こーんばんは!
21~Last 3rd!

土曜日はあや(1)さんと一緒でした~♡
ラストが2人でバタバタしてしまって5thからかずえさんに来ていただいたり…( ;O; )♡本当にありがとうございました!

年末に3rdに来てくれた方がまた来てくれたりして嬉しかった!おしぼりアート(笑)
2人で仲良しで来てくれたり!安定のビールで、レッドアイに醤油はびっくりした!タバスコとかは聞くけど!
ひさしぶりに会ったりで、コンタクトのおはなししたりしてびっくりした!!そんなに変わらないならいいよね~。PCははたして完成したのか気になる!
あかねさんに教えてもらった美味しいやつもおすすめした!(笑)買い占めないでね~!
最初に、気をつかってもらってしまったりして申し訳なかったよ~( ;O; )ほんとにありがとうございました!シャンパン美味しかったです!

土曜日もありがとうございました~!!


さて、そんなわたくしはまたも2連休( ・ิ∀・ิ)
みなさまが仕事始めのなか、のほほんとしておりました。日曜日は本当にお家から出ず!安定のひきこもり。
昨日は宣言どおりコンタクト買いにいったよ~♡
ついでにお買い物した!猫さんの消耗品とか、とある雑誌を買いました!あとは自分の消耗品買ったり。
じゅうじつ!

今日からまたがんばりますよーーー!
新年会あとなんかにぜひお越しくださいませ~


お待ちしてます!


なつ(「・ω・)「