\∗╠╣аÞÞу ηёш yёаг∗/


こんばんは
あけましておめでとうございます。
21~Last 3rdです!

30日、仕事納めの日ははじめましての方が多くて大学の同級生で集まっていらしたり、わいわいしていました!
次の日の朝帰省するよーって方も来てくださったりしてラーメンの話をしたよ!!感想聞かなきゃε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ食べたのかなあ、気になる!
私の相談を聞いてもらってアドバイスくれたり、食べ物の話をしてて納豆とピーマンがだめやねんね!
あと、すき焼きは美味しいよね~!って!

はじめましてのお兄さん達の年齢を当ててって言われたので当てにいったらピッタリ!!!当たると嬉しいよね。そして、私の可愛い猫さんを自慢したり(笑)
アンパンマンミュージアムのはなしをしたりしました~
ひっっっさしぶりに会えたり!!!!ほんとに結構久しぶりで嬉しかった~♬*.:*¸¸元気そうでよかった!


仕事納めに、お会いできてよかったです。
本当に昨年はたくさんお世話になりました!
昨年はみなさまのおかげで楽しく1年を過ごすことができました!今年もぜひよろしくお願い致しますm(*´-ω-`*)m

昨日は高校の同級生とひさびさに会ってお茶してました!まあ話が尽きなくて楽しかったよ~♡
3連休なんて久しぶりで、なんか違和感!(笑)

そして今日は日本酒があるのかな??
わくわくしながらゆきます♡日本酒美味しい~!
一緒に飲めたらいいなあと思うので、今年はじめの3rdにてお待ちしてます!



なつ(「・ω・)「