おはよー!
なんかブログかわってるーー
むずかしすぎww

最近は充実してます!(^^)!
ちーちゃんと串カツいってー
みさきさんと鍋いってー
大学のときの先輩たちとのみにいってー
はしごして笑

ちーちゃんと飲むときは楽しくて
やらかしてしまうんやけどねww
こないだはヒールおれてもうて
店員さんの靴を無理やり借りましたww
ちゃんと翌日かえしたよ(・∀・)笑

でもでもちょっとへこむことが、、
落選したあーーーー!
めちゃいきたいライブ落選した(´;ω;`)
まだチャンスあるんやけども
不安になるよね(´-ι_-`)
当選するように運をください!←

ではでは今日は19-22で、、
どこやろ??
ふぁーすとかな??笑
まぁそんなかんじで!!
おまちしてます(`・ω・´)
ではまたあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ