今日は何と無く気を引き締めて
珍しく髪型を変えてみました!
良ければ笑いに来て下さい(笑)


今日が大晦日な気がしない!
今年は本当に早かった!
あ!ガキ使録画しとくん忘れた!
えらいこっちゃ!
ママにLINE、、、
よし!これでおっけ!完璧!


なんだか気の利く大晦日らしいこと書けないけど
今年も本当にお世話になりまして
ありがとうございました!
酔っ払って迷惑かけることが
多々ありましたが(笑)
いろんな方とたくさんお喋りが出来て
楽しいことだらけでした♡
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
ひゅう!


今日もファーストセカンド
ゆみこちゃんとまおちゃんと3人!
珍しいメンバーでお待ちしております!