おはよー!!
ねーむたーいっ!!
昨日は終電まで飲むつもりが
いつのまにか、、笑
やっぱり飲んだくれ仲間の
ちーちゃんといると
時間がはやいですなww
昨日あったけどまたあいたいーー

あ、やえがきうましっ!!
しあわせしあわせ
ありがとう(・∀・)

こないだね、絶対あわれへんと
思ってたお客さんがまさかの!!
きてくれて(o;ω;o)(o;ω;o)
しかもいつ覚えてくれたんやろ??
たこがすきだと言ってたので
タコが多いお寿司をクリスマスプレゼントで
もってきてくれて(´;ω;`)
ほんとに幸せでした((((*゜▽゜*))))
なのに、、チーズケーキごめん↓
今度は絶対かってくるっ!!
ありがとね!

それと、サクランボの種のクッションを
プレゼントでいただきまして、、。
レンジでちんしたらあら温いてきな!
ただそれを使うのにまず電子レンジを
掃除しなきゃと、、笑
そしてこないだやっとつかいました◎
めちゃ安眠できる((((*゜▽゜*))))
みなさんおすすめですっ←
ありがとう((((*゜▽゜*))))

そして本題です!!
今日はしょーこ3の卒業です(´;ω;`)
めつつつつつちゃさみしいよ!!
また仲のいい子の卒業に参加。
見送る側をずっとしてるけども
ほんとーにさみしいね(・_・、)
でもしょーちゃんとはいつでも
のみにいけるからいいんだ!!
今日はシーズでの最高の思い出を
作ってもらいましょー(`・ω・´)
やめたくないと泣かしたいね← 

ということでさーど集合っす!(^^)! 
わたしは18-23ではいります! 
お待ちしております◎
ではではまたあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ