おはよーございます٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
一人でご飯なう!寂しす!

二連休頂いてました꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱うへ

24はユニバ行ったよ〜!
始めてツリー見たけど綺麗すぎた!
スパイダーマン新しくなって初めて
乗ったけどまぢりあるー♥️♥️
かっこよすでぴた♥️♥️

25は予定なかったから。笑笑
妹ちやんとお出掛けしたよん(´◉◞౪◟◉`)
ちょっとだけ友達とも会えたり♥️

んでドンキでカフェパとSKY買って
一人で宅飲みしてましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

いやいや、寂しくなかったし!!笑笑

焼酎も吞んで最終ベロベロなってた笑笑

来年こそはクリぼっち脱出したい!笑笑

あっそーいや、わたし、まだ
サンタさんからプレゼントくるの꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

毎年、毎年ありがたや〜꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
えっ?いいって、プレゼントなんて。
そんなん全然用意しなくていいよ〜˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。


でわでわ、21-5 1stで待っとります♥️