お仕事中の方、お休みでゆっくりしている方、みなさ~ん( v^-゜)♪


元気ですか~~!?
『☆おはようございまァ~すヽ(*´▽)ノ♪』


金曜日の①stへたくさんの方々がご来店頂きありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o


昨日の発見!!

大好きなカリトロの素は美味しいこと♪
T&Aありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o


サンドさん、おもっち~ずありがとうございました♪
コメントまた聞いてください(^w^)
後半、友だちみんなでワイワイ楽しかったです♪


Kさんヤエガキありがとうございました(*´∀`)♪
また韓国冷麺も期待してます(^^)v大根チャンヂャもきになるなる(笑)

また来月と言っていたお客さまが、コンビで来店☆
レアすぎです。来月からしっかり来てくださいね(笑)(о´∀`о)ノ



今日も、お天気よくてよかった~‼
これまたテンション上がるッッ☆

今日は①stで、15-22時です(・∀・)ノ



可愛いgirl’sみんなで、みなさまのご来店お待ちしておりますねO(≧∇≦)O