )ノ

あや3

2連勤目とかいつぶり(*^^*)笑
今日ゎー
ファーストに18-22でいます!
しかも何ヶ月ぶりかに
念願の!!!
ゆりことかなこ2と入ってる!!!
嬉しすぎて
今日研修そのことしか考えてない
ほんまにどんだけ嬉しいか。笑

でも考えすぎたのか
お腹すきすぎて
研修先のエレベーターで
お腹ぐぅぐぅなって
お客さんに笑われたのゎ内緒。

終わったら
ゆりこともしかしたらかなこと
ご飯行くのー♥︎
はよ上がれるかなー笑

でゎでゎ
今夜ゎぜひぜひファーストで!
お待ちしてます!!!(*^^*)
今日もお仕事お疲れ様でした!

ゆりこ@1st



お久しぶりです!
ゆりこです(^◇^)
一ヶ月以上ぶりかな?
その間に大好きなみずきさんの
ご卒業があった…>_<…
ほんまさみしい…>_<…
LINEでかなりの長文で
お疲れさまでした!と申しました!
さみしくなるねーほんとに。
私も落ち着いたらみずきさんに
会いに車でぶーーーんと遠征
しにいこ。笑
花束持って♡笑
シーズでの思い出てほんまに
忘れへんぐらい濃いーーなて
いつも思う;_;

今日は久しぶりに入り
みんなにあって充電して
また頑張ろうて思います。
おやすみまた多くなるけど
みんなに忘れられへんよーに
騒いで帰りますのでファースト
までお越しください♡

18→22であやとかなこ
一緒なんで♡♡
このメンバーももー残りわすが
さみしいねほんとに;_;

でわ!!!!!笑

はるか2

寝ても寝ても寝足りない
こんにちは、はるか2ですよ

あかりのラストすっごい
楽しかったです!!!!!
涙はどこへやら(笑)
ずっと馬鹿笑いしてました
クラッカーがあちこちで
なっててえらいこっちゃ!←
面白すぎました!
来てくれた人本当に
ありがとうございました!

その余韻を残しながら
今日セカンドでまやさん!
素潜り得意そうと言われた!笑
漁師になる予定は今の所ない!笑

今日のセカンドも面白いよ
おいでましー\(^o^)/
15時から22時ですよー!

かな


おはようございます!
かなです!

きょうは15-21で
ファーストです!

(o'ω')ノはるか1


こんにちはー!
はるか1です(o'ω')ノ

きょうぽかぽかしてて
またもや気持ちがお花畑です♪♪笑
永遠に寝てられるくらいのふわふわ感ですね(´=ω=`)♡

昨日の資格試験も終わり完全に
抜けきってます。笑
現実に引き戻されるのは鼻のムズムズ感があるから(>_<)辛い!

昨日の3rdもすごく楽しかった!!
アニメとか音楽とか深い話をたくさんすることができて嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
それに!それに!美味しい美味しい
チョコもたくさん食べて幸せです♡
ありがとうッ☆(*>ω<*)

きょうは久しぶりにあや2ちゃんと
オープンから3rd!!!
楽しもー(p*'∀`*q)
きょうみたいに暖かい日はビールが
美味しいでしょう♪♪
ビールは正義です。
15-23時でお待ちしております♡
よろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

☆あすか☆①st

おはようございま~すッO(≧∇≦)O !!

アスカです♪

昨日は、楽しい時間本当にありがとうございました♪
出勤した瞬間からすごく楽しくて、ワイワイみんなで出来たなァ♪~


たこ焼わざわざ、頼んでくれてありがとうございました☆

⑤日またみんなで待ってるゼィ!


タルトプティングみたいなのと、究極ロールケーキも頂いて、、、しかも皆で大人食べ(*´∇`*)

美味しかったです♪♪


21時からセカンドに行ってもぅすぐ旅立ってしまう方とまた再会出来て、ワイワイして楽しい時間でした♪

次は旅立ちの会しましょうね(*^▽^)/★*☆♪

新規の方も来て頂き、本当に充実した①にちありがとうございました♪

今日は①st♪

みんなで盛り上がりましょう(つ´∀`)つ


ご来店お待ちしております♪♪


①⑤~②②時です♪

あさみ\(^o^)/NNJ



こんにちわ\(^o^)/
あさみです★



昨日も楽しかったー(^O^)

はるなちゃんと一緒のときは
少し大人しめなワタシですwww



この店始まった時は
最年少やった私も
もーすぐ23歳。


年下の子が楽しんでるの
オカンのような気持ちで
見てますw


年上の人と入るのは
落ち着くっ(^_^)




昨日は大好きな王将のからあげも
食べれて幸せやったー( ^ω^ )


ありがとー★




今日は6連勤4日目!

来週の連休に向けて
頑張るのだー\(^o^)/



13-23時NNJで
お待ちしてます(^o^)/

西中島 なつみ



今日は13:00-18:00入ってます(●´ー`●)

よろしくお願いします!!

あや2

おはようございます(*^_^*)
あやとぅーです♡

今日は天気がよくて幸せ~♡
お日様の香り~ってやつやね。笑

こんな日はシーズでワイワイするしかない♡

15〜21 3rdで待ってまーすϵ( 'Θ' )϶

まや

今日もいます。すいません(笑)
私事ですが、明日はお休み頂いてます(^o^)


今日もファーストからのセカンドです(^o^)
相変わらずはるか2とです(笑)へへへ
お待ちしております(^o^)

かおり 西中島

おはようございます!
本日は、13~19です!

昨日は、ちょっと早い誕生日プレゼントいただきました♡♡


image


いんでんや!!
かの有名な!!(笑)
コインケースです♡♡この質感҉٩(*´︶`*)۶҉



そして、お兄と友達からの旅行のお土産♡

image




寝起きとお酒で、顔ぱんぱん(笑)


浮腫んでても嫌いにならないでくださいね(笑)





本日も、皆様のご来店心よりお待ち申しております(*^^*)

じゅん 5th

今日は久々の出勤〜\(^o^)/

しかも5th\(^o^)/

いえーい\(^o^)/

そいやこないだ友達がバースデープレゼントにディズニー旅行プレゼントしてくれたので一緒に行って来ました♡

アラジンにしか興味がない私はいつもシーしか行かんケド久々のランドも楽しかたー\(^o^)/
↑友達がタイムキーパー過ぎてスケジュールが完璧!w

うちとなぎちゃんの旅では考えられない事!!w

ホテルはミラコスタを取ってくれてて、おかげでトイストーリーマニアも2回乗れた♡

あーおもろかた\(^o^)/

でも旅中からくしゃみ、鼻水、涙止まらず( ̄Д ̄)ノ

花粉ですか( ̄Д ̄)ノ?

NOーーーー!!!!

のどもやられ、むっちゃしゃがれ声ですが22:00〜ラスト@5thでお待ちしてまーす\(^o^)/

アルコールで消毒しよう\(^o^)/
画像1

西中島☆まみこ

こんばんは!

本日も21時~ラストまで☆
なぎささんりなさんと\(^^)/

まいこ


おはよーございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

昨日もたくさんのお客様
ありがとございました(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼

昨日はあかりちやんの卒業イベント
大盛り上がりでした!うぇい!

テキーラいっぱいしたねーっ♡
4時くらい立ちながら寝そうでしたw

いやでもほんと楽しかったじぇ〜☆
あかりちやんも楽しそうでほんとに
よかったわ〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)お客様ほんとに
ありがとございましたぁあ(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

であであ今日も21-5 1stで
お待ちしておりまーっす(*>ω<*)

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

さんでーさんでーてやんでー( ´ ▽ ` )ノ

昨日はなつき卒業パーリナイトが楽しすぎたっ\(^o^)/

あの雰囲気は来た人にしか分からんってやつ(笑)

取りま、5THのメンツが濃すぎて、やばかったꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
画像1

終始こんな状態ww

なつきも泣き〜の笑い〜の酔い〜ので、見てるこっちが爆笑でホンマに楽しかった\(^o^)/

そんな素敵な仲間がこのシーズを卒業してしまって、寂しくなってしまったけど、なつきが残したたくさんの思い出を持ってまた今日から頑張るぞー( *´艸`)♡
画像1

なつき大好き♡

さて、さて、それからお店が終わった後に、VIPチックにタクで帰って行ったなつきとバイバイしてから庶民なうちらは阪急そばで朝から身体に優しいうどんを食べてから帰宅しましたヾ(・∀・)ノ゙

朝から飲むあの汁がいいんだよねー♪
とホッコリして就寝したんやけど、お昼くらいにお腹に激痛が走りトイレから出れんくなってました(笑)

はい。GRPです(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))

最近、朝ご飯行ったら80%の確率でOPP(இ﹏இ`。)

つらたん。

でも、仕事前には治ってる\(^o^)/

よかたん。

ってことで、今日も朝まで楽しみましょー((((*´∀`)ノ
画像1

ラブ♡シーズ♡

ほにゃ、今宵は
21時〜05時@西中島
どすえーーーーーヾ(*´▽`*)ノ

まりな5th

19時ラストでお待ちしております‼︎

ゆい(5th)

今日も19時ラスト\(^-^)/
だんだん暖かい♪♪

ぢゃのちほどーーっ

あや3

ファーストにいるよー(*^^*)
まってるよー(*^^*)!♥︎
18時からですよー(*^^*)

(o'ω')ノはるか1


こんばんは!
はるか1です(o'ω')ノ

金曜日のみずきさんラスト!
とってもとっても楽しかったです!
みずきさんがシーズからいなくなるのは
本当に寂しいですが、、
お疲れさまでした(´;ω;`)♡
卒業おめでとうございますッ☆

酔っ払いすぎててほんとにごめんなさい!
何かご迷惑をおかけしていたら
申し訳ないです!!!!(;ω;)泣泣
またアザいっぱいwwww
全力で楽しんだのは確かです!!!
みずきさんにセーラーマーキュリーのキーホルダーも渡せて良かった(p*'v`*q)
ありがとうございます♡

そしてきょうは資格試験も終わり、、
すごい解放感ですねヾ(*´▽`*)ノ
簿記は嫌いじゃないけど夢にまで出てくるほど試験は追い詰められてました。笑
何で夢の中でも原価計算してるのか、、
ぱーっと今からのシーズはほんとに
楽しもー!!!!

きょうは19-23時と少しの時間ですが
3rdにいます!
きょうはお花畑なんです。
よろしくお願いします(p*'v`*q)!




ギャラリー
  • すずか  *5th*
  • ことの 西中
  • ことの 西中
  • ことの 西中
  • ことの 西中
  • ことの 西中
  • ことの 西中
  • すずか  *5th*
  • さくら🌸ありがとうございました!