おはようございます(^ω^)
今夜もサードです!!!
メンバーはゆきこあきこあおい1あおい3
という意外なメンバーだよ!!!


水曜日もありがとうございました♡
出勤してからパタパタと忙しくなり
でもテキーラテキーラ!
なんせまいこがシンガポール行くから
テキーラ行っとかな!的なノリ笑
ゲームもやったけど負けまくったよね
ゆっくり話せなかったりもあったけど
深夜にも来てくれたりでね〜
良い感じでしたよ(^ω^)

真面目トークしたりワイワイしたり!
本当面白かった(^ω^)
リラックマカフェオレももらってしまった!
借りただけやったのに〜!!笑
美味しく頂きました꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
2014-09-25-05-45-36

挟むのはまた今度!笑


そして昨日お休みだったから
友達と遊んで今日は昼顔見た!
全部見終わりましたとさ♡♡
ふふふ、久々にハマったドラマ!
詳細聞きたい方は是非♡


それではまた後ほど〜(^ω^)♡