こんばんは󾀈(←こんな絵文字あったっけ??)
きょうはなんと19時~ラストです
ちょっとはやめにいるよ~う
たぶん、ずっと3rdにいるよ~う\m/,(・。・)

きょうはね~土曜日の3rdだけどゆきこさんもあきこさんもいるよ~3rd感だね!
あゆみちゃんもはじめて一緒にはいるなあ("⌒∇⌒")いぇい

昨日はばたばたとしてしまってすみませぬ(´・ω・`)
なんだろー、面白かった!
メイクは断られちゃったけど!「愚問」ね!(笑)
ちょっとひさしぶりでしたり。はくしゅーーーー!
だて眼鏡…!そういうことか、と!!(笑)
癒されたっていってくれたり~、アイリッシュだったり!英語むずい(´・ω・`)わからぬ
わたわたしながら楽しかったです♪ ♬ ヾ( ´︶` )ノ ♬ ♪

きのうもたくさんありがとうございました。


今朝は米原までいったって言ったら笑われたからちゃんと、寝過ごさず~きちんと帰宅できました◎
でも、ヒールが溝の蓋?にはまって止まってしまった時は恥ずかしかったよ。

コテで親指火傷して痛いよ。ヒリヒリ。


それでは19時~みなさま!たのしみましょーーー!


それでは。お待ちしてます~。


なつ(「・ω・)「