ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

2014年02月

かずえ 5th



こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日まで埼玉時代の友達が
大阪遊びにきてたので
3日間一緒に過ごしてました!

いろいろ話聞いてもらったり
いろんなとこ行ったり
ほんと充実してたと思います♥️


日々本当に感謝♥️
いつもみんなから元気もらって
わたしは頑張れてると思う。
ありがとうございます♥️



これからも頑張らなきゃ!




23時からよろしくお願いします!




あさみ3

こんばんは♪
本日は21-5時でサードです(●´ω`●)

最近ブログをさぼっててごめんなさいw

今日も元気に飲みますよー!w

お待ちしてます♪

西中島☆まみこ

こんばんは!

今日はプラスなぎささんで昨日
と同じメンバー\(^o^)/

21時~ラスト!!

まりな西中

21時ラストでお待ちしています。

あきこ


おはようございます\( 'ω')/
今夜も朝までサードです!!!!
今日はゆきちゃんの誕生日イベントが
ファーストでやっておりま〜す♡♡
おめでとうございます\( 'ω')/
今日のサードはいつもとちゃいますよ♡♡

そしてねー!ー!!
昨日はお久しぶりにお会いしてね
アイルランドの写真見せてもらったり
旅行とかフェスの話し沢山した〜♡♡
それからボールぺん預かったり!笑
お帰りだったり、恋バナしたり!
久しぶりに来てくれてテキーラしたり
下ネタしか話してないしね꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
昨日も楽しかったです!!!!

今夜はね、2月最後の日!金曜日꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
2月にあった悪い事とか全て忘れて
ハッピーな事だけ覚えて今日は飲もう!
わたしもハッピーに朝までお待ちしてまーす笑


なつき2

おはようございます☆

今日はイベント帰りなので
髪型がいつもと違います\(^o^)/

そしてかなりテンション高いです\(^o^)/

華金、上げていきましょーーう\(^o^)/♡

21時〜ラストで
ファーストです☆

ゆかり3 5th



なんかまた寒くなってないですかー:(;゙゚'ω゚'):ガタガタ
なんで!?ついこの間まで暖かくなってきたと思ってたのに!寒かったけど!!
あと割と小さなことですがお気に入りのストラップが真っ二つになっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ひぃん
お気に入りだったのにー
まぁもしもの時のために換えは用意してますけどね!準備万端!!

今日は5thで19時から23時です!
寒いのでみんな暖かいシーズで飲みましょう!
待ってまーす╰(*´︶`*)╯

ゆかり3 5th



今日は雨降らなくてよかったです╰(*´︶`*)╯ 空はかなりどんよりしてましたが…
寝る時に雨の音聞くのは好きなんですけどねヾ(*´∀`*)ノ
あっでも雨のときっていつもより寒いのでやっぱりあんまり好きじゃないかもです((´д`)) ブルブル…サムー


今日もまた5thで21時からラストまでです!
最近5th多いですね!?
この前笑いすぎてお腹が筋肉痛です…

ゆちこ。



どーも、
こんばんは♡



ゆきちゃんおたんじょーびおめでとうございまするヽ(*´▽)ノ♪


てことで、
きょーは1st,だぜーぃ♪

一緒にお祝いするんだぜーぃ♪





ゆちこです、





久しぶりすぎて、
ドキンドキンしておりますので(笑)
優しくしてねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




それでは、
いつもの時間
いつもではない場所で♡


お待ちしておりまーーーっす!!





まいこ


おはよーございます(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

昨日も来て頂いたお客様
ありがとうございましたーっ♡

ほんま楽しかったーっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾うぴぴ

今日は!ゆきちやんのイベントですね!
誕生日おめでとーっෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱いぇあ

またまたイベント事に参加できて
光栄です!あざす!あざす!

金曜日です!イベントです!

だがしかし!潰れてたまるもんか!

楽しむぞーっ♡

21-5 1stよろしくどーぞ(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾

もえ 5th


いつも通り21時〜ラストでお待ちしておりますo(`ω´ )o

今日のメンバー結構異色?珍しい?感じになっててドキドキでっす!♪

みさと*5th

こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日の夜ごはんはお家で鶏塩鍋

で、今朝も残りの材料で
鍋食べようとして蓋開けた瞬間


あつーーーーーーーーヽ(;*Д*)ノ!!!!!!!!


はい。蒸気にやられましたよー。

お行儀悪いけど、左手を水につけて
冷やしながら食べました( ´•౪•`)

まだ小指だけヒリヒリ

やっぱみさとどんくさいんかなぁ?
まぁそれも愛嬌ってことで・・・
いいかな?笑


今日は華金
1週間の疲れ吹っ飛ばすぐらい
楽しく呑みましょーー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

働いてる間に3月になるやーん

*21-Last*5th
お待ちしてまぁす(。・ω・。)ノ

なつこ



こんばんは_(´ㅅ`_)⌒)_

21時~ラストー!3rdー!
今日の3rdは異色???なようです!!
いつもと一緒なのはあっこさんとわたくし☆~(ゝ。∂)懐かしのてへぺろ

水曜日はねー!
なんとなく元気でなかったけどね、パズドラの話とかして盛り上がったんだよ!!!
そして話していたゴッドフェス!本日15時ぴったりにまわしました…(1度だけ)

ヴ、ヴィーナスうううう!

こ、これはカオスヴィーナスにしなくては…!
がんばろーっと♪

あとね、今年は頑張る宣言したのでね!
初詣は…!!!!(笑)
そしていつもちゃんとお話できないけれどいつも優しくて!今度はお話できたらな、とおもいました。

水曜日ありがとございました!


わたくし、やっとパーマをする決意をしたのですが美容室予約とれなくてできなかったーーーーー☜(゚∀゚☜)
なんとなく悔しくて髪を巻いたーーーーー☜(゚∀゚☜)
つ、次のおやすみこそは…!!!

❁*゚.:。+゚❀ゆるふわ❀゚+。:.゚*❁みたいになるぞ!!!(笑)


そしてーーーーーーー!

本日、1stでゆきさんBirthdayです♡
みなさまお祝いしにゆかないと!!!三┏( ^o^)┛はしれー!
ゆきさんおめでとうございます!!
わたくしは3rdからお祝いの念を送ります~♡うふふ


それでは金曜日!楽しく過ごしましょう~♡



なつ(「❀ω❀)「

(え ^ω^ ま)

やほほほほ。

ブログの更新をいつも
忘れてしまうえまです。

今日は21時からラストまで
3rdにいますよー。

出勤前にご飯がてら
ミルクせんべい食べて
いこーかしら。

りな 5th

昨日に引き続き今日も5thです!

久々の5th楽しかったー!!
カラオケあるのとないのまた違った楽しみがあるからいいよね(๑′ᴗ‵๑)❤️
やっぱ歌好きー!!!

今日はオープン、やすはと❤️❤️
やすはと5thも久々やー!!

ちなみに今日は23時までです!
前半だけですが、お待ちしてまーす!!

って書いてたら、
芸能人おったんかな??
人集まってサインしてた気がする!
外人っぽかったけどー
わかんなーい←

めぐみ①

こんばんは( ^ω^ )

今日は
19時〜21時ファースト
21時〜5時セカンド

ファーストではゆきさんのバースデー祝い\(^o^)/♡
おめでとうございます!
素敵な夜になると良いなぁ♡

今日はもう金曜日とか今週早かった!笑
皆さんわいわい楽しみましょうね〜♡♡
それではまた後で(^-^)/

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

はいさー\(^o^)/

昨日はひろこの59回目の誕生日♡(笑)
なぎ’s オカンになってからは29回目の誕生日だ( ´ ▽ ` )ノ
家族でご飯行く予定やったけど、お父さんが風邪に負けてしまった為、延期となりました( ◞´•௰•`)◞

ってことで、じゅんちゃんとあびこの【いっぱち】行ってきたよー\(^o^)/
画像1

もちゅ鍋♡
いろんな種類あるし美味しいからまた行きたいなぁーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
あびこに来られた方は是非食べログとかで場所調べて行ってみてね♪

んで、うちからじゅんちゃんへの遅めの誕プレ渡したんヾ(・∀・)ノ゙
画像1

こーゆーの作るの楽しい♡

じゅんちゃんからもディズニーのお土産もろた\(^o^)/
けど、写真撮るの忘れた、、、

あっ!
ディズニー繋がりで、、、
来週うちもディズニー行くねーん((((*´∀`)ノ
ってことで、ネイルをディズニー仕様にしてみたよっෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
画像1

きゃわたん♡
何も加工してへんから、手のシワやばい(꒪ȏ꒪)
って、そこ注目するとこ、ちゃうからーっ!!(笑)

ほにゃ、今宵は
19時〜05時@西中島
でーーーーーすヾ(*´▽`*)ノ

花金朝まで楽しもうねー♡

ゆき

おはよーーー
こないだのみずきの卒業以来
1週間ぶりですね\(^^)/
やっと代機にもなれた←
ほんまに楽しかったなあー!
ご飯食べに行きたいわ笑
結局翌日の昼から出勤なって
途中で帰らしてもらって×
ごめんなさい(´;ω;`)

んでんで、今日はわりと個人的に
お誕生日をさせてもらおうと、、
でも、書いてくれてたけど笑
誕生日、1つめっちゃわがままゆって
さーどのゆっこさんに一緒にふぁーすと
入ってもらうことなったんです\(^^)/

私自身しーずに入ってから結構
時間たってるんですけど、
ラスト一緒に入ってた人って
だいたい卒業してて、わりと
寂しいなーとか。笑
私も今は昼が多くなったしね×
でも新人の頃からゆっこさんにずっと
お世話になってたから、一緒に入れたらなと
わがままゆわせてもらいました\(^^)/
実現できてほんま嬉しい限り♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございますorz

私自身出勤少ないのであまりたくさんの人に
今日のこと伝えれてないですけど
今日のふぁーすとは賑やかに過ごしたい
って思ってるので\(^^)/
よければ遊びに来てください\(^^)/

19ー5でおまちしてます!
ではではまたあとでねー♪ヽ(´▽`)/

まゆ




おはよおございます( ^ω^ )
まゆです( ^ω^ )
皆さん1週間お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1週間以上休肝日がないのは
人生初かもしれません(^ν^)
楽しいからいーの(^ν^)笑
shesで鍛えられてるのか
昨日の高校の飲み会で
さきまゆ酒豪みたいになってた笑


今日は金曜日〜っっ
1stではゆきさんのばーすでぃ♩
はっぴーばーすでぃ、ゆきさん(*^o^*)
素敵な1年になりますよおにっ
ゆきさんとJETのshotが
したかったなあ(^ν^)笑
一緒に1stだと思ってたら
まさかの3rdでした笑笑

でもでもあやとぅーと
しおりと一緒だ〜っ
らっぴー(^ν^)
19-23 3rdです(^ν^)!
おまちしてます❤︎❤︎

やすは(*'.'*)ふぃふす


水曜日の出勤のとき
誕生日まだ祝ってないからー!
ってお客様がお祝いに来てくださった!
わざわざ足を運んでくださって
感謝です\(ϋ)/\(ϋ)/♩
そして西中でしかお会いしたことない
お客様も来られて初めて
酔っ払ってるところを見られた(恥)
次お会いする時恥ずかしいな←
久々に会えた!言うてたら
これで最後やわー。とか言うお客様も
居まして泣きかけたやないかーーーいっ!
ぜひまだ来れることを祈ってます!!


昨日はお休みでお酒が抜けず
また1日無駄にした\(ϋ)/\(ϋ)/♩
だめだめ\(ϋ)/\(ϋ)/♩

今日は金曜日!
なのに私は、23じまで!
オープンは久々!!
りなぴとだよー(*´ㅈ`*)♡
21時からみさとさんが来る!
久々すぎて楽しみっ(*´ㅈ`*)♡

あっ、私明日から二日間休みだよっ!←

まみ

今日は21時~ラストです☻‼︎

サードでラストまでは
はじめてやから緊張する~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

サードでお待ちしてます☻‼︎

西中島 はるな



昨日はいろいろ
淋しかったり申し訳なかったり
楽しかったり←←

本当に濃い1日でした(`・ω・´)

ありがとうございます!
1日1日を大切にしていきたいですね(*´꒳`*)
お礼を言いたいお客様、女の子
たくさんいすぎて1日では言い切れないなw

今日も19時から西中島で
皆さんをお待ちしております!

華金ですよ(`・ω・´)♡
いつも以上に盛り上がらなくては!

あ、そういえば最近ワッフルにはまってます♡

マネケンのワッフルが食べたくてコンビニのを買って食べてみるんですけど、
やっぱりマネケンのお店で買うワッフルとは
全然味が違いますね…(´・ω・`) 物足りない……

今度久しぶりにワッフル作ってみようかな(*´꒳`*)それでそれで、シーズでワッフル屋さんごっこしようかな!
…怒られそうwww


機会があればしてみたいですね\( ˆoˆ )/
ちなみにはるなのワッフルは高いですよー!
え…っ誰も買ってくれない…?
はるなの愛情いりなのに…?美味しいのに…?
……………\( ˆoˆ )/

おしつけます♡


っていうやりとりを電車の中で妄想する私。
変態ですな。はい。

長々となりそうなので
続きはシーズで(๑′ᴗ‵๑)

ではでは、お待ちしております(*´꒳`*)!



ゆかり②



こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっと金曜日♡

1週間おつかれさまでしたー(*^^*)


はやく春休みなってほしい♪

でもテスト頑張らないと補講が〜(*_*)

私に春休みはあるのかな

って感じできょうはテスト前に
唯一騒げる日!


18-21 2nd♡21-22:30 1st

です(°_°)!

お待ちしております(^-^)/


ゆかり②





ななこ


おはようございます♡

昨日は5thにお邪魔してました☻
常連さんがきてくださったり、
楽しかったです♡
濃い話もたくさんできたし、
ゆいさんもありがとうございました♡♡

ちゃんとゆいさんから伝言聞きました♪笑
最近お見かけしてないから心配してたけど
昨日ちらっと会えたのでよかったです☻♡


今日は17-23でたぶんファースト♪
移動ありそうな気もするけど...笑
ゆきさんバースデーなので
皆さん一緒にお祝いしましょう♡♡
そして、ゆきさんおめでとうございます💓


ではでは、
お待ちしています♡


しおり

久しぶりのしーず!
サードで15時からで帰りはまゆと一緒!23時まで!


昨日はさき1とランチでオイスターバー行って牡蠣いっぱい食べて幸せでした♡
エクステとってショートになってた
さきちゃん♡可愛いかった♡

ゆかり1

今日は久しぶりにセカンドやぁ!!
めっちゃ嬉しい\(^o^)/
みんな遊びにきてー!!!!
カラオケしよー\(^o^)/\(^o^)/
喋ろー!歌おー!騒ごー!飲もー!!
盛り上がろー(*≧∀≦*)
15-23時までおりますよん♪♪
お待ちしてます!(o^-^o)

あや2

おはようございます( ̄ー ̄)
あやとぅーです♡

今日も15〜21でサードです( ̄ー ̄)
途中からまゆも来るよ♡

みんなサードにおいでやすう( ̄ー ̄)

ちなみ


今日はお昼の仕事をお休みいただいて
検診しに行ってました(^o^)

採血されながらお医者さんとお話してたら
突然ふらーっと、(>_<)
初採血にテンション上がって
まじまじと血を見てたのがいけなかったみたいです(笑)

採血トラウマになりそーっっ

そんなこんなで貧血気味ですが(笑)、
セカンドで15時から18時半までお待ちしてます

かおり 西中島

おはようございます!
本日は、13~19です!

昨日は、もうすぐ転勤で九州に行ってしまう仲良くさせていただいたお客様の送別会をしました!(こんな言い方は寂しくなりますが…)
でも、これで最後というわけではなく、行ってらっしゃいと帰っていらっしゃい♡という意味も込めて(笑)


image





楽しかったけど寂しくて、号泣しました(笑)

涙腺が弱くなりました、23歳。




人は、いつ別れが来るかわかりません。
一つ一つの出逢い大切にしないとね。



ね!!♡♡







本日も、皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/♡♡





りさ2



おはようございますりさ2です!


こないだ髪を変えたんですが
今日も変わりますw

今日はウィッグ被ってますっ
懐かしのウィッグっ


いまの髪も気に入ってるんですよ?w

でも
清楚感が
なくなったなと…。笑


そしてあたしとても飽き性な為
気分転換も兼ねてウィッグ被りました!

画像1


ウィッグってよく言うてますが
ヅラですよヅラ。笑


だってロングヘアにも
興味が湧いてきたのですもん(´・_・`)

ショートにした次の日ロングヘアに
髪の毛はなってくれません(´・_・`)w


飽き性なおさないとですねw


今日の13:00-19:00まで
西中島店いてます!


今日もよろしくお願いします( ^ω^ )


あさみ\(^o^)/NNJ



こんにちわ\(^o^)/
あさみです★



2連休でしたー(*^o^*)




美容院いって
前髪切りました\(^o^)/


ちょっと若返ったかも?w


美容院のおにーさん(イケメンに限る)に
後ろからタオル巻かれる時に
いつもトキメキます。


もはやトキメキたいがために
美容院いってるよーなもんですwww






お誕生日までにビューティー計画
頑張るよん^o^


あとはネイルー★

次の休みに行ってきます(^_−)−☆




お誕生日は
8日15-3時出勤の予定なので
シーズで23歳を迎えます!


な、な、な、ながいっ∑(゚Д゚)



一緒にワイワイしにきて
くださーい\(^o^)/


今日は通常通り
13-23時NNJです★


お待ちしてます(^o^)/

ゆちこ。



おはよーごじゃります。


雨です、

そうだ!
シーズで呑もう!!





ゆちこです、、





お待ちしておりまするΨ( ̄∇ ̄)Ψ



あきこ



おはようございます\( 'ω')/
昨日はお休みだったので今日元気♡
今日もサードでございます\( 'ω')/

昨日はお休みでお茶したりまったり
ゆったり過ごしておりました♡♡
今日もゆったり半身浴1時間以上して
今電車やけど汗かいてる!笑

今日は木曜日〜꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱
はじけるぜ♡♡
元気にお待ちしております〜♡

もえ 5th


21時〜ラストでお待ちしています!

まさよ

はろー!

2月の出勤もきょうで最後

2月早かったなあー(°_°)
びっくりする早さで過ぎてった

来月なんてもっと早いんだろうなあー

あたし4月からシーズはお仕事の
都合で、月にほんの数回しか
入れないので週に何日も現れるのも
来月前半で
最後かもです。。。


4月からは妖精のように
現れる予定なので、いまのうちにぜひ
遊びにきてくださいまし(笑)

そいや、かなこちゃん復帰したし
はやくかなこちゃんと働きたいな♫

きょうはまいこちゃんと
ラストだ(^ν^)ワクワク

では、ファースト朝までいます♫
ふらりと寄ってください。

あでぃおす

まいこ


おはよーございます(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

昨日も来て頂いたお客様
ありがとごさいましたぁあෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

楽しかったです〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)うふ

よーしっ今日もがんばるぞぉぉお!

21-5 1stで待ってますん♡

りな 5th

今日は久々の5thですよー!!
いつぶりかな??
わかんないくらいです。

そんな私ですが、喉があまり調子良くないとゆー
せっかく5thなのに
しかもゆいさん、もえちゃんとラストなのに←

話だいぶ変わりますが←
ニンゲン観察!モニタリング
おもしろいですねー!!

ラーメン屋で、美人の看板娘に
食べさせてもらうのが100円で
10人中9人中が食べさせてもらってました!!!
そんなの、私が食べさせてあげますよ!
美人ではないけど!!!←
ごめんねごめんねー

21時〜ラストまで!
お待ちしてますよー^^

めぐみ①

こんばんは(^O^)

久しぶりの雨〜

今日は21時〜ラスト
セカンドいまーす\(^o^)/
皆様気をつけて来て下さいねー♪

西中島☆まみこ

こんばんは!
昨日の夜から引き続き雨ですね(´Д`)
雨嫌いー(´Д`)

19時~ラスト!

ゆい(5th)

今日も19時ラスト\(^-^)/
ではのちほどーー♪♪

まりな西中

19時ラストでお待ちしています‼︎

西中島 はるな


久々のはるなですー٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんわ!

はるなは24日から2泊4日で
鹿児島と福岡にいってきました!
鹿児島には温泉へ!
福岡には美味しいものを食べに♡


満喫してきましたよ(*´ω`*)

土産話盛り沢山⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

でも続きはシーズで………(((

旅行たのしかったー!
また行きたいな♡

今日は19時からラストまで
西中島におります!\( ˆ ˆ )/♡


西中島 なつみ



今日は、15:00〜19:00入ってます(*^^*)

よろしくお願いします!

1st かなみ

こんにちはー*\(^o^)/*
今日は雨(T_T)

雨いややなー。とか思って出勤しとります*\(^o^)/*!!
さ、今日は久々の1stの出勤です!!15:00〜21:00まで居るのでみなさんのご来店お待ちしてます(´>ω<`)!!

りさ2



おはようございますりさ2です!


今日の13:00-19:00まで
西中島店います∠( `°∀°)/

すみません、
更新が遅くなってしまいましたっ


今日もよろしくお願いします‹‹\( ˙˙ )/››



ちなみ


昨日からPM2.5が要注意レベルだそーです!
どーりで喉が痛かったわけだ!
あー、風邪じゃなくて良かった(^o^)
風邪引いちゃうと大好きなお酒も控えないとですもんね
調子乗るとまたおやすみしないといけなくなっちゃうんで(笑)
みなさんは大丈夫ですか??

今日はマスク着用でいらしてください☆
3rdで18時から22時半までお待ちしてます。

☆あすか☆②nd

おはよぅございま~すッ(*^o^)/\(^-^*)


昨日の夜から雨ですねッ★

島根県は雨ばかり降るので、大阪はあんまり降らないから、ちょっとだけ新鮮に感じちゃいます(笑)(`∇')


昨日は西中島で、梅田のお客さまも来て下さり、一回目のヘルプでお話ししたお客さまも来て下さいました(*^ー^)ノ♪


不安だったんですが、知ってる方の顔を見るとホッと安心しちゃいました\(^^)/


本当にありがとうございました♪


女の子もいい方ばかりで、なぎ姉こと、なぎさちゃんはノリが良くて、昭和の同じ匂いがした(笑)″


また盛り上がりましょうね(*´∇`*)ルンルン♪


今日は、久しぶりにさき②となんです(*´∇`*)


②セカンド②

①⑤時から、2人で歌って暖めとくので、ご来店お待ちしております♪

夜から予定があり、明日はお休みなんです(+_+)


短いですが①⑤~①⑨じです(o^-')b

お待ちしておりますO(≧∇≦)O !!

かおり 西中島

おはようございます!
本日も、13~19です!


昨日も楽しかったよぉおお!
梅田から来ていただいたお客様も、ご来店誠にありがとうございました҉٩(*´︶`*)۶҉


雨だ(´・ω・`)…

あ~水色のあめぇ~\(^o^)/…



本日も、最近急成長中の、りさつーちゃんとオープンからお待ちしております♡♡

あや2

おはようございます(=^ェ^=)
あやとぅーです♡

今日は朝からずっと雨ですね~☔
ほんと雨ってテンション下がる(´・ω・`)

皆さん、風邪引かないように
気をつけてくださいねっ(.*◡͐*)♡


さてさて、今日は15〜21で3rd!
今日も全力で楽しもっヽ(♡ ω、♡)ノ笑

あやかスリーと待ってます♡

あかね

こんばんわ〜(°ω°)

なんかめちゃくちゃ久しぶりの出勤です〜!
休んでる間にみずきちゃん卒業しちゃってさみしい限り...(;_;)
最後に一緒に出勤したかったぁぁーっ
(;_;)
さぞ素敵な夜だったんでしょう!!


今日は23時からサードです\(°ω°)/
もう、しばらくの間は地毛出すのやめます〜(*_*)笑
ギャラリー
  • すずか  *5th*
  • ゆみ♡1st
  • うみ❇︎2nd
  • うみ❇︎2nd
  • うみ❇︎2nd
  • みお 3rd
  • まお❤︎5th
  • まお❤︎5th
  • まお❤︎5th