おはよん♪
昨日のセカンド
めっちゃ楽しかった♥
月曜日やのに、
お客さんいっぱい来てくれて
ほんまよかったー(≧∇≦)
ありがとうございました♪♪

めっちゃいいから!ってオススメした
D-LITEの新曲覚えてきてくれて、
歌ってくれたのはほんまに感動した!

ほんまにありがとう(*^^*)♥!!

あとは、もうすぐ誕生日やからって
シャンパン開けてくれて
ほんまにありがとうございました♥

めっちゃおいしかったー♥幸せ!!

はるか2と入ると毎回楽しい(^〇^)!

1日中笑ってたわあー(*^▽^)/★*☆


あと、告知させていただきます!

今週の土曜日、8月2日に
あたしのbirthdayイベントを
ファースト店にて、15-23時で
させていただくことになりました!

仲良しの女の子いっぱいで
ワイワイさせてもらう予定なので
もしよかったら遊びに来てください♥

でも全然、告知できてないので
お客さん来てくれるかほんまに
不安でしかありません(´д`|||)

もし!遊びに来てくれたら
超絶喜びます!!!!!!(//∇//)

ただ飲みに来てくれるだけで十分なんで
ぜひ遊びに来てほしいです♥(><)

最高の笑顔用意しとくんで!(^-^)v笑

では、よろしくお願いいたします!!

以上、告知でした(^^)/

では本日も15-23時でお待ちしてます♪