ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

2017年04月

西中 みさき


昨日もご来店 、
ありがとうございます ◡̈⃝

今日はあめだ ー
でも水曜だ ー
足元気をつけて来てね 🌟

22時よりお待ちしてます!

りな♡西中

21-lastで西中です!
昨日ご来店された方々
ありがとうございました。
あと祝いありがとう◡̈♥︎
嬉しかったです!

本日雨ですが
皆様のご来店心よりお待ちしております!

359日❤️

うみ✳︎2nd



おはようございます〜!

今日は2ndにて21-ラスト
みさとさんと!!♡

なんですが、、、
遅刻してますごめんなさい💦

22:30から!

急ぎます!!


明日お休みいただきます!

後ほどー!

そら。

21-Lで『5』です!

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



昨日は3rd!
ありがとうございました❤︎

会う方みんなに
久しぶりor珍しい〜って言われます。
ここで会うの違和感あるわーとかも。笑

そして今日は
またまた珍しく2nd出勤〜٩(๑ơలơ)۶♡


うみさんと朝まで〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

*21-Last*2nd
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



ひな

19−lastで1stです!

お待ちしてます!

すずか *5th*

こんばんは!

昨日、一昨日はお休みいただいてました!


昨日は焼肉になったから
おとといのご飯!笑

グラタンにしようと思ったけど
餃子の皮が賞味期限近いしー
と思ってラザニアにしましたぞよ笑

結構味付けいい感じにでけた( *¯ ꒳¯*)

グラタン皿を買いに行こうと思ったけど
近くには全然売ってなかった笑
というわけで諦めてアルミホイル笑

今度またグラタン皿探しに出かけて
グラタンつくろ( *¯ ꒳¯*)!

今日から5連勤予定です!
オープンラストでお待ちしてまする( ゚ω゚ )

あやね

19-Lでサードです!

おまちしてます

あやね

19-Lでサードです!

おまちしてます

えま@1st 18-23

(。・_・。)ノちは

昨日はありがとうございました✨
シャンパンたくさんわっしょ~い💓
久しぶりにあんなに酔った😳

今日は18:00-23:00で1stですっ

あやめ

おはようございます( ´艸`)

月曜日は1stいってからの
2ndでした!


むすがしそうな書類ばっかりもってはった!
いつもほんとに癒し系ですね!
あまり話せなかったけど
ありがとうございました!

初の蜂蜜梅酒ロック
おいしかったです(*^^*)
唐揚げも美味しすぎでした!!
いろいろ話せてよかったです!
ありがとうございました😊


チーズケーキとチョコレートケーキ!
めっちゃ美味しかった!!
話せなかったけど、、
ありがとうございました!✨


2ndいってから
カラオケのハモリうますぎて
びっくり!!
また聴きたいです!*


ポテサラめっちゃ美味しかった!
ありがとうございました!!

初のシャンディガフ!!
ビール苦手で避けてたけど飲みやすかった!!カホンすごいな!!
また音楽の話したいです((´艸`*))


最後めっちゃ盛り上がってたのしかったです!
名曲ばっかりやし、、
歌わせていただいたり、、
本当にありがとうございました♬
ラーメンおいしかったですか?*
またお話ししたいです!!


今日は18時からファーストにいます!
お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

西中 あいこ

こんばんは〜(*^^*)

日曜日は沢山ありがとうございましたー♡
今日はまりこさんとオープンです♡

お待ちしてます♡

1st💟もも


お久しぶりでーす💟

この前ふぁーすと夜中
ありがとうございました〜

出勤した側からいつきさんみほさん
あみさんとテキーラ祭り👏💟

きてくれた方は知ってると思うねんけど
声がもーこれでもかってぐらいでんくて
ニューハーフみたいなってたけど
それでもめちゃめちゃパラダイスな
水曜日でしたー💟💟💟(笑)



…昨日はすっかりうっかり
出勤忘れてまして😢🙇
みさとさんうみさん絶対おもろかった…すいません…

かわりに今日久々のお昼出勤します💟

2nd貸し切りなくなりましたので
21時までふぁーすとかな?
お待ちしておりますっっ☺️



momo

なな(ファースト)

昨日もありがとうございました!!
えまちゃんとサード最高すぎ\(^^)/
と、いうか昨日のメンバーが良すぎた(^○^)



オープンから来てくれてありがとう
招き猫じゃん!
グリーンカレーとか、ほんまやめよう?辛いの反対……

扁桃腺とかインフルとか…洒落にならんからな:-)
入院ってよっぽどよ!?
あ、来年インフルなってたら笑うから( =^ω^)



エビチリ?だっけ(笑)スッゴク美味しかった☆
最後、大食い選手権みたいになってたけどね←
ご馳走さまでした♪

ねぇ、本妻…信じて待ってたのに…帰ってきてくれんかったなぁ~
寂しいなあ~( TДT)
約束は?(´・ω・`)
これは、もうポーンじゃな(笑)
何本でも冷やして待っとくけぇな!



私が心底ベロンベロンに酔ってるときに会うのはじめてかな??
レアでしょ(笑)
あ…例のやつ、どうやら大大大炎上したらしい←
詳細分かったらまた教えるね



西中とファーストぶりじゃないかー!
サードにも来てるのね知らなかった(*´-`)
会えて嬉しい
今度はゆっくり話せますように(願)



ようこそシーズへ!
そして、よくぞサードへ来てくださいました♪
バンギャ&ギャ男だらけのカヲス空間(笑)
ドンペリ→ヴーヴイエロー→ペリエ と…
ありがとうございました(*^^*)
コルク飛ばすの下手で申し訳ない<(_ _*)>
練習しとく←
めっちゃ濃くてマイナーな話が出来て幸せ(о´∀`о)感無量にございます!

ライブ楽しみじゃね(笑)



休肝日(笑)そうよね!大事よね(笑)
シャンディーからの綾鷹(笑)
見習うわ(^_^)


シャンパンに巻き込まれてくれてありがとう(笑)
まさかの近所!(笑)もう、当日券で入ってきて←



1年ぶり?くらいにベロ酔いしたわ( ・∇・)
失態犯してないかな…

本日は16:00~ファーストでお待ちしてます(^^)v

1st あや

おはようございます

今日は、15〜18ファースト
18〜21 セカンド(貸し切り)です👾

足元悪いですが、、お待ちしてます!!

さら



おはよーございます

土曜日1stありがとうございました☺

ワインありがと~💓💓


23時から3rdでお待ちしてます!

西中 みさき


この間仕事終わりに
まさかの乃が美の食パン
あって直ぐ並んだ ◡̈⃝!
やっと食べれた 〜 ♡♡

昨日は友達の赤ちゃんに
あえて癒されてきた 〜
癒しは必要 🙌!

今日は22時から
お待ちしてます 〜 ❁

りな♡西中

本日21-lastで西中です!
昨日ご来店された方々
ありがとうございました!

お久しぶりで!待ってたよ!!
一年後楽しみにしてますー^^
あと、約束通り来てくれて!
長く話せて嬉しかったよー!!
ありがとう😊またね!!
渡せて良かったし楽しみ増えたー!

あ!あと祝い楽しみにしてまーす!

では本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!!

29日から帰省なので28日まで待ってますね!!

360日❤️

そら。5th

昨日もありがとうございました♥️

ゆっくり朝までお話できてよかった😚!


だがしかし、、
あたしの出勤情報ほど
当てにならんもんないね(´^p^`)笑笑


本日、21時30分から!
とりあえず最初は
5thいております💟

朝まで移動するかわからんけど
お待ちしております🙇✨

ゆず

昨日も3rdありがとうございます😊

今日入れてあと3日!
明日明後日は居ないので
金曜日と土曜日だけです!!
1stみたいなので待ってますよん💕

ではでは本日は1stで
21-lastです!
待ってまーす!

ひな

昨日3rdありがとうございましたー!

今日は1stです!
21−lastの予定やけど遅延で遅れますごめんなさい🙇‍♀️
急いで向かいます!

でわでわ、のちほど〜!

うみ✳︎2nd



おはようございます〜!

今日も2ndにて21-ラスト
しょうこさんと♡



カップケーキ差し入れありがとう!!
ローストビーフ美味すぎる😋💕
もうほんま大好物やから!!笑
テンションあがるあがる!!!
いつもありがとう〜〜〜っっ


見送り出来なくてごめんね🙇‍♀️
私もいつ解除されるかわからんのや💭
スキャンダル覚えなきゃね笑



ネイル割れた😰


もうそろそろnailしに行かなきゃ💅


マツエクも行かなきゃ💆🏻


する事いっぱいだ🤔💭


さてさて
今日も2ndにて
お待ちしておるよん♥️



みさと


こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



Blog書こうとしたら
みゆちゃんに呼ばれてるなう。

名前連呼かわいー❤︎


てことで
*21-Last*3rd
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


まほ



おはようございます( •́ .̫ •̀ )

さっき授業終わったので8時目標に頑張って向かっております( •́ .̫ •̀ )(笑)
ちなみに23時までファースト!

お待ちしててください( •́ .̫ •̀ )(笑)




西中 あゆみ

こんにちわ!
こないだはありがとうございましたっ☺️
今日は19:30から出勤です!
お待ちしてます!

ゆき

おはよおおおお

本日はすみませんorz
久しぶりの1出勤ですん。
緊張しちゃう笑笑
知ってる方いらっしゃったら
一緒にあそんでくださいー
でもとりあえず30分たてば、
まほがくるから嬉しい笑笑
プチ3感!笑笑

てなわけで、23時まで
1でおまちしてまーす!
あ、果物おいしかった!
ありがとー
image

ではでは、またあとでねー(´・ω・`)/~~

まり 1st

日曜日1stからの2ndからの5th
ありがとうございました!!!笑

急な朝までの残業も
みなさんからいただいた
いろんなごはんデザートのおかげで
かなりへっちゃらだった😭😭

もうグルメすぎる日ではっぴーすぎた、、😭
一人暮らし長くなってきたから
みんなでわいわい食べて飲むっていうのが
幸せすぎてたまらん😭😭❤️

お寿司、ケーキ、焼き鳥、たい焼き、
串のお菓子、きゅうりの浅漬け、、、
もう全部すき❤️❤️❤️❤️笑

ダイエットします言うてるのに
シーズで食べ飲みやめられへんから
おうちおるときはヘルシーなものにする笑
あみたん見習って自炊の嵐にしよ🙄🙄

5thもれんさんすずかさんのおかげで
ちょっと慣れた気がするよー!!
素敵な先輩たち(*^^*)🍓


今日は18時からのはずやったけど
課題終わらなさすぎて18時半にしてもらった〜😭

学校忙しいしストレスフルやから
やっぱりお酒飲みたい、、(*゚ェ゚*)💖笑


今日もたのしく過ごせますように🙏🌸


ではでは18時半から23時半まで!1st!
おまちしてまーーーす😆😆




えま@3rd 18-23

(。・_・。)ノちは

今週は比較的多く出勤予定✨
スタートは今日なり~(´ー`)

18:00-23:00で3rdにいますっ

なな(3rd)

昨日もありがとうございました!



1→3→2→3と大移動しました(笑)

少しは痩せたかな?
いや、プラマイでいうとマイナスかね:-)
お酒飲んだし?



可愛いって言ってくれてありがとう
嘘でもギャグでもノリでも何でも嬉しいo(*⌒―⌒*)o


バタバタしてゆっくり話せなくてごめんね<(_ _*)>
『離したくない』あんなに盛り上がるとは(笑)
みんな最高☆

セカンド楽しいよね


サードで終電の危機に見舞われかけたけど、今回は回避!
まじで揃うと不安になるわ(笑)
いや、なんだかんだ嬉しいけど…時間が差し迫ると冷や汗かくってゆうね←



本日も(多分きっと)サードです!
18:00~お待ちしてます(^^)v

ちあき@西中島

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
土曜日もありがとうございました♡

今日は18〜23時でオープンはまりこちゃんとお待ちしております♡

るな


おはようございます✨
昨日もセカンドありがとう
ございました💕💕
笑ってばっかで楽しかった😂

今日も15-21時2ndです!
さやさんとお待ちしております☺️

遊びに来てください🏃🏽‍♀️💕💕

いつき

おはよーございます


日曜日セカンドありがとうございました❣️

最初はまったーりゆっくり話せて
夜は満席でわいわいカラオケしたりテキーラしたり楽しかったぁ😊😊


サプライズのプレゼントも嬉しかった🎁♪♪
ありがとう😋😋



今日はファーストです!
15時から22時までおまちしてます♡

さや 1st&2nd


おはようございます☀

昨日も早い時間から
ありがとうございました🐶
もう1個のバイト先にも
飲みに来てくれる人増えてきて嬉しい😆

今日は13-15が1stで、15-21が2ndです!
忙しかったら伸びるかもー。
初ロング頑張ります💪🏻笑

お待ちしてまーす( ¨̮ )/

うみ✳︎2nd



2nd戻りまーす!

ことの 西中島

こんばんは!

夕方むっちゃ涼しくなってきたから

蛍見に行きたくなってきたー!

良いスポットあったら教えて下さいね!

今日もラストまで✨
待ってますね〜!

ことの

うみ 5thヘルプ



ちょっとの間いてまーす(*^^*)

りな♡西中

こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日lastまでいます!

金曜ご来店された方々
ありがとうございました!!
ずっと満席御礼ありがとうございます!
私的に今年初の満席具合でしたw
途絶えない満席!!
ほんとありがとうございました!!
お久しぶりの方々も😭
周年祝いもほんと嬉しかったです!
いい酔い方できて楽しかったです!
幸せでした❤️皆様ありがとうございました!
あと一年頑張れます!!!

よろしくお願いします◡̈♥︎

では本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!!

361日❤️

そら。

どもども❤(。☌ᴗ☌。)

土曜もありがとうございました!

3rd出勤の予定が、1回も行かず
1→5→1→2と、ヘルプ行ったから
たくさんの人と話せたし楽しかった😍✨


本日は1st!朝まで!
お待ちしております🙇♥️

ひな

21−lastで3rdいてます!

お待ちしてます〜!

うみ✳︎2nd



おはようございます〜!

今日も2ndにて21-ラスト
しょうこさんと♡


土曜日ありがとうございました😊



ポテサラ、唐揚げ、
どうもありがとうね✨
申し訳ない(´・_・`)。


ペパリーゼと
どん兵衛とありがとうね〜!!!
そして
昔ながらの優しさ身にしみた〜〜😔💦
ありがとう、感謝しつくせません。わら

てゆか
思い返したら私ご飯いっぱい食べてる🙄

ケーキもご馳走様です。笑


よし、ダイエットしよ!!!

宣言!!!


スープ系は受け付けます💕←ぇ笑


なのに今日足出してる
ミスった!!!


太ってるとか言わないで〜〜。笑


最近、読書はじめました📖




勉強だ!!!笑


さてさて
今日も2ndにて
お待ちしておりまする!!!ぎょぴ♡



ゆず

昨日も1stありがとうございます!

わざわざ私が来るまで残って
くれててありがとうー😭
28か29待ってるね💕
寂しいって言われてなんか
凄く私も寂しくなった😭

まさかの金曜日からの日曜日!
もう会われへんかと思ってた!
水曜日から出張って言うてたから
月曜か火曜か土曜…
どっか会えるかなー?😭
新聞も笑った!笑

皆様にご報告!!!
水曜日だけ休みって言うてたんですが
木曜日も休みになりました💦
なので水曜木曜以外お待ちしてます💦
もう直接言ってしまった方も
いてたのにごめんなさい💦

ではでは本日は3rdで21-last
相方ひなとおまちしてますよん💕

あやめ

おはようございます( ´艸`)
いい天気ですね🌸

木曜日もたのしかったです!✨
ありがとうございました!!

今日は18時から1stにいます!
お待ちしてます(*^^*)

なな(1→3)

日曜日もありがとうございました\(^^)/

出勤早々に寿司!

からの

ケーキ!!!

からの、きゅうりの浅漬け と さつま芋串?からのカマンベールチーズフライ!!からの、

出ました

大好き☆さやえんどう と だだちゃ豆?←なんかよくわからんけど見たことはない。聞いたことはある!そして美味しすぎて酒が進んだ事は間違いない(笑) と チーズ入の鯛焼き(笑)


ご馳走さまでした♪

どんだけ食べる?と言われても……
胃袋に容量が有る限り(笑)←


あと、なぜ私のズボンが黒かったか?
お答えしましょう

【腹が黒いからだよ!!黒すぎて底が見えないからよ(笑)】

言わせんな(///∇///)恥ずかしい!


はい(笑)安定~


本日は、17:00から一時間だけファーストで
そのあと18:00からサードでお待ちしてます(^^)v

1st あや

おはようございます

土曜日は、ありがとうございました❤

ファーストやったけど
セカンドに呼ばれて行ったら
やっぱり😍!!!みたいな(笑)
そっからショットショットショット〜。
絶対ショットするために呼ばれたな。笑


からの何時間かセカンドいてて
ファーストに戻ろう思ったら
大好きなお二人さん👓🕶(笑)
って事でセカンドに引き続きいた(笑)
楽しかった〜❤月1の女やけど😂笑


久しぶりのお二人さん!!
弟さんとはよく会うんやけどなぁ🤔笑
わざわざ京都からありがとうね!!
カステラも美味しかった〜!アドゥ❤笑


ファーストでもセカンドでも会えた!!
焼き鳥最高!!ビール最高!!笑
土曜日は本間テンション上がる😂😂笑
いつもありがとうね!!!❤
また来週会えたらいいな〜


からのファースト呼ばれて戻ったら
わぁあぁあ😍!!!な方達いっぱい!笑
セカンドもファーストも楽しすぎて
1日早く感じたー(;_;)ありがとうです(;_;)


さ、今日は15〜19セカンドでーす!
いつもよりブログ長めやけど
勤務時間は短め(笑)お待ちしてます❤

まな

こんばんはー!
今日は2nd21-Lいてます
おまちしておりまーす♡

すずか *5th*

こんばんは!!

昨日もありがとうございました!!



たまに買いたくなるコレ笑

しじみのやつかみそ汁は
見つけたら買いたくなるやつです笑

なんかレアな感じがして...笑

また見つけたら買おっと( ゚ω゚ )笑

今日もオープンラストでお待ちしてまする( *¯ ꒳¯*)

れいか 5th

こんばんはー!!

今日もすずかちゃんとオープンラストで5thです!


あとシーズ出勤、今日と27日と28日( ¨̮ )
お待ちしてまーす♡

まほ



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日もありがとうございました〜〜
今日は23時までファーストっす( ´ ▽ ` )ノ

ゆるりとお待ちしてます〜〜
のちほど〜〜( ´ ▽ ` )ノ




ちか♡1st

17時から23時まで1stです(*˘︶˘*).。.:*♡





昨日はありがとうございました✨

2ndからのスタート!

常に賑わっててびっくりしたー💧

満席で入れなかったり気を使ってくれた方ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ヘルプで入った2ndやけど楽しかったなぁー(*´ω`*)


1stに戻って…

差し入れありがとうございます♡

お箸で切れるとか最高(*´□`*)

美味しすぎた✨✨




最近よく「なんかキレイになったよね!……太ったけど」って言われる:(´◦ω◦`):

最後の一言伝えたいだけやん!笑

実際太ったけど!!1年前と比べたらかなり!!!

栄養たくさんとってるから肌のコンディションいいんかな?笑

みんなから言われるから頑張って痩せよー_(-ω-`_)⌒)_




お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

まい 2nd

ちゃす(=゚ω゚)ノ
おひさー!\(^o^)/
今日は2ndで18時-23です!
いらっしゃいましー♪♪
ギャラリー
  • すずか  *5th*
  • ゆき
  • うみ✳︎2nd
  • すずか  *5th*
  • 西中 あいこ
  • なな(1st)
  • なな(1st)
  • みさと
  • れん