こんばんは~(  ・ิω・ิ)ノ
きょうもいます!!!!!!!!
21~Lastでいます!!!!!!!!
3rdです!!!!!!!!


X'masイベント最終日ありがとうございました!
めっちゃ楽しかった~・ิω・ิ)・ิω・ิ)・ิω・ิ)・ิω・ิ)・ิω・ิ)♡

image


はじめて会って、はじめてお話したのにすごい楽しかった!!ふゆみね!!(笑)
またまたはじめましてで、恒例の2回言ったら嘘というアレをね!ばれないようにね!!( ・ิω・ิ)♬*.:*¸¸
蟹さんもありがとうございました♡幸せだった~♡
髪だけは綺麗っていってもらったよ♡ふふふ♡知ってる♡
チョコレートケーキをいただいたり!
可愛い容器のプリンをいただいたり!
苺たっぷりのタルトをいただいたり!
めっちゃ食べたなあ(笑)ありがとうございました~♡
B52もひさびさでプリン味だったし、ピーチなしピーチウーロンだったし、やっぱりいい匂いだったし!
たのしかったよおおおおーーーーー((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))♥
ほんっとにひっっっさしぶりだったりもしたよ~
あんな感じで申し訳なかった(笑)
待ってたちょん♡もほんとに嬉しかった!!!!
ピーチウーロンなかったけど、ほんと嬉しかった!
日本酒せっかく!!持ってきてくれたのに!!ばたばたしててのめなかった…( ・ิд・ิ:)悔しい…!次こそは!!!!ほんとに来てくれて嬉しかったー!

きのうもほんとにありがとうございました!!
皆様のおかげで楽しくX'masイベント過ごせました!


さてさて、今日からは残すところあとわずかな2013年を一緒に過ごしましょう~!
今日は寝過ごさなかったのでなんか嬉しいです。
そんなわたくしはぬれマスクにハマりそうです。
これを書いてるいまもぬれマスク装備しています。
すごくおすすめです。

はい。


それではのちほどお会いいたしましょう!
お待ちしておりますぞ!



なつ(「 ・ิω・ิ)「