ガールズバー Girl's Bar シーズバー She's Bar

ガールズバーです。大阪は梅田のガールズバーです。ガールズバー行ったことない人もある人もガールズバーといえばシーズバーお待ちしてます♪

2019年06月

あい


こんばんは!
あいです🐰
昨日はありがとうございました💕
いろんな方に久しぶりに会うことが出来てすっごく楽しかったです☺️💓

今日もそうなったらいいなーと思いながら向かってます✌️

明日から7月なんてめちゃくちゃ早い😂
6月最後一緒に飲も~☺️

それでは21~Lまで2ndにて、お待ちしております🌹




あん 1st

こんばんわ!



最近お腹の調子が不調すぎる😿😿



先日はありがとうございました!!

みどりちゃんと2人でのラスト楽しかったです😻♡♡

お菓子!!ありがとうございました😜🌟



今日は雨が降りそうですけど、足元にお気をつけて来てください🥺!!

1stにて1923です!!今日も頑張ります😎✌🏻







あ、29日にやっと20歳になりました🙄💭

やっとお酒飲める歳になりました㊗️!!

10代終わってしまったのがすっっっごく悲しい🥺(笑)



お待ちしてまーす ›_‹ 💓💭













梅田 りこ 1st









こんばんはー!


昨日もありがとうございました💓



あおいさんの卒業式、
店舗が違ったけどちゃんとお話できて
よかった…😭


寂しいけど、
私ももっと頑張ります😶💭





来てくれてめっちゃ喜んだよ!!🐶💓
スタッフのように
協力してくれてありがとう!笑
鑑賞会で目の保養、楽しかった👻笑




いつもありがとう!💓
まさか来てくれて、笑顔に癒やされます😶
昨日来たときもやったけど、
いつも手振ってくれて嬉しい🐶




初めましてでしたね😎
ワイルドな感じかと思ったら
ニコニコ笑顔が素敵でした笑
人を見抜ける力が素晴らしい😳💓
ありがとう!




覚えててくれて嬉しかったです😍
キレイの一言は、
私の頑張りに変わります🙇🏻‍♂️笑
この前お話できなかったから
お話できて嬉しかった👻




初めて来てくれて、初めましてやったけど、
話やすくて、楽しかった💓
歌のハモリにすごく感動しました🐶
ありがとう😍




いつも忘れて帰るっていってたけど、
この前お話したときの事覚えててくれて
すごく嬉しかった😶💓
あだ名の由来も聞けて、
面白かったです👻





お久しぶりでした😶💓
いつも優しくしてくれてありがとう!
安定の素晴らしい歌声に
こっちが癒やされました👻





今日は雨が降りそうやけど、
皆さんとお話できること、
楽しみに待ってます😶💭




本日は18時から23時まで出勤してます!
1stにてお待ちしております🙇🏻‍♂️💓










ひとみ 1st

こんにちはひとみです😘

昨日はありがとうございました!

めっちゃお客さん来てくれて嬉しかった😊💕

今日も盛り上がりましょう😆



オープンと同時にありがとう😊💕バタバタしててごめんね😭シーズにずっと来てくれてるのに初めて会ったね!東京に住んでるから、あまり最近は来れないみたいだけど、また大阪帰ってきた時はシーズ来てね😘💕



サウジアラビアの皇太子見れてよかったね🤣 Queenからの安室ちゃんからの明菜!安定で良いね😆💕月曜日から仕事頑張ろうね!これいつもお互いに言い合ってるけどほんまにいつもこの言葉のおかげで仕事頑張れるわ😘💕いつもありがとう!



初めまして!でも何回も見たことあって、やっと話せた!初めましてやったのにめっちゃ話せて楽しかった😘💕長いこと居てくれてありがとう😊これから夜中入ったら会えるかな?また話そうね😉💕



まさかの今日も来てくれると思ってなかったから嬉しかった😆💕iPodあってよかったね!てか、ほんまにアイコンの話面白すぎる🤣気になるから、本気に聞いといてね?😊絶対今日からそこに目がいって仕方ないでしょ?笑 いつもありがとう😊💕



2日連続でありがとう😊💕お友達のみんなも面白かったなぁ😘タピオカひとみも行きたくなるから今度行く!笑 次はちゃんと歌うからね!今回は話す時に声出しすぎて歌う時声でやんかった😂これほんまやで?笑 ありがとう😊💕



今日もいじられててほんまに笑った🤣💕2日連続で面白すぎる!笑 1時間しか居るつもりなかったのにーって言うてたけど延長ありがとうね😊💕歌回ってくるまで寝かしてほしい。とか絶対ダメやからね?笑 また会おうね!ありがとう😘💕



絶対来てくれないと思ってたから嬉しすぎた😘💕5thは行かないからねーって言ってたから会えないと思ってた🥺5時まで居てくれてありがとう!アラジン見に行ってくるわ🧞‍♂️1人映画してくる😆💕看板手伝ってくれてありがとう😊また話そうね😘💕


今日は17〜22時で1stです😘

皆さん是非お待ちしております!!

ななみ

おはようございます!今日は雨でなんかジメジメしてて嫌です😆
金曜日は会いたかったお客様に会えて嬉しかったです🐰🐰
2nd17〜23まで出勤してます!

きょうか 1st


こんにちは、きょうかです☁️

昨日お会いしたみなさん
ありがとうございました♡

あおいさんの卒業って事で
沢山のお客さんがいらして
ずーっと楽しかったです✌️

いっぱいいっぱいご馳走でした!


あと、ちょっとだけ2ndにも
ヘルプで行きました!

めちゃくちゃ楽しかったです😝

なんかちょっとずつ2nd好きに
なっていけてる気がする…(笑)




今日は1stにて16〜23です✌️

滑らないようにと
傘の忘れ物には気をつけて
お越しください!

ぜひぜひお待ちしてます♡






まり 1st



こんにちは!まりです(・ω・)ノ



昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️



1stではおつまみにスイーツにお酒に、、



ずっと何かしら食べて
わいわい盛り上がって!


最高すぎました🥺💞




2ndはカラオケで
安定の盛り上がりでした🎤✨



みんなすごく歌がうまくて、
わたしは絶対歌わない!
って言っていたのに



気付いたらのせられて歌ってました、、笑



やっぱりカラオケは
みんなで盛り上がれるのでいいですね😆



たのしい土曜日でした✌🏻💞





さて本日は15〜22時まで1stにいます!




ぜひお越しください、
お待ちしております!




まり🦐

あいり 1st

こんにちは!

本日1stにて13時~21時出勤してます🌟
ぜひお待ちしております\( ˙▿︎˙ )/

りさ

おはようございます!
りさです(*´∀`*)

今日はあいりんと
オープン!嬉しい!!

雨風強いですが
13-21.5時1stにて
お待ちしてます(っ´ω`c)♡

さら 1st

こんばんは、さらです🐾

昨日に引き続き今日も5:00まで1stにいます~。
今日はちょっとゆっくりめの出勤だったのでしっかり寝て、テスト勉強をしておりました…。テストやだなあ…。7月の15日から1週間ほどはテストがあるので出勤できないのです…。つらい…。

昨日は1stから始まり、お友達の結婚式がもうすぐあるんだというお話を聞いたり、私とお話した店に行って来たよ~というお話を聞いたりしました。
途中でちょっと5thに行って、団体様二組とお話したり歌を聞いたりして過ごしました~。
あとあと、常連さんでひさしぶりにお会いした方ともお話したり、お店では会ってるんだけどタイミングが合わなくてお話できてなかった方とお話したりしました~。
私は大きい水生生物が怖いのです…。想像上の動物ですが、ネッシーとか…。みなさんの怖い物も聞いてみたいなあ。意外な物が怖かったりするのかなあ??
季節はずれかなあといいながら粉雪を歌われていた方もいらっしゃいました~。聞いてて意外と季節はずれだとは思わなかったなあ。冬に粉雪を聞いた記憶があまりないからかな…?クリスマスソングとかの方が冬感強そう…。
1stに戻ってからもたくさんのお客さまとお話できてとっても楽しかったです!トマトジュースとオレンジジュース混ぜたのおいしいですよって話をしたり、終電なくなっちゃったから始発までいるんだ~って方々とお話したりおひとり途中で寝ちゃってたのですが、とっても幸せそうな寝顔でもう一人の方と幸せそうだねえ…ってお話してました。w
さらの顔、神木隆之介に似てる!って言ってくださったお客さまがいらっしゃったのですが、お連れ様がすかさず似てない!と言い返してました。w
時々男の人に似てるって言われるんですよね~。私の顔が男顔なんだろうなあ。
今日だけで1stも2ndも5thも行く~って方ともお話ししました。スタンプラリー制覇っぽいなあと思ってました。w シーズを気に入ってくださるのはとってもうれしいことなのです…!!
先週もお会いできた方と今週もお会いしました。めちゃめちゃ細いので、10分に一回くらい「お肉しっかり食べな!」ってお話をしてました。w

雨がしとしと降ってますね~。朝方は涼しいのですが夕方というか夜?はじめじめしてて暑いです…。洗濯物とか冷蔵庫の中とかが気になる季節がやってきてるなあ…。

この前5thであおいさんとゆっくりお仕事を一緒にすることができたのです…。その日から卒業までほんとに速かったなあ…。

本日は23:00~5:00で1stです!いっぱいお話しましょ!!お待ちしてます。

さら 1st

こんばんは、さらです🐾

昨日に引き続き今日も5:00まで1stにいます~。
今日はちょっとゆっくりめの出勤だったのでしっかり寝て、テスト勉強をしておりました…。テストやだなあ…。7月の15日から1週間ほどはテストがあるので出勤できないのです…。つらい…。

昨日は1stから始まり、お友達の結婚式がもうすぐあるんだというお話を聞いたり、私とお話した店に行って来たよ~というお話を聞いたりしました。
途中でちょっと5thに行って、団体様二組とお話したり歌を聞いたりして過ごしました~。
あとあと、常連さんでひさしぶりにお会いした方ともお話したり、お店では会ってるんだけどタイミングが合わなくてお話できてなかった方とお話したりしました~。
私は大きい水生生物が怖いのです…。想像上の動物ですが、ネッシーとか…。みなさんの怖い物も聞いてみたいなあ。意外な物が怖かったりするのかなあ??
季節はずれかなあといいながら粉雪を歌われていた方もいらっしゃいました~。聞いてて意外と季節はずれだとは思わなかったなあ。冬に粉雪を聞いた記憶があまりないからかな…?クリスマスソングとかの方が冬感強そう…。
1stに戻ってからもたくさんのお客さまとお話できてとっても楽しかったです!トマトジュースとオレンジジュース混ぜたのおいしいですよって話をしたり、終電なくなっちゃったから始発までいるんだ~って方々とお話したりおひとり途中で寝ちゃってたのですが、とっても幸せそうな寝顔でもう一人の方と幸せそうだねえ…ってお話してました。w
さらの顔、神木隆之介に似てる!って言ってくださったお客さまがいらっしゃったのですが、お連れ様がすかさず似てない!と言い返してました。w
時々男の人に似てるって言われるんですよね~。私の顔が男顔なんだろうなあ。
今日だけで1stも2ndも5thも行く~って方ともお話ししました。スタンプラリー制覇っぽいなあと思ってました。w シーズを気に入ってくださるのはとってもうれしいことなのです…!!
先週もお会いできた方と今週もお会いしました。めちゃめちゃ細いので、10分に一回くらい「お肉しっかり食べな!」ってお話をしてました。w

雨がしとしと降ってますね~。朝方は涼しいのですが夕方というか夜?はじめじめしてて暑いです…。洗濯物とか冷蔵庫の中とかが気になる季節がやってきてるなあ…。

この前5thであおいさんとゆっくりお仕事を一緒にすることができたのです…。その日から卒業までほんとに速かったなあ…。

本日は23:00~5:00で1stです!いっぱいお話しましょ!!お待ちしてます。

みき 1st

こんばんは🤗
みきです🥰

昨日は久しぶりの1stでした😌
入った瞬間からノリのいいお客様ばかりで
とても楽しかったです!!!

過呼吸になるぐらい笑わせてもらってありがとうございました笑笑

あおいさん卒業おめでとうございます㊗️
初日に色々教えていただきありがとうございました!


今日も1stにて22-Lです🤤お待ちしてま〜す🤤


ひとみ 5th

こんばんはひとみです!

昨日はありがとうございました!

昨日もめっちゃ盛り上がって楽しかったです😊💕かすみさんとえりさんと一緒に働けて楽しかったです😘💕



夜中入ったら絶対会えるから嬉しい😆💕3時間も居てくれてありがとう!めっちゃ話せて楽しかった😘黒い部分見えて面白かったよ😏 iPod無くしてなかったかな?😵次来てくれるとき教えてね!ジムちゃんと通ってね〜🤣 ありがとう😊💕



2週連続で会えた😆💕夜中は無理って言ったたけど終電までに来てくれて嬉しかったよ😘💕名前のゴムありがとうね😚これから自分のドリンクすぐに分かる!ちゃんと持っとくからね!いつ来てくれても大丈夫よ😘ありがとうね💕



1ヶ月ぶりに会えた!最近会えてなかったからめっちゃ嬉しかった! 相変わらず下ネタばっかりね🤣 シラフやのにすごいわ😆 わざわざ車で来てくれてありがとうね😊💕いっぱい話せて楽しかった!また待ってるね😘💕



先週ぶりやった!カレー美味しそうやった😆💕インスタ映えのチーズのナンが食べたいわ〜😊💕カレー屋さん行ったことないから今度行ってみよかな!いつも美味しいお店教えてくれてありがとう!行きたいところありすぎる🤣いつもありがとう😊💕



めっちゃめっちゃ久しぶりやった!お友達さんは初めましてでした!夜中も来てくれるのね😘褒めてくれるから嬉しかった😊💕ありがとう!恥ずかしかったわ😚 お口悪いけどそういうところ好きやで😆💕 また来てね!ありがとう😊💕



久しぶりに会えた!ほんまに面白すぎてめっちゃ楽しかった😆💕朝までいてくれてありがとうね😊💕めっちゃ酔ってたけど、ちゃんと帰れたかな?😵次は一緒にカラオケデュエットしようね😘💕めっちゃ楽しかった!また来てね!ありがとう😊



2回目やった!カラオケ上手すぎね😊💕マイクの位置いじられててほんまに面白かった🤣めっちゃ笑っちゃった🤣💕 2人のやりとり面白すぎた〜また来てね!最近夜も入るからまた会えそう!次はもっと話そうね😊💕



今日は会えないと思ってたら、1時間前に来てくれた😊💕今日の予想もしてくれた🤣今日も5thやから頑張るね!気が向いたら来て欲しいな🥺💕次会えた時に今日のこと話すね😘💕 いつも来てくれてありがとうね!また待ってるね!



今日も5thで9時〜ラストまでいてます!

皆さん是非お待ちしております😘💕

あい


こんばんは!
お久しぶりです~!
あいです🐰

体調を崩して長々とお休みを頂いてました💦
もう元気になので今日から復活です✌️💕

久しぶりすぎて緊張しますが、、頑張ります!
忘れられてなければいいかなあ😂笑


それでは21~Lまで2ndにて、お待ちしております🌹


えみ5th

こんばんわ!
えみです🌸

いきなりですが
あおいさん!お疲れ様でした👏🏻🙇‍♀️
一度しかお会いできませんでしたが
気さくにお話ししていただいて
嬉しかったです🧡🥺
ありがとうございました😭
あおいさんの幸せをお祈りしてます🥰

あおいさんが最後の日で悲しいですが
みんなで楽しく過ごせるといいですね😭🙏🏻

私は5thでお待ちしてます⭐️

はる 1st









皆さんこんばんは♥
はるです♥


昨日は、2nd~1st~2ndと
お世話になりありがとうございました(*^^*)💕💕
シャンパンおいしかったです🙏🎵

カラオケも上手いひとばかりで
久々に沖縄行きたくなりました😂💚


今日は久々に1stで、21~Lです😋💗

あおいさんが卒業されるの寂しいです😭😭
わたしが出勤日数少なくて
一度しかお会いしてないのですが、ほんとに優しくて
次いつ被れるかな~ってずっと思ってたので(T_T)💓💓


皆さんお待ちしております😭💓
お気をつけておこしくださーい👼♥


まお 1st

こんばんわ!

今日はあおいさんの卒業(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
さみしすぎる😭
最後の方は深夜でもお世話になって
ほんとによくしてくれた大好きな先輩😭
今日の卒業、入ってほしいって
あおいさんから言われたのは本当に嬉しかったですー😭😭❤︎
あおいさん、ご飯でも行きましょ❤︎笑
見てるかな笑

今日は最高に楽しみましょー!!
19〜23時、1stでおまちしております🌷

ゆいな❤︎1st

こんにちは❗️ゆいなです🐶💙

絶賛実習中ですが、今日はあおいちゃんの卒業なので😭😭
仲良したちがどんどん辞めちゃって寂しいし悲しい😭😭
先輩も同期も辞めるたびに私が古いオンナに、、、(笑)
今日は❗️あおいちゃんの最後の日を盛り上げるために❗️出勤です❗️盛り上げるぞー❗️まかせろ❗️
また遊ぼーね、あおいちゃん🎶
(写真載せようとしたけど携帯変えたからなかった)

あおいちゃんに会いに来るついでで大丈夫なので、、、実習で死にかけな私を慰めて、、、🥺土曜日だから仲良しなお客さんにいっぱい会えるかなって期待を込めて❤️(笑)

今日は18時から22時で1stです💓💓おまちしてます🐻❤️

あみ2nd




こんばんわ💫
あみです!


昨日は始めましての人が沢山いました😳
すごいお話面白くてG20の話からの盛り上がりが凄すぎました🤣
ウイスキーのオススメやったり、タバコの種類の話
知らないこといっぱい知れた時間でしたね笑
今日はどんなお話できるやろって楽しみです🙋


2ndで18時から23時まで出勤です💫
お待ちしております😆

梅田 りこ 2nd







こんにちは!
先日もありがとうございました🙇🏻‍♂️💓




お久しぶりの方ともお話できて
嬉しかったです😳💓
1週間はたつの早いですね…



さて、
今日はあおいさんの卒業式💭


入ってきた頃から、いっぱいお世話になり、
優しくして頂いた大好きな先輩です😭💓



寂しさでいっぱいやけど、
今日は最後にすごく楽しんでもらいたいです😭



店舗は違うけど…😶💭





本日は17時から23時まで出勤してます!
2ndでお待ちしております🙇🏻‍♂️💓










みおり1st

今日は16-23でふぁーすとです!
あおいさん卒業さみしい(。´Д⊂)

お待ちしております!

きょうか 1st


こんにちは、きょうかです☁️

水曜お会いしたみなさん
ありがとうございました♡


沢山の方々とお話しできたり
フルーツサンドいただいたり
すごく楽しかったです!



そして今日は大好きな先輩
あおいさん卒業の日です😭

最近シフトかぶってなくて
久しぶりにお会いするのが
卒業の日だなんて…😭


今日は思いっきり楽しみましょ!



1stにて、16〜23です!



ぜひぜひお待ちしてます✌️





ゆな 1st



おはようございます🌿

今日は大好きなあおいさんの卒業、、、
うわあ、悲しすぎる、、、
あおいさんお疲れ様でした!!!!!
また、会ってくださいね!!!!!




今急いで向かってます🏃🏻‍♀️
1st 15-22でいます!お待ちしてます🧸

りさ

おはようございます!
りさです(*´∀`*)

今日であおいさんラスト
寂しい…(´;ω;`)

酒ヤクザしたい的なこと
ブログに書いて気がするので
最後にめちゃくちゃ酔わせましょ(笑)

13-21時1stにて
お待ちしてます(っ´ω`c)♡

あおい



こんにちは👏👏


ついにシーズラストだぁーー!!もうそんなに時間が経ったのかとびっくりしてます。(笑)
寂しいよ〜〜〜(;_;)今日は色々楽しんじゃおっと!(笑)うへへ!

そういえばこの間JPSワンカートンありがとう!!!!!!!!!!!!抱いて寝た!!!!!!
ワンカートンは軽く鈍器ってことがわかった(⌒-⌒)カートンは人殴るものじゃないよ!(当たり前)

なんか色々は?とかえ?とかなることあったけど全部ひっくるめてそういうこともあったなぁくらいに思っときます(⌒-⌒)👆



改めて今日シーズラストです、何がなんでも最後みたいなんで酒ヤクザして終わろうかな、やっぱ辞めとこ(笑)でもお酒は飲みたいです(•ө•)♡

今までお客さまや先輩方、女の子にたくさん迷惑もかけたし一緒にお話したりご飯食べたりめちゃくちゃ楽しかったです(;_;)♡貴重な経験させて頂きました!
感謝ですほんと!!


本日15〜23、ファーストでお待ちしております( *´︶`*)
たくさんお話しましょ〜〜〜〜!

まり 1st



こんにちは!まりです(・ω・)ノ



昨日はありがとうございました💞



おなか痛くなるくらい
ずっと笑ってました😂



金曜日〜✨って感じで
すごくたのしかったです(^。^)笑




さて本日は15〜22時まで1stにいます!




ぜひお越しください、
お待ちしております!



まり🦐

まいか1st

おはようございますまいかです🌸


電車とバス遅れてて出勤遅刻ごめんなさい(><)  今日は、、、大好きなあおいさん卒業。。🥺



むちゃくちゃお世話になった先輩が卒業してしまうのは寂しい😭


あおいさんとは運命的に誕生日1日ちがいやし😂 ほんまにいままでありがとうございました(><)



本日は13~19時です👏

おまちしておりますね🥰

まい 1st

おはようございます☀︎まいです!

先日はありがとうございました(っ´ω`c)♩


本日13時~18時まで1st出勤してます!

ぜひお待ちしております🐶🌼

あいり 1st

こんにちは!

今日なぜか朝から白シャツ全部洗濯してもて
焦って出勤前に買いに行きました🤣(笑)

本日1stにて13時~21時出勤してます🌟
ぜひお待ちしております\( ˙▿︎˙ )/

ひとみ 5th

こんばんはひとみです😘
先週もありがとうございました!
今日はG20のおかげで仕事量が
少なくてで早く帰れて嬉しかった〜😊💕
今日は金曜日!金晩楽しみましょう😆💕



すごい大雨の中来てくれた😭仕事の話めっちゃ聞いてくれてアドバイスくれてありがとう😊教えてくれたこと、これから少しずつやってみるね😉💕あれから風邪引かなかったかな大丈夫やった?😵また話そうね!ありがとう😊💕



1ヶ月ぶりやった!相変わらず新曲知りすぎやん🤣あいみょんメドレー歌ってくれたけど、ひとみが歌える曲なくてごめんね😵次は練習しとくね!来週ダイビング楽しんでね!また写真見せてね😊💕気をつけて行ってらっしゃい!いつもありがとう😘💕



2日連続で来てくれた😊大体いつも予想当たるよね?笑 ひとみより当てるからすごいわ🤣💕前日の予想も当たってたもんね🤣また予想しようね!ひとみも大体わかってきたからね?次こそひとみが当てるからね😆いつもありがとう!また話そうね😘💕



知ってる曲はいつも知ってるって報告するね🤣 そのうち、うざがられそう😱💕 あいみょん歌っててびっくりした!あいみょんも歌うんやね😊ケンの歌いいよね!またケンの歌歌ってね🤣 ありがとう😊💕



はじめましてでした!めっちゃ長いこと居てくれてありがとう😊💕ひとみも次の仕事はそんなところで働きたいな〜😉恋愛って難しいよね😢お互い頑張ろう😊💕また恋愛につて話そうね!



めっちゃ久しぶりに来てくれた😊💕忘れられたかと思ったから嬉しかったありがとう😘見つめられたら恥ずかしいから辞めてよ?😱💕 ランキング上がれるように地道に頑張ります!笑 最後お見送りできなくて本間にごめんね😭次は必ずするからね🥺💕



今日は会えないと思ってたら遅めの時間に会えた〜😆💕吹田の事件怖すぎね😱大学の近くやったんやね😵犯人捕まったから学校普通にあるってなって、ひとみは嬉しかったんやけど、爆笑しすぎね?🤣 だって普通に仕事はあるから公平で嬉しいやん?🤣 いつもありがとう💕本半分読んだよ😉



ひとみが帰る直前に来てくれてカラオケ歌って帰ってって無茶振りされた🤣💕 一緒にデュエットできてめっちゃ楽しかったよ😊歌ダメやねんって言うてたけど、めっちゃ上手いやん!騙された😆 また一緒に歌おうね!ありがとう😊💕



今日は5thで23〜ラストまでいてます💕

皆さん是非お待ちしております😘

かすみ 5th

こんばんは!
水曜日はありがとうございました😊✨
わいわいしてて楽しかったです!

今日は23:00からラストまでいます!
2回目の5th!
5th慣れてないから好きじゃないけど、、笑
楽しい夜になったらいいな🌙♡
たのしみたのしみ✌🏻💕


お昼きてくれるとおもったから
ビールのと戦って準備してたよ🍻♡笑
マクドパーティーみたいなんなってたね!
スポーツの話したり楽しかった😊💕
また来週もあえるかな〜?
いつもありがとうございます!

眠たいのに寝ないできてくれた😭
可愛いサーモンもってきてくれて!!
消しゴムに見えたもんっ🤣💦笑
パン屋さん詳しすぎて近所だったから
絶対に行ってみるね♡
また来週もまってる〜!!いつもありがと!
あ、チャラいの全然聞けなかった🙌🏻笑

1ヶ月ぶりだったけど
いつも久しぶりにあってもそんな気がしない♡
たこ焼きもありがとう〜〜😋💕
どこいってもほんま変わらないね!笑
話聞く係頑張ってなぁ!😖
DD(だれでもだいすき)笑
また来月ねっ!楽しみにしてる✨

ほんまに来てくれてびっくりした😳♡
この前の2ndは声がひどすぎてごめん😢
恋愛話したりして希望もてたぁ!!笑
無言嫌いってゆってたけど
ほんと、ずっと話してたよね♡
これから水曜日くるようにするって
ゆってくれたから来週も楽しみしてる✌🏻💕

水曜日やからもちろんいるよ〜!✨笑
えろい!ばっかりゆってくるし
無人島の〇〇バサミ絶対ゆうやん🤣
すぐそんなことゆうからーっ!
2人の言い合いがおもしろい♡
来週まってるね〜✌🏻✨

お仕事お疲れ様です✌🏻💕
ハッキリゆうから聞いてておもしろい!笑
中央線の話何回も説明してくれて
ありがとう😊🙌🏻覚えました!
大好きなフルーツサンドありがとう♡
かすみの朝ごはんになった♡
次は水曜日✨いつも来てくれてありがとう!

月末に来るねってゆってくれてたから
楽しみにしてた〜♡
太った?とかゆうのやめてよ😖😖笑
健康の意識がすごい!!
ちゃんとしないとって思った〜😊💋
可愛いキーホルダーめちゃくちゃ嬉しい!
大切に使うね!!またすぐだよ??♡笑

最近あえてないなぁ思ってたら
月曜日はいってなかったからやった😫🙌🏻
合コンとかしたことないから
楽しそうやな〜っ😊💕
んで!ほんとうにおめでとう👶🏻
前から話聞いてたりしてたから
ほっこりした気持ちになれた!楽しみだね♡

野球なかったから来てくれた🌟
いつも水曜日あるから
今週はなくてよかった♡笑
ピンクのゴムと名前のんつくったの凄い!
ピンクがいいっ!て我儘ごめん〜🙌🏻
これから乾杯したときはつけよっと😘
久しぶりにお酒で乾杯できた♡

お肉食べてきたのいいなぁ😍
かすみもお肉だいすき〜!笑
風邪うつってないのに
うつったアピールやめて〜〜😑♡
毎回あのネタするのおもしろすぎる!!
いつも来てくれてありがとう✌🏻✨
今日もきおつけてきてね🌟



はる 2nd





みなさんこんばんは♥
はるです♥

おとといは5thで
ありがとうございました(*´Д`*)❤❤
カラオケずっと盛り上がってたので
ほんとに楽しかったです~!!!🐶🎵

スルメとマヨネーズの相性抜群すぎて😋💕
ご馳走さまでした🙏💟


今日は2ndで、22~Lでーす!
平日の仕事からのシーズは初めてなので
途中でうたた寝しないか心配なのですが(笑)
眠たそうな顔してたらつっこんでくださいww

昨日の大雨も止んでほんとに暑いですね💦
こんなに暑い日はお酒もめちゃくちゃ
おいしいとおもいますので♥
是非是非、お待ちしておりま~す😘💕

みなさんお気をつけて
おこしくださーい👼♥


みどり 1st

こんばんわ☆みどりです

昨日はありがとうございます😭
めちゃくちゃ楽しかったです🎶
あんころちょびすけとたくさん話しながら笑笑

21時~L☞1stです!!

G20で、交通機関が大変だと思うんですけど華金なんでお待ちしております⁽˙³˙⁾

さら 1st

こんばんは、さらです🐾

昨日は2ndオープンからいました~。ようやく2ndのオープンを覚えてきたかな…?って感じです…!
昨日もたくさんのお客さまとお話できてとっても楽しかったです~!!
オープン同時くらいにいらしてくださった方が歌ってくださった歌が心に響いて泣きそうになったり、もうすぐ音楽のフェスあるんだ~!って方とは台風来てるから心配やねえって話をしたりしました~。
何年も前にシーズに来たんだよってお客さまと歌える歌を交互に言っていったら全然かぶってなくてびっくりしました。ちょうどズレてるって感じなんですよねえ…。もっといろんな曲歌えるようになりたいなあ…。
ひとりでご来店されることが多い方は昨日はお仕事が一緒の方とご来店で、イエモンを歌っていらっしゃいました~。イエモンも知らない曲多くて、「え、この曲知らない!」となっていたので、もっといろんな曲聞きたいです…!
最後は人は自分で自分に催眠術をかけることができるんだよ~ってお話を聞いて、どうやってかけるんだろう…?となった夜でした。

本日は21:00~5:00で1stです!1stでお待ちしております!!
じめじめと暑い日が続いてますねえ…。そう言えば梅雨入りってまだなのかな…?

西中 もえ( もなさん卒業💐 )

こんばんは!もえです

今日はもなさんの卒業イベントです😭
だんだん先輩が卒業していく寂しいです。

一緒に楽しくワイワイお祝いしましょう🧡
20時からもなさん、みさきさんといます!お待ちしてます✨


えみ 2nd

こんばんわ!
えみです🌸

今日はみんなそわそわG20!
だから何って話ですがw
朝から世界のお偉いさんがきてて
なんだかそわそわしてました😂

令和の時もG20も国のビックイベントの時は
私はシーズにいます😌🧡
だから退屈しない👌
みんなのおかげです👏🏻
ありがとうございます😊


今日も楽しみ!
21-5でお待ちしてます🙌🏻✨


ゆり1st

こんばんは🌙😃❗️

ゆりです!!

昨日もありがとうございました♥️


バンドライブ行ったことないので行ってみたいなぁって思いました🎶


タイのお土産ありがとうございます!!
ゾウの可愛いポーチ
沢山使わせて頂きます🐘♥️


今日の出勤は1stで20-24時までです!!

今日もお待ちしてます🙌

よろしくお願いします‼️

あみ1st




こんばんわ💫
あみです!



先日は1stと5thでお世話になりました🙋
1stでは、唐揚げを頂いたり始めましての人とお話して
5thでは、あみのことを覚えてくれてたりと
嬉しいことばかりでした😭


今週は雨続きやし、G20があったりしますが
1stで18時から23時まで出勤です💫
お待ちしております😆

まり 1st



こんにちは!まりです(・ω・)ノ



今日は約1週間ぶりのブログです✌🏻




この1週間は


お買い物いったり
ごはん食べに行ったり、
1日引きこもってNetflixでドラマ見たり笑



のんびりすごしてました



あ!蛍も見に行きました!!🐝




もちろん授業もちゃんと受けて、、


充実した1週間でした(^。^)✨





さて本日は18〜22:30まで1stにいます!




ぜひお越しください、
お待ちしております!


まり🦐

みおり2nd

こんにちは👋😃
六月らすとの金晩✨
めちゃくちゃ蒸し暑いけど!
是非来てね🎵
今日はセカンドで18-23時でいます👌
お待ちしております🎵

しゅり 5th

こんにちは😃
華金ですね🌟
今日は18時から出勤しますー🥳
かこさんと一緒ですが二人とも
いつもは深夜なのでめっちゃレアですね🤘
23時まで5thです!
お待ちしておりますー🙏💕



ななみ

おはようございます🐝
火曜日はお客さんから新しいあだ名をつけてもらいました🐰🐰 これから使っていきますね💓

今日は1st.17〜23時まで出勤してます!
お待ちしてます🙋‍♀️

ゆな 1st

おはようございます☀

毎回言ってるけど、、、
金曜日っー!!!!💗
学校終わった。。。
課題も無事に出せた一安心。。。



本日 1st 16-22 です🏃🏻‍♀️
お腹の調子過去一悪い!
でも、なんか、マシになる日もある。。。
助けて😂😂😂

ᘭ レ) 🌞15-23 1st

前回までのあらすじ
5thってやっぱ3150やわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
箱の雰囲気とか全部www
なんせ、お客さんが私をシーズン歴代イかれてるランキング1位にしてくれたのは嬉しい🤘
これからもこんな感じでいこーと🤪


ひさびさに大学のいつメンで飲みに行って来やした🍸
そこで私の友達のA子が恐ろしい話をしだしました。これはA子が起こしている本当にあった怖い話です😱IMG_20190627_224559
いやぁぁぁぁぁ😱😱😱おそろしぃいい😱
やばくね?wwwこの女wwwドラマかよこの展開
いやぁ魔性やわほんま恐ろしいww
この男はA子にキスしたのに、
A子は『えーんそんなつもりじゃなかったぁ🥺友達としてしか見てないのぉん🥺』
とか言い出す😱😱  この女、、、ヤベェwww
しかもこの男とおんなじバイトしてるの
彼氏に黙って始めて、彼氏に男とバイト同じなのがバレても続けるという悪女🦹‍♀️ww
ドロドロしすぎやろ爆笑爆笑

友達と私でホンマにそのバイトやめて男と連絡取るのんやめなさいっ!って1時間くらい説教したのに聞かないです🤣🤣🤣
もうこの女私よりヤベェですwww
皆さんもこんな女には気をつけて爆笑

以上本当にあった怖い話でした。



りさ

おはようございます!
りさです(*´∀`*)

まだ万全ではないけど
体調よくなりました!

喉の腫れがひいてない為
お薬飲んでるので
まだお酒は飲めませんが…

13-18時1st
18-21.5時2ndにて
お待ちしてます(っ´ω`c)♡

あん 5th

こんばんわ!




昨日はありがとうございました!
お久しぶりな方とお会えできて嬉しかったです( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )💭
またお待ちしてます🥺🌟



今日は5thにて22ーLastです!!
みどりちゃんと!みどりちゃんと2人でラストまです😻♡♡
お待ちしてまーす₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎💓💭


時間がギリギリで…短めでごめんなさい😿💦

みき 2nd

こんばんは🤗
みきです🥰

関西は梅雨入りしたんですかね??
これから雨ばかりは辛いですね〜

今日は2ndにて22-Lまでお待ちしてます!!
雨宿りしに来てください🐸☂️

みどり 5th

こんばんわ☆みどりです

昨日は先輩とご飯に行きました🍚
おっとりしすぎて笑笑
めちゃくちゃ癒されました♡

店舗被ることを祈ります🥺🥺

21時~L☞5thです!!!
あんちゃんと2人です⭐️
あんころちょびすけと2人はめちゃくちゃ嬉しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

まなみ 1st

こんばんは!

最近は扁桃炎になりちょっとしんどかったですが今はめちゃくちゃ元気です!笑

天気悪いですが今日も楽しく過ごせたらいいなー
と思っているのでよろしくお願いします😉

21時~ラストまで1stでお待ちしております✌️✌️

西中 ゆうか

昨日もご来店ありがとうございました☺️

今日は21からラストまであんなさんと出勤してます。明日はもなさんの卒業の日です、梅雨に入って明日も雨ですが良ければイベントに是非いらして下さい^^

お待ちしております!
ゆうか🐰

ギャラリー
  • BANRI🦄1st
  • 西中島 あんな
  • あんな 西中島
  • BANRI🦄1st
  • BANRI🦄2nd
  • さら 2nd
  • さら 2nd
  • BANRI🦄1st
  • まり 1st 15-22