こんにちは!
はるか1です(o'ω')ノ

ふおおおおお!!!
地元の駅で電車待ちのときに
雪降ってたよヾ(*´▽`*)ノ
寒いけどテンションがじわじわ
上がります。笑笑

ホリエモンの本だいぶ読んだ!
面白すぎる(ノv`*)
今しかない!やるしかない!と
燃えております。wwww
年末年始もホリエモンの本を読み漁り
学校の課題をやり、シーズ楽しんで
年越しは住吉大社でわっきゃー
やってるでしょう(p*'v`*q)

そういや!
インドのカレースパイスを
いただいたのできのうは
キーマカレー作りました!
めっちゃうま〜(*´∀`*)♡
身体があったまります!!!

きょうは15-23時で3rdにいます!!
あずさちゃんとー!(ノ)'ω`(ヾ)
わいわいできる3rdがいいなあー♪♪
楽しみに待ってます♡
よろしくお願いしますッ☆