ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

2016年08月

あゆ 5th

こんばんわ🔥
久々の5th〜〜〜〜💕
23時半からお待ちしてます(^O^)

りな♡西中

本日も21-lastで西中です!

2連休になって
ウォーキングデッド見てたり!
色々してました!笑

本日も皆様
ご来店お待ちしてますよー!!!笑

あ!日曜シャンパン
ありがとうございました!!

れいか 2nd

こんばんはー!

今から朝までワイワイやるぞーー!!!

すずかちゃんとおまちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

西中 みさき


昨日もご来店 、
ありがとうございました ◡̈⃝

最後まで凄かった (笑)
その後 大丈夫で
ありますように ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

今日も22時より
お待ちしてます!

みずき

こんばんは👶🏻✨
最近涼しくて過ごしやすくて外に出るのが嫌じゃない🤔🤔

今日も21-ラスト
サードでお待ちしてます!

はな

こんばんは(´ω`★)

昨日も3rdありがとうございました!!


今日は起きてから洗濯やお掃除をしながら昼間を過ごしました(*´ω`*)

お部屋キレイ!すっきり!!


今夜も21~ラストで3rdです♪♪

お待ちしてます(*´ー`*)

みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



8月も今日でおしまいですね( ´•౪•`)
お店いてる間に9月になるー!
早い〜!!!



さっきね、友達から2人目産まれたって
素敵な報告がきました♡

赤ちゃんってなんであんなに
かわいいんかなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )

落ち着いたらお家に会いに行こ♪♪




今夜も
*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

すずか *2nd*

こんばんは!

先日はありがとうございました!!

昨日はお休みいただいてたので
まおさんと遊んできました( *¯ ꒳¯*)

ユニバじゃないですよ??笑
ご飯食べて、カラオケに( *¯ ꒳¯*)


見てたらまたお腹すいてくる笑

また今度はパスタとオムライス
食べに行くのは決定!

美味しいもの食べてると幸せ(*´∀`)

今日は19時〜ラスト!
れいかさんと!!
お待ちしております( *¯ ꒳¯*)

なな(西中島)

これぞ火曜日!
ありがとうございますm(__)m



久しぶりに会えた♪

グレープフルーツとソーダのジュレご馳走さまです☆
前に行こうとしたら火曜日なのにお休みだったからガクってなった(笑)
ラスクの時も思ったけど 『何食べても美味しい』
プリンも美味しそうだったなあ~
あそこのお菓子なら
きっと生クリームも食べられるはず!
リベンジだな(*^¬^*)

いつも好きなもの覚えててくれるから私も覚える!
もしかして…プリンが好きだから猫ちゃんの名前を?
由来とか聞いたことなかったけど、そうなのかな?

なんか、すぐお礼が言いたいのに…ちょっともどかしい(笑)
あんまり浮気しないでねー
妬いちゃうから(笑)



先週ぶり…
なのに
デジャヴね(笑)
相変わらず下着と下の話しかしてない…
何故だ(; ̄Д ̄)?
イヤらしさがないだけマシか(笑)


本日は久しぶりに
23時まで居ます(´∇`)

5th まみこ

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はまみまみこからの
あゆちゃんとラスト!!
久しぶりの5thでお待ちして
ますよー\(^o^)/

19時-ラスト!

あきこ


こんばんは☺️☺️笑

4月の卒業ぶりのあきこです笑
さとこの卒業も入ってましたが
昨日から限定で少しの間復活します☺️

辞めたのにとか言わないで笑

9/10までいると思います😭💓💓
平日は18時-23時で出勤です!
金土はラスト入りますので
良かったらお久しぶりに顔出して下さいな

それでは久しぶりのゆきさんと
お待ちしておりますん!




ゆき

おはよおおおお

昨日もありがとうございました!
みさとさんと二人ラスト
楽しかったですww
めちゃお話ししたww
高校時代なつかしいww
お客さんから仲悪い説あるが
とりあえず、朝ごはんにお寿司
いってきましたよっと⌒(ё)⌒

きた瞬間からのうざがらみ、
3日間とか、ブスとか
ほんまにうけたww
フォロー優しすぎて笑笑
楽しかったありがとー

パーティ土曜日楽しかったねー!
全然話せんくてごめんよ!
そして500円割引券さ、、
ポケットいれたまま洗濯したーorz
めっちゃ申し訳ない、、、
また10日に謝ります、、


王将ーー!
ごちそうさま⌒(ё)⌒
うまうまうま
いつもありがとう!
ユニバ羨ましすぎたorz
また木曜に(´・ω・`)/~~


てな感じで本日もいまーす
今日は18ー23で3ですー
まさかのあっこちゃんww
楽しみすぎるww

あ、今日は映画のペットを
睡眠時間2時間の中みてきたから
寝不足、、でもたのしかったよ!
人形もとってしまったから
少しテンションあがってる⌒(ё)⌒

てな感じで今日もたのしみましょ!
お待ちしておりますので!!
ではではまたあとでねー(´・ω・`)/~~
image

ちお 西中島


おはようございます!

今日はまりこさんと15時から
おまちしてます(๑˙ω˙๑)

みほ

おはよーございます


昨日はありがとうございました



3時間もいてくれて
出前とかポンとかほんとに
ありがとっ!!!
新曲もいっぱい歌ってくれて
楽しかった٩(*´꒳`*)۶


めっちゃ久々に会えた!!
2時間いてくれていろいろ
話せてよかった!
たまたまには来てね!笑
仕事大変そーだけど
がんばってね!!




今日は13時-15時ふぁーすと
15時-22時せかんどです!
お待ちしております(⑉• •⑉)❤︎

すず♡1st


こんにちはー🐱

一昨日は雨の中わざわざ来てくださってありがとうございましたっ!

色んな話出来て楽しかったです♡
たこ焼きおでんから揚げも美味しかった😋

すずのために延長してくれて嬉しかった〜!
次RAD聞けるん楽しみにしております😊

いっぱい褒めてもらえるとやる気元気出るぜぃ(。・ω・。)


桃1番だいすきやけど、くだもの大体全部だいすき!🍑🍇🍒🍓🍐🍎🍊🍈🍍

今日は18時までなんで、早めのお時間にお会いしましょう✨
お待ちしております(*´∀`)b


あさみ

こんにちは!
昨日もありがとうございました!!

お昼からすんごい楽しかった〜😆
手相見てもらったり、気づいたら私のドリンクガブガブ飲んでたり😂😂😂
手相もちょっと当たってるあたりやばすぎ笑
また見てね!!


指切りしたら本当に来てくれた!!
たこ焼きもありがと😝💕
腹ペコやったからほんま救世主や!!笑
次はちゃんと目を見て指切りしてね😏笑


スーツはやっぱ見慣れないね!笑
長野からおかえり!日帰りでお仕事お疲れ様!!
リンゴのグミもおいしかった〜(*^o^*)
ありがと!!


さて本日13:00-22:00 1stです!
お待ちしてます🦄🍬

やすは(´º∀º`)5th


こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ

日曜日の西中ありがとうございました!
ひっさびさにビールなんか呑んだから
マジで大変やったwwwww
シャンパンもご馳走様でした!!
安定の絡みやっぱり安心します⋈*。゚

閉店後は、やすは撃沈←
まじ、風邪、、笑
アルコール消毒に失敗して爆睡
頭痛くて死ぬかとおもたwww
メガネにほぼスッピンマスク。。
朝方の私本間にやばかったww
りなとご飯いこー!言うてたのに行けず
また今度誘います( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

とりあえず昨日1日引きこもって
体調取り戻したので元気(ง ´͈౪`͈)ว
まりなも帰ってきたし
久々にいじり倒そう♡♡♡♡

みんな5th集合ねーーー!

まいか

こんばんわ🌟

今日は22時〜Lで1stいてます!!
お待ちしてます🤗💕

みゆ



おはようございます〜🐰

日曜日ありがとございました!
久しぶりのファーストだったな〜
時計ごめんね(笑)わざわざ来てくれて2時間いてくれてありがと😢💓
  
今日も22時ラストで3rd!
今日は誰と会えるかな〜☺
待ってます!

西中 みさき


昨日もご来店 、
ありがとうございます ◡̈⃝

今日も涼しい 〜
今月も もうちよっと!
はやく秋こーい ❁

ではでは 今日も
22時よりお待ちしてます 〜

西中島 まみこ

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

雨もやんだことだし、呑みましょう♡
今日も21時からラストまでー!
お待ちしております\(^o^)/

あゆ 西中島

こんばんわ🔥
今日は21時〜西中島でお待ちしております(^O^)☄☄

君の名は。よかった泣いた、、

ゆき

おはよおおおお

土曜日羽ありがとうございまして!
結局ずーっと3おったー!
さとこのお見送りできたし
あっこちゃん、みさきにも
会えたしで楽しかったです!
卒業おめでとう!

お客さん、会いたい人たくさん会えて
長い時間おってくれて
終わりがけに潰しあいして
とりあえず勝ったけど
ハードやったなあー

あ、帽子とネックレスすみません!
つぎ会ったら返しやす!


本日は1におりまーす
21ー5です!
お待ちしております!!
あそびましょ~~
ではではまたあとでねー(´・ω・`)/~~

はな

こんばんは(´ω`★)

昨日もありがとうございました!!

夜をまったりと過ごせました( ˇωˇ )

映画の話や、引越し、カクテルのお話も楽しかったです♪♪


昨日もシーズ終わりで二日連続!お寿司でモーニングしました(*´ω`*)

やっぱ美味しいなあ♡


今夜も21~ラストで3rdです!!

お待ちしてます(*ΦωΦ)ノ

みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹


昨日はまったりのんびりな
1日でした(✿´ ꒳ ` )ノ

こんな時間に会えるとは!
1st選んでくれてありがとう^ ^

あんなにゆっくり
お話できたの久しぶり〜♪♪

濃い〜お話も…ね( ´•౪•`)

カップ麺のお話おもしろすぎた!
今度実践してもらおʕ•ٹ•ʔ
お腹すかせてきてね?笑



今日涼しいけど思いっきり夏服!

もう着れなくなりそうやし
見納め?着納め?かなー。。

秋服欲しいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




今夜も
*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

まりな①5th

こんばんは!

久々の出勤!

熊本帰ってました🐻
ただいまっす!

19時ラストでお待ちしてます!

初代( ´ ▽ ` )ノ港

うみ✱2nd



お久しぶりです~、
そしてお初にお目にかかります~✨

元りさ②で新しく
うみ と申します-っ\( ˆ ˆ )/

友達つれて出戻りました!笑

前からよくブログに出させて頂いてた
せりちゃんとっ!
image


せりちゃんは
お初の真っ白いピュアな子なので
これから黒くそまっていくかもね( ̄∀ ̄)笑


これからちょくちょく顔出します~

基本2ndかな??
愛方のせりちゃんとね!

前に親しくさせていただいていた方
またこれから仲良くしてくださいっ🙌💕


初日にも久々な顔をいくつか見れて
懐かしかったな~、

シュークリーム!
ありがとう!
image


昼の仕事ばっかりで
だいぶ期間あいてのお酒。

初日でふらふらなの笑った(笑)

今日も楽しもうっと🙈💕


2ndで21-LASTだよーん!
お待ちしております!

えま@1st 18-23

(・∀・)コン

昨日はありがとうございました💓
1stと2ndに行ったで~✨✨✨
楽しかったです🤗
チョコのお菓子には目がないな~って
昨日思った😝わらわら

今日は18:00-23:00で1st‼︎

待ってま~す💓

えみりー

こんにちは😋

最近髪がのびて、
おさげばっかりだったので
たまにはポニーテール💕

今日は3rd  18時から21時です!
この時間からの出勤、めっちゃ久々な気がする!!!
お待ちしてますね♪

Emily

初めまして!

はるです!初日はありがとうございました!(^o^)
色々な話していたら時間過ぎるのは一瞬でした😳😳

さっきは地下迷路にはまってしまって半泣きなりましたが
知ってる道に出れました!😭👍よかった。。

今日は2日目(❁˘ ˘❁)
1stで17-23でお待ちしてます!!!

れな

おはようございまーす☀︎


この前お店出るのちょっと遅くなって、必死で走ったけど、終電に間に合わんかったから家まで徒歩で帰りました😂

約7㎞…足が棒になった気分。

気分だけ。笑

今日は終電間に合うようにせんと💪😤!

久々の3rd▷19:00〜23:30
お待ちしてます✨

りか

こんにちはー!!りかです!
暑そうだなと思ってお家を出たら涼しくてびっくりしました😻
今日は16時から23時までファーストにいます💪🏻💪🏻
強風にとばされないようにお越しください!!

みほ

おはよーございます

土曜日はありがとうございました!!!


体調悪くて気遣ってくれて
ほんとにありがと😿♥
2日連絡会えて嬉しかった!!
また楽しく飲もうね!


ぎりぎり一時間前に来てくれて
嬉しかった〜!!♡
久々やったし、あたしの好きな
曲ばっかり歌ってくれて
いっぱい話せて楽しかった😳😳



今日は15時-21時せかんどです
お待ちしております(⑉• •⑉)❤︎

なな(西中島)

先週ぶりです(笑)
ちょっと夏フェスはしごの旅に出てました((o(^∇^)o))
やっと夏が終わる!
最後の最後に完全燃焼☆
清々しい気持ちで秋を迎えられます(´∇`)


新しいカクテルあるので飲みに来てください♪
おすすめは
『レッドアイ ブラックペッパーかけ』

チーズが欲しくなる一品です!


さて、、、
この前の出勤では
お酒と下着の話しかしてないから(笑)
違う話題で盛り上がれますように♪


本日も15時~りさちゃんと
お待ちしてます(*^▽^*)


CD取りにきてよ~♪
もう2週間くらい置いて帰ってるわ…←

りさ 西中島






こんにちわ((o( *>_<* )o))




昨日はありがとうございました😊







安定すぎるいじられようだったけど
ほんと毎回話がしみる😢😢😢
その通りやな~~~って思ったし
もっともっと頑張らなあかんなって
改めて思えたよありがとう(;_;)




駆けつけ1杯🍻ありがとうございます😭😭
全然お話できなかったのでまた今度ゆっくりと。。。




この前あんまり話せへんかったから
話したかったけど時間が🕗(笑)
なんだかんだ雑だけど
絡んでくれてありがとう😅(笑)




月9の約束したのに来なかったね😑💢
今日待ってるよ~~~倍返しします(笑)






今日はななさんと15時からお待ちしてます♡





あさみ

こんにちは!

日曜日もありがとうございました!!
そしてまたまたご迷惑をおかけしました。。。

寝不足でお昼から日本酒だのハイボールだのいっぱい飲んで潰れてしまいました。。。😭
また女の子とマネージャーに迷惑かけちゃった〜。。。
お客さんは優しい方ばかりでソフトドリンクでいいから飲みって言ってくれてあさみ内心号泣ですよ😭😭😭
みんな優しいね。

今日からまた頑張るよ〜!

さて本日13:00-22:00 1stです!
お待ちしてます🦄🍬

るい

こんにちは(๑¯ω¯๑)

今日13時~18時で1st出勤します(。╹ω╹。)

今日は雨も止んで風いっぱい吹いててきもちいー( ¨̮ )✨

西中 みさき


昨日の休みは
ずっと 24時間テレビ 👍
涙腺緩みっぱなしで
今日 朝起きて
顔見て びっくり!(笑)
もちろん そのまま
お仕事へ ⸜(  ⌓̈ )⸝笑
まだ微妙だ 〜 
しかも あめ 〜

足元気をつけて
来て下さいね !!
22時より お待ちしてます ◡̈⃝

まなみ 3rd

昨日もありがとうございました♪

今日もお待ちしてまーす(^^)

はな

こんばんは(´ω`★)

昨日はすごいいろんな種類のカクテルを作りました!!

いっぱいシャカシャカしましたヽ(・∀・)ノ


今日は雨ですね…

雨の音は好きですが、外に出かけるってなったらやっぱ嫌ですね|ω・`)

すぐ靴が濡れる…


今日は21~ラストで3rdです!!

足元が悪くなってますが、今夜も元気にお待ちしてますので遊びにきてください| |ω・)♡

しょうこ

おはようございます(^ω^)

前回いってた通り、
今回はちゃんとブログ書

けませんでした!

お待ちしております

ちか♡1st

21時からラストまで1stです(*˘︶˘*).。.:*♡




今日はカット行こうと思って早めに家をでたら、車通った時に水たまりの水が飛んできて全身びしょ濡れに…( ;∀;)

帰ってお風呂入り直したら時間なくなったから、結局カットは行けず…💧

せっかく早く起きたのになぁ…最悪やー(。>ㅿ<。)

まだまだ雨降ってるから飲みに来る方は気を付けてね!(。ρω-。)




昨日は久しぶりにお寿司食べに行きました✨

はなちゃんと2人で(*´ω`*)

ネギトロうずらが美味しすぎて♡

やっぱりお寿司好きやぁ(ノ)'ω`(ヾ)






今日もお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹


雨すごいですね(*´Д`人)
駅まで歩くだけで
足ビッチャビチャ( ó╻ò)


土曜日はありがとうございました♡

初めましての方も多かったけど
カラオケでお店全体盛り上がったりして
一体感すごかったぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お客様がみんな眼鏡かけてたから
しょうこちゃんも私も眼鏡かけてみたり♪

女教師ではありませんよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

2ndで会ったことなくて
初めて歌声聞けた〜٩(๑ơలơ)۶
アニソン祭り楽しかったね♪♪

今回はいっぱい歌ってくれたし
初デュエットも!!!
無茶ぶりに付き合ってくれて
ありがとうね^ ^

朝までお客様いらっしゃって
話盛り上がりすぎて
閉店するの嫌だったなー(˘・ᴗ・˘)

またわいわいしましょね♪♪



今夜は
*21-Last*1st

足元悪いので気を付けてくださいね(´ . .̫ . `)
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

まいか


こんにちは🌟

前回は体調不良で休んじゃったので、
1週間ぶりのシーズ✌🏻️

月曜日は一回帰ったのにわざわざ3rdに来てくださってすごく嬉しかったです☺️
沖縄に行った写真とか土産話もおもしろかった😆

今日もいっぱいお話できたらなって思います😉

今日は21:00〜Lまで3rdにいてます😊

おまちしてます💕

すずか *5th*

こんばんは!!

昨日も日曜日なのに
たくさん来ていただいて
ありがとうございました!!

デレデレしすぎやからな笑
あとがんちゃん、ディスりすぎww
あんまり話できてないけど
また恋話でもなんでも聞かせてちょ笑

3rd行ったらみんな、
かたまっててびっくりしたww
なんか、コント見てるみたいやった笑

私にだけあたり強すぎやから笑
でもB'zの話は真面目にするっていうな笑
いきなり地雷踏みに来るのは
まじで欲しがりにしか見えへん!笑

深夜にありがと!
寝起きすぎて顔むくんでるのは
すぐわかった笑
珍しく歌ってくれたし!!
また来て歌ってな( *¯ ꒳¯*)
変なやつ希望←

今日もオープンラストです!
お待ちしてますよん( *¯ ꒳¯*)

まお❤︎5th

おはようございます(=゚ω゚)ノ

昨日もオープンからたくさんのご来店ありがとうございました!!!\(^o^)/♡
めっちゃ楽しかった〜笑
酔ったwwwいっぱい歌った✌️😛💕
こないだの木曜日も楽しかったです!笑
2日分書くので長くなります😅

サマソニ行ってからアレキサンドロスあれからめっちゃハマってる!
毎日聴いてるから次こそ完璧なはず!
HEROも聴いとくね!(=゚ω゚)ノ
睡蓮花全力で振り切ったww
吉幾三やばすぎました!!笑
やっと思い出してくれて良かった!
戻ってきてくれたのにバタバタでごめんね😂いろいろ歌えるからびっくり!嬉しい!三代目もback numberも!また歌おう!

High&low❤️のLIVEいったばっかやから三代目!EXILE!終始にやにやでした
☺️がんちゃんふー!🙌✨💙😎
たこ焼きもおいしかったー♡
長いことありがとうー!ヽ(;▽;)ノ
連日飲んでるのに!仕事大丈夫やったかな?
めっちゃ久しぶりやったのに!(*_*)
またブルーベルベット歌うね!
最近ちょくちょく来てくれてうれしい!えいちゃんまた聴かせてね✨
ミリヤとNANAもまたやね💋
珍しい2ショットやったね!笑
久しぶりの乾杯✨(^-^)ありがとう!
また◯◯◯とフィフスにも来てね〜!
また朝まで罰ゲームショットしたね💥😮
5連敗おめでとうーー!笑
相変わらず最近強いから嬉しい笑ww
またしよーー\(^o^)/
約束通りありがとうございます!!
久しぶりにゆっくりおしゃべりできましたね!牛丼もありがとうございました♡やっぱりSですね(^ー^)ノ笑
ちょっと久しぶり!
ソーセージとチーザありがとう♡もろネタにしか見えへんけどね!笑
初めておねむな顔みたかも!
復活して良かった!18禁絶好調やったねww
東京弁?関東弁?いいですねー!新鮮でした(´・Д・)」褒めていただいて嬉しかったです!
またEXILEうたいましょ!
今日無事に帰れたかな?帰れてなかったらお待ちしてますね☺️
台風の影響で遅れてます〜😥
オーラスですずかとお待ちしてます😋💛





えま@1st 18-23

(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

先週は体調不良でお休みしました。
いきなりのお休みごめんね。

今日は18:00-23:00で1stの予定‼︎
待ってま~す💓

りか


こんにちは!
今日はめちゃめちゃ雨ですねー😫
16時から23時までファーストにいます🙋🏻
足元は悪いですが!お待ちしております!

すず♡1st


こんにちは🐱
雨がすごいですね〜☔️髪ボサボサです。。

昨日もありがとうございました!
色んな歌聞けて楽しかったです🎤
チーズも焼き鳥もポテトも美味しかったです!

昨日もすずのために会いに来てくれてありがとうね☺️笑
久しぶりに本田翼言われたわ✌️笑

今日で連勤終わりー!
21時までお待ちしております❤️


2nd あや

おはようございます

土曜日は、ありがとうございました🙇

途中までやったけど
さとこの卒業、見送れてよかった!

来てくれた皆さんも
ありがとうございました(´•̥ω•̥`)💓


さ、今日は15〜21セカンドです!
いつきちゃんと一緒だよ〜😳😳😳😳

お待ちしてます
ギャラリー
  • すずか  *5th*
  • すず♡3rd(初深夜!)
  • 西中 あいこ
  • すずか  *5th*
  • すずか  *5th*
  • あみ
  • あみ
  • うみ✳︎2nd
  • 西中 あいこ