今日は朝から用事があって京都に行っていたのだが京の街は外国人で溢れかえっていた٩(ˊᗜˋ*)و

いぱい道聞かれたケド京都分からん!w

せっかくの年越しを日本で過ごしてくれはるなんて嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)و

そして2014年も残りわずか!!

4年以上She'sにお世話になっておりますが、今年初めてShe'sで年を越す٩(ˊᗜˋ*)وwww

まーまー楽しみにしていた\(^o^)/

絶対グダグダなりそやからガチで時報聞いてタイムキーパーしよ٩( 'ω' )و

しっかしどんなグダグダなカウントダウンになるか楽しみw

カウントダウンを大成功させる為に皆さま集&合!!

そーいやこないだの出勤の時はうちがShe'sに入りたての頃の西中の日常みたいな時間があったw

客観的に見てるだけでもホッコリ٩(ˊᗜˋ*)و

おもろかた\(^o^)/

皆さま忙しい中、ほんでせっかくのお休みの中、いつもありがとうございます!!

ほんま今年も色々お世話になりました\(^o^)/

いや、今年まだ終わってない!!

あと数時間お世話してもらお\(^o^)/www

ではでは2014年最後と2015年の始まりを楽しむぞ٩(ˊᗜˋ*)و

20時から西中島でお待ちしてます!!

なぜ雨なんだ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)