おはよーございます!

なかなかの寝不足、、、
もはや、寝てません。笑
電車で寝てしまって家に帰って
お風呂入って30分だけ仮眠して
化粧して久々に友達とお昼から
梅田で買い物を楽しんでおりました。
そしてネットカフェでDVD見てました。

荷物持ったまま出勤ですww

まだまだ若いなって
自分でもびっくりです。笑

昨日も酔っぱらったのに
今日も酔っぱらう気がする(´・_・`)

昨日もありがとうございました!

2回目なのに顔覚えてくださってて。
うちのよくわからんツボで
振り回してすみませんでしたww
また関西帰ってきたらよろしくね!

夕方に来た方がまた来てくださったり。
まいこちゃんのいじられ具合には
お腹よじれるくらいに笑いましたww
またゆっくり来てください!

2nd行くゆうてたのに
結局1stに来てくれた方も!
昨日ぶりだねって(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんな話できてよかった♡

途中からは2年前からよく
知ってる方が2ndに居て
呼んでくれたので2nd行きました*\(^o^)/*
テキーラ&シャンパンパーティー!笑
3本もあけていただけて。瓶飲み。
ど素面だったけど一気に酔いましたw
みかがおったらなんやかんや
楽しいねん!とか、
シーズ大好きとか嬉しいお言葉を
いっぱいくれてありがとう(;_;)♡
iPhoneカバーくれてありがとう!
これでもう画面割らずに済む(笑)
滋賀に飽きたらいつでも
大阪に帰ってくるんやで!!笑

結局朝まで2ndで遊びました\(^o^)/

そして今日は3rd!
なんと!ゆりこちゃんもいます!♡
みんなで楽しみましょ☆〜(ゝ。∂)

お待ちしております*\(^o^)/*