おはよ!!
あけましておめでとうございます!
去年はほんっとーーーに
お世話になりました!!
今年もどうぞよろしくお願いします((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))
さてさて!!
早速出勤しまーす(`・ω・´)
今日は日本酒ありますよね!?
もちろん??
うわー!!
たのしみ((((*゜▽゜*))))

こないだ大晦日にはいりまして。
仕事納めしたんですけども
出勤直前にテキーラ2杯も
いかされまして、、笑
なかなかのスタートをきった
仕事納め日でしたww
最後はもちろん愛しのビールで
納めさせていただきました◎
初めましての方も久しぶりの方も
結構きてくれて楽しかったです(・∀・)

さぁさぁ、今年の仕事初めはどんな
1日になるのか楽しみ((((*゜▽゜*))))
にやにやしながら待ってます◎
今年もしーずでみんなで仲良く
楽しくすごせますように!!

そんなこんなで本日は
13-20でふぁーすとです!!
おまちしてます!!
ではでは、またあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ