こんにちは‼︎

昨日は

愛しの⬅︎

夏子氏宅行って

夏子飯頂きやした‼︎

ひくくらいうまかった‼︎

安定の海老料理。笑

※もちろんビールと供に。

ひくくらい家綺麗やった‼︎‼︎ホテルかっ‼︎

んでTSUTAYAにホラー借りに行ったけど

結局吹き替えなしバージョンやったから

字幕読みながら見るの眠なるし断念。笑

朝から料理習った★

家庭科思い出したよ。

もうねっ、

なぜ彼女に彼氏がおらんのかが謎やわ‼︎

欠点見当たらぬ‼︎‼︎

それに比べて、

まりな①、欠点以外見当たらぬΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

誰か養って。爆笑www

そんなこんなで、

休み満喫したので今日は血色がいいです。

そして本日西中ラストメンバー、

お母さん×2人‼︎

(美里ママ•リナママ)

てことでシフトきた瞬間夏子氏宅で叫んだよ\(^o^)/

絶対楽しくなるwww

ので‼︎

みなさん来くださいね♥︎

靴下、左右間違えて持ってきたけど

全力でお待ちしておりやすよ♬

ではでは、また後ほど〜★

初代( ̄(工) ̄)港