ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

2016年02月

西中 みさき


まりなさん卒業イベント
の時は沢山のご来店
ありがとうございました ◡̈⃝♡
あっという間だった〜

あ、あと日曜オープン
おめでとうです 🎮!!
楽しいお店やろーなー ◡̈⃝✨

ではでは 23時より
お待ちしてます ❁

りょう

ども!

21時から朝までサードです!

金曜日も有難う御座いました!
ちはるのラストとゆう事でワチャワチャと楽しかった!
来ていただいた皆様!
有難う御座いました!!!


今日もお待ちしてますー!

あ、昨日アッコとあかねとふきとご飯行ってきた!

あきこ



おこんこん(^ω^)
今夜も朝までサードです❣❣

金曜日はバタバタしていたけど
ちはるのラスト来てくださって
ありがとうございました!!!


めっちゃ面白かったのがテキーラタワー!
これを入れてる時のわたしが下手くそで
ムービー撮りながらちょっとキレてて笑
ほんまに酔っ払い面白い😂😂
最高でしたー!!!笑
image



ほにゃ、今夜も朝までお待ちしてますー!

花粉がもう飛んでるのかめっちゃ目痒い
ムズムズする。。



まなみ 3rd

本日は21:00〜last(^^)

皆さんお待ちしてます♪

西中島 まみこ

こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は睡眠時間、過去最高
記録更新した(°_°)笑w
あ、明日はちあきの3周年と
5日は私の誕生日です( ´ ▽ ` )ノ
どちらもイベントではない
ですが、お待ちしてますよー♡

21時〜ラスト!

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございました♡

今日は21時〜ラストでお待ちしております♡

まりな②

今日は21時から2ndです( ˘ω˘ )

金曜日もありがとうございました!!

週末でしたがわりとのんびり?まったり?
だった、気がします←

イチゴいつもご馳走さま( *ˊᵕˋ)

ポテト…ポテト…ポーテト!!

ポテト食べたすぎて週末の間めっちゃマクドナルドさんのポテトにお世話になってた…
やばい…
元店員でもあそこのポテトは最近だと思ってます


ではでは
本日もお待ちしております(。・ω・)ノ゙

みさと

こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



土曜日楽しかったぁ♪♪

お祝いのポンッも
差し入れもごちそうさまです( ்́ꇴ ்̀)♡

1日中笑いっぱなしで
腹筋崩壊するかと思ったก(ー̀ωー́ก)

酔っ払ってめっちゃふらふらしてたー!
ダル絡みしてないかな!?
大丈夫だった(◍•﹏•)?



仕事終えてからみんなで食べに行った
ラーメンがおいしすぎた!!

お酒の後のラーメンって
なんであんなにおいしいんでしょ?笑


もう楽しくて楽しくて♡

ご来店いただいた皆様
ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



今夜も
*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

まみ@5th



こんばんは~( ¨̮ )




昨日は西中

ご来店ありがとうございました(*´︶`*)♡





花粉で鼻水止まりません!!💦


連勤最終日は

5thです!!


皆様のご来店お待ちしております☆★








みさき♡梅田



昨日は、ありがとうございました✨
久しぶりに皆さんの顔みれて楽しかったです😍
皆んな、元気そうでなによりじゃわ😁(笑)

あんまり話せんかったなーって思よったら
あとで、もう一回戻ってきてくれたり😭
ありがとう٩(๑>∀<๑)۶♡
嬉しかったな🎵


今日は19時.23時で1stです!

ゆき3 @ 西中島



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


昨日はありがとうございました!






誤解解けて良かった!!!
わたし、そんな嫌な奴違うでーー
嫌な奴は嫌な奴やねんけどさw
2年待つわなあw
また来てね(^ω^)








メンバー変わらずすいませんwww
でも安定さも大事やろ?
いつもありがとう*(^o^)/*







そろそろ自然不足やー
海行く予定が延期なったしshock!!!








自然は癒されるね♫







今日は閏年(・ω・)ノ
今日は18時〜ラスト
西中島でお待ちしております!






えま@3rd 18-23

(・∀・)コン

先週はありがとうございました‼️
ちはるさんの卒業式に参加出来て
嬉しかったです@ 'ェ' @

最近セブイレのデニッシュブレッド
チョコレートパンにハマってます‼️
チョコパン系が好きな方はぜひ
食べてみて欲しい💗

今日は18:00-23:00で3rdにいます‼️

まどか 西中島







  こんにちは\(^o^)/









  ななさんから美味しいお土産貰った♡♡






  今日はけいさんとななさんとお待ちしております💓









しおり

まっちゃん18時まで
うち23時までのファースト!


明日までしつこくシーズいますがすいませんん笑
3月前半2週間は、週2くらいに変更したのでゆるしてっ笑





このメンタル弱々なん治さな
社会人やってけへんよな〜と思う今日この頃、、笑

なな:

金曜日は、まりなさんの卒業イベントにお越しくださった皆様ありがとうございます。 
 
くまもん可愛かった☆ おめでたい事だけど
やっぱり寂しいですね…(涙)
今回は泣きませんでしたよ!← 
 
 
 
2月ラストの本日は15時~けいさんとお待ちしてます!
 

かな

こんにちはー!

昨日はありがとうございました💕
美味しいシュークリームわざわざ買いに行ってくれて
本当にありがとう😭💕
久々に会えた上にカチューシャのプレゼントまで...!
嬉しすぎたよー😭
最後の最後までみんなと楽しくお話できてよかった😊✨

今日は久々の2ndですよ!
もう最後の2nd...さみしいぞこれは....
しかもシークレットキャラとね、一緒っていうね。笑
その人が今日はケーキ食べたいーって隣で言うてはるよ❤️笑
私はやきとりとビールの気分だ〜笑
今日はカラオケ歌って盛り上がろうっ😊💕

ではでは15時〜23時まで、
例の方と一緒にお待ちしています😊💕

りな♡西中

こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日も21-lastで西中です!
今日も二日酔いとゆう、、←
でも元気ですけどね\(^o^)/

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!
久しぶりに遅めの出勤だったので
すぐ0時が来た!って当たり前ですねw
キャッチで捕まえてしまった♡
西中はトラップが多いねって
言いたかったのに、
テロップって言ってた私ww
天然とゆうか、ただのバカ\(^o^)/
そしてお久しぶりで!!
後祝いありがとうございました!
モエシャンじゃなく、リナシャンです!w
怖い話しれっとしてすいません!
そして、ござる確認しておきます!

あと、まりなの卒業のお礼は
直接言わして下さい!!
時計ありがとうございました!
スーツ似合ってましたよ♡

今日日曜なので期待していいですか??
いいとも\(^o^)/笑

では皆様のご来店
ちあきとお待ちしておりま♡

明日はやっと休みだー!!

みさき♡梅田



21時から3時まで1stです!

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございました♡

完全にナチュラルハイでごめんなさい笑


今日はりなさんと21時〜ラストお待ちしております♡

西中島 ななこ

こんばんは~\(^^)/

シーズ勤務六日目突入!ななこです!

本日も19時~西中で皆様のご来店お待ちしておりますよ~☺

まみ@西中



おはようございます( ¨̮ )


昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!



まだまだ
「はじめまして」の挨拶が
止みそうにないですが。。



毎日たくさんの出逢いに感謝です(*´︶`*)♡



今日は西中で


15時~



ゆきさんとお待ちしております☆★









しおり

きょは、15-23の
ひっさびさサード!!

きのーも、おもろすぎてほんま
分からん系(笑)
でも色んな人に会えてハッピーでしたっ!!


卒業までの最後?のトリオdayやったらしく、余計楽しかって
昼間のトリオとのショットとか
なんか昔を思い出した笑


帰る時間くらいに多分
服着替えよーおもたんか、
そのまま更衣室で寝とった笑
起きたら0時10分くらいやって
急いで終電間に合ったー!笑









でも終電逃した神戸の方の友達が
行くとこ無くて
始発までダンスの同期と先輩で
また飲んでた(笑)

もー体こわす笑



てか最近いっぱいシーズ居てて
ごめんなさい😂笑
昨日で土曜日も最後だた😂
金曜も、もーないかなっ😂


まゆ遅刻で1人ーサードこわいいいっ笑

ゆき3 @ 西中島



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




昨日はありがとうございました!




終始ナチュラルハーイ\(^o^)/www



まさか来てくれるとは!!!
ありがとう♡
めっちゃ嬉しかったあああ(=゚ω゚)
トイストーリー好きなん
もっと早く知りたかったわあーー
残念。
ウッディなwww






お久しぶり*(^o^)/*
私のイメージなんなんw
そんな感じ?ww
休日出勤頑張ってーー
からのシーズで♫








昨日は、ちあきと2人で
テンション上げきったわw
楽しかったーー







今日は出勤前にランチしてきたよーー

全然辛くなかった´д` ;
最近ほんまに味覚障害ww












断捨離も出来たし
美味しいごはん食べれたし
友達にも会えたし幸せやー





さあ頑張ろうo(`ω´ )o





今日は15時〜21時まで
西中島でお待ちしております♪( ´θ`)ノ



まゆ

15-22
3rdです!!ひなこがオープン代わってくれた😭ありがとすぎる


昨日は、ってゆうか今日は結局朝の5時すぎまでいた(笑)帰るタイミングを逃した系の格好で途中から私服(笑)適当か(笑)
目いってるって何回も言われた😄w
ほんまに目いってた自分でもわかる何話してるんかわからんしほんまに(笑)
でもほんまにあみゆみこあおいみほおもしろいからすきすぎる😂一緒に入れてよかった💓ゆみこじーさん卒業おめたん!!

きてくれた皆さんありがとうう、
ねむいいいぃ
体力不足や(笑)らすとまでとか去年のゆりこさんの卒業ぶりであんまり入らへんけどみんな元気すぎてばびった、


きょーもたのしくのんじゃいましょー💓

ひなこ

おはようございます!( ^ω^ )

昨日もありがとうございました!
賑やかで楽しかった🌟🌟🌟

せっかく頂いたロールケーキとか
全然手つけれんかったり、出前
頼んでくれたのに食べれんかったり
で本当に申し訳ないです(*_*)

今日はまゆさんとオープン
交代しました!(笑)
昨日まゆさん朝までサード
おったらしいんでさすがに
ラストからのオープンは厳しい!😂

というわけで
13〜23です!!
( ☞´◔‿ゝ◔`)☞First

あさみ

こんにちは!!
一昨日から熱が出てて、昨日お休みしちゃいました(´;ω;`)
もう治ったのでまた今日から頑張るよ〜!笑

そういえばこの間、誕生日の日言った覚えがないのに誕生日やろ、知ってるよって言ってたこんなにもプレゼントいただいた嬉しすぎる😂😂ありがとうございます😂😂😂
大切にいっぱい使わせていただきます😝

さてさて本日は13:00-15:00 1stで15:00-22:00 2ndです!!
まゆさんとなつみさんと1stでお待ちしてますね( ´ω` )/

かな

こんにちはー!
今日は少し早めに更新💕

先週はありがとうございました!
ホワイトデーのお返し&辞めるから、ってプレゼントくれたり、
私がイチゴ好きって言ったから買ってきてくれたり...
二人とももう会えないとばっか思ってたから嬉しすぎた😂💕
もうテンション上がりすぎて酔っ払って、
さとこに迷惑かけてしまった...笑


私の出勤は今日含め残り3日になってしまいました...
さみしいけど、3日はみんなとはしゃぐよ〜〜〜!

ではでは、本日は15時〜23時まで1stにてお待ちしています💕
久々に4人が揃ってるよ〜!笑

りな♡西中

こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日は23-lastで西中です!
MAX二日酔いでございます←

昨日沢山のご来店
本当にありがとうございました!
ほんとに皆様律儀すぎて( ; ; )
感動しましたよ( ; ; )
まりなは愛されてますね!ほんと!
まりな壊れてましたよねww

書き足りないですが、
今日はこの辺で、、、
明日のブログで改めて書きます!!

お待ちしております❤️

西中島 まみこ

こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日はまりなの卒業ご来店
された方々ありがとうござ
いました!!

まりな改めて卒業おめでとう(`_´)ゞ♡
全然実感湧かない。。

とりあえず。本日も出勤してます〜〜
23時〜ラスト!

あおい ゆみこ卒業

お久しぶりです!

最近忙しくてなかなかシーズ出勤できてないけど
ゆみこの卒業一緒にはいれてよかった!
めっちゃおもろい酔ったゆみこをシーズで見れなくなるの寂しいけど
今日は楽しく卒業祝いましょ!

ではサードで

みさと

こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹


いよいよこの季節が
やってまいりましたー。

卒業シーズン(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

昨日はちはるちゃんとまりな、
今日はゆみこちゃんが
3rdで卒業式です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


なんか寂しくなるなぁ。。



今夜の1stにはゆき①が!
珍し〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

そしてHappy Birthday꒰•꒡꒳꒡꒱ɷ✧⃛*:・*。⋆


さたでーないとふぃーばー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


うん。盛り上がるしかないね!

朝まで思いっきりはしゃいで
一緒に飲んで楽しみましょね♪♪



*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

まみ

5th移動しましたー

ゆき

おはよおおおおおおお

本日は3でゆみこの卒業です!
なんかほんとにどんどんと
卒業生ふえてきて焦る笑笑
長い間おつかれさま!
ゆみこは酔ってるかどうか
ほんとにわからん笑笑
ポール・スミスの袋かぶってたのん
めちゃ印象的やったな、、


さてさて、私は1になりまして!
土曜日の1って新鮮やな~!
朝の5時までおります!
何人かには3と伝えてて
申し訳ない!!
お時間あれば来てくれれば
私とても喜びます笑笑
れいかとみさとさんくるし
はやく9時になれ~
かおるちゃんとももう一緒になるん
最後かもやし、、
さたでーないとあそびましょ!
おまちしてます!
ではではまたあとでねー(´・ω・`)/~~

5th ふみな


こんばんはー!

ふみなです(=^x^=)




昨日はまりなさん卒業式
きてくれたかたありがとうございました!



実感わかなさすぎて、
まだまだいはる気がして
全然悲しくない笑


今日まりなさんのおらへん5thみて
ちょっとは実感わくかなあ…



でも昨日めちゃめちゃ楽しかったです!

わりとみんな生きてたし、まりなさんも笑



さけんでたけど笑



あああすきやなあまりなさん。

卒業おめでとうございます!

またごはんいきましょう!!!





さて、今日は5thで19時からです!
朝までです!ヽ(●^▽^●)ノ



まりなさん亡き後の5thも
もりあげるぞー!



きてねー!


まってます(=^x^=)



ふみな



まみ@西中



おはようございます( ¨̮ )



昨日もありがとうございました!!



今日は18時から西中です

途中で移動になるかもですが。。



お待ちしております(o´艸`)





かおる

こんにちわ!
この間はありがとうございました!


今日で残すところあと2日(T ^ T)


この時期いろんな先輩方辞めてかれて
悲しくなってくる、、
そんな自分ももーすぐやなー、と。泣


残りの少しの時間楽しくお話したいです!
17〜23で1stでお待ちしてます

あおい②♡3rd



(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪





初めての3rd💓💗
れみさんと一緒やからみんな来てね🤗



3rd初めてやから緊張する・・・



がんばりまーす(^ω^≡^ω^)

ちあき@西中島

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
昨日はまりなの卒業イベントに来てくださった方ありがとうございました♡


今日は15時より、ゆき③さんとお待ちしております♡

自分のことですけど、もうすぐ3月1日で3周年だー!
早いなー!
3月1日もがっつり出勤するので是非お待ちしております(*´˘`*)♡

ゆみこ


おはようございます!

今日はサードにて卒業イベントをさせてもらいます🐶

全然実感無かったんですけどなんか急に緊張してきたああ🙄💦
ブログ書くのも今日で最後です💦


全然バイトしたことなくて世間知らずとしか言われなかった私ですが(笑)1年半以上も続けられたのがびっくりです笑
知らない話を沢山聞かせてもらって凄く勉強になったこともあったし、楽しくてずっと笑ってたし、何回も泣いてしまったし全部が本当にいい経験だったと思ってます😊
入ったばっかの頃より大人になってたらいいなー!笑
辞めてからも私は頑張ります〜😎✌️
お酒も沢山飲むつもりです😎✌️笑



急に辞めるってなって知らなかった方も多かったと思いますが最後たくさんの方にお礼が言えたらいいな〜って思ってます😊

大好きな友達も一緒に入ってくれたし、
まゆさんも夜から来てくださるかもなので楽しくなりそうです💓💓
今日入ってくれるメンバーにも本当に感謝してます😢💕

いつも優しくして下さったお客さん、面倒みてくださった先輩、仲良くしてくれた女の子、マネージャーさん、
本当にお世話になりました!


思い出したら泣きそうですが(笑)最後は楽しく終わろうと思ってます!!



では17:00~5:00まで3rdにておまちしてます🐶💕


ゆみこ

まゆ

今日は15-22:30 1stです!
ゆみこ卒業おめでとう😭😭まゆより先に辞めちゃうなんて!趣味が合いすぎて神戸にお買い物行ったり、らんちしたり大好きな後輩💓
今日は少しでも一緒に入りたいから
19:00以降はさーどに移動する予定ですいまのところ😊

まゆもなんやかんや残りシーズ約10回!カウントダウン😱
今日明日入ったら来週は1週間いないから次は再来週〜😳

北海道行ってきたけどわけわからんくらい寒くて
先週鼻声パラダイスやたけど
風邪治ったかも!!新千歳の飛行機の事件あった日に新千歳いたからあとでニュース見たときびびたあ


じゃ、今日もお待ちしてますo(。'▽'。)o💓

!!!!!
3/26までトリオdayは今日がらすと!!!!今発覚

ゆき3 @ 西中島



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



昨日はありがとうございました!





まりなの卒業イベント♡
カオス過ぎましたwww


ご来店頂いた皆さま
ありがとうございました!!!





楽しかったけどカオス\(^o^)/www
まりなの髪色よwww





今日は頑張れるかなwww.
ゆっくりしたいなあーw







まりなお疲れ様( *`ω´)
好きやぞ♡














今日は15時〜23時まで
西中島でお待ちしております♪( ´θ`)ノ










♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

               ちあき   3周年
     3月1日  火曜日
             18時〜  @ 西中島店

   ご来店お待ちしております!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





しおり

きょも、15-23ファースト!

ゆみこラスト3rdで!!😭
シーズの美少女が居なくなるね〜😢😢
お疲れ様ー!










昨日は酔っ払いで🙇🏻
記憶はちゃんとあるけど、
粗相してる事あったらごめんなさい、😭笑

昨日も凄いのいっぱい飲んだ
image

これの前から酔っ払いやったけど笑


夜からいっぱいなって
みほ2、ゆみこまでファーストに来てて
にぎやかで楽しかったー✌️

昨日お誕生日おめでと😊💫


帰ってお腹すきすぎて地元のガストで
2時くらいまで友達とご飯食べて笑



今日も朝からしっかりうどん食べてきて
(デブ)🐽
充電満タンでまってます笑✌️

なつき

おはようございます!

今週土曜日いないと言いましたがいます 笑

先週土曜日もありがとうございました\(^o^)/



今週ほぼ毎日忙しくて、、😭
顔疲れきっていたらごめんなさい😭
酔っぱらって復活します😭💓笑


そして今日はゆみこの卒業inサード!!
最後一緒に入りたかったー(>_<)

お昼セカンドでわちゃわちゃできて
本当に楽しかった!
わたしがイベントする時入ってくれるみたいやから楽しみにしとこ♡
本当におつかれさま♡

今日はファースト、サード共ににぎやかそうやな〜
わたしはセカンドでまったりしよう👍笑



ではではp(^_^)q



ひなこ

おはようございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)

久々の出勤〜〜🎶
いろいろ楽しんでました!(笑)
春休み満喫してるーーーー👏🏻💕

今日は週末だから、いろんな人に
会えたらいいな〜〜😁😁😁😁

サードではゆみこさんラスト💦
もっと話しかったかったーー😭😭😭
めちゃ寂しい、、

私はファーストです(*^o^*)
さきさんと2人初めてオープン🎶
13〜23でおまちしてます!

2nd あや

おはようございます

昨日も、ありがとうございました🙏✨

今日は、15〜21で2ndです(^ω^)
お待ちしてまーす🙇💕

さき

おはよーございます!


昨日もありがとうでした❣️❣️

大好きてっさ🐡❣️早くからありがと〜❣️
まさかの高校超近くだったり笑
お隣さんもでわろた偶然すぎる😳💕
大好なラスクもありがとう〜💕
夜からはちはるちゃんのラスト😢やったりでわいわいでした!



今日は3rdでゆみこラスト😢😢寂しすぎる、、
長い間おつかれさま💕


ではでは
13〜20時
1stでお待ちしてます💕

西中 みさき


とうとう まりなさん
卒業だ〜😭!!

また同い年いなくなる〜
寂しいけど、最後まで
みんなとたのしむっ ◡̈⃝!
まりなさんが
last she's 素敵な時間
を過ごせますよーに ♡

みんなで見送りましょ 💪

みさきは23時から
駆け付けます!
まだなかたぜひ (*˙˘˙*)💓

お待ちしてます!

あきこ!ちはる卒業!サード!



こんばんは(^ω^)

2/26ついにこの日が来ました😢💗💗
サードではちはるの卒業!ラストデー!
西中ではまりな1の卒業!!!


まりな1も長いこといてよくサードでも
ヘルプに来てくれたりで会ってたから
長い子が辞めちゃうの淋しくなるなぁ。


そしてそして❣❣❣
うちのいじられキャラのちはること
ちーちゃんが卒業、最後の日です!!

先に辞めるなんて!って何回言ったか笑
あー実感ないってずっと言ってる。

何かと最初からぶっ飛んでて
毛を抜きまくりフェチを炸裂して笑
コレクションして捨てられて笑

もー変な子が入って来たなと思ってたら
しっかり者で頑張り屋さんで

サードで1年間一緒に働いて
旅行にわたしがたくさん行くから
その間にちはるにサード任してたりで
本当に頼りにしてたんです(-_-)💗
めっちゃいじってしまうけど笑



書いてて泣きそうなので今日泣くな〜〜
もうやだな〜〜。。
プライベートそんなに遊んでないけど笑
いちばんに可愛いと思ってるちーちゃん。

1年間お疲れ様でした😢💗💗💗
これからもその変態さとぶっ飛びさで
岐阜行っても頑張ってよん。
しんどい時はしんどいって言いながらね笑


長々と書きましたが!!!
最後に笑顔とボロ泣きとたぶんマッキーで
落書きしまくって見送るので笑

最後にちはるに会いにきてくださいな!
お疲れ様言いに来てくださいな!!!


それでは朝までパーティーだ😂😂💗

あ!昨夜も前祝いに超楽しかった!!!


ほにゃ、お待ちしております!!!

西中島 まみこ

こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ


本日は、、
くまもんこと?(笑)まりなの
卒業です!!!
初めて会った頃は、こんな人
会った事ないってくらい驚かされ
ることも多かったけど、皆さん
もそうでしょうがほんと面白い!!笑
そして、実は乙女な一面を持つまりな♡

同期が居なくなるのは寂しい
ですが、、
楽しくお見送りしましょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

21時〜ラスト!

りょう

ども!
21時から朝までサードです!
ちはるラストだよーーー(T_T)
やだよーーー(T_T)


昨日も有難う御座いました!
楽しかったーー!!!



そして今日はサードでちはる、西中でまりな①の卒業だーー(T_T)
大好きな2人が一気に辞めるとかほんと悲しすぎる(T_T)

あーーー寂しい(T_T)



皆様最後にちはるのお見送りしに来てくださいまし(T_T)
ギャラリー
  • ひな
  • 西中 あいこ
  • すずか *5th*
  • 西中 あいこ
  • まお❤︎5th
  • まお❤︎5th
  • すずか *5th*
  • すずか *5th*
  • 1st❤️もも