こんばんわ、
二日酔いの、りなです◡̈♥︎←

昨日ご来店された方々
ありがとうございました♡
前半忙しくなり、来て頂いたのに
帰られた方々申し訳ないし
バタバタしてる中いて下さった方々
ありがとうございました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
そんな中ヘルプで来てくれた
ゆきさんの一言で皆でショットw
しかも、帰る前にさよならショットw
の前にビール飲んでたし酔いました←
後半は落ち着いてゆったりした時間
でした!!ボジョレーとシャンパン
ありがとうございました(*´꒳`*)
2014-11-27-20-59-46

次は酔い眠くなるパターンのやつw
酔ってんの?って言われたもんw
あのままラストまで5thって話になって
でも予定より1h遅めに西中へ!
到着したら今度は白ワイン!
イチゴと合わせたらあんなに
美味しいんですね!ビックリ!
昨日はほんとに一番チャンポン
した日でした( *´꒳`*)੭⁾⁾笑
1日で赤ワイン、白ワイン、シャンパン
頂けるなんて贅沢だなと(•‾⌣‾•)
ほんとに楽しかったです♡
あ、1コインありがとう!笑

ちなみに今日も西中と5thの
両方で待ってます\(°∀° )/笑
が、どうなるかは状況次第です←

とりあえず21時〜西中!!

昨日のベストアーティスト
見逃しちゃった、辛い(꒪⌓꒪)←