こんにちは!
はるか1です(o'ω')ノ

あっつー!!!!
そんでまた寝起き悪すぎてこまったこまった(´xωx`)笑


きのうの1stも楽しかったですね(p*'v`*q)
ちょっくら2ndにもお邪魔させてもらってB’zと斉藤和義の曲でめっちゃ盛り上がってました!!
歌うたいのバラッドすごい良かった♡
ずっと聴きたかったので嬉しかったです(*>ω<*)

1stに戻ってからは桃ゼリーのレシピ一緒に決めたり、夜遅くに来てくださったお客さんとウォッカいっぱい呑んだりで、けっこう出来上がってました(*^^*)

あー!!!楽しかったなあ♪♪
ほんとパーッとできて幸せです♡♡
みなさん、ありがとうございます!


きょうは久しぶりに3rdヾ(*´▽`*)ノ
さき3ちゃんとゆりこちゃんと一緒です!
15-22時でお待ちしておりますッ☆
きょうも楽しみましょー!!!
よろしくお願いします*\(^o^)/*