ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

2017年03月

西中 みさき

昨日も沢山のご来店 、
ありがとうございました ◡̈⃝

久しぶりに揃ってて
嬉しかった 〜 ♡
幸せ報告も驚き!(笑)

それと長い時間も、
こんびにも ありがとう ⭐︎

今日も22時から
お待ちしてます!

さら



おはようございます∈(´﹏﹏﹏`)∋

3連休いただいて、遊びに行ったりネイル行ったり
久々にゆっくり休日を過ごせました~✨✨


そして先週の土曜日はありがとうございました!

あおいさんの卒業で賑わって
0時過ぎたら皆でおめでとうって言って頂き
お祝いしに来てくれた方もいて
楽しくて、幸せすぎる1日でした💓💓

ひなさんにもお祝いしてもらったんです😭💓
すっごい記憶飛び飛びやけど←
そこだけ鮮明に覚えてて、また泣いてた←

思い出しただけで嬉しくてにやけるな~😌笑

本当にありがとうございました🙇💓
そしてまだまだお祝い受付ております。笑


ではでは、本日22時から3rdでお待ちしてます!

うみ✳︎2nd



おはようございます

今日も2ndにて21-ラスト
なんですがまた少し遅刻して
半には間に合いそうです申し訳ない💦

さて今日は
そらちゃんと私です♡

私は少しかぜっぴきだけど🤒
今日も頑張るぞぃ

お待ちしております!
後ほど!


まほ



おはようでござる✌︎('ω'✌︎ )

昨日もありがとうございました✌︎('ω'✌︎ )
今日も朝までサードです✌︎('ω'✌︎ )

まってますおさん✌︎('ω'✌︎ )



みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹

昨日もありがとうございました٩(๑ơలơ)۶

久しぶりに2人揃ってるの見たー!
モノマネ何回見ても飽きません。笑

パンめっちゃ美味しかった♪♪
またおすすめあったら教えてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞

日本酒いいね!
ちょっと酔ってのんびり話す
あの感じ好きよー( ´•౪•`)

バラバラに来たと思ったら
酔っ払い〜&寝不足さん。
相変わらずやーん!笑
今度会ったら覚えてるのかなー?

普段ゆっくり話せないから
昨日遅めの時間に来てくれたの
嬉しかったぁ♪♪
おすすめのやきとり屋さん
気になるから今度行ってみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




今夜も
*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



ひな

昨日1stありがとうございました!!

今日は20−24で1stです!

時間短いけどたくさんの方とお話できたらいいな〜😊

お待ちしてます💕

すずか *5th*

こんばんは!!

昨日もありがとうございました!!


途中からおっぱいしか
ゆーてなかった気がする...笑
だいぶ幸せな歌詞になったり
ちょっとコンプレックス的な歌になったりww
ええ曲がなんかゲスになった( ゚ω゚ )笑笑
楽しかったーww


セロテープ貼った顔がだいぶ印象的w
思わず写真撮ってしまったけど
うかつにフォルダ見られへんww
遅くまでありがとう!(´⊙ω⊙`)


今日で連勤終了です!
明日は休みなのでよかったら遊びに来てくださいな( *¯ ꒳¯*)

オープンラストで
お待ちしてます!

まあや



おはこん〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ


ついに明後日誕生日よ〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

明日は5thでカウントダウンしますよん(๑°艸°๑)
ヘルプでどこかしらに移動になってませんよーに…!!!笑

バースデーは4/1に!!!
これはまだどこになるかわかりませぬ…
出勤情報見て来てもらえたら嬉しいです!!!(*´﹃`*)


一足お先に今日、お祝いしに来てくれてもいいんだよっっ😋🥂笑


今日は19〜5時で5th出勤です!
お待ちしてますね〜😁✨

西中 あゆみ

こんにちわ!
今日は変更で19じからの
出勤になりました🙇
まりこさんとお待ちしてます💓


あみ

おはよーございます!
今日は18:00〜23:00ファーストです!

先週のあおいの卒業盛り上がりましたね😍
楽しすぎた〜〜
来てくださった方々ありがとうございます!!


今日も楽しみましょう💕
お待ちしております(*^ω^*)

みほ

おはよーございます!!


今日は15時-22時せかんどです

久々にすずちゃんと一緒やから
嬉しすぎる☺️💕💕💕💕

ではお待ちしております!!

せり

今日はまさかのはやめにいてます!そして帰りますw(≧∀≦)!
今日はせりの友達が16時〜20時までおるからよかったら!
せりは18時から23時いてまーす(゚∀゚)

待ってますね(≧∀≦)
初めましてな方多いと思うから緊張するわー

すず♡2nd







こんにちは🐱




日曜日はありがとうございました!






クリスマスぶり〜!あけおめ言うたんわろた😂元気そうで何より!だって人間だもの何回言うたかなwたまにはまた会いに来てね💕

初めてちゃうか?って位めっちゃ喋ったねw人間ってすごい命ってすごいからのちょいゲス話😈楽しかった💕今日会えるかな?待ってる!

ボランティア活動お疲れ様👏明日も来てって言ったらほんまに来てくれたの嬉しすぎ💕メンチカツも安定で美味しかった!また待ってる!

たくさんのCDありがとうね〜!洋楽あんま聞かへんから嬉しい!PVのんも面白いのいっぱいで楽しかった💕また次も楽しみにしております✨






今日は朝から美容院行ってきた💇❣️






そして久しぶりのみほちゃんと2nd!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





嬉しすぎるーー!!楽しみんみん!💘





良い天気やし皆さんお待ちしております(о´∀`о)





うみ✳︎2nd



おはようございます〜

今日は2ndにて23-ラスト
のはずがちょっと遅刻します
ごめんなさい💦
半には間に合いそうです申し訳ない💦

後ほど!


みゆ



おはようううう👋🏻

今日も22時ラストでサードですよ~

今日も楽しみましょう💓

おまちしてま!


西中 みさき

昨日もご来店 、
ありがとうございました ◡̈⃝

いっぱいきてくれて
嬉しかったです!
長い時間居て下さったり
たのしかった 〜 ♡

今日もラスト同じ
メンバーです 。

23時よりお待ちしてます!

ひな

昨日1stありがとうございました!

一昨日やけど東京帰っちゃうからってプレゼントくれてありがとう😭
チョコ大好きやし可愛すぎるしめっちゃ嬉しかった〜✨
また大阪来ることあったらよってね!

今日も1stです!
21−lastでお待ちしてます〜💕

まほ



おはようでござる✌︎('ω'✌︎ )

昨日もありがとうございました!
ミラクルペア再来で楽しかった〜

まほの独裁国家✌︎('ω'✌︎ )

今日も朝までサードやでい
みゆとひな〜✌︎('ω'✌︎ )いぇーい✌︎('ω'✌︎ )

楽しい夜にしましょ〜〜
ほなまたのちほど〜〜✌︎('ω'✌︎ )



みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



お休み中にあやねと
映画観に行ってきましたー(✿´ ꒳ ` )ノ

いまさらながらの『君の名は。』

ずっと行こう言いながら
なかなか行けなかったので
やっと観れてよかったー!

次に観たい映画も決まったし
また計画立てよ٩(๑ơలơ)۶♡




今夜も
*21-Last*1st
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


すずか *5th*

こんばんは!

昨日もありがとうございました!

大学生の卒業式いいなー
って思う今日この頃です( ゚ω゚ )

袴、着てみたい( ゚ω゚ )!

暑くなる前に着物ポトレ旅を
予定してるのですが
それも楽しみ( *¯ ꒳¯*)

和服大好きなもので...( ̄∀ ̄)

新しく着物を買おうかと
探してるところです!

色はやっぱり緑にしたいなー笑
でも結構着物着るなら
明るい色も好きなので
悩むー!

優柔不断はこういうとき
困りますな(´⊙ω⊙`)

今日もオープンラストでいてます!
れんしゃんとお待ちしてます!!

れん

こんばんは(*´-`*)れんです(^o^)/
昨日は5thありがとうございました!!

毎回いろんな曲教えてもらってる気がする(*´-`*)
いつもありがとう☺️

ピッツァ〜〜〜♡👏
たこやき〜〜〜〜♡👏
思う存分デブ活したー!ありがとう!!
ピザはやっぱり
クリスピー生地が美味しい(*´-`*)

今日は今日とて、すずかと♡
5th♡
おーぷんらすとです!
お待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

りか

こんにちは🤘🏻りかです!!
こないだすずさんとゆきなさんとセカンドめっちゃめっちゃ楽しかった〜〜😂💓
さくらんぼ盛り上がったな〜〜🍒笑
帰りたくなかった〜〜〜〜😔
ありがとうございました🎵

4月から怒涛の1年が始まるの怖すぎて3月全力で楽しんでおります!
今日は19時から23時までファーストでお待ちしてます!

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございました♡


今日は19時〜ラストでお待ちしております♡

ゆうな

今日は3月最後の出勤✨

4月からは学校関係で、
出勤難しくなるから
火曜日だけどみんなに会えるといいな!

17-23時、1stでお待ちしてます😉

2nd あや

おはようございます

昨日も、ありがとうございます!!

今日は15〜21セカンドです👍
歌いましょ〜うう(^O^)

お待ちしてます👍

西中 あいこ

昨日もありがとうございました(*^^*)

♯いさきん、、

♯お祝い


そこにはとんでもない仕掛けが!!
なご、くら、持ち昆布
あいこでコーディネートされたお寿司に感動T_T

一生心に残るであろう美味に、魂すべて持って行かれました!!
本当にありがとうございましたm(__)m

♯人には人の、、

本日は18時よりあんなさんとお待ちしておりますよー(*^^*)



西中 みさき

昨日もご来店、
ありがとうございました ◡̈⃝

友達と初出勤 、
いつもと違う感じで
楽しかった 〜 ♡
わざわざ ブログ読んで
来て下さったり 、
優しく話して下さった
みなさん 、
ありがとうございました ⭐︎

今日も22時から
お待ちしてます!

ひな

21−lastで1stです!
お待ちしてます!

まほ



おはようございます( •́ .̫ •̀ )

東京楽しかったぜ〜〜✌︎('ω'✌︎ )
新橋で飲んでたらじっぷとシューイチに撮影協力されたけどシャイなんで断ってやったぜ✌︎('ω'✌︎ )

極寒の中ディズニーも行ってきたのでお気持ち程度のお土産もありまし〜〜

今日も朝までサードで待ってますよ〜〜

ほなね✌︎('ω'✌︎ )




うみ✳︎2nd



おはようございます〜

今日も2ndにて21-ラスト
しょうこさんと♡


みなさまお待ちしております♡


れん

こんばんは(*´-`*)れんです(^o^)/

一昨日は1st、2nd、3rdありがとうございました!!
ポンコツごめんなさいでした😔反省…。

5thオープンラストの予定でしたが、
体調良くなくて、
20時からになりました😂
ごめんなさい😂🙇

今は大分復活したので!
すずかと5thでお待ちしております!
(((o(*゚▽゚*)o)))

なな(梅田戻ってきました)3rd

こんばんは

この前5thにご来店くださった皆々様!
どうもありがとうございますm(_ _)m
朝まで大にぎわいの満員御礼で(^^)v
出勤してよかったな♪ってしみじみ思いました


私がラストまで入ってるのが珍しかったらしくて

(もはやレアというか初←2年以上シーズに居るのに初(笑))

わざわざ、
本人確認?弄り倒す為?ストレス発散?純粋に会いたくて?←これは(ヾノ・∀・`)ナイかな。

来てくださった方も何人かいて嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o

第4次モテ期到来か!?!?!?





博多弁かわええよなあ♪
男女どちらが喋ってもキュンキュンする( 〃▽〃)
めんたいつけめん待ってる←
また博多のコアな話しようね!!ライブハウスまでの道のりとか(笑)


あ、今日は酔ってないd(⌒ー⌒)!良かった
自動ドアが手動って話が面白すぎてヤバイ!


神の雫?だっけ漢字があやふや(笑)
貸してくれてありがとうございます
まだ読めてないので、読んだらまおさんに又貸ししておきます(笑)


ワンオクからのド世代アニソンからの…ジブリ縛り!最後はボカロ!!って芸達者にも程があるよ??(笑)
ついていくすずかちゃんも凄かった真似できん…
あと、いっぱい名前呼んでくれてありがとう
ガチで照れた(*ノ▽ノ)また来てね~



あ、そうそう!閉店後 1stに戻ったらあやねさんに、『なながおる!めっちゃ違和感』って笑われました(笑)

私も違和感(笑)

んで、そのあとに(* ̄∇ ̄*)
まおさん&れんちゃん&すずかちゃんと朝御飯食べてきた!
今度はラーメン行きたいな

本日は、まあやちゃんとサードです。
19~お待ちしてます(*´∀`)

すずか *5th*

こんばんは!

昨日もありがとうございました!

昨日の帰りにセブンイレブン
寄り道したときに
nanacoで支払いしたら
マヨネーズのプレゼント
もらいました(´⊙ω⊙`)

そのとき、ヨーグルトと唐揚げ
買ってたけど
マヨネーズの存在感すごすぎて
笑ってしまったww

マヨラー、喜びます←

でもね、おうちのマヨネーズ
新しいの買ったばっかりやから
シーズに置いとくことにしました!笑笑

あ、持ってくるの忘れた( ゚ω゚ )笑笑
また明日にしよう笑笑

今日もオープンラストです!
れんしゃんとお待ちしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
一昨日もありがとうございました♡


自分で前髪切ってみたけどなんか変!笑


今日は19〜ラストでお待ちしております♡

もえ 西中島

こんばんは!

先日は風邪でお休みしてました、、、。身体が弱いのが悩みです😭しょっちゅう風邪を引いてた、小さい頃を思い出します(笑)


今日は23時からです!
ゆる〜く楽しくお話ししたいです✨
お待ちしてます!

西中 あゆみ



こんにちわ!
帰省してたので
かなり前になりますがこないだは
ありがとうございましたっ💞
日々勉強!
勉強させてもらえる環境に感謝です☺️

今日はあいこさんと
オープンからいまーす!
是非お越しください!

いつき

おはよーございます

昨日も楽しかったなぁー


出勤したらもういた(笑)
枝豆食べてるの久しぶりに見たよ😏笑
はやく山崎入って来たらいいね🍻


結構久しぶりに会えた(╹◡╹)
キングコングどうやったかなー?
私も見たいおもてたし感想聞いて面白かったら見に行こっと❣️
またサードでも話したいなん♪


2人で来てくれたの初!
来た時には安定のべろべろ(笑)
カレー屋ばっかりじゃなくてたまにはシーズもきてなぁ〜〜🙋🏼笑


ウルトラソウル😏楽しかったね♡笑
最近欲しがりすぎて困るわ、、笑
昔より今のほうがだいぶ楽しんでる(笑)
はやく健康診断の結果でてほしいな😋


XOのグレープフルーツジュース割りおいしすぎ🍹
先週キウイやったし🥝来週も楽しみにしとこー♪♪
2人で来てくれるのも楽しみにしてる(╹◡╹)


来ると思ってなかったしびっくり!
お寿司とプリン美味しすぎた😋😋
結構酔ってたけど大丈夫やったかな?
またゆっくり(^O^)


いつもCDありがとー🙏🏻🙏🏻
だんだん増えてきた😁
店でも流せるようにしとくね(╹◡╹)ありがと🙃


最後ちょっとだけ話せた!
謝れてよかった🙇
また一緒にシーズ飲もうね😊😊
今日もあえるかなー?



ありがとうございました!


今日も1st
16時から22時までおまちしてます(╹◡╹)

西中 あいこ

こんにちはー(*^^*)
昨日もありがとうございました☆

♯通りもん大好きだもん
♯たまにはジントニック
♯レモンの絞り顔、、
♯豊中ばんざい

♯あ い こ  楽しみにお待ちしておりますよー>_<☆

今日は23時までお待ちしておりますm(__)m

1st あや

おはようございます

今日は、すごく天気がいい〜
ので買い物👖してから出勤しよっと☆笑

今日は、15〜21ファーストです🤤💗
お待ちしてます(^O^)

西中 かりん

今日から働くことになりました☺︎
かりんですʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
みさきちゃんの友達です!笑
23:00からLASTまで居ますので
よろしくお願いしまーす!

西中 みさき

前回もご来店 、
ありがとうございました ◡̈⃝

日曜久々出勤 〜
今日から私の友達が
シーズ西中に仲間入りです ♡
週1か2 で少ないですが
私からも 、かりんちゃん ←
宜しくお願い致します ⭐︎

今日は23時から
一緒に出勤です 〜
ラストまでりなさんも!
お待ちしてます ✌︎

ゆず♡1st

本日珍しく日曜日だけど
いてまーす!
珍しく23時からいてまーす!
待ってまーす!

ひな

昨日はありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかった✨

さらのバースデーもありがとうございました💓

今日は21−lastで1stです!

お待ちしてます〜💓

すずか *5th*

こんばんは!

昨日もありがとうございました!!

今日持って帰ったジャムをつけて
トーストを食べたら
ものすごくボウモアの味がして
食べきれないという事実発覚ww

おそらく呑んだ後やからかなー
と思ったけどこれは
クラッカーとかと一緒に食べて
お酒飲みながらの方がいいなと思いました笑笑

やっぱシーズに置いとこかな笑笑

今日もオープンラストで
いてますよー( ゚ω゚ )
まおさんとお待ちしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まお❤︎5th

おはようございます♡

昨日もありがとうございました♡

久々のツーショット!
2日連続ありがとう〜〜☺️☺️
ちゃんと寝てな笑 心配やからww
寂しいなー😭
青森🍎🍏行っても元気でね😂😂😂
喉が調子良かったら😣😣
また帰ってきたらうたいまくろ✨✋🏾☺️

出勤したらいた!予想的中でびっくりした!笑ボジョレーありがとうございました😆✨🍷
無事帰れましたか?😣今日も待ってます!!✨

ポテトありがと🍟😊またうたおー!
いつもごはんありがとうね🙏✨


オープンラストでお待ちしてます💓😆
今日もすずかと〜〜✌️👀👀👀



あんな 西中島

おはようこんにちはこんばんは🤜🤛

昨日もありがとうございました😉💕

今日はオープンです👍👍👍
、、、、、、雨だね😔😔😔☔️

あいこさんとお待ちしております🙇

ちか♡1st

18時から23時まで1stです(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日はありがとうございました✨

心配してたお客さんと久しぶりに会えた!入院してるとかかな?って噂してたから無事でよかったー( ;∀;)

あと、みお②さんとめっちゃ話した🎵

お客さん交えて心理テストしたんやけど、その心理テストが何を優先するかっていうやつで…

私の中で仕事の優先順位がめっちゃ高くて笑った!ヽ(;▽;)ノ

たしかに休みなく働いてるけど!(笑)

今は仕事が楽しいと思い込むわ(´-`)oO




雨やけどお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

まい 1st

ちゃす(=゚ω゚)ノ
お久しぶりー!!!

今日は18時-23時1stです^^
天気悪いんかなー?(´・ω・`)
帰る頃には雨やんどってほしいorz

まあや



おはこん〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



4日ぶりの出勤です😊
木曜日は声が出なくてお休みもらってごめんなさい💦



あとね、私のバースデーやけど
4/1に出勤しよかなっておもてますヾ(*゚ェ゚*)ノ
誕生日が3/31やから次の日の土曜日やね😆
イベントになるのかどうかも
どの店舗に出勤するかもわからんけど
お祝いしに来てくれたら嬉しいなあ🤗

待っとります😉



今日は17〜22時で1stです!
日曜日楽しも〜う₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

西中 あいこ

こんばんはー(*^^*)
昨日もありがとうございました☆

♯愛しのマカロニグラタン
♯ハーパー様
♯梅ロック
♯パーリィの予告編にアドレナリン爆発

本日オープンあんなさんとお待ちしておりますーm(__)m
ギャラリー
  • ひな
  • 西中 あいこ
  • すずか *5th*
  • 西中 あいこ
  • まお❤︎5th
  • まお❤︎5th
  • すずか *5th*
  • すずか *5th*
  • 1st❤️もも