今日も21時〜ラスト西中\(^o^)/
姉が甥と姪の写メ送ってきて癒されたりなです(*´꒳`*)♡

昨日もありがとうございました!
皆に支えられて頑張れてるとゆうのを改めて実感した1日でした。
そしてまさかの再会が!!
1年半以上ぶりで、声が出ない叫び声を発してしまいました←
タイミングも奇遇すぎて。にゃんもやっぱり叫んでた 笑
新人の頃を知ってるから懐かしくて、皆で募る話もして、変わらず温かくて嬉しかった^^
緊張でかシャンパン空けるの失敗したのに、そこがまたいいとこって言ってくれる優しさに涙(இ﹏இ`。)
あと、まりながみさとさんとりなさんはお母さんみたいって、そしてりなさんは結婚するなら、でよく選ばれるって話になり、私はそれはそれで恋人にはなれないのかって複雑ですが←
そしたら、独占したいんじゃないかって話になり、まりなが、そう!独占したい!って言うからワロタw
そしてみさとさんと私の事、誰にも負けないくらい好きって告白されました\(^o^)/笑
最後はみんな目がうるうるで、一人は号泣←
サプライズでもっと号泣 笑
終わり良ければすべて良しとはまさにこうゆう事ですね 笑
これからまた来れるいい機会になったと言ってくれて嬉しかった!
また全力でお待ちしてますよ\(^o^)/
終わってからはにゃんと昼前までご飯行って久々語ったー!楽しすぎた♡♡

今日のラストメンバーは私含め
久々のダーリン♡久々のジュリエット♡連続のくまもん!笑
誰の事かは私のブログちゃんと読んでくれてる人ならわかるはず 笑

皆さん全力でお待ちしてますね(*´꒳`*)♡

睡眠不足だからナチュラルハイかも〜笑
明日17時〜出勤予定なのに大丈夫かな?笑
でもいい目覚めでした(*´꒳`*)♪