お久しぶりです(^∇^)!
もーあっとゆーまに10月30日で
Halloweenの時期ですな♡笑
今年もあと二ヶ月でおわりかー
やだやだやだやだ、、( i _ i )
私の一ヶ月の旅は終わり
次は日本を旅しよーかなと♡笑

そして、11月8日の土曜日に
私ごとですが、
バースデーイベントをさせて
いただくことになりました♡♡
3rdでするので是非来てください♡
最後のバースデーイベントするので
楽しく騒げたらいいなて思ってます!
よろしくお願いします♡♡

んで、今日からハロウィンイベント
なんですって!!!!!!!笑
19→23で2ndですが、
土曜日も出勤します♡♡♡
去年もはちゃめちゃして
最高に楽しかった笑笑
毎年ハロウィンふざけまくってるけど
今年もよろしくお願いします♡笑

でわ、お待ちしてます(^∇^)