こんにちはっ
昨日もたくさんありがとうございました(^_^)
新しい子がたくさんいてめーっちゃ新鮮なかんじ!
あの忙しいときに
途中で捻挫して全然動けないしもうほんとにごめんなさい(;_;)
捻挫癖ってどうしたら治るー?(;_;)
左足の捻挫癖ほんとに神。笑
shes帰りにHEP前の横断歩道で1人で転けて捻挫した以来かな(*_*)
日にち薬だからどーすることもできないし(*_*)
歩き方きもちわるいし遅いし
酔っ払いみたい笑笑


帰りはさきのキャリーバッグ電車の中で転がっていくし知らない人がキャリー止めてくれるし本人キャリーバッグ持ってきてること忘れて寝てるしおもしろかった。笑


今日は、2013年ラスト出勤でございますっ(^_^)
今年もほんとにたくさんたくさんありがとうございました!
まゆは、22:00までせかんどで待ってますーん(^_^)
最近自分のこと名前で呼ぶようになったあすかさん、じゃなくてあすかと久々一緒です(^∇^)笑
みんなパーンとはじけに来てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わら
今日来れない人たちっ
良いお年をっっ
来年もよろしくおねがいします(^∇^)