ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

2016年02月

西中 みさき


まりなさん卒業イベント
の時は沢山のご来店
ありがとうございました ◡̈⃝♡
あっという間だった〜

あ、あと日曜オープン
おめでとうです 🎮!!
楽しいお店やろーなー ◡̈⃝✨

ではでは 23時より
お待ちしてます ❁

りょう

ども!

21時から朝までサードです!

金曜日も有難う御座いました!
ちはるのラストとゆう事でワチャワチャと楽しかった!
来ていただいた皆様!
有難う御座いました!!!


今日もお待ちしてますー!

あ、昨日アッコとあかねとふきとご飯行ってきた!

あきこ



おこんこん(^ω^)
今夜も朝までサードです❣❣

金曜日はバタバタしていたけど
ちはるのラスト来てくださって
ありがとうございました!!!


めっちゃ面白かったのがテキーラタワー!
これを入れてる時のわたしが下手くそで
ムービー撮りながらちょっとキレてて笑
ほんまに酔っ払い面白い😂😂
最高でしたー!!!笑
image



ほにゃ、今夜も朝までお待ちしてますー!

花粉がもう飛んでるのかめっちゃ目痒い
ムズムズする。。



まなみ 3rd

本日は21:00〜last(^^)

皆さんお待ちしてます♪

西中島 まみこ

こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は睡眠時間、過去最高
記録更新した(°_°)笑w
あ、明日はちあきの3周年と
5日は私の誕生日です( ´ ▽ ` )ノ
どちらもイベントではない
ですが、お待ちしてますよー♡

21時〜ラスト!

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございました♡

今日は21時〜ラストでお待ちしております♡

まりな②

今日は21時から2ndです( ˘ω˘ )

金曜日もありがとうございました!!

週末でしたがわりとのんびり?まったり?
だった、気がします←

イチゴいつもご馳走さま( *ˊᵕˋ)

ポテト…ポテト…ポーテト!!

ポテト食べたすぎて週末の間めっちゃマクドナルドさんのポテトにお世話になってた…
やばい…
元店員でもあそこのポテトは最近だと思ってます


ではでは
本日もお待ちしております(。・ω・)ノ゙

みさと

こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



土曜日楽しかったぁ♪♪

お祝いのポンッも
差し入れもごちそうさまです( ்́ꇴ ்̀)♡

1日中笑いっぱなしで
腹筋崩壊するかと思ったก(ー̀ωー́ก)

酔っ払ってめっちゃふらふらしてたー!
ダル絡みしてないかな!?
大丈夫だった(◍•﹏•)?



仕事終えてからみんなで食べに行った
ラーメンがおいしすぎた!!

お酒の後のラーメンって
なんであんなにおいしいんでしょ?笑


もう楽しくて楽しくて♡

ご来店いただいた皆様
ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



今夜も
*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

まみ@5th



こんばんは~( ¨̮ )




昨日は西中

ご来店ありがとうございました(*´︶`*)♡





花粉で鼻水止まりません!!💦


連勤最終日は

5thです!!


皆様のご来店お待ちしております☆★








みさき♡梅田



昨日は、ありがとうございました✨
久しぶりに皆さんの顔みれて楽しかったです😍
皆んな、元気そうでなによりじゃわ😁(笑)

あんまり話せんかったなーって思よったら
あとで、もう一回戻ってきてくれたり😭
ありがとう٩(๑>∀<๑)۶♡
嬉しかったな🎵


今日は19時.23時で1stです!

ゆき3 @ 西中島



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


昨日はありがとうございました!






誤解解けて良かった!!!
わたし、そんな嫌な奴違うでーー
嫌な奴は嫌な奴やねんけどさw
2年待つわなあw
また来てね(^ω^)








メンバー変わらずすいませんwww
でも安定さも大事やろ?
いつもありがとう*(^o^)/*







そろそろ自然不足やー
海行く予定が延期なったしshock!!!








自然は癒されるね♫







今日は閏年(・ω・)ノ
今日は18時〜ラスト
西中島でお待ちしております!






えま@3rd 18-23

(・∀・)コン

先週はありがとうございました‼️
ちはるさんの卒業式に参加出来て
嬉しかったです@ 'ェ' @

最近セブイレのデニッシュブレッド
チョコレートパンにハマってます‼️
チョコパン系が好きな方はぜひ
食べてみて欲しい💗

今日は18:00-23:00で3rdにいます‼️

まどか 西中島







  こんにちは\(^o^)/









  ななさんから美味しいお土産貰った♡♡






  今日はけいさんとななさんとお待ちしております💓









しおり

まっちゃん18時まで
うち23時までのファースト!


明日までしつこくシーズいますがすいませんん笑
3月前半2週間は、週2くらいに変更したのでゆるしてっ笑





このメンタル弱々なん治さな
社会人やってけへんよな〜と思う今日この頃、、笑

なな:

金曜日は、まりなさんの卒業イベントにお越しくださった皆様ありがとうございます。 
 
くまもん可愛かった☆ おめでたい事だけど
やっぱり寂しいですね…(涙)
今回は泣きませんでしたよ!← 
 
 
 
2月ラストの本日は15時~けいさんとお待ちしてます!
 

かな

こんにちはー!

昨日はありがとうございました💕
美味しいシュークリームわざわざ買いに行ってくれて
本当にありがとう😭💕
久々に会えた上にカチューシャのプレゼントまで...!
嬉しすぎたよー😭
最後の最後までみんなと楽しくお話できてよかった😊✨

今日は久々の2ndですよ!
もう最後の2nd...さみしいぞこれは....
しかもシークレットキャラとね、一緒っていうね。笑
その人が今日はケーキ食べたいーって隣で言うてはるよ❤️笑
私はやきとりとビールの気分だ〜笑
今日はカラオケ歌って盛り上がろうっ😊💕

ではでは15時〜23時まで、
例の方と一緒にお待ちしています😊💕

りな♡西中

こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日も21-lastで西中です!
今日も二日酔いとゆう、、←
でも元気ですけどね\(^o^)/

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!
久しぶりに遅めの出勤だったので
すぐ0時が来た!って当たり前ですねw
キャッチで捕まえてしまった♡
西中はトラップが多いねって
言いたかったのに、
テロップって言ってた私ww
天然とゆうか、ただのバカ\(^o^)/
そしてお久しぶりで!!
後祝いありがとうございました!
モエシャンじゃなく、リナシャンです!w
怖い話しれっとしてすいません!
そして、ござる確認しておきます!

あと、まりなの卒業のお礼は
直接言わして下さい!!
時計ありがとうございました!
スーツ似合ってましたよ♡

今日日曜なので期待していいですか??
いいとも\(^o^)/笑

では皆様のご来店
ちあきとお待ちしておりま♡

明日はやっと休みだー!!

みさき♡梅田



21時から3時まで1stです!

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございました♡

完全にナチュラルハイでごめんなさい笑


今日はりなさんと21時〜ラストお待ちしております♡

西中島 ななこ

こんばんは~\(^^)/

シーズ勤務六日目突入!ななこです!

本日も19時~西中で皆様のご来店お待ちしておりますよ~☺

まみ@西中



おはようございます( ¨̮ )


昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!



まだまだ
「はじめまして」の挨拶が
止みそうにないですが。。



毎日たくさんの出逢いに感謝です(*´︶`*)♡



今日は西中で


15時~



ゆきさんとお待ちしております☆★









しおり

きょは、15-23の
ひっさびさサード!!

きのーも、おもろすぎてほんま
分からん系(笑)
でも色んな人に会えてハッピーでしたっ!!


卒業までの最後?のトリオdayやったらしく、余計楽しかって
昼間のトリオとのショットとか
なんか昔を思い出した笑


帰る時間くらいに多分
服着替えよーおもたんか、
そのまま更衣室で寝とった笑
起きたら0時10分くらいやって
急いで終電間に合ったー!笑









でも終電逃した神戸の方の友達が
行くとこ無くて
始発までダンスの同期と先輩で
また飲んでた(笑)

もー体こわす笑



てか最近いっぱいシーズ居てて
ごめんなさい😂笑
昨日で土曜日も最後だた😂
金曜も、もーないかなっ😂


まゆ遅刻で1人ーサードこわいいいっ笑

ゆき3 @ 西中島



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




昨日はありがとうございました!




終始ナチュラルハーイ\(^o^)/www



まさか来てくれるとは!!!
ありがとう♡
めっちゃ嬉しかったあああ(=゚ω゚)
トイストーリー好きなん
もっと早く知りたかったわあーー
残念。
ウッディなwww






お久しぶり*(^o^)/*
私のイメージなんなんw
そんな感じ?ww
休日出勤頑張ってーー
からのシーズで♫








昨日は、ちあきと2人で
テンション上げきったわw
楽しかったーー







今日は出勤前にランチしてきたよーー

全然辛くなかった´д` ;
最近ほんまに味覚障害ww












断捨離も出来たし
美味しいごはん食べれたし
友達にも会えたし幸せやー





さあ頑張ろうo(`ω´ )o





今日は15時〜21時まで
西中島でお待ちしております♪( ´θ`)ノ



ひなこ

おはようございます!( ^ω^ )

昨日もありがとうございました!
賑やかで楽しかった🌟🌟🌟

せっかく頂いたロールケーキとか
全然手つけれんかったり、出前
頼んでくれたのに食べれんかったり
で本当に申し訳ないです(*_*)

今日はまゆさんとオープン
交代しました!(笑)
昨日まゆさん朝までサード
おったらしいんでさすがに
ラストからのオープンは厳しい!😂

というわけで
13〜23です!!
( ☞´◔‿ゝ◔`)☞First

あさみ

こんにちは!!
一昨日から熱が出てて、昨日お休みしちゃいました(´;ω;`)
もう治ったのでまた今日から頑張るよ〜!笑

そういえばこの間、誕生日の日言った覚えがないのに誕生日やろ、知ってるよって言ってたこんなにもプレゼントいただいた嬉しすぎる😂😂ありがとうございます😂😂😂
大切にいっぱい使わせていただきます😝

さてさて本日は13:00-15:00 1stで15:00-22:00 2ndです!!
まゆさんとなつみさんと1stでお待ちしてますね( ´ω` )/

かな

こんにちはー!
今日は少し早めに更新💕

先週はありがとうございました!
ホワイトデーのお返し&辞めるから、ってプレゼントくれたり、
私がイチゴ好きって言ったから買ってきてくれたり...
二人とももう会えないとばっか思ってたから嬉しすぎた😂💕
もうテンション上がりすぎて酔っ払って、
さとこに迷惑かけてしまった...笑


私の出勤は今日含め残り3日になってしまいました...
さみしいけど、3日はみんなとはしゃぐよ〜〜〜!

ではでは、本日は15時〜23時まで1stにてお待ちしています💕
久々に4人が揃ってるよ〜!笑

りな♡西中

こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日は23-lastで西中です!
MAX二日酔いでございます←

昨日沢山のご来店
本当にありがとうございました!
ほんとに皆様律儀すぎて( ; ; )
感動しましたよ( ; ; )
まりなは愛されてますね!ほんと!
まりな壊れてましたよねww

書き足りないですが、
今日はこの辺で、、、
明日のブログで改めて書きます!!

お待ちしております❤️

西中島 まみこ

こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日はまりなの卒業ご来店
された方々ありがとうござ
いました!!

まりな改めて卒業おめでとう(`_´)ゞ♡
全然実感湧かない。。

とりあえず。本日も出勤してます〜〜
23時〜ラスト!

まみ

5th移動しましたー

5th ふみな


こんばんはー!

ふみなです(=^x^=)




昨日はまりなさん卒業式
きてくれたかたありがとうございました!



実感わかなさすぎて、
まだまだいはる気がして
全然悲しくない笑


今日まりなさんのおらへん5thみて
ちょっとは実感わくかなあ…



でも昨日めちゃめちゃ楽しかったです!

わりとみんな生きてたし、まりなさんも笑



さけんでたけど笑



あああすきやなあまりなさん。

卒業おめでとうございます!

またごはんいきましょう!!!





さて、今日は5thで19時からです!
朝までです!ヽ(●^▽^●)ノ



まりなさん亡き後の5thも
もりあげるぞー!



きてねー!


まってます(=^x^=)



ふみな



まみ@西中



おはようございます( ¨̮ )



昨日もありがとうございました!!



今日は18時から西中です

途中で移動になるかもですが。。



お待ちしております(o´艸`)





かおる

こんにちわ!
この間はありがとうございました!


今日で残すところあと2日(T ^ T)


この時期いろんな先輩方辞めてかれて
悲しくなってくる、、
そんな自分ももーすぐやなー、と。泣


残りの少しの時間楽しくお話したいです!
17〜23で1stでお待ちしてます

あおい②♡3rd



(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪





初めての3rd💓💗
れみさんと一緒やからみんな来てね🤗



3rd初めてやから緊張する・・・



がんばりまーす(^ω^≡^ω^)

ちあき@西中島

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
昨日はまりなの卒業イベントに来てくださった方ありがとうございました♡


今日は15時より、ゆき③さんとお待ちしております♡

自分のことですけど、もうすぐ3月1日で3周年だー!
早いなー!
3月1日もがっつり出勤するので是非お待ちしております(*´˘`*)♡

ゆき3 @ 西中島



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



昨日はありがとうございました!





まりなの卒業イベント♡
カオス過ぎましたwww


ご来店頂いた皆さま
ありがとうございました!!!





楽しかったけどカオス\(^o^)/www
まりなの髪色よwww





今日は頑張れるかなwww.
ゆっくりしたいなあーw







まりなお疲れ様( *`ω´)
好きやぞ♡














今日は15時〜23時まで
西中島でお待ちしております♪( ´θ`)ノ










♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

               ちあき   3周年
     3月1日  火曜日
             18時〜  @ 西中島店

   ご来店お待ちしております!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





2nd あや

おはようございます

昨日も、ありがとうございました🙏✨

今日は、15〜21で2ndです(^ω^)
お待ちしてまーす🙇💕

西中 みさき


とうとう まりなさん
卒業だ〜😭!!

また同い年いなくなる〜
寂しいけど、最後まで
みんなとたのしむっ ◡̈⃝!
まりなさんが
last she's 素敵な時間
を過ごせますよーに ♡

みんなで見送りましょ 💪

みさきは23時から
駆け付けます!
まだなかたぜひ (*˙˘˙*)💓

お待ちしてます!

あきこ!ちはる卒業!サード!



こんばんは(^ω^)

2/26ついにこの日が来ました😢💗💗
サードではちはるの卒業!ラストデー!
西中ではまりな1の卒業!!!


まりな1も長いこといてよくサードでも
ヘルプに来てくれたりで会ってたから
長い子が辞めちゃうの淋しくなるなぁ。


そしてそして❣❣❣
うちのいじられキャラのちはること
ちーちゃんが卒業、最後の日です!!

先に辞めるなんて!って何回言ったか笑
あー実感ないってずっと言ってる。

何かと最初からぶっ飛んでて
毛を抜きまくりフェチを炸裂して笑
コレクションして捨てられて笑

もー変な子が入って来たなと思ってたら
しっかり者で頑張り屋さんで

サードで1年間一緒に働いて
旅行にわたしがたくさん行くから
その間にちはるにサード任してたりで
本当に頼りにしてたんです(-_-)💗
めっちゃいじってしまうけど笑



書いてて泣きそうなので今日泣くな〜〜
もうやだな〜〜。。
プライベートそんなに遊んでないけど笑
いちばんに可愛いと思ってるちーちゃん。

1年間お疲れ様でした😢💗💗💗
これからもその変態さとぶっ飛びさで
岐阜行っても頑張ってよん。
しんどい時はしんどいって言いながらね笑


長々と書きましたが!!!
最後に笑顔とボロ泣きとたぶんマッキーで
落書きしまくって見送るので笑

最後にちはるに会いにきてくださいな!
お疲れ様言いに来てくださいな!!!


それでは朝までパーティーだ😂😂💗

あ!昨夜も前祝いに超楽しかった!!!


ほにゃ、お待ちしております!!!

西中島 まみこ

こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ


本日は、、
くまもんこと?(笑)まりなの
卒業です!!!
初めて会った頃は、こんな人
会った事ないってくらい驚かされ
ることも多かったけど、皆さん
もそうでしょうがほんと面白い!!笑
そして、実は乙女な一面を持つまりな♡

同期が居なくなるのは寂しい
ですが、、
楽しくお見送りしましょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

21時〜ラスト!

りょう

ども!
21時から朝までサードです!
ちはるラストだよーーー(T_T)
やだよーーー(T_T)


昨日も有難う御座いました!
楽しかったーー!!!



そして今日はサードでちはる、西中でまりな①の卒業だーー(T_T)
大好きな2人が一気に辞めるとかほんと悲しすぎる(T_T)

あーーー寂しい(T_T)



皆様最後にちはるのお見送りしに来てくださいまし(T_T)

まりな②

今日は21時から2ndです( ˘ω˘ )

昨日もありがとうございました!!

久しぶりだったー!!
太ったね?ってまぁ人のこと私も言えないんですけどね_(:3」∠)_
またゆっくりどぞー!!

色々お話というか語ってしまいました(笑)
私喋りすぎてないだろうか…
次回確実に感想をお伝えすることになるだろうからまた聞いてやってください(*´ω`*)

振ってから持ってくるとかずるい!!
吹き出してしまったやんかー!!
しかし飲ませすぎちゃったかいな??
大丈夫やったかな(´-`)
またゆっくりね!

バニラいい匂いすぎてー(*´ー`*人)
毎日焚いときたい←
今回はシャンパンファイトしてないけどもう十分酔ってたので
お顔で遊んですんません(´-`)

イモうまかったーあーヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうすいませんな?!
ホントすいませんな!!
でもごめんなさいの気持ちを込めて眉毛消したと思ってるからご勘弁_(:3」∠)_


金曜ですぜいえーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本日もお待ちしております!!

まお❤︎5th

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はまりな①さんとちはるちゃんの卒業!!。・°°・(>_<)・°°・。
皆さん西中と3rdに集合ですょー✨
私は安定のフィフスで21時ラストですー🐈💕
昨日もセカンド、フィフスありがとうございました✨
19時にセカンドいたのが久しぶりすぎて昼間入ってた頃を思い出したなー😈🍭
ではでは、お待ちしてます!

みさと

こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



車検が来月切れるので
今日、前検査&見積もり
行ってきましたー!


前検でも特に重視するところは
なかったみたいなんで安心♪♪

知り合いの車屋さんに頼んだので
めーーーっちゃ値引きして
端数まで切っていただいて…

もうほんとに感謝‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
浮いたお金で今度お礼しよう( ்́ꇴ ்̀)♡


来週ついに車検!
初めてやからなんかそわそわする〜!笑




華金の今夜は
*21-Last*1st

新人ちゃんもいっぱいいて楽しみ〜♪
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

りな西中♡まりな卒業;_;

こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日は20-lastで西中です!

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!
ナイスタイミングのご来店で!
ほんとに律儀だと思いますよ!笑
今日は何時〜ですかね?
もう出勤前には来てると思うけど!
lastまでよろしくお願いしますよ!
長くいてくれてありがとう!
後祝い嬉しかったー!
ほぼラストまでいてくれたしね!
楽しすぎました!
からの、安定の弄り攻撃w
まりなが辞めるのがほんとに寂しいんやなと。。間違いないですよね。
私のそうゆう話にもなって、もぅやだ
って言った時は可愛すぎました!!
安心して下さい!まだちょっといますよw
って言ったら元気なってまた弄られたw
一番大好きなまりなのラストだから
今日も会えますね!!

そして本日遂にまりなの卒業です。。
早すぎる( ; ; )もうこの日が、、
もえみの時も思ったけど、ほんとにドッキリであってほしいなって。。
去年から5thが多くなり
一番一緒にいたのがまりなだと思う。
ほんとに家族みたいな存在です。
ほぼ毎日一緒でした。365日中、
ほとんどと言ってもいいんじゃないかな。
思い出がいっぱいありすぎて。
プライベートでも遊ぶようになって
御飯行ってカラオケしたりボーリングも
ゲーセンもスキーも!!
お互いゲラやから笑い出したら腹爆発
しそうなぐらい止まらんし、
笑顔がたえない日々でした。
私も顎外れそうですよ。笑
今日もきっと爆笑しまくるよね!!
そして、泣きまくるね!間違いなく!!
最近は私に洗脳されつつあって
一緒にDVD見たり歌ったりしたしね!
嬉しすぎるよー( ; ; )( ; ; )♡
全然DVD貸すから言ってな!笑

あーもう書く事多すぎて終わらんし
書ききれないからこの辺で!!
後は今日思う存分、ね!!

みんなに愛されてるまりなが大好きだー♡

まりなは19-lastですよ!
全員西中に集合ね!!!
よろしく頼みましたよ!
一緒に見送りましょ!

では本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております❤️

まみ@5th



こんばんは☆


今日は遂に
まりなさんの卒業ですね(;_;)


普段西中やのに
まさかの5thです(笑)




オープンから
皆様のご来店お待ちしてます♡





さき

おはよございます❣️

昨日ありがとう💕
ひさびさのシーズ楽しかったっ😆
1stでみんなでわいわい酔うて一瞬でした💕



明後日からまたしばらく
最後の卒業旅行行ってきまする〜🏄😍❣️
から今日明日でいっぱい会えるといーな!!



19〜23:30 3rd
お待ちしてます💕


ちあき@西中島 まりな①卒業イベント!!!

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございました♡
久しぶりの5th、お久しぶりの方にもたくさんお会いできて楽しかったです☆


今日はついにまりなが卒業しちゃいます>_<!
まりなとは、いろんな人から仲よさそうに見えないって言われ続けてたけど、何気に一緒に旅行行ったりめっちゃ仲いいんですよー(*´˘`*)♡笑

まりなが辞めちゃうのは寂しいけど、
今日はみんなで最高のラストにしましょー!!!

19〜ラストでお待ちしております♡

5th 西中 ふみな


こんばんはー!

ふみなです(=^x^=)




ついにきてしまった…

今日はまりなさん卒業式です!



ああああ…

もうあの笑い声がシーズできけなくなるよ…


うちはまだまだまりなさんとの仲短いほうやけど、
初めてシーズで素で仲良くしてくれたのが
まりなさんでした。


無条件の人なつっこさというか、
ほんまにピュアに仲良くしてくれるというか、
ほんまにほんまに一緒にいて居心地のいいまりなさん。


まりなさんのいない5thなんていやだあああああ




ほんまに大好きなまりなさんの
卒業のお祝いみんなでしましょーー!!



ふみなは今日5thでスタートやけど、
(まみさんと2人で5th!!レア(=^x^=))

みんな西中いこーね!


5thよく来てくれる人も、
今日は西中にいきましょう!




まりなさん卒業おめでとーございまああああす!




5thのあと、西中いきます!朝まで!



待ってます!!





ふみな


ゆき3 @ 西中島 ♡まりな 卒業イベント♡



こんばんは( ^ω^ )


昨日は久しぶりの5THでした!
楽しかった!!!
たまには5THも良いかもww

差し入れご馳走様でした(=゚ω゚)ノ
初めてあんなゆっくり話した気がする!
話せて良かった♫



皆さま
ありがとうございました!!!








今日は、19時〜  @ 西中島店
まりなの卒業イベントだよー








卒業する、
って聞いてから早かったなあーー




最初はね、嫌いでしたwww.
てか私、最初はみんな嫌いやからなw




クロックス履くわ、
歯磨きしながら出勤するわ、
鬼龍院やわ、
りゅうじやわww

ネタでしかないけどなww






話していくうちに
まりなの印象が良い方向に変わったよー



たまにシフト一緒やったら
めっちゃ楽しかったし
嬉しかったもんね\(^o^)/


みんなで行ったカラオケ楽しすぎた!






とりあえず今日は暴れないでおくれw




卒業おめでとう!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ




明日から寂しいなあーー











生き抜くぞw
今日は18時〜ラスト
西中島でお待ちしております♪( ´θ`)ノ





まりな①西中島で卒業するだぁ〜

こんばんは!

ついにこの日が(T . T)

本日、シーズ勤務2年4ヶ月の幕を閉じます!

実感がなさすぎて逆にテンパってます←

色々あったな〜、ありすぎたな〜

何回もクビになりかけたな〜笑

色んな人にお世話になったな〜

色んな人に出逢えたな〜

色んなお酒覚えたし吸飲させてもらったな〜

!!!

書いてるうちに実感湧いてきたw

色んなものがこみ上げてくる、

ナナキソナキソ、マリナギス。

そういえば、インフォメーションも更新してます!

スクショ。

ブラウン邪魔!!!笑

変に緊張してきました。

みんなに来て欲しいです。

色んなこと書きたいけど、

長すぎて読み終わった頃には営業終了してましたってなるの嫌やから

この辺で!

みんなに感謝!

西中島店にて19時ラストでお待ちしてます!

ラストナイトフィーバーさせてください♫

髪の毛青に染めました!

初代( ̄(工) ̄)港

ギャラリー
  • あおい 2nd
  • あみ🐰💕2nd
  • 西中 みさき
  • かすみ 5th
  • かすみ 5th
  • あみ🐰💕1st→2nd
  • あみ🐰💕1st
  • あみ🐰💕5th
  • あみ🐰💕2nd