『おはようございまァ~す ヘ(≧▽≦ヘ)♪』


日曜日は、西中島に行きましたが、梅田のお客さまがたくさん来てくれて本当に跳び跳ねるくらい嬉しかったです。

わざわざ西中島店まで本当にありがとうございました♪


Sさん☆昼と夜と②回もきてくれて本当にありがとうございました。山崎も本当に美味すぎたァ~。
マイヤーズのカクテルまた美味しい飲み方探しときますね♪

HっchaN☆十八番のたこやきありがとうございました♪笑顔に癒されちゃいました♪

Hさん☆②ndからのォ~西中島店で、わさびPを常備しといてよかった♪
またまたお連れさまと盛り上がりにお待ちしてますから~!!(笑) 『 Are you ready?』

Tっくん☆初めての西中島店まなのに、本当にありがとうございました♪興奮度120%だった(笑)今度は相方もね(笑)たくさん、またお話しまひょ☆


本当に嬉しくて、全部は書けなかったけど長くなってしまってすいません(;o;)

またこの思い伝えます\(^^)/(笑)

嫌でも聞いてくださいねぇ~♪(о´∀`о)

西中島でシェーカーもしたし、ミキサーでフローズンカクテルも作ったり、山崎12年も飲まさして頂いたり、本当にありがとうございました♪ヽ(*´▽)ノ♪


image



心から感謝しています(^^)/☆

昨日は、友だちとリフレッシュしたので、今日もノリノリでお仕事頑張ります(*^▽^)/★*☆♪



今日は酔うぞォ~(o≧▽゜)o


①st 15-22時ですゾヨ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

是非是非ご来店お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪

welcome! come-onヾ(*T▽T*)-chu☆