こんばんは~
21~Last!3rdです(灬´ิω´ิ灬)


昨日は、1stいったときめっちゃ久々に会えたよ!
4ヶ月ぶり?くらい??
お元気そうでなによりだった!
3rdいったらわいわいだったー♡
大きくてびっくりした!ほんとに!!(笑)面白かったよ~う
久しぶりにお会いできたりもしたよ!抹茶のやつ!うん。ピンクの小さい瓶はだめね!(笑)
ボルドーおしゃんてぃー()だったよ!!!(´・∀・`)アナゴさんについて議論した!主にアナゴさんの顎について。
ほんとひさしぶりだったりも!グリーンなんだよ!w
まさかの感じだったりも。パズドラがんばりましょ!
寝なかったし泣かなかった!たぶん!
3日ぶりで、SEED!!やっぱりSEEDのことを!すこしだけど、話せたし、指切りしたらほんとに達成してくれてよかった!
ZOOOOO!をね!ね!めっちゃいい旦那さんなんだろうな!って思った!幸せそうでほっこり。
いつもの感じだったりしたよーちゃんと名前覚えましたからね!!(๑¯ω¯๑)ふふん
なんか、私なんぞ本当になにができるわけでもないし、まだまだな人間なのに、すごくいい風に言ってもらえてほんと嬉しかった!ふゆみが楽しみだなあ(笑)
しろーいやつもシビアなのに一緒にしてくれて嬉しかったのです。2回目なのにほんと全然そんな感じしない!楽しかったです。感謝!
ちょっと前ぶりに、いや意外とそうなのかと(笑)
一人モンキーミックス!どんだけすきなのっていうね゚。(゚^o^゚)。゚
生ハムは生なのかどうかという議論もした!非加熱ってかいてたけど、どうやら生ハムは燻製?らしい?
そんな生ハムを生が食べれないわたしはライターで炙る作戦、レンジでチン作戦を試みたよ!
レンジでチンしたらパリッパリになった!!あれはたべれる\(^o^)/成功!(?)
本当に最後に戻ってきてくれたり( ;O; )嬉しいことだ
22日のぶんを今度する約束もできたし!るんるん♪
落ち着くなあ_(´ㅅ`_)⌒)_キミペ。
最後に色々話を聞いてもらったりしたよーーー!気づいたら、あれ?っていうのを目指します!


長くなっちゃったけど、きのうも本当にありがとうございました!
昨日、仕事納めだった方が多いと思いますが1年間お疲れ様でした。
まだだよーって方はわたしもまだなので、一緒にがんばりましょ!


それでは、私は今日と30日で仕事納めになります。
笑顔で今年を締めくくれたら、と思いますのでよければご協力を!
今日も3rdでお待ちしてます!


あ!7時に大阪駅は間に合わなかった!(笑)


なつ(「・ω・)「