今日は19時〜西中です!
昨日もほんっとうに楽しくて幸せでした(*´꒳`*)何回か叫んでしまった!←
来ると思ってなかったからの来たは嬉しさ倍増ですね 笑
私はほとんど歌ってないけど聞けたから満足\(^o^)/
でも出さないようにはしてたけど働く前から体調よくなくて、案の定帰る時にはタクシーで帰りたくなるくらいグロッキーでしたpq
暑さにやられてるー気をつけよ。

話変わりまして、
今朝コンビニに寄って帰ってたら
「りなさ〜ん‼︎」と何処からか声が、、見渡すと、まみこ‼︎‼︎
ベランダから笑顔で手を振ってくれてて、ほんと可愛い♡
声をかけてくれるなんて嫌われてないんだなと嬉しくて(*´꒳`*)
とゆうより、、
ん?この光景、、、、あ!
「ロミオとジュリエットみたいだね!」って叫んだのに、まみこは????状態 笑
恥ずかしいし近所迷惑だからそれ以上は辞めてバイバイして後からLINEでその事を伝えましたw
てかロミオとジュリエットとかよく出て来たなと自分に感心 笑
ロミオ(りな)
ジュリエット(まみこ)


また話変わりまして、ついに
今日はかおりちゃんの卒業ですよ‼︎
私より年下なのにお姉さんみたいなかおりちゃんがいなくなるのは寂しいですね。でも誰もが通る道。最後の日を少しの時間だけど一緒に入れて光栄だし見送れて嬉しいです^^
かおりちゃんにとって最高の1日になればなと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
皆さん是非一緒に笑顔でかおりんを見送りましょ\(^o^)/

では19時〜お待ちしてます♡
7連勤が終了‼︎お疲れ自分‼︎
明日〜は実家です☆
しばしさようなら〜!
って、火曜には帰って来ますけど 笑