おはよーございます♡

さっきまでミナミおったんやけど
すごいですね、、、
みんな仮装のクオリティ高すぎて。
ひっかけ橋人多すぎたwww

この顔で一人で歩くのは
勇気がいりましたな。

はい、無駄話はこの辺で。

昨日もありがとうございました!

久しぶりに会えた方がいたり
差し入れにお寿司いただいたり
指輪の話で盛り上がったり
途中ヘルプで2ndにお邪魔して
洋楽歌ったり(((o(*゚▽゚*)o)))
朝までいてくれたりね!!

平日とは思えないくらい
盛り上がれて楽しい一日でした(°_°)♡

さて今日はなんと、、、
まさかのまさかの3rdです(笑)

お初天神だよ!
またまたレアすぎて緊張、、、
ほぐしに会いに来てやってください。
泣いて喜びます、きっと(笑)

そしてハロウィン!仮装!
なんかすごい顔になりました。笑

今日と明日でコスプレ変えます♡
この格好は今日だけなんで
ぜひ見に来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どーなってるかはお楽しみに!!

ではでは。
今夜も21時ラスト、お待ちしております♡