こんばんは、なつきちです(=゚ω゚)ノ
今日で今年ラスト出勤です!


みなさま昨日もありがとう
ございました(^_^)☆

まさかの熱出ながらでしたが(>人<;)
シーズにあったノーシンピュアに助けられまして。笑
うつしてしまっていたらごめんなさいm(_ _)m

久々にお会いした方がたくさんいて
楽しかったです\(^o^)/


今日も21時〜ラストファーストです!

そして今年も本当にありがとうございました!!
今年からラストまで入り出して
いろんな方と出会えて
充実した一年でした♪

とりあえずお酒を飲み、飲まれまくった一年でしたな 笑

来年はもっと良い年になりますよーに!☆


次の出勤は1月二週目の予定です♪


今日もお待ちしておりますー!!

ではではp(^_^)q