こんにちは!
はるか1です(o'ω')ノ

きょうは朝からお母さんと
年末年始の食料の調達を
してきましたヾ(*´▽`*)ノ
お雑煮とかの材料買いにいったら
もう今年も終わりだな〜って
思いますね。(´・ω・`)しみじみ

来年、やることは決まった!!!
何としてでも、、、

きのうの3rdはいつも日曜日に
来てくださるお客さんが多くて
いつも通りの楽しい日曜日を
過ごせて充実していました(p*'v`*q)
日曜日はこうでないと!ってゆう
こだわりがあるのでね。笑
ありがとうございますッ☆

あと今、ハルがハマってる紙兎ロペの
キャラクターのストラップもらって
テンションあがってます!!!
さっそくケータイに付けたq(q'∀`*)!

今日もしつこくホリエモンの本を
すすめます!笑笑
どんだけ推すねんなwwww
「ゼロ」のつぎは「君が親父になる前に」を読みましょうか。
カイジやアカギの漫画家さんの漫画付きでこれはとても読みやすいらしい!
楽しみでござる(ノ)'ω`(ヾ)
あと藤原正彦さんの本も探しにいこう。

テンションがじわじわあがってきた
ところで本日も3rdでお待ちしてます!
15-23時です(*´ω`*)ゞ

今年の私のシーズは本日が最後です。
次は年明けてからなのでたくさんの人と
お会いしたいです。
今年一年もたくさんの楽しい時間を
シーズで過ごせて感謝しています!!
来年もよろしくお願いします♡♡