ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

2015年08月

西中 みさき


こんばんは 。

8月最終日!
夏さよなら〜

大事な大事な日曜
映画見に行く予定が
満員で夜まで空いてなくって
なかなか悲しかった〜
でも ショーンのカフェ
行けたし 結果はなまる ◡̈⃝!

さあ、今週も頑張ろ〜
天気悪いみたいやけど ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 

今日雨降ってたので
足元気をつけて来てくださいね!
23時よりお待ちしてます ٩(ˊᗜˋ*)و 

まりな①5th

こんばんは!

昨日は、ちあきと広島行ってしました!

小学生の時から行きたかった場所制覇できて幸せでした。

楽しすぎた!!!

ありがとうチアキ!

戦艦大和がかっこよすぎて倒れそうでした。

今日は21時ラストでお待ちしてしてます!

初代( ̄(工) ̄)港


5th まみこ

こんばんは〜!

昨日から雨降ったり止んだり
繰り返してるね(´・_・`)
夏と秋がケンカしてる状態
らしいよ笑(ニュース情報←)
早く仲直りしてほしいですね(<_<)w


本日も21時〜ラスト\(^o^)/

あやね

おはようございます*(^o^)/*
昨日もありがとうございました!!
今日もファーストで朝まで!!
みなさんお待ちしてますー

あかね

おはようございまーす👯🎶

21時からサードです😎

お待ちしてまぁす🍻

まりな②…になりました

元まりな③です(笑)

はい。まりな②が卒業してしまったことによりナンバーが繰り上がりました。
違和感しかない…
しばらくこのタイトルでいこうと思います。

今日は21時から2ndです( ˘ω˘ )

金曜日もありがとうございました!!

ゆき②ちゃんとー!
久しぶりに一緒じゃない?!
ふんふん(^ω^≡^ω^)

それではお待ちしております( *ˊᵕˋ)

5th 西中 ふみな


こんにちはー!

ふみなです(=^x^=)





今日ひさしぶりに5th!
わーいヽ(●^▽^●)ノ

2回目の5thヽ(●^▽^●)ノ



19時から5thです!

…のはずやけど、、


人身事故で電車遅れてるーー(T_T)


間に合うかな(T_T)(T_T)


まにあえまにあえ(T_T)(T_T)



ほんで途中から西中移動します!



どっちにもいろんな人
いますよーに!

いろんな人会えますよーに!



そろそろかなー(。-_-。)




とりあえず電車降りたらダッシュやなああ


まにあえー!





5thも西中も待ってます(=^x^=)




ふみな

ゆき

おはよおおおおおおおおお
こないだまりなの卒業おめでとう会!
いっぱい来てくれて賑やかにできて
本当によかったです。
ありがとうございます。

そしてぎりぎりやばい!
18ー23で3います!
まってます!
ではではまたあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ

りさ 西中島





こんにちわ٩(。•ω•。)و









昨日もありがとうございました!!









お土産さっそく食べたよ〜〜


















お芋さん♡♡(笑)








めっちゃめっちゃ美味しかった😁✨









ありがとうございましたo(^_^)o!!








また気が向いたら
ポニーテールしてきますね、、(笑)











今日は18時からお待ちしてます🐰♩










なな② 西中島


こんにちわ(∗•ω•∗)
今日は少しパラパラと雨が降ってますね(´・ω・`)
そんな中私は少しだけ買い物してきました♡

散々使った挙句大破した黒ブーツを探しにw
あとは水着!!
痩せなきゃ←

本日19:00~23:00までお店にいてます、
よろしくお願い致します_(-ω-`_)⌒)_


みさき♡



今日は雨降り☔️

明日から広島帰ろう思よるのに
うちが帰っとる間、広島ほぼ雨なんとー😅
嫌じゃのぉー💦

帰省準備もしとらんし(笑)
今日、帰ってから頑張ろ👊✨



と、ゆーわけで
帰省準備の前にシーズで楽しもう😁💕
17時から23時、1stでお待ちしてます💗

なな

8月も今日で終わりですねー!雨のせいか肌寒いし髪の毛が………( ; ; )


土曜日1stありがとうございました( ´艸`)

いきなり賑やかになりましたね(笑)帰る1時間前とかすごかった

カキ食べたかったなあ…すごい美味しそうだったv(≧□≦)
でも食べたら救急車かトイレ立て籠り事件になるから無理なんじゃけどね(´・ω・`)

恐竜と鮫であんなに盛り上がるとは思わなかった(^◇^)
トリケラトプスかわいいよね~
ジュラシックワールド見に行った日の夜なんて自分がティラノサウルスになった夢まで見たし( ´艸`)でも足遅すぎて獲物に追い付けないとゆう…そりゃ絶滅するわ(笑)


本日は何ヵ月ぶり?みなこちゃんと2ndです!お待ちしてます(≧ω≦)


ちあき@西中島

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
一昨日もありがとうございます♡

昨日は去年の慰安旅行で広島にまりなと行かせていただきました☆
めちゃくちゃ楽しかったです♡


今日は15時よりお待ちしております♡

ひとみ 5th



こんにちは〜(^ ^)
5th4日目!!
15時からでーす(*^◯^*)



昨日はピザ食べたり、
いっぱい歌ったり、
楽しかったから
時間過ぎるのほんまに一瞬(^ ^)!



来てくださった方、
すっごく楽しかったです(*^◯^*)
ありがとうございました〜♡



今日も盛り上がっていきましょ〜(^ ^)♪
みなさん来てくださいね♡



お待ちしてまーす(*^◯^*)!

ゆき3 @ 西中島



こんにちは(^ω^)


昨日はありがとうございました!

めんべいとじゃがりこありがとう♡
美味しく頂きました!!!



昨日は、はなちゃんとめっちゃ濃い話
出来て良かった🎶
濃すぎて誰にも言えないwww
はなちゃん、また話そうねーー



このまえ、
久しぶりに飲みに行ったら
日本酒のサングリアあって
テンション上がり切って
ガブ飲みしてもたww











めっちゃ美味しかったーー


たまには夜遊び大事やなwww









さあ今日も頑張ります!!!
今日は15時〜21時まで
西中島でお待ちしております(=゚ω゚)ノ




1st あや

おはよーございます

土曜日は、ありがとうございました♪
2ndでしたがヘルプでずっと1stいた(笑)

シャンパンもテキーラもごちそうさま💓
1時間で2本はやばい(´× ×`)
お陰様で酔いました(笑)ありがとう✨
酔っ払ったら髪グチャグチャなるってゆー
指摘もありがとう(笑)

最後の1時間?かな
2ndに戻ってカラオケ〜✨
声ガスガスすぎてごめんなさい(笑)
またよろしくどーぞ(笑)

それと最後にまりなに会えてよかった♡
まりなとは、よくご飯行くし
シーズ辞めても繋がってるし
普通におつかれ!って感じで帰った。笑

今日は、15〜22ファースト❤️
おまちしてます

さき

おはよーございます💗


昨日もありがとうございました〜💗


Openからありがとう😇
時計びっくり!かわいい💕金アレの心配なし💗
めっちゃ気に入ったよ〜ありがとう😊


ポテチやらイカやらありがとう💕ワンタッチ500円😏
また土日ゆっくりしゃべろ〜😇


フィナンシェ!いつものまぐろとローストビーフもありがとう😊💕
だんだん自分さらけ出してる👍🏻いいね!笑
51巻しまわないで〜😂笑


最後また仲良くshotしててわろた😂
お客さん少なかったけどおもろすぎた😏💕






今日は珍しく余裕出勤💗

9月はあんまり出勤しないので、今日いろんな人に会えたらいいなー😇😇

13〜23 1st








西中 ふみな




こんばんはー!


ふみなです(=^x^=)



ちょっと久しぶりなかんじがする!
シーズ!



今日も遅めの1時スタートです…



まだみんないるかなーー
帰ってるかなーーー


ちょっとだけやけど、
楽しい時間なりますように(=^x^=)


うそ!楽しい時間にする!


明日から1週間始まるとか忘れて、
朝まで楽しくぱーっとのもう!笑


まあいつも楽しいから
今日も楽しいでしょう(=^x^=)


会いたい人がいっぱい!


1時から西中で!

お待ちしてまーす!




ふみな


さき

13〜23で1stです!

書くの忘れてた!笑
お待ちしてます〜😇😇💕

あやね

おはようございます*(^o^)/*
昨日もありがとうございました!!

まりな②さんの卒業ということもあり、ワイワイ楽しいファーストでした!

営業終わりにまりな②さんとご飯行ってきた!!2時間くらい思い出話してました(o^^o)♡

さ、今日は日曜日!!
週の最後楽しく過ごしましょー*(^o^)/*
ゆき②とお待ちしてます!

5th まみこ

こんばんは〜(・ω・)ノ

安定の家出た瞬間、雨が強く
なるとゆーw
私は雨女なのでしょうか\(^o^)/ww


今日も21時〜ラスト!
5thでお待ちしてますよー*(^o^)/*

みさと*西中

こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



今日は傘が手放せない天気ですねー。。

とは言いつつ、
家出た時は雨止んでた ^ ^〜♪

雨のせいなのかだいぶ涼しいねʕ•ٹ•ʔ
快適♪ 快適♪♪




そうそう、
最近はまってるパンが
ほんっっとにおいしい♡

image


パンっていうよりスイーツ!

想像以上に甘い!

けど、毎日のように
買っちゃうねんなぁ( ´•౪•`)

ごはんの後に別腹〜(●ó౪ò●)


写真見たらお腹空いてきた←




今日は西中
*21-Last*
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

しおり

あーすいません。、、

16時半から行きます。
23じまででファーストです。
社会人なれないー。笑
まゆさきかおる一緒〜

西中島 はつみ


こんにちは!
昨日もありがとうございます♡

はじめてゆっくりお話しできて
嬉しかったです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

はじめましてのかたも
お久しぶりの方も
ありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


昨日ははなちゃんとごはん食べて
帰りました♡

やっぱり優しいし大人やし好きです(告白)


15時より
ゆき③さんとはなちゃんと
りさちゃんとまどかちゃんと
おまちいたしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

りな♡5th

こんばんわ、じゃないな、
こんにちわ、りなです◡̈♥︎笑
本日は15時〜5thです!
シンデレラまで\(^o^)/w

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!
時間が経つにつれ忙しくなり
わいわい楽しかったですー!
久しぶりにシャンパンも
ありがとうございました!
来年がほんとに楽しみー♡
長くいてくれたり、戻ってきて
くれたり、またまた安定のショット!
ほんとに、いつもありがとう( ; ; )
元気なさそうで心配してますよ。。
そして初!5thでお会いするとわ!!
でも、寂しくなりますね。。
あの言葉を言うことがなくなる、、
( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
また会える事を願ってます( ; ; )

では本日も5thにて初の
お昼からひとみちゃんと
お待ちしております!
ひとみちゃん今日と明日で
終わりなので、
来てあげて下さい( ; ; )

まや

昨日も楽しかったϵ( 'Θ' )϶
久しぶりに会えた方もいて
会えた時テンション上がった♡
ちょっとしか喋れてないけど(T ^ T)
またゆっくり喋りたいねϵ( 'Θ' )϶
今日来てくれるかしら♡(笑)

本日もセカンドにてお待ちしております♡

あきこ




こんにちは〜!!!
今日は15時からの予定だったけど
諸事情で16時から出勤します〜🐰


昨夜もありがとうございました🙇
出勤から良い感じにバタバタしてて
まさかの久々のおつまみパーティー👍
牡蠣のスープのすごかった!
ほたて明太子とかもう最高〜っっ
ありがとう(^_^)🙏


そこからショットしすぎてフラフラ笑
最近弱くなりましたので
優しくしてください🙇🙇笑

あとあと念願キャットフード🐱🐱🐱
高菜オムライス美味しい〜!
いつの間にかカルパッチョまで!
温玉くずしてごめんよ笑


そして早い時間入ってるからって
セカンドの前の晴れるやで
飲んでたらしいのに来てくれた〜🐰💕
これから週末はおるからね!


夜にまりなのお祝い沢山して
先にベロベロなってしまった。。

あ!生ハム!食べた🐰🐰

勝手に飛騨高山のお土産も奪ったり!
面白かったです!!!



そんなこんなの今日もお待ちしてます!


ひとみ 5th



こんちは〜(*^◯^*)♪
今日も5thで3時から
待ってまーす(*^◯^*)!



昨日は焼き鳥、お寿司
めっちゃ美味しかったです(*^◯^*)!


ありがとうございました〜♡



にしても綺麗な方だな〜(^ ^)
もっと女子力高めます。
たくましい女性って素敵やぁ♡



今日もいーっぱい
みんなと話せたら嬉しいです(*^◯^*)


お待ちしてまーす♪

りさ 西中島









こんにちわ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾










昨日もありがとうございました♩♩














せっかく来てくれたのに
忘れててごめんなさいーっ😭💥






今日はちゃんとしてきたよ!







茉斗夏とお揃い😁💓









しばらく週末は入らないから
今日見に来てね*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*












それでは15時からお待ちしてます😳✌🏻️











まどか 西中島




こんにちはฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ💗


昨日はありがとうございました!


昨日もいっぱいお話できて楽しかったです😋✌️🏻💫


海鮮が好きなお話してたら
海鮮系持ってきてくださって凄く嬉しかったです💗

美味しすぎて終始ニコニコしてました😊♩
ご馳走様でした٩( 'ω' )و 🌟


今日もいろんなお話できるの楽しみにしてます💗


ちなみに今日は理紗とお揃いの髪型です😘✌️🏻



15時~お待ちしています🙋🏻🌟





まお❤︎2nd

おはようございます(*^_^*)

昨日はまりな②さんの卒業でしたね😭
金曜日に3rdで二時間だけかぶってそれが最後でした(T_T)
さみしい😭
一緒にシャンパン🍸🍷🍓いただいたり、ハグして2ショットで写真撮りました💕😍


今日はセカンド!久しぶりにまやさんと♡
こないだまやさんとセカンド入った時、寝てないのもあって踊って歌ってひとりテンションおかしかったな🙈💦
最近すぐ酔う💥🙉💨
今日も雨☔️ですが、、お待ちしております💫

ゆき3 @ 西中島



こんにちは(^ω^)


昨日はありがとうございました!

占い気になるーーー
名刺なかったから今度場所説明するね!
島根行きたいなーー
私にも良縁を♡




昨日は、はつみがハーゲンダッツを
差し入れしてくれたから
お昼のメンバー皆んなで食べました🎶
久しぶりのアイスは
美味しかったあああ!

はつみ、ありがとう\(^o^)/
ご馳走様でした!!!




この前
久しぶりに、お抹茶頂きまして
美味しかった。
日本人で良かった!






もっと日本文化勉強しよー!




さあ今日も頑張ります!!!
今日は13時〜1時まで
西中島でお待ちしております(^-^)



はな❁西中島

こんにちはっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日もありがとうございました〜☺️💓

シュークリームおいしすぎた!

本も持ってきてくれて
ありがとうございましたっっ(◍'౪`◍)

遅めの誕生日プレゼントとして
受け取らせていただきますね。笑


昨日は久しぶりの方とも
初めましての方とも
たくさんお話できて
楽しかった〜😆💕

ほんで、ゆきさんに
つけまつげ してない方が良い
って言ってもらえて
超絶嬉しかった😂💓💓


帰りは久々にはつみちゃんと
ご飯食べにいったーー(*゚▽゚*)


あ、はつみちゃん、
9/26に卒業だってーーー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

寂しくなるーーつらいーーー

それまであと約1ヶ月!!
私の相棒(?)を
よろしくお願いします😭

ちなみに私は
まだ卒業しないよ☆〜(ゝ。∂)


さあさ、今日も13時からーーー
ゆき③さんと
お待ちしておりまっする😎✨

西中 みさき


こんばんは 。

昨日も大賑わい〜♡
三代目のダンスの
キレキレさには驚き!(笑)
しかもお客さん同士
仲良くなって
めっちゃ楽しそうやって
こっちまで増して楽しかった🌟

今日はどんな感じかな〜

23時からちょっとだけですが
お待ちしてます!!!

ふき

おはようございます(*^_^*)

昨日もありがとうございましたー!!


眠たすぎてあんまりちゃんと覚えてない(笑)
皆様ありがとうございました♪

最後の1時間くらいりほと3rdにお邪魔したり😎




まりな②さんが卒業やと!!!
寂しいー!!!!
1st遊びに行こう。いや、まりなさんが2ndに来るかな?笑
とりあえず盛り上がりましょう!笑


お待ちしてまーす(*^_^*)

5th まみこ

こんばんは〜!

昨日もたくさんご来店
ありがとうございました*(^o^)/*
久々に会えた方もたくさんで、
楽しかったー*(^o^)/*
ランニングマンとか笑


今日は5thで、21時〜ラスト!

まりな②卒業



おはようございます\( •ω• )/
今日はなつきさんあやねゆきさんえまさんりほちゃんとファーストです!
前半にあっこさんとゆみこもいてくれてる!



昨日もありがとうございました!
ファーストドリンクシャンパンは笑った(笑)一時間飲み放題無駄にした(笑)
でもいつもは可愛い子ちゃんに会い行くのにありがとう!
お菓子もありがとうございます!
今日も会えたら嬉しい\( •ω• )/
最後の最後に会えたのは奇跡か!笑
あかねさんとりょうさんとお前らは幸せになられへん!って言われたり(笑)
もう来れへんって言ってたのに来てくれたり頑張れよって電話をくれたりほんまにありがとう!








さてさて(笑)


長く書いてこの後会うと恥ずかしいので(笑)





あ、今日でラストだけどわたしヘルプキャラやからね?
そこは最後まで貫き通すからね?笑

いつぞやの梅田制覇を再び(∩´ω`∩)

セカンドサードにおるからって油断すんなよ!!!
シャンパン抱えていくからな!!!☜







いつも通り楽しい週末になりますように(∩´ω`∩)♡






最後にありがとうってみんなに言えますように(∩´ω`∩)♡(潰れませんように)








お待ちしています!










まりな②

みさと*5th

こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



昨日の行きの電車での出来事。

難波過ぎたあたりから
立ってる人がいっぱい!

で、ふと見たらちっちゃい赤ちゃん
抱っこしてるママが立ってるー!

私の席からは少しだけ離れてたんやけど
周りの座ってる人はスルー(*´Д`人)

てことで声かけて席譲ったんやけど
そのママさんが降りる時に
お礼言うてくれて…


なんか嬉しかったなぁ^ ^

っていうオチない
私がほっこりした話でした( ´•౪•`)笑




さーて、土晩ですよー!

さたでーないとふぃーばー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

一緒に飲もッ♪♪


*21-Last*
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

なつき

こんばんはー!


昨日もありがとうございました\(^o^)/


緊張気味でフィフスいたら知ってる方ばかりで安心しましたー!!
珍しくお電話もありがとう!!

そんでファースト行ってわちゃわちゃ!
なんかいろいろすごかった 笑
せっかくフィフス行ってくれてたのにごめんね(*_*)
久々会えて良かった(^.^)


23時で上がったけど結局友達と
朝まで飲むというww
声おわたん。
今日大丈夫かな(>_<)



そして今日は、、
まりな2さんの卒業です(>_<)!!
わーー今日久々に泣くかもなーー(*_*)
できれば体育座りは避けたいね👍笑

まりな2さんとは仲良いといえども
ずっとお互い敬語で話しててほんとに仲良いん?とか言われてたけども、笑
ファーストでラストメンバーとして
仲良くさせていただいてました!
そしてたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!!

今日はシャンパンぱーちーかな?
いや、テキーラぱーちー?
つぶれそうでこわいけどがんばります💪

ぜひぜひ来てください!!
もれなくわたしの涙がついてきます。笑


21時〜ラストファーストにて
お待ちしております!!


p(^_^)q

りな♡5th

こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日は19-lastで5thです!

昨日もありがとうございました!
わざわざ西中から来てくれたり
嬉しかったです( ; ; )( ; ; )
たまには、おいでよー!!
からの、お土産ありがとう!
おいしかった!いちご\(^o^)/
からの長くいてくれたり、
安定のハニーだったりw
みんなでワイワイ楽しかった!
バンド組みましょう笑ったw
スマップも笑った\(^o^)/w

ではでは本日も待ってますー!

明日はOPENの15時〜
シンデレラまで5thです!

待ってますねw

あやね

おはようございます!

きょうはついにまりな②さんの卒業…( ;  ; )
寂しすぎる…( ;  ; )
でも!!今日は盛大にお祝いしましょー!!
19-Lで1stでお待ちしてます!

ゆき

おはよおおおおおおおおお

昨日もありがとうございます!!
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
まさか来てくれるなんて!!
しかもなんだかんだかなーり
長いことおってくれたし
幸せですね、ほこほこです笑

あ、カンパチ!!
釣れたらもってきてくれるとか
いってたけども、、
はたしてどうやろかー
たのしみたのしみ!

フェスの前日やったのに!さんくす
なんか自分行かへんのやけど
出演順とかみてたらおもろい。
うらやまー。

かすうどんずるいわ。
たべたかったなー。

なんか昨日は時間はやかった!!
気いついたら日付変わってて
かなり驚いたもんね~
ほんとに楽しい週末で
帰りは送ってもろて今日はちゃんと
仕事行きましたよー!
なんしか、昨日ちょいと酔いすぎて
本能寺の変のTシャツおいてきてもた!
今日出勤したときにありますように!
昨日せっかくくれたのに忘れて
ほんとうにごめんなさい!!


さてさて本日はまりな2の卒業!
@1!!
みなさんもちろんくるでしょ!
私土曜日で1なんて緊張するけど
まりなが一緒だから問題なし!笑
お見送りにぜひぜひきて下さい!

私は一足先に出勤しますゆえ!
19ー5で土曜日ですが1で
お待ちしております!!
ではではまたあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ちあき@西中島

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございました♡

今日は18時よりお待ちしております♡

まどか 西中島





こんにちは😋

この間はありがとうございました!



最近、食べるもの考えて
なるべく炭水化物抜いてますよ〜(笑)




17時からお待ちしてます(´๑•_•๑)💫





あきこ




こんにちは〜🐰💓💓
今日15時からだったけど
二度寝してしまって遅刻です…


そして昨夜もありがとうございました
出勤して少ししてからバタバタ
まりな2が今日で卒業ということで!
お祝いしたり(^_^)💕

団体さんで来てくれたり😇😇
なんやかんやもう結構長いよね!
時計新しいの買うわ!笑

あとあと久々に日本酒飲んだり
アブソルート桂花陳酒したり笑
先に帰ってごめんなさい🙇笑


そんなこんなの昨夜でした!!


そして今日はまりな2が卒業だ💪
土曜日出勤しないけどこのために出勤!
夕方から終電までやけど!
なつきとまりなと入るのは4月ぶり😭

最近はサードでまりなと一緒だったから
寂しくなります😢😢
まりなの初日サードだったの笑える!


どんどん長い子が辞めちゃうけど
最後は笑顔で見送ろう〜っ。。

少しでもまりなに会いに来てください💕

まりなお疲れ様でした(^_^)


それではそれでは後ほど〜!!
16時からに変更してもらったのにギリギリだ!
お腹すいて倒れそう笑


ひとみ 5th




こんにちは〜(*^◯^*)
今日も5th出勤です!



15時からopenしてますよ〜(^ ^)♪
私も15時から入ってます♪


遊びに来てくださいね♪
お待ちしてまーす(*^◯^*)♡

西中島 はつみ


こんにちは!
昨日もありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*

軟骨!美味しかったです!軟骨!笑

それと、為になるお話をいっぱい
ありがとうございました♡

面接のコツみたいなの、目からウロコでした!


それから急ですが、
9月26日、水曜日に
卒業する事になりました…

いつもたくさん学ばせていただき
ありがとうございます!

すごく寂しいのですが、
元気にお迎えしますので
残りの1ヶ月もどうぞ
よろしくお願い致します♥︎(uvu⑅)


今日は
15時出勤です♡
ゆき③さんとはなちゃんとりさちゃんと
おまちいたしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

りさ 西中島









こんにちわ*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*













この前もありがとうございました♡♡












今日は15時からお待ちしてます😁✌🏻️✨














まりな①5th、15時オープンですよ!

こんにちは!

今日は5thが15時オープンになって初の土曜日!

5thが15時オープンてこと浸透してないからタイトルに書いてみた。笑

ほんで、今日は15時21時で5thおります!

みなさん呑んで歌いにいらして下さい(^O^)/

お待ちしております!

初代( ̄(工) ̄)港

あゆう

風邪ひいた~。(๑¯_¯๑)
栄養ドリンクと解熱剤で復活したけど💗


昨日はted観て~AKBと嵐観て~♥
楽しかったぁ🙌♥♥
ハロウィンのコスプレ何しよ~?
ナース。ポリス。魔女。迷う!!





ああ言えば、こ~ゆう
あゆうですっฅ(^ •ω•*^ฅ♡笑
シュークリームご馳走さま🙏

たこ焼き美味しかったぁ~♥
突然のたこ焼き2つとウインナー!笑
食欲が止まらない~🍁🎑

仮病バレたんかな~?[(▼v▼)]
退店時にはもうピンピンに
元気でしたね( °o°)💓笑

1対1で話したんはじめて!
さるぼぼとお味噌はget出来ました?
バナナ以外飲んでるん
はじめて見た(^ω^)
絡まれてるんみるんやっぱおもろい👍

武器は有効活用しま~す😊♥
はあ~背筋伸ばしてがんばろ(笑)
マッサージ行きたい😭
骨盤矯正行きたい😭

さえちゃん可愛い~(´ω`*)
Mステ観ました~?💓たかみな😭😭笑

はじめましての4人組!
ゆにばとディズニー行きたくなったし
SやらMやら。。(๑¯_¯๑)
最後、時間を忘れて居座るとこでした(笑)
ねむらせてしまってたん申し訳ない~😢😢

黒髪いいですよねー(´ω`*)
堀北ちゃんの今後が気になります。😏😏

しもじじゃないですよっ!笑
その絡みだけした(^q^)
お友だち連れてた。
絡みに行くタイミング逃した。😭💦


急遽18-21:30で1st٩( •̀ω•́ )ﻭ♥
入ってもう4ヶ月やけど
はじめましての人まだ多い~😭
人見知り発揮やわ~😊💦
ギャラリー
  • なな
  • なな
  • すずか  *1st→2nd*
  • まお❤︎5th
  • なな(ファースト)
  • 西中 ゆみ
  • なな(ファースト)
  • れん☆2nd→3rd☆
  • みさと