こんばんは(・ω・)ノ
今夜も朝までサードです!!!
みおとまいこ2と🙋💕


日曜日もありがとうございました💓
日曜日はまったりかと思いきや、
少し忙しくなったり!!!笑
この日は知らない人がいないってくらい
私の中で常連さんフィーバー!!!
楽しかったです!ゆうりもいたしね🙆
ディスりで笑うのはやめようと決めたり
珍しくポロっと本音をこぼしたり
帰るつもりだったのにいてくださったり
嬉しかったのです( ^ω^ )
あとファーストセカンドからの
ファースト!お帰りなさい〜(・ω・)ノ
そして夜中はまったりな中お久しぶり!
まだ4回くらいなのに親近感!笑
京都のお話ししたり耳の話しとか!
長くいてくださって
たこ焼きの出前もありがとう🐏💕


それではそれでは今夜も朝まで!!!
ライブ帰りのまま出勤なので!
すでにテンション上がっております笑
それではのちほど〜(・ω・)ノ



手荒れしてると言ったら
ニベアくださった(^ω^)感謝!
2015-01-26-08-09-20