わよーい♧

昨日は朝から動いてそのままノリでオールしてきましたっ٩(ˊᗜˋ*)و

まず♡
2014-12-27-11-26-33

もぅ、うちの子にしたいくらい可愛い友達のベビたんと遊んで癒された〜(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*
運動ついでに高い高いしまくってたら、めっちゃなついてくれた♡
2014-12-27-14-48-05

食べちゃいたい♡

2014-12-27-16-05-03

いつメンと大阪を離れちゃう友達とガールズトーク꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

そっから、ノリで奈良の友達と緊急忘年会(笑)
22時から車に乗り込み大暴走〜(笑)

この時期に居酒屋でソフトドリンクしか頼まんかったの、うちらだけちゃう?(笑)

最後はカラオケで大フィーバー(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)ノ″
三十路集まって、エンドレスで踊りまくりの歌いまくり٩(ˊᗜˋ*)و
最終みんなおっさん化してた(笑)

いやー、濃いー日になったわぁー٩( ᐛ )و

昨日以上に今日も楽しむ♡
年末だぜ!
全員集合〜٩(♡▿♡)۶

ほにゃ、今宵は
19時〜@5th
で お待ちしてまぁーす(✿´ ꒳ ` )♡