コンバンハ( ´‐` )
今日モ21~Lastデス
3rdダヨ!


いやあ、昨日も楽しかったです乁( ・ω・乁)
はじめましてでほぼ歳を当てましたからね!!(笑)ぬれマスクすごいおすすめしておいた!たのしかったな~!
ひさしぶりに会えたりね~相変わらずでなにより。
すごい名前呼んでくれたり!
可愛いイタズラしたり、楽しかった!宝くじのはなしをしてたら買えばよかったって後悔したり。
先日ぶりでやっぱり整っておりました。眩しい!!(´*ω*`)輝いておったわ…
一緒に来てくれた方が役者さんになるために東京に行っちゃうみたいで頑張ってくださいな!念じておきます(笑)
すごい可愛いお姉さんもハロウィンぶりに!!ほんと女子はいいですね!癒されます♡
まさかの1日おくれたサンタクロースもね。
3回手の甲にアナゴさんが現れたりしました。はい。
ひっさしぶりだったけど、体調があまり芳しくなかったみたいで(´・ω・`)はやくよくなるといいね
話してて時間がすぎるのってほんと早いなーっておもった!!
グレープフルーツオレンジも楽しかった!!!グレープフルーツが襲いかかってくるよ!

とにかく楽しかった!!
昨日もほんとにありがとうございました(  ˘ ³˘)♥


今日は色々ありまして、帰るのがすこし遅くなっちゃったけど、愛猫に癒されました。
ねこさんと一緒に寝るとぬくぬくできて幸せなのです。


それでは!
今日で仕事納めの方も、まだだよーって方も!金曜日ですし楽しんでしまいましょう♪
きっと、今日の3rdは3rdって感じですな


お待ちしてます!



なつ(「・ω・)「